COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05月 « 2009/06 » 07月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
風林火山
20090630220430
伊勢原市にある風林火山にて

200Gオーバーのでかでかチャーシュー麺
喰らってきたぜぃ

まるでステーキみたいなチャーシュー
さすがに少し辛かった…

ふつうにラーメン自体もうまかった
よかったら行ってみてください


バイ

|| 22:04:33| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
初体験
恥ずかしながら、この歳で初体験です
ゴルフとテニスです☆
下ネタじゃないよ

どっちも別荘でやるよーなセレブ的スポーツだから
ってわけではないんだけどなかなか機会がなくて
いまさら初体験だよ

■ゴルフ編
高嶺パブリック(ショートホール)
チーム対抗戦 負けたら夕飯おごり
これは負けられない!とは言ったものの…
1回打ちっぱなしで練習しただけでどーなることやら

と思いきやなかなか良かったんだけど!
7人中2位の成績で、初めてにしてはすごい良いらしい
1ラウンド目:+28
2ラウンド目:+20
3ラウンド目:+25

で感想としては楽しい!
誰かゴルフいこーよ♪


■テニス編
ブタミントンの要領でまぁなんとかなると思ってたら
まぁ何とかなりましたね
みんなとふつーに遊べるくらいならばだけど…

サーブは楽しいねー
ズコーンといったらきもちいい☆
でもズコーンと女の子に当てちゃって怒られました
でもでもちゃんと入ってたから悪いのはム・コ・ウ


初体験報告書でした

|| 19:40:26| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
衝動買い?
土屋アンナとマイミクなりました~
飲み会とか誘えたらいいのに~とか妄想してますが
そんなことできるわけないよねぇ (ガックリ

--------------------------------------

それはそうと、ゴルフクラブ買いました
来週コースデビューする予定だったので
昨日打ちっぱなしで練習しに行くときに
半分衝動買い的に買っちゃいました☆

とゆーわけで今年の夏はゴルフでもやってみようと思います


|| 22:43:38| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

