COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
誕生月
おひさしぶりっつ

4月で27才になりました。はやいものです
今年は会社のひとたちから盛大に祝ってもらったり
たくさんのメールを頂いたりと有意義な誕生月となりました。
どうも感謝です

26才を振り返ってみると
飲み会かスノボって感じだね
うーん、毎年同じだ・・・

今年の目標は何にしよ~かな・・・
「負のスパイラルからの脱出」とかにしようかしら
だれかおすすめの女の子がいたら紹介してください
それまでに男を磨いておきます

そうそう、今シーズン振り返りMOVIEを我らが編集長「OKKY」に作ってもらいました↓
よければ見てってください。
さて今シーズンの締めくくりに奥只見に行ってきます!グットラック!
※上が黄色のQSで、下がデニムのHHがおいらです。






動画高画質だからでかすぎて、そのままだと枠からはみ出てしまった・・・
OKKYすばらしすぎです

|| 22:22:15| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||


コメント
早いな!負けた!!

飲み会かスノボ

改め

合コンかスノボっしょ??笑

じゃーひろえもんとの勝負混じる?ww
2010-04-30 金 22:36:16 | URL | つくみ #-[ 編集]

合コンって単語を使わないよーにしてたのに、そーゆーこといわない!

間違ってはいないけど…
2010-05-01 土 03:34:33 | URL | はしもっち #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

