COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04月 « 2009/05 » 06月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
大川さんが結婚しましたよ!!こりゃめでてぇ!!
大川結婚式

大川氏が結婚したよ~
1年目からつるんでる同期の中では第1号だね☆
みんなも早く続いてほしいことです

にしても本当に良い式でオレも早く結婚したいと思ったね
でも、その前に婚活しないとかっ

大川結婚式

今回の披露宴はアットホームが売りのようで
ケーキ入刀のときにこんなことまでできちゃうんだね
いや~うけるね


大川結婚式

ノリはすごいうれしそうで、はじめからず~っと笑顔だったよ☆
今まで見た中でも一番の笑顔じゃないかな?

大川結婚式

最後の挨拶とかではやっぱり泣いちゃって
危うくおれも泣きそうだったよぉ~

大川結婚式

最後になるけど、結婚おめでとー
いつまでも一緒に幸せになってね!

大川結婚式



ちなみに・・・
3次会以降でN山しが暴走してたことはナイショです


|| 23:39:16| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
気がつけば・・・五月病
気がつけば1ヶ月くらい更新してないですか?
あぁ、5月病だからかぁ

せっかくなんでいまさらながらGWのお話でも・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

軽音

久しぶりにGWに実家に帰省しまして
とゆーのも大学4年間の青春を燃やした軽音楽サークルのOB会が開かれると
あいかわらずバカばっかりで伝統かなんか知らんが後輩もみな変態ばかりでしたw
にしても現部長の酒癖の悪さは・・・ヒヤヒヤもんだったね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5月4日に飛行機をぶっ飛ばして帰ってきて
そのまま行き着けの美容室の美容師ふーこちゃんと飲みに♪
そこには何故か野山氏の姿がっ!!
おっ何でいるの!? ←篤も同じ反応だったらしいッス

主催者(?)のコパンはなぜかテンション↓↓
しまいには途中で帰っちゃうし
相変わらずナゾだぜっ

残りのメンバーは楽しく朝まで遊びましたとさ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

隠れた名店

翌、5月5日はこどもの日っちゅうことで
会社の先輩や後輩と三浦半島へマグロを食しにっ!!
隠れた名店を探そうと路地へ行き、そこでみつけた名店候補
この店構えながら行列がっ!?

これはもしやっ・・・地元民が知る名店なのではと
店の前で並ぶこと数十分
注文してから待つこと1時間
来ない!!来ないぞ!!
店の中に20人ほどいるにもかかわらず食ってるのは1組だけとか
一瞬だれも食ってないときすらあるし!!どーゆうことだ!!

隠れた名店はものすごい効率の悪い迷店でした・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7・8日は準備運動を兼ねた仕事にでかけ
8日はある意味久しぶりの花金っちゅうことで
大和の天狗家にと思ったら店がしまっとるとな!?
GWがんばったから代休だとか・・・ガッテム
仕方なく厚木で飲むことになりました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

翌9日は焼肉リベンジということで天狗家に
やっぱりうめぇは!!
そして何よりあの量だよね
安くて上手いあの店にピッタリです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まぁこんなところです。
はしもっちより

|| 23:39:24| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

