COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01月 « 2009/02 » 03月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
ニセコ de フォー
ニセコ

無事に帰ってきてしまいました。橋本です。
仕事が若干忙しいにもかかわらず、有給をとらせていただき
北海道はニセコへ行ってまいりました。
羊蹄山も歓迎してくれるでしょ?

現地人曰く「2月で最高のコンディション」だそうな!
そんなもんだから、銀色のシーズンばりにフォーフォー言ってきたよ 笑

~初日~
奇跡的なことに自分達の乗った飛行機だけが千歳に着いたそうな!
次の便は飛んだはいいものの着陸できずに羽田へUターンだってさ・・・
やばいね!ってわけでナイターのみです

~中日~
この日も雪は降り続き、一部コースは滑れませんでしたがっ!?
隠れ家的なパウダースポットを教えてもらって食べ放題!ご馳走さまです
そして、「ルスツの神」はモーグルバーンでも余裕で滑り降りていくのです
そして、ズーミンさんの知り合いのヒサコちゃんは声がかわいいのです
というわけで、ヒルトンオテルは警備が激甘でした

~最終日~
この日はやばい!!天気もいいし雪もいい!!言うことなし!!
DVDとかでみるようなツリーランのコースとか、もういろいろ行ってきたよ
そんなもんで写真もバッチリ撮ってきましたぜ!

ニセコ ニセコ
頂上は気候の影響で木がまったく生えないんだってさっ
信じられないかも知れませんが、写真に写ってる部分は全部パウダーです・・・
ちょっと登らないと全部はいただけないんだけども、まぁもちろん登ったよ
そしたらもうあれだよっ!あれっ!!フォーだよ!!

ニセコ ニセコ 
ニセコ ニセコ

まだ全然伝えきれてないし、もっと伝えたいけども
これだけは言わせてほしい・・・・

ニセコ最高!


|| 01:24:24| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
無事に着きました☆
20090221221859
いやーなんとか着きましたよ
ニセコ


朝一の飛行機だったのに出発は10:30に出発・・・
まじかよーと思ったら、次くらいの便から全部欠航!
まだましだったかぁ☆
ペンションも自分達以外はツアーキャンセルだってさぁ

そんなわけで今日はナイターのみ
明日はパウダー食いまくっちゃうよー!

ではでは

|| 22:19:04| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
認知×奪還×勝利
また滑りに行ってきました!知ってるって?
今回、男性Kは初宿泊の予定が風邪で療養のみ・・・
ドンマイ!また次回にっ!!

今回の目標 : F720をみんなに見てもらうこと
無事成功しました!!よし、次は900だなっ!!
そんなわけで、ついにオサを悔しがらせることに成功!!
でも、オサのBS360は高さもあって、他のトリックもキレがある
追いつくにはまだ精進が必要だよねえ・・・

あとあと、バックワードキャブ540も成功したッス!
これでイマチンの専売特許も奪還だなっ フフフ

K氏の体調不良のため急遽日帰りに変更し・・・
矢部で麻雀!?眠いのにがんばりました。
遂に!!遂に!!勝っちゃったよ~!

そんなわけで来週は北海道です。ワクワク


|| 23:05:48| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
はしもっち嫁探しの旅2009 @尾瀬戸倉
尾瀬戸倉

去年からちきちきと計画してきたこの企画
ついに開幕したぜよ!!
総勢49名!!よく参加してくれました!!

最後の1週間は準備やら連絡やらでなにかと大忙し
おかげで出発日の朝になって39℃の高熱でダウン
会社休んで病院いって解熱剤もらって強行参加 笑

ゲレンデは尾瀬戸倉
パークがいい感じだしコースもわかりやすいから迷子にならない
しかし堅い・・・転びたくね~!!

意外にもバラけて滑ってくれたりだったのでよかった
チーム分けもそれほど必要なかったかっ?
やっぱたまには普段のメンバー以外と滑るの楽しいね!

夜は大宴会♪なかなか盛り上がったんでは?
おれは焼酎とか一気させられたおかげで軽い2日酔い
野山氏は宴会場で夜を越すという事件も・・・

カズはミスに選ばれ、アツシはミスターに選ばれ
おれはミスターきもいに選ばれる・・・なぜっ!?
でもまぁ、一気飲みでは見事に1位を勝ち取ったので
名誉挽回?

お疲れ様メールでみんなに連絡したときに
アンケートで付き合ってもいいと答えてくれた方は個別に連絡ください
と入れておいたのになかなか連絡がこない・・・なぜっ!?
世の中そんなに甘くないのですか!?

いろいろと課題もありますが
また来年も企画しようと心に決めました☆
みなさんまたいつか逢いましょう!アディオス!




|| 17:44:07| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
遠足の前日に風邪をひくタイプ
楽しみにしてた遠足の前日になって風邪をひいちゃうひとっているよね~



あるある~!



オレはそんなタイプじゃない!
そーゆー人達を指差して笑ってた側だよ!


なのになぜ!?
とゆーわけでルル+リポDで今日は早く寝てます。
今はトイレ起きです

ではオヤスミ
また明日会いましょう☆

|| 00:03:57| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ぼくはデリケートなのです
新潟県での別荘での話です。
土曜夜はいつものように部屋でワイワイやってたわけです。
今回はオサの知り合いも来たわけで総勢14名!!多い!!

そんなもんでいつもよりもにぎやか!
飲み会の途中から声がっ・・・
あっこれは・・・
ハウスダストが舞ったか!?
もしくは風邪を引いたか!?

まっ、残念ながら(?)前者なわけでして・・・原因はというますと
ハウスダストとダニのアレルギーなわけです ←意外とデリケート?
そのおかげで酪農家の長男ながら牛舎では必ずアレルギー発症します

アレルギーは他にもあって
カニ・エビは大好物なのに甲殻アレルギーなので
食べると身体中が真っ赤になったり痒くなったり
おいらは悲しい身体なんです!


月曜日も声は治らなかったためそのまま出社
案の定、みんな心配してくれるわけですが・・・
「はしゃぎ過ぎました」という悲しい返事をしないといけないのですが
「カゼ引きました」に変更しておきました。
なのに「ウソだろ!」という返事もちらほら・・・
なぜ知ってる・・・


ちなみに
嫌いな野菜はアレルギーではありません・・・
おいらは悲しい身体なんです!


|| 00:40:10| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
最近のブーム
Q:最近、旬なトリックはなんですか?
A:はい。アンディロデオです。。。



できねぇ!っつーの!!

とか思ってたらやりやがった!やまなか!
嫉妬ですよ・・・

そんなわけですが、最近みんなのすごい成長を感じます

あつし
アンディロデオやっちゃうし
人が練習してるやつサラッとやっちゃうし・・・

いまちん
グ~フィ~にしてから技のバリエーションが広がったっ!?
てかキレイになった。Cab540いいなぁ。

かず
いつのまにか高く飛べるようになってる。若干F540っぽい?のもできてる

つくみ
おなじく高さが・・・ノーリーF360とかもできてるし

ひろえもん
ついにグラトリやりはじめて、Zuru360とかやったり

こよみーな
ぐらとりやってなかったのに段々とできるようになってきたり

じゅん
バックロールとか、あいかわらずハデにやらかしますな。
フロントロールは無茶では!?

・・・ちなみに自分は

アンディ540
そこそこの成功率でできるようになりました。
720狙ったら撃沈です・・・くっ、首が・・・

ノーリーF720
何回か成功してるんだけどもみんなが気づいてくれない!
540以上になると何回転だかわからいだとか・・・そんなぁ
あまりやりすぎるとブーツがぶっ壊れるというオプション付

フロントフリップ
落ち込みとかでやって2回成功しただけ・・・
横回転がまざってしまってダメだね・・・緒方病だよ

アンディロデオ
だからできねぇ!!って


そんなわけでまた、かぐらですが↓
※またKAZにとってもらっちゃったから出番すくないね・・・。また次で!



それにしても最後のシーンは怖いねぇ~
あんなに回ってるもんが飛んできてビックリしただろうに・・・
スノーボードは周りをよく確認して楽しみましょう☆

|| 00:23:43| Comments(8)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

