COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
スノボ & 養老牛
火曜日にスノボ行ってきました~☆

場所はビラオスキー場
ってどこ!?っておもいますよねw

うん。22年間北海道人のおれでも知らないですよ!
まっ、養老牛温泉がメインだったので^^

ちなみにビラオスキー場
場所は道東の弟子屈ってところです

養老牛温泉に行くということで近くにスキー場ないか調べてから行ったんです
で、HPでは最長3.3kmのコース
そこそこのコースですね
ということで、ここに行くことに決めました

昼くらいになったんですが、実際についてみると
遠くから見ると結構大きくて、上のほうはなかなか急なコースっぽくて面白そうw

けれども、近くに行くとなにやらおかしいんですね・・
上から滑ってる人がいない?

さらに近くから見ると、上の方リフトついてないしw
経営時間4時までだしw
経営不振から規模縮小ということか・・・?

結局滑れるコースはそんなになくて、北見メビウスより少し小さいくらい?ってくらいの大きさでした
HP更新するか消すかしろよ!って思いつつも回数券買って滑ることに

まぁ、不満たれつつも4時間楽しく滑らせていただきました^^

でも途中で友人Kくんがチビキッカーからジャンプしてケツ着地し体中に痺れが!?
という事件が起きました↓ガッカリ

という感じで次・・・

メインの養老牛温泉に出発!

途中道が冬季通行止めでUターンしたりと時間を食いましたが、6時くらいには着きましたw

でも、日帰り温泉は7時からしか入れないんですよ~
特別に6時から入らせてもらいましたけどねw

で温泉ですが
すっごくよかったですw

中には3つの風呂
外には 露天風呂 丸太風呂 そして・・・
こっ、こっ、混浴風呂!
でも女の子はいませんでした~↓ガッカリ

しかも、すごい効能が!
なんとKくんの腰が痛くなくなったみたいなんです!
神経痛とかに効くんですかね?

いや~また行きたいですよ~

で、帰りは眠気と戦いながら2時間ちょっとのドライブで帰ってきました^^

次の日は全身筋肉痛でしたとさ

めでたし めでたし


|| 23:25:42| Comments(0)| Trackback(1)| Edit | Mail | ||


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :
(^0^)『期間限定キャンペーン』(^o^)/ 【全部】手作りメニューの「宅配レストラン・ハッピースパイス」 ●カレーMサイズ以上にミニハンバーグがついてくる! もちろんハンバーグも手作り(*^0^*) 3/12までの期間限定キャンペーンです。 ■宅配区域:北見全域(一 2006-02-24 Fri 11:43:54 | 北見 宅配レストラン【ハッピースパイス】 ピザ カレーライス ハンバーグ 手作り 出前 北海道北見市

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

