COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08月 « 2009/09 » 10月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
自分のカラダ
健康診断でした
体重は前年+2キロ
しかし、腹囲-1cm、体脂肪率-1%
ということでまぁ、筋肉量が増えたんでしょう!

問題なのは視力で、前年両目とも1.5だったのに・・・
今年は0.8にっ!!!!
まじかっ!?悪くなった自覚はないんだけど・・・
コンタクトとか絶対したくないからブルーベリーたべなきゃ


そして、ブーツのカスタムインソールを作りにいったら足のチェックをされて、
「膝硬いですね、普通のひとはこの倍くらい開きますよ」とな・・・
そりゃ、硬いよ!巷じゃ有名だよ!

しかも、足は過回内(参考)とかいう状態で
普通の状態よりも足が内側に傾いてるらしく
すぐ足が痛くなるのはこのせいだとかっ

これからは自分のカラダを大事にしていきたいと思います。
26.5歳だしね・・・



|| 23:26:59| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
2年ぶり
ケータイ変えましたっ!!
2年も変えなかったのは初めてだわぁ

今回はスノボ仕様ってことで防水ケータイにしときました。
これで少しくらい濡れたってだいじょうぶ!

ケータイ変えたついでにアドレスも変えました
おれに連絡きてねぇぞってひとは何とか連絡ください。


でっ、ひとつわけのわからない機能を発見

見せかけコール

なんだこれ!?でんわごっことかすんの!?
悲しい使い方くらいしか思いつかない!
正しい使い方しってるひと!おしえてくれ!

|| 00:51:22| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

