COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05月 « 2008/06 » 07月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
最後の晩餐?
P6290229.jpg P6290226.jpg

先輩のK林さんがいよいよ名古屋へ異動の日となってしまったので
K林邸で飲み会をしたわけですが・・・



やってしまった!!!!!
途中から記憶ねぇよぉ・・・



その日のことを他の人から聞くと・・・

エリコをベットから落としたのに 大爆笑したり
あっ、吐く・・・ っていってトイレに駆け込んだり
やべぇ酔った~ ってウザイくらいずっと言ってたみたいで
K林さんには・・・

なにはともあれ、K林さんお疲れ様でした!
またこっちに来たときに遊びましょう★
K林さんはこのブログを見てないんですがね・・・

|| 23:43:28| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
サッカー
P6280211.jpg P6280217.jpg

D社主催のサッカー大会に出場♪
我ら3年目同期チーム「ちくわ」
目標はでっかく優勝なわけでしたが・・・
無得点に終わりました 涙

うちの先輩が3人参加した7年目チームは・
惜しくも準決勝で敗れてしまいました・・・残念
次こそはうちと決勝で当たりましょう!!

試合に勝てなかったわけですが、
チームの結束は深まり、これから練習しようということに・・・
ゴルフの♪

というわけで人生初体験のゴルフ打ちっぱなしに
ドライバーとかでかっ飛ばすのは気持ちが良いね
アイアンは80ヤードの距離をマスターしました
夏ボーでゴルフクラブを買ってしまおうかと思ったり・・・

|| 23:31:58| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
恥ずかしながら初体験
生まれて25年が経ちましたはしもっちです
この年齢で恥ずかしながら初体験をしてしまった。。。


麻雀です


麻雀といえば、哲とかアカギとかみたいな漫画でしかしらないわけで
打ってみるとアレだね


むずかしい!!


結果は案の定
惨敗でテン4だったのに1万円負けました・・・
でも5千円くらいしか持ってなくて負けてくれました・・・

でっ、次の日ちょっぴり勉強して
打ってるときに狙えといわれたのが
ピンフ タンヤオ イーペーコー
であることが発覚 いまさらかよ・・・

ついでに国士無双と大三元は覚えました
これで役満も夢じゃないね

|| 00:50:35| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
送別会
同じ仕事場所の先輩が今月末で移動するわけで数々の送別会が開かれています。

6月12日
送別会
同じ仕事をしているO崎さんの送別会
ちょくちょく飲み会を企画してくれるK林さんの送別会
後輩のO澤の誕生会

平日にもかかわらずこんなにも集まりました。
みんなで考えたプレゼントもすごい喜んでくれてよかったス★

6月20日
P6140039.jpgP6140052.jpg
別の面子でK林さんの送別会が開かれました。
今回の送別の品は湘南の風
篤と一緒に江ノ島まで行って湘南の風を取ってきました

P6200084.jpg
先輩の言う事には逆らえず、ビールジョッキ3杯を一気飲みしたところ・・・
胃のキャパを越えたため
トイレへダッシュ

P6200179.jpg
その後終電逃すまで飲んで~
カラオケいって~
K林さんは記憶がないそうな・・・ムリしないでください

最後になりますが、みなさんお疲れ様でした。

|| 23:55:06| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
久しぶり
ちわっす

久しぶりです。約1ヶ月ぶりっす
久しぶりといえば・・・
久しぶりに、バスケしてきました。
そのあとみやっちの送別会に行きました。

ちょっと最近イライラしやすい時期ですが至って普通の生活です。

以上です

|| 22:04:17| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

