COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
本当の意味でのラストラン
46360136_645514414.jpg

09-10シーズン
締めくくりは奥只見なり!!
今シーズンも結構滑ったなぁ つくみには負けるけど・・・

かぐらよりも遠いし雪もきっといんだろうという予想のもと行ったんだけど
雪質はあまり変わりませんでした、、、というか雪が汚かった~
かなり遠いからまた行くかどうかは未定

でも、びびりなおれにちょうど良いキッカーがあるところがGOODだね
かぐらのフォースパークだとストレートしかできないしね
キャメラマンのKAZからもっとボードを見せて飛んでくれといわれたけども
意外と見えてるじゃない(最後の写真も含めて)
といったラストランでしたとさ 

48554189_3238049813.jpg

48554189_4211584713.jpg

48554189_99039002.jpg

最後になりますが・・・
タイトルの「本当の意味でのラストラン」の意味
キッカーでやられて膝を負傷ってことだよ!!
最後の最後でやっちまった!!!

マジで痛くて歩くのがすげ~辛いもんだから
靱帯とか変になってたらどうしようと思い病院に行ったら、
「湿布を貼るだけで、大丈夫です」とのこと
この程度の痛みなら特に問題ないのね。。。 勉強になりました。

でも~やっぱり痛くて歩くのが辛かったから
GW中に飲みに行く予定とかも入ってたのにキャンセルしました
ガッテム

でっ、ひまだったからFirefoxをいじったりしてました↓
普通にタブを開くとほとんど隠れちゃうけどね・・・
ロード中かブランクのときしか見れないの

Firefox.jpg


|| 01:19:55| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
誕生月
おひさしぶりっつ

4月で27才になりました。はやいものです
今年は会社のひとたちから盛大に祝ってもらったり
たくさんのメールを頂いたりと有意義な誕生月となりました。
どうも感謝です

26才を振り返ってみると
飲み会かスノボって感じだね
うーん、毎年同じだ・・・

今年の目標は何にしよ~かな・・・
「負のスパイラルからの脱出」とかにしようかしら
だれかおすすめの女の子がいたら紹介してください
それまでに男を磨いておきます

そうそう、今シーズン振り返りMOVIEを我らが編集長「OKKY」に作ってもらいました↓
よければ見てってください。
さて今シーズンの締めくくりに奥只見に行ってきます!グットラック!
※上が黄色のQSで、下がデニムのHHがおいらです。






動画高画質だからでかすぎて、そのままだと枠からはみ出てしまった・・・
OKKYすばらしすぎです

|| 22:22:15| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
45人 @ 戸狩温泉
SANY0183.jpg

戸狩温泉に行ってきたよと

3月にもなると雪もない
しかもパークもないのね
でも地形はなかなか良い感じだから
ハイシーズンだったらもっと楽しめるかも

面子はアツシの知り合いの知り合いの・・・・という感じで
なかなかおもしろいメンバーだったぜぃ

よるの飲み会にはアツシをはじめとしたブレイカーたちが回り
魔手麻呂が大暴れし~の

そんな感じでちょー楽しかったぜ
ひさしぶりの日記だから今日はここまで

|| 21:09:32| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
25@高井富士
45650324_2049757742.jpg

総勢25人で高井富士に行ってきました
いや~多いね

今まで独学とゆうか見よう見まねでやってきたスノボだけども
教わってみたよ「カービング」

体重のかけ方とかが違ったことが大収穫!
最近全然上手くなった気がしないし
何か覚えようというモチベーションも上がらなかったけど
なんだか燃えてきた気がする!!

というわけで残り少ない2009-2010シーズンもガンガンいくよ

|| 23:02:40| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
脱スノボちゃんツアー @ 池の平
池の平

脱スノボちゃんツアーと題して貸切バスやっちゃいました!

総勢46名の大所帯 笑
知り合いが知り合いを呼び 笑いを呼ぶツアーとなりました。

超幹事のOKKYはとてもよくやってくれて感謝です
ツアー申込から酒の調達、当日の取りまとめ
ほんとお疲れ様

で、おいらはというと幹事補佐という立場ながら
宴会で記憶がぶっとんで大変なことに!!
なってたらしい・・・

そんなことは酒に流してですね
やっぱみんなでスノボにいくと楽しいね!
特に普段行かない人といくと反応が新鮮だから
もう飛びまくってたよ!
そのおかげで3日たった今でも足が・・・
もしくはボックスで裏モモを打ったせいか?

そんなわけで、残り1ヶ月くらいで今シーズンも終わってしまう
今年中に900立ちたいな・・・

池の平

池の平


|| 23:56:14| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
貸切バス @ 赤倉観光リゾート
1.jpg

赤倉観光リゾートに行ってきました☆
総勢26名 貸切バスで~♪

初日は豪雪で視界最悪であんまり楽しめず・・・
とりあえずグラトリで場をつなぎ

2日目は視界も良くなってめちゃくちゃ楽しかった!
ツリーランメインで楽しんできたよ!
赤倉観光なかなかよかったぜ!

|| 01:12:00| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
やばす
自分のミスで事故りました~
バイクと衝突しちゃって・・・

相手にはほとんどケガもなかったのが救いですが
もしかしたら人身事故扱いになるかも 涙
相手に祈るばかりです

年明け早々スノボで足を轢かれたり
3連休なのにハプニングでスノボいけなかったり
事故ってスノボ中止になったり

今年は悪い年になりそうな予感がするよ~

|| 23:01:59| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
スノボ合宿 in 新潟
22272777_1447851405.jpg

12/30~1/2の日程で合宿行ってきました

終始大雪というコンディションにより、初日を除き苗場に缶詰
買い物も行けず夜はカップ麺生活という不健康っぷり
そのおかげか帰ってきても太ってなかったみたい!
しかし筋肉はついたみたいでスーツの肩あたりやモモがきつい
腹周りは変わらずだったのが救いですな

合宿というわけで、グランドで900に挑戦したものの撃沈
ものすごい回転してたらしいが軸がおかしかったとのこと
実はその後540でも軸がずれてしまうというスランプ状態

雪に埋もれてイマチンに轢かれるというあわや大惨事はあったものの
骨太なわが肉体のおかげでかすり傷ですんだわっ!!
はっはっはっ

次は土曜に日帰りでどっかにいきます。おそらくかぐらあたり?
同じゲレンデのひと連絡くれい!
では

|| 00:04:20| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
でびゅー
新しいボード らいどちゃん デビューしたよ
去年の ろーむちゃん よりも少しやわらかい感じ
なかなか乗りやすい板でよかった☆

しかしめっちゃ飛ぶんだよね
去年の板と同じ感覚で回したらめっちゃ高く飛ぶもんだから怖いっ 笑
しばらくはちょっと押さえ気味でまわすしかないな



|| 00:10:02| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
カラダのカタいオレ
今日はかぐらでパウダーだったらしいぞぃ
もういつ雪がいいのか全然わからない
今週末はどうなるのかね!


そいえば、この前すべりに行ったっきり左肩が痛いんだよねぇ
開脚は90°いってないんじゃないか!?ってくらいだし
カラダが硬いからかな?

ってわけでここ数日柔軟してるんだけど、なかなか柔軟にならない・・・
でもね。後ろで手がつくようになったんだぜ!
ET程度だし、左手が上だとつかないんだけども


今年はイカのようにやわらかくなった姿が見れるかもね

|| 00:21:07| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

