COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11月 « 2009/12 » 01月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
でびゅー
新しいボード らいどちゃん デビューしたよ
去年の ろーむちゃん よりも少しやわらかい感じ
なかなか乗りやすい板でよかった☆

しかしめっちゃ飛ぶんだよね
去年の板と同じ感覚で回したらめっちゃ高く飛ぶもんだから怖いっ 笑
しばらくはちょっと押さえ気味でまわすしかないな



|| 00:10:02| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
カラダのカタいオレ
今日はかぐらでパウダーだったらしいぞぃ
もういつ雪がいいのか全然わからない
今週末はどうなるのかね!


そいえば、この前すべりに行ったっきり左肩が痛いんだよねぇ
開脚は90°いってないんじゃないか!?ってくらいだし
カラダが硬いからかな?

ってわけでここ数日柔軟してるんだけど、なかなか柔軟にならない・・・
でもね。後ろで手がつくようになったんだぜ!
ET程度だし、左手が上だとつかないんだけども


今年はイカのようにやわらかくなった姿が見れるかもね

|| 00:21:07| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
視力が落ちたようだ
電池切れのために久しく稼動していなかった体重計

今日なぜか思い立って電池を購入したので
久しぶりぶりに体重を量ってみると

あれ?
なんか2キロくらい増えてるような・・・


うーん
だいぶ視力が落ちたみたいだね

|| 00:30:52| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

