COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03月 « 2009/04 » 05月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
ヒマだったんで
おすっ!
ヒマだったんでともぞぅがやってたやつやってみました。
身体型ってやつで詳しく調べると、さらにとんでもない結果になりましたとさ
あっ、ボードにワックスでも塗ろうかな☆
ではでは

相関図
http://genzu.net/sokan/star.shtml

同期女子たちでやるとこんな感じで
相関図


同期男子たちでやるとこんな感じでした
相関図2


|| 23:40:22| Comments(8)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
テポドン発射スイッチをもったボクは・・・
かぐらにお別れしてきました・・・
今シーズンどうもありがとう!!

~最終日の出来事~

この日、テポドン発射のスイッチを手に入れたのでした

かぐら第一高速リフト下の落ち込み
そこには海渡が埋まっていた
高さ3000mmからテポドンは発射され
こんな感じになるところでした・・・

<イメージ図>
テポドン

テポドン発射実験は見事失敗し
海渡横数十センチあたりに着陸しました
ケガ人は0です ※ホントは山崎さんが自滅してましたが・・・

|| 23:27:08| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
酒漬
はい。酒漬です。


金曜日 19:30 - 2:30(7H)
裏WBCというわけで会社のコリア人とバトルしました。
結婚おめでとございます。
そんなわけで、電車なくなっても部屋で飲んで2時半に

土曜日 10:00 - 2:30(16.5H)
柳さんちを7時に出発して家でシャワー入って速攻出発して花見だよ~
最高に天気もよくて気分もノリノリ
でも軽く二日酔いっぽい?

ってわけで朝も早くからいつもの同期たちとやんややんや
最後はカラオケで体力がなくなり寝てしまいました。
そんなわけで、酒に浸かっていた時間が長いって話だよ

|| 23:45:05| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
最後の贈り物
今シーズン、同期8人で新潟県は湯沢町にてアパートを借りて早4ヶ月
遂に終わってしまいました・・・レバンテ

シーズンはじめは雪が全然なくて、ワックスのみの日もあったけれど
最後の最後で今シーズン最高の雪をプレゼントしてくれたね
どうもありがとう

というわけで、みーつくのマネをして今シーズンを振り返ってみます。

11/24 - 11/25 初滑り
11/29 - 11/30 半ば諦めてたけども、意外といい雪!?
12/06 - 12/07 翔大のライブ
12/13 - 12/14 かぐらエリアへシャトルバスで行くという快挙
12/20 - 12/21 合コン
12/29 - 01/02 レバンテで年越し!!鍋にも飽きましたが・・・
01/10 - 01/11 かぐら ここら辺はもう何がなんだか
01/17 - 01/18 かぐら ここら辺はもう何がなんだか パート2
01/24 - 01/24 八海山!パウダー食い放題だけどゲレンデ空きスギ・・・
01/31 - 02/01 レバンテの埃で喉がっ、そしてカゼへ・・・
02/07 - 02/08 貸切バスツアー!総勢50人 ※2名負傷
02/14 - 02/15 FS720認知成功!ビタ着を見てもらいました
02/21 - 02/23 ニセコ!!パウダー天国ニセコ!!
02/28 - 03/01 かぐらでゴメンネゴメンネ~
03/07 - 03/08 戸狩温泉。会社の人たちは意外と酒が弱かった・・・
03/14 - 03/15 こっしーと初すべり
03/20 - 03/21 コータが上手い!!カービングデー
03/28 - 03/29 さよならレバンテ

いや~行った行った
2009年になってからは休み無し・・・
最後の方は2日目まで体力が持たなくなってきたよぅ・・・

<収支報告>
板+バイン 120,000
ウエア(上下) 50,000
プロテクター 20,000
グローブ×2 15,000
小物類 20,000
バス旅行(2回) 40,000
ニセコ 50,000
シーパス 72,000
レバンテ 80,000
寝具 10,000
雑費(12回) 120,000 ※1回当たり1万くらい計算
雑費(年越し) 30,000

おっ!60万越えかっ!?
たまに買ったりしてたお土産とかいろいろ入れたらもっと
いくんだろうけども・・・


そんなわけで、今シーズンはあと1回いく位だと思います。
これからは飲み会シーズンってことでよろしく

|| 22:48:45| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

