COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
スノーボード
先日北見メビウスに行ってきました

今シーズン初のメビウスです

天気が良くて気温も高めだったのでゲレンデはシャリシャリアイススノーで最悪でした

でも、意外と転んでも痛くなかったので、360やってみたら・・・

何故か出来ましたw
練習してないのに・・・

キッカーにも挑戦して、板をつかんだり出来るようになりましたw

練習しないで上手くなれるなんてなんていい日なんだろうか♪

|| 18:10:44| Comments(0)| Trackback(1)| Edit | Mail | ||


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :
まずはじめに俺は20代前半です。こんな俺が月に300万と言う収入を得てます。 信用できますか? (笑)本当です。俺も今まで数多くのネットビジネスに手を出してきましたが一度も成功したことがありません…何がいけなかったのでしょ.... 2006-03-14 Tue 18:17:35 | ◆俺が月に300万稼いだ真実◆◆特別に公開致します◆

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

