COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08月 « 2008/09 » 10月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
実家
P9260388.jpg
ただいま実家ですy
特にやることも無く毎日のほほんとすごしてました
これから北見です

P9260384.jpg P9260387.jpg
牛です

P9260386.jpg
畑です


|| 12:19:57| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
地元観光
北海道
お土産を買うために叔父といとこたちと一緒に地元観光してきました。
大学の頃にできたんだけど行ってなかった柳月のお菓子工場♪
入ったら以外とただの工場でガッカリでしたが・・・
お菓子のお土産買ってきました~!

P9230379.jpg
その後は池田町にあるワイン城に行ってきました♪
小学生のころに行ったっきりですね~
貯蔵庫にあった1983年のワインを記念に撮っときました さすがに汚いw
売店で同じ年代のやつも売ってるかなぁとおもったのになかった↓↓
1990年くらいまでは売店で売ってたんだけどね・・・

その後叔母の家にいとこも一緒に行ったら
「彼女連れてきたのか!?」と叔父さんから聞かれて
みんなで笑ってましたw
まぁ、久し振りらしいしね

こんなかんじで暇つぶしてます~

|| 00:14:02| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
サッポロ
サッポロ サッポロ

遂に夏季休暇♪
ってわけでサッポロに行ってきました
土曜日に集まれたウノさんとポンと一緒にススキノです

ウノさんはすっかりパパになってしまって
ヴォクシーがほしいとか信じられない事を言ってました 笑

ポンは更に少し太った感じがしたけど、あいかわらずでしたねぇw
2人でで朝までキャバクラとかいろいろ行った事は内緒だけどね

そんなわけで今は実家にいます。
実家の模様はまた次回~
では!

サッポロ


|| 21:14:07| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
飛べるのか!?
いよいよ、夏期休暇!

つーわけで明日から札幌行きます!
暇な人いたら連絡ください。
調整できたら遊びましょ☆

がっ!!!!!!
タイフーンが来てるので行けるかどーかは神のみぞ知るってやつ・・・
飛んでくれ!!

|| 19:11:29| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ヨネまたねの会
ヨネがついにフィリピーンに旅立つことになりまして
いってらっしゃい会が開かれましたとさ~

去年も同じ事やったじゃ~ん
ていう突っ込みはみんなから受けてるので書きませんが
ついにきてしまいましたね~
とまぁ、最後もみんなで盛り上がったね

2年半くらい遊んだ仲間が旅立つのは寂しいけれども
また帰ってきたらあそぼうぜぃ
来年はちょっくら遊びにいくっていうのもありだしねw

|| 23:22:41| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

