COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10月 « 2009/11 » 12月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
まるぬま~
この前のB'sのイベントで知り合ったコと
丸沼高原スキー場に行ってきたよ~ん
いや~楽しかった☆

ホントはかぐらで天然雪ってのが良かったんだけど
雪が少なすぎるなぁ・・・
ってわけで丸沼に決定!

雪は決して多くなくて、
まぁこんなもんかなって感じやね
でもイエティにくらべれば広い!
ちょくちょく回したりできるくらいに
その影響で今日も筋肉痛なんだけどね・・・

週間天気予報では雪だるまマークがほとんどありません
来週はおやすみかね

|| 19:15:28| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
予想外!!
12月までおあずけかと思われた「かぐらOPEN祭」

なんと23日(月)に決まったんだってさっ!!
あっ明日じゃないか!!

サッカー大会がなければ急に行ってたかもしれないな・・・
雨中止の連絡はないからきっとやるんだろうな
今年は優勝しなきゃ


|| 17:24:39| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
おあずけ
20091119131322.jpg

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

かぐら営業開始延期!!
けっこう積もってるように見えてもそれは上っ面だけっ!!
結局おまえはそういうやつかっ

今は餌の前でマテをさせられてるワン公のような気分です



▼ノッキー情報▼
次の寒気は、11/29(日)からの予報です。
オープンも、それ以降になりそうです。

・・・なぬ?

|| 00:16:49| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
日光
Nikko46.jpg

日光に紅葉狩りに行ってきたよん♪
もうスノボもできてしまうような季節だけあて極寒でしたが・・・
楽しかった!

それにしてもハードだった
前日の3時に出発し、深夜2時に帰宅
最後はみんなぐったり

短いけど
以上

Nikko15.jpg

Nikko61.jpg


|| 22:53:33| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
初すべり on イエティ
つい先週かぐらに降った雪もほとんど無くなってしまったみたいですね・・・
残念で仕方ありませんっ
かぐらスキー場(http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/index.html)

それはそうと!
初すべりにイエティまで行ってきたよ
去年、おととしと行ってないので2年半ぶりかな

あいかわらず幅が狭いねっ!
ちょっと油断するとぶつかりそうだし落ちそうだし
(ほんとにぶつかったり落ちた人もいるけど)

まぁ、でも楽しかった
はじめの1時間半は全然すべれないし
めちゃくちゃ疲れるわで
スノボってこんなもんだっけか!?

・・・とか思ったけど、後半はあっという間だったね☆
いや~楽しかった!再来週はいよいよかぐらだよ
15日くらいから寒波くるみたいだ!
ユキヨフレ!!


|| 23:11:03| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
マイクロソフトのばかやろう
WindowsLiveMessengerを使ってるんだけども
最新版にしないとサインインできないという強制アップロード要請がっ

前にVersion2009にしたらエラーでサインインできなかったんだよなぁ・・・
と思いつつインストールしたら・・・

やっぱりだよっ!!!

つかえねぇじゃないか!!
しかも解決策はどこを探しても見つからないっ!!
強制させておいてこれかい・・・
しっかりしてください

|| 23:44:46| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

