COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09月 « 2008/10 » 11月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
「テクカン」改め「エフカン」 年に一度の半強制イベント
ついに今年もこの時期がきましたかぁ~
カンファレンスという名の、会社からの半強制参加イベント
めんどくさいったらもぅ~


でもまぁ
久しぶりのひとたちに会えるから何気に楽しみだったりするんだけどね★
カンファレンスなんて途中で抜けちゃうしさ


同じ部所だったひとたちは、1年目ほとんどみんな来てたのに
今年は5人!? 飲み会も寂しくなったもんだ
すくないから他の部所と合同飲み会にして
静岡組 vs 元産業 を開催
初対面なのにけっこう盛り上がったね~w

ふ~みんと久しぶりに会いました
ソロにもかかわらずこっちに合流してもらって気を使わせてしまった
知ってる人だけ連れてって少人数にすればよかったかなぁ?
すんません・・・

まみぞぅからは
「大阪なのに連絡くれるなんて仲いいんだね」的な感じのことをきかれたんだけど
数回しか話した事無いんだよね 笑

その後終電を逃したコータ(静岡)とコパンとイマチンで朝までカラオケ
なぜかコパンがハイテンションなのにびっくり!
おれらと遊ぶときにはテンションあげないくせに!! 怒



そんなこんなで、今年のエフカンも疲れた・・・




|| 01:45:04| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
早く滑りてぇ~
20081021230314
ついに板を取りにいってきましたー☆

新しい板はやっぱりいいね!
早く滑りたい!

|| 23:03:17| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
合コン → 失態
先週土曜日は合コンだったのです

相手も問題なく
会も楽しく進み
みんなで始発まで遊び
連絡先交換してやんややんや

ところがやらかしてしまいました・・・
次の日みんなに昨日はどーもみたいなメールすんじゃん
女の子のひとりに「あかね」って子がいたわけで
もちろんメールしたわけさ
で、帰って来たメールが

おつかれ〓
でも、多分宛先間違ってるよ

うーん・・・合ってるはずだけどなぁ・・・
てなってメールをやり取りするとさぁ

ススキノのキャバ嬢だった 笑

そのキャバ嬢がめちゃくちゃかわいい娘だから
なんか逆にメールだけでも癒されちゃったわけだし
元々メールを出そうとしたあかねちゃんにも気付かれてないから、いいんだけどさぁ

やらかしてしまったよね
宛先はきちんと確認しましょう!

|| 23:50:45| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
HUNTER×HUNTER 連載再開
HUNTER×HUNTER
今週号のJUMPから連載再開!!
やばいね!!キルアかっけぇ!!
みんな見たほうがいいよ!!



HUNTER×HUNTER NO.26 (26) (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.26 (26) (ジャンプコミックス)
冨樫 義博

集英社 2008-10-03
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



|| 23:13:09| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ハウル
ハウルの動く城
初めて見ました!!

最近お金が無いので部屋にとじこもってようかとおもって
週末なのに誰もさそわないでテレビみてました

あんな話だったんだね~
最後の方、まだ呪い解けてなさそうなのに若返ってんじゃん





それにしてもあれだね
やることないと日記書くペース上がるね
カネよ降って来い!





|| 23:35:49| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
こんなの発見♪
こんな広告見つけました
100カラットのダイヤモンドw
あたったらいくらで売れるのかなぁ?

ってわけでちょっと応募してみようかなって思って
中身をみたら合計100カラットプレゼントなのね
こういう広告さぎっぽいよね





|| 00:11:23| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ふざけんなぁ~
10/1 ちょっとまえから開発してたシステムをリリースしました。
稼動して数時間後・・・


やっぱりここも直してください!


なにぃぃぃぃ!!!!!???
ふざけんなよ!!
リリース前に言えやっ!!!


と文句を言いつつもお金を貰ってる立場なので渋々修正しました
明日リリースしますとね・・・



んで、帰宅直前
やっぱり追加でこれも直してくれとな!!?



みんなで定時で帰ってやりました
まぁ、結局明日やるんですけどね・・・


|| 00:02:55| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
最後は北見
夏期休暇の最後は北見でした~
特にレジャスポットもないので、飯食って部室で遊んで呑んで
って感じ



おしょうも卒業するし
知ってる後輩ももう卒業しちゃうし
残りは水野くらいしかいないから
もう行かないでしょう北見

ひさしぶりの北海道9日間
全部呑んでたので最後はもう体力が底を突いてしまったけど
まぁ、楽しかったっすw
また、帰るときにはみんなあそんでくれぃ!
でわぁ

|| 00:10:06| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

