COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月 « 2009/01 » 02月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
in KAGURA
気づけば今月全然更新してませんね・・・
オレは元気ですよ!!





|| 00:31:53| Comments(8)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
あけおめ
あけましておめでとうございます

しばらくネットの世界から隔離された生活を送っていたため
更新ができませんでした・・・

ここ2週間近くのことをつらつらと書いていきたいと思います。

12/26(金) 欠勤 orz
風邪が悪化し、会社を休み病院へ
病院の受付嬢の可愛いさに一瞬回復

12/27(土) 北苑's
微熱が残ったまま新宿に出かけました
ビールは2杯だけにしてあとはウーロン茶・・・
帰ってきたらなぜか熱は下がっていました 笑
適度な酒は風邪に効くっていうことかね

12/28(日) 新潟へ
昨日の回復は夢ではないかと思い
熱を計ると・・・下がってる!!完治かっ!?
夕方5時くらいから新潟へ出発

12/29(月) かぐら
前日が大雪だったらしく調子の良いゲレンデが!
2週間前とはえらい違いですぞ!!
午前中はパウダー食って
午後はフリップ祭りじゃ~

12/30(火) かぐら
KAZが合流するも朝から大雪です・・・
かぐら高速リフトは途中からの営業です。
ゲレンデ上ったり ロデオの練習したり
右足はピクピクです

12/31(水) かぐら
大雪2日目突入 全然雪が止みませんね・・・
大晦日はみんなビール飲んで
絶対に笑ってはいけない新聞社で大笑い
年越しが雪山っちゅうことね 

1/1(木) かぐら
年明けもかぐらっていうかみつまたなんだけどね
まだ降ってやがるよ!! どうしたの~?
降ってもいいけどリフトは動くくらいにしてくれ!!
今日もロデオ祭りになっちゃた~
ロデオマスターするのが先か 身体が壊れるのが先か・・・

1/2(金) かぐら
はい・・・まだ降ってます
KAZが来てからというもの、ほとんどみつまただよ・・・
三又クイーンKAZの誕生だよ
ゲレンデは込んでてまともに滑れないし
雪が柔らかすぎてグラトリもできないし
あぁぁぁぁぁぁ!!ってなったんで早めに切り上げ
夜は日本酒のみながら麻雀だぃ

1/3(土) 帰宅
ガンガン降ってます。新潟壊れたか!?
どうせ昨日みたく込んでてなにもできないだろうと
雪山にいるのにゲレンデに行かないという暴挙
いつからこんなに贅沢になってしまったんでしょうか
新幹線で帰ったんだけども高崎に着いた頃には快晴!?
あれ!?関越トンネル抜けたら雪だった~とかいうやつかね!?

1/4(日) ゆっくりと
冬休み最終日は年越しにきちんと見れなかった
「笑ってはいけない」とか「ガンダム」とかいろいろみながら部屋でまったりです
それにしてもTudou見れなくなったのかね・・・困るなぁ

こんな感じで僕は元気でした

|| 00:13:25| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

