COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06月 « 2008/07 » 08月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
死にたくないよ~
富士五湖の付近で地震がっ!!!
結構な揺れを体感したっ!!
しかも2回も!!!



富士山噴火の予兆では・・・



まだ死にたくない

|| 23:56:44| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
癒しを求めて
1132008011701_im_01.jpg 597a79b6.jpg

仲里依紗
ハチワンダイバーっていうドラマに出てて、かわいいなと
今日はネットでずっとハチワン見てました

でっそれを同期に言ったら
「いや~微妙でしょう」って・・・

いやっ、かわいいから!!




90333403.jpg erika_t003-1280x800.jpg

ちなみに最近、戸田 恵梨香も気になる
デスノートのときはあんまり気にならなかったんだけどなぁ・・・・


はぁ、こんなひとたちに癒されたい(〃´o`)=3

|| 00:45:05| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
電車の中でニヤニヤしないで
電車の中でひとりで動画を見ながら帰ってみた
途中で我慢できずに音楽に切り替えたよ・・・
ひとりでニヤニヤするのはマズイね・・・


第1回大会
http://side.g.hatena.ne.jp/task/3/174

第2回大会 優勝チームのみ
http://jp.youtube.com/watch?v=AOrgdiAfMgY
http://jp.youtube.com/watch?v=u7prw1eysec&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=CZWMRcERuD0&feature=related

|| 23:37:25| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
NARA < KYOTO
会社の先輩と奈良と京都に行って参りました。
高校の修学旅行以来だね
どっちも寺ばっかりだから写真の区別が・・・
そんなことは置いといて

奈良 奈良

奈良と言ったら・・・
やっぱり鹿だよ鹿!!どこに行っても鹿ばっかり!!
鹿せんべいそんなにうまいかだよ!!

奈良

あとはやっぱりあれだよね・・・
大仏

奈良

他にも春日大社とか興福寺とか色々いったんだけど
このお店がすごいよね
riSKY(松本)・・・
リスキーまつもと!?

奈良 奈良

京都は人生初の清水寺
清水の舞台から飛び降りても意外と死なないらしいよ
知ってた?

あとは八坂神社
京都ってどこでも縁結びのなんとかがあったんだけど
そんなにみんな恋してんのかね?

2日間で分かった事があるんだけど
奈良よりも京都のほうがきれいな人多いね!!(ならのひとすみません・・・)
ずっとキョロキョロしちゃった・・・
また行きたいです京都

|| 23:22:56| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

