COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09月 « 2009/10 » 11月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
戦慄の富士急
PA240475.jpg

ついに念願の富士Qハイランドに行ってきたよん♪
いや~楽しかった!爆笑しまくりだね

PA240478.jpg

今回乗った乗り物は
トンデミーナ
ドドンパ
なんとかクロック
フジヤマ
へんなシューティングアトラクション

こんなもんですなっ。めちゃくちゃ混んでたんだよ・・・
しかもすごく寒いもんだから待つのが辛かった・・・

次は、ええじゃないかとか鉄骨番長にも乗らなきゃな

PA240479.jpg

フジQ行ってみて気づいたけど
ディズニーとかと違って撮るところないんだよね・・・
これくらいしか写真がない

PA240485.jpg

きょむらさんとみほちゃんがセグウェイ乗ってたんだけど
全然たのしそうじゃないっ!!
とおもったら本人たちはすげ~楽しかったとか
ほんとかよ・・・



|| 22:58:43| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
やっぱそうだよね
よくネットで動画を見たりするんだけど、一番つかってたやつがSTOPしちゃった
まぁ仕方ないわな・・・

とはいえそれがなくなったらやることがない・・・
おれって暇人だな・・・

とりあえずアメトークみなきゃ

|| 23:57:54| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
B's Party
DSC_7197.jpg

b's east 8周年記念パーティーに行ってきました☆
150人くらい参加してたので店内はパンパンっ!!

でもってめっちゃ楽しい会でしたっ!
一部始終はこちら↓

DSCF1492.jpg

近くにいたひとたちとも仲良くなっちゃいましたっ!
いろんなひとといくのも楽しいよねっ!

DSCF1499.jpg
石川敦士プロ
抽選用にもってきた板ほしかったぁ!!
当たればよかったのに・・・

ちなみにその板は去年はアクオスを当てたという
豪運な女の子の手に渡りました

DSCF1494.jpg
大竹延王プロ
右手を骨折中でしたっ・・・
ボルト入りだそうな・・・

DSCF1493.jpg
林 亜紀子プロ
めっちゃかわいかった!こんだけかわいくてスノボめっちゃうまいんだよ!
ブログをブックマークしちゃったし・・・
ファンになりました

|| 23:33:23| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
今日はB
今日は B ね
BurtonのBだよ

最近発売されたDVD見たんだけどやばいねっ!!
でっかいBのマークとか
山ん中のスーパーパイプとか

もはやすべてCGかと思うくらいすげーの
みんなもぜひ見てみてっ!

イエティはもうすぐOPENだろーけど
かぐらもあと1ヶ月くらいだね!
今年は雪がいいのかわからないけど楽しみ
はやく雪ふらないかなぁ☆


バートン Burton スノーボード DVD 『the B』バートン Burton スノーボード DVD 『the B』

by G-Tools



|| 23:33:39| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
Dを持つ者
わたくし、Dを持つ者です
ワンピースのようにかっこいいものならいいんだけども


俺の場合はカンゾウちゃん


そういうことです!
健康診断結果には【要二次検査・精検再検】の文字が・・・
γ-GTPが138だとなっ
やっぱダイエットしないとだめってことね

ちなみに白血球もちょっと足りないみたいです

|| 23:54:25| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

