COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07月 « 2008/08 » 09月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
北苑's
大学時代4年間過ごした北苑寮の仲間たちと飲みました
これで第三回になるんだけど、企画当初の人数20人
結果4人・・・まぁ、いいかw
それにしても今回もカネ使った・・・


1件目前回と同じく「はなこ」 今回は新宿ね★
相変わらずパンツ丸見えだったなぁ・・・
久しぶりに会ったメンツで飲むのはやっぱり楽しいよね

2件目甘太郎
またまた山本に電話して名古屋城まで呼び出すも・・・こない!!
名古屋にいないってことがバレたみたいねっw
今度子供を見学に行くってことで

注:このあたりからいやらし系のお店なんで、かるく読み飛ばしてください。

3件目キャバクラ
コスガくんがキャバクラ行かないならそろそろ茨城まで帰ると言い出し
甘太郎を早々に切り上げて、キャバクラへ
なにやら7周年記念とからしく常連さんばかりで
おれらフリーのところは2人しかつかないことも少しあったりで
コスガがご立腹・・・ <いじけんなって!!>

4件目オッパブ
キャバクラであまり楽しめなかったから次行くぞってことでオッパブへ
正直いかなきゃよかったかも・・・
生殺し的な感じでムラムラして終わる感じ

5件目ムフフなところ
みんなムラムラになってしまったせいで、次は始末をしに行く事に
他の3人は写真よりもすごい可愛かったらしく満足してました。
自分は写真よりはちょっと下な感じだったんだけど、何故か特別サービスがあって★




そんなわけで、すごい楽しい飲み会だったわ
またやろう!!でも!!!!
女の子系のお店をハシゴするよはやめようよ!


というわけで次回もよろしくね!カモケン★

|| 21:55:16| Comments(11)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
マッカーサー来日!?やばいって!!
明日はマッカーサー来日記念日です


そんなことより、昨日はひろえもんの誕生日です
ってわけで本厚木のマッカーサーで誕生会~♪
ジャズバーってやつだよ!大人な感じでしょw
 
バースデーソングもジャズの生演奏で
ヒロエモンをみんなでワッショイワッショイ!
オメデト★


そんななか、なにやらイベントで・・・
ジーマガールがやってきますとな!?ZIMA!?
なんだよそれ・・・と内心疑ってたんだけどっ
AXEガールの一件もあるので若干期待してたら


キターーーーーーーーーーーーーーー!!
すげぇかわいいの!
いや一目惚れってやつだよね・・・
本気で照れてしまって、他の同期に笑われてしまった・・・・
途中で連絡先を書いて渡そうかとも思ったんだけど!!


やっぱり恥ずかしくて渡せない
好きなひととだと恥ずかしくて話せない性格
絶対ソンしてるよね・・・
はぁ。。。

|| 00:22:03| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
散財・・・
スノボ買っちゃいました★
08-09 ROME AGENT /154cm
オールラウンド系の板で今までとは少し違う感じだとおもいます

バインとセットで10万円とチューンアップ2万円
決して安くないけども満足w
早く滑りたくなってきた!

AGENT





とか思ってたら
7月初めに買ったものの請求が今月末に・・・
すっかり忘れてたらまたまた・・・




しばらく節制かな

|| 23:20:02| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
きゃんぷ
何年かぶりにキャンプに行きました

ハンゴーでご飯炊いて
鎌で炭焚いてヤキニクして
花火して
スイカ割りして
カブトムシを森に帰して
・・・・

まるでボクの夏休みなんだけど、1つ違うのはお酒を飲んだこと
2日目の朝はすごい眠いし二日酔いだったし

就寝後につくみが一晩中吐いててすごいうるさかったらしいのに
まったく起きず

中村さんがオレの足のところで寝ゲロして大騒ぎだったらしいのに
まったく起きず

とりあえず、つかれました・・・



でも久しぶりにはしゃいで楽しかったわぁ★
こっしーサンクス!!また行きましょうw



|| 01:04:29| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
夏休み予定 9月だけどね・・・
巷では皆さん夏休みで帰省している頃でしょうが
わたくしの夏休みは9月になりました。

9/20(土):札幌へ到着 ※たっちゃんこの日にしました!
9/21(日):札幌で誰かとあそぶ?夜行で実家へ ※日曜の夜に遊べる人がいれば1日延長
9/22(月):実家
9/23(火):実家
9/24(水):実家
9/25(木):実家
9/26(金):実家
9/27(土):北見へ、
9/28(日):19:00くらいの飛行機で羽田へ


こっちからも連絡しますが、予定会いそうな方いたら連絡よろしく

|| 00:59:53| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

