COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07月 « 2009/08 » 09月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
Sweet Love Shower
SWEET LOVE SHOWER
http://www.sweetloveshower.com/

AVのタイトルではないよ
期待したひとゴメン


8/28(金)~8/30(日) 山中湖 交流プラザきらら
でやっていた夏フェスに行ってきたんだよん☆
ホントは金曜からいきたかったんだけど仕事の都合がつかなくてね・・・

さっそく感想言っちゃうけどまうすんごいの!!
激アツだねっ!!

~ 8/29(土) ~
LAKESIDE STAGE
全部フロントエリアではっちゃけてました 笑
もう汗だくで、顔けられるわ、ひっかき傷できるわ

一番良かったのは10-FEETだったんだけど
暴れすぎでここにきて一気に疲れましたぁ

9mmもすげーよかった。
U井さんの車で予習しておいてよかった

あとアジカン!
辺りが暗くなってたからライトとかがかっこいいのなんの

~ 8/30(日) ~
レミオロメンからスタート
今日も一発目から暴れるぞ!と思ってたら
人が多くて全然前にいけない・・・
早めに行動しないとだめだったかっ!

この日一番聞きたかったのはスカパラ
フェスにスカパラはベストマッチだよっ!!
しかもあえて前に行かないのもお味噌
踊れないからね!

この日は全然前に行かないで
後ろの方でいろんな人と輪になって踊ったりしてはしゃいで過ごしましたとさ

ラストはケースケ・○ンタマリアもとい桑田さん
MusicTigerで出てたのでほぼサザンだけどね
最後は3日目のアーティストが全員出てきて感激
あいにくの雨も関係なしな3日目はこやって幕を閉じましたとさ


てゆー週末でした
手のたたきすぎと飛びすぎで体中がイタイ・・・
また来年もいきてぇ~


そーいえば、夏フェスで新型インフルエンザを貰ってくるひとが多いらしいよね・・・
早く寝なければ・・・


鋭いひとならわかるはず


|| 22:17:43| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
夏休みも終わりました・・・
気づけば1ヶ月以上書いてませんでしたね~
とかいってたら夏休み終わっちゃった↓↓

今年は特に大きなイベントもなく
北苑'sで飲んで
前にイベントで知り合った女の子と飲んで
お台場合衆国でプチ合コンして
新宿で同期と飲んで
くらいで、後は家でダラダラしてたよぅ

じゃ、一番遠出したお台場合衆国のことでもかこうかね・・・
お台場合衆国の目玉といえばやっぱガンダムでしょ
ってことではじめに見えてくるのはこんな感じでなんか雰囲気あるよね

ガンダム

前から見るとこんな感じで目とか光ってて

ガンダム

足だけでこんなにでかいのね

ガンダム

でっ、集合写真はショータのデジカメで撮ってみんなに回そう作戦
だったんだけど・・・データ破損したそうなっ!?
ショータどんまい!ガンダムの写真なら送ってもいいよ☆

にしても人多かったわぁ
つうことでおしまい


|| 22:57:10| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

