COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10月 « 2008/11 » 12月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
11/22(土) かぐら・みつまたOPEN★
かぐらOPEN

前日までは30cmしか積もっていなかったので600mのみ滑走可能の予定だったんだけど
金曜日の夜に更に降ったらしくなんとほぼ前面滑走可能な状態に!
予想外の状態に一同テンション↑↑

ロープウェイから降りて更にテンション↑↑
雪がすごい軽い!!ふっかふっかのパウダー状態
はじめっから全開でいったら息は上がるし足はつりそうだしで
もうクタクタだったけどもやっばい楽しいのね

滑り終わって下に下りるとOPENイベントをやっていて
ミスかぐらがいて抽選会をやっていたり
豚汁とかお汁粉とか配ってたり
ミスかぐらのお汁こたべたいとか言ったり
楽しませていただきました

一緒に写真をとってもらったら、ブログに載せたいから撮らせてって逆に頼まれた♪
全国デビューしました (・ω・)v
かぐら情報局 (http://blog.princehotels.co.jp/ski/kagura/009371.php)

ついに始まった08-09シーズンも楽しめそうだね★

|| 13:26:12| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
熱い・・・
今週末いよいよシーズンインってなわけで
せっせとNEWボードにブルーワックスを食べさせてあげてたのね

そしたらワックスがつるっといって
マイハンドがアイロンにジュワってなってさぁ

案の定、手の指が軽度のやけどだよ・・・
しかも指にワックスがベッタリだったから
スクレーバーしてやったわ!
ざまぁみろ

|| 00:50:17| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
3年目の悲願
常駐先で開かれているサッカー大会
何回か出場しているけれども我らが3年目チームは無得点無勝という最弱チーム
ほかのひとからも「いつ勝てるの?」とか言われる始末


今日こそ念願の初得点を目指そうと意気込んだ1戦目は5対0で撃沈!
途中オレにシュートチャンスがあったんだけどもブロックされ、更に足を負傷・・・いたい
今年もだめかなぁとおもってしまった

しかし2戦目!!ついに!!タクオ!!
試合開始すぐに得点!!!!初得点!!!!
全員で狂喜乱舞 笑
あつしは得点に絡んでないにもかかわらずウィンドミル

その後失点を許し、初勝利は次回に持ち越しかと思いきやっ
終了間際に得点し初勝利!!
またもや狂喜乱舞


いや~よかった!!
年2回しかサッカーをしない3年目チームは毎回上手くなってるよね
次回は決勝戦進出かな


|| 01:07:24| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ふっふっふっ☆
唐突ですが・・・


基本情報試験受かってた!!!!
午前やべぇなぁとおもってたんだけどもなんとかっ
午前は600点が合格ラインなんだけども610点!!
おみごと!!!笑


これで基本情報取れってうるさく言われなくて済みそうです☆

|| 23:51:39| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
初雪
実家で初雪だってさぁ~
やほほ~い


もうすぐでかぐらOPENだしね~
シーズン券の引換券もきたしね~
うぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!


ワックスでもかけて心を鎮めなければ・・・

|| 00:27:28| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

