COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11月 « 2008/12 » 01月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
愛のチカラ
かわいいおねーさんの笑顔に癒されて
ただ今帰って参りました

熱をはかると平熱くらいまで下がってる!!!
愛ってスゴイね!!!

でも一応、薬飲んで寝ます
オヤスミ

|| 16:42:52| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
鳥インフルエンザ
24日夜 カゼの諸症状+38℃超の熱がでたため
風邪薬服用後おとなしく就寝

25日朝 熱が平熱まで下がったため出勤
午後過ぎくらいについにギブアップして明日休みます宣言

26日朝 熱が下がりまてん・・・
やはり病院にいくか~

26日午後 近くの病院へ
2時半くらいにいくと3時からだから少しまってくださいとな!ガーン!!
席に座ってまってたんだけどこの病院かわいい人おおいな・・・
院長の趣味か?

ひとりのかわいいおねーさんは掃除機かけてます。
ソファーの下を掃除機かけるとき、ぱんちーまる見え!
亀仙人ならば鼻血ブファーってなってたことでしょう
いいもの見させてもらいました笑

もうひとりのかわいいおねーさん
どストライク!モップかけてる間ずーと見てた☆
病院関連部門 第1位にランクインだよ!
会計の後の「お大事に☆」とゆー笑顔だけで死ぬかとおもったー
連絡先くらい渡しておけばよかったかー?と後悔

次カゼひいたときにはあそこにいこうと固く胸に誓います

ちなみにインフルエンザは検査してくれませんでした・・・
気管支炎みたいな感じのことを言われただけです。

|| 16:34:37| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
聖なる夜に
巷では性なる夜でよろしくやってるころでしょうがっ
オイラは風邪引いて寝込んでしまい・・・
彼女は隣でご立腹です 涙

まぁ、半分ウソなわけで・・・
どっちがウソかとかどーでもいいわ

Merry X Day

|| 00:12:35| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
X-TRAIL JAM 2008
X-TRAIL 見ちゃった~!
やべぇねっ!!

ねむいっ!!

そっちじゃなくて、みんな回しまくりだね
今年は3Dよりも高回転系が多かった!
1080とか1260がバンバンでてるし・・・
頭逝っちゃってるよね☆

自分もスピンマスター目指して練習します 笑

|| 07:52:25| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
稼ぎ終わったんですね・・・
冨樫さん・・・
年末乗り切るためのお金が貯まったんですか?
HUNTER×HUNTERがまた休載です 涙

漫画家ってのはたいそう儲かるようで
新人さんでも1ページで約1万円ももらえるんだって
じゃあ冨樫さん級になったら1ページ5万とかいっちゃうわけ!?
たいてい1回で20ページとかはあるから毎週何十万も入ってるのけ!?
コミックとかの印税もあるしだろうし・・・

ギャホーーーーーー!!


|| 00:39:40| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
最初の子供たち
FCのDVDを見ております。

やばいすごい!!
みんなぶん回すし引っ掻きまくりだし!!



でもね、ケガが痛そう・・・
足の骨骨折とか頭蓋骨骨折とか怖いし・・・
こういうの見るとスノボやめようかと思うよね


今年も安全第一でいきまっしょい☆

|| 01:08:47| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
誤算
会社の忘年会のために新宿まで遥々に行ってきました。
お偉いさんにお酌して~ってな感じでね

そんなことはどーでもよくて
そこに来ていた新人の営業の子がめちゃくちゃかわいいの!!
一目でズキューンて感じね☆ (←表現が古いですか?

1次会が終わり、外でみんなが2次会をどーするかっていってる中
その子は終電が近いから帰るって感じだったんだけど
篤タンと結託して全員を連れて行く流れでその子もエレベータに流し込む
そんでカラオケボックスの中で連絡先を聞こうっていう作戦!

ところが!部屋の中にいない!?
エレベータに乗ったのを確認したはずがっ!
出口はひとつのはず!なんで!?
ふたりは意気消沈してかえったのでした・・・
電車の中では反省会
くやしいです

逃がした魚は大きい



|| 15:57:50| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
PCクラッシュ
どうも、はしもっちです。


最近、会社からの命令で自宅から会社のサーバに繋げられるようにしろとのことで
WinnyやらShareやらなんやらが入ってると情報漏洩の危険があるし
その辺のソフトを消すのが面倒なのでいっそのことOS入れなおしちゃおうとか
ついでに便利そうなソフトを探して不要なのは入れないでおこうだとか
やんややんや やっとります

んで、OS2個にしたりドライブサイズをいじくったりしてたらドライブがぶっ壊れた・・・
しかもデータを入れておいた方のドライブ!!
一応バックアップとっておいたからよかったんだけど
あせるね 今までの思い出PriceLess

そんなわけで、今はだいぶ快適に動くようになりましたとさ☆

|| 00:25:48| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

