COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04月 « 2008/05 » 06月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
ダーツやめます宣言
かなり久しぶりにダーツをした
店でやるのは半年ぶり
持ち方わすれてるわ 投げ方わすれてるわ
結果は散々・・・
次の日は筋肉痛だしね ハハハ

もうダーツやめるわ!

と宣言したのに、また行ってきた☆
するとなにさ!?
01もクリケットも絶好調!
奇跡の復活を遂げたのでした

またダーツやるわ!

|| 00:30:23| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
新5月病
最近夜に寝れない
1時半くらいに寝て
3時頃に起きる
4時頃に起きる
5時頃に起きる
6時半頃に起きる

結果、会社ではすごく眠い・・・

まったく何回起きなきゃいけないのよ!
新5月病!?早くなおって!!

もしかして、週末寝過ぎたせいか!?

|| 19:26:22| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
久しぶり
約半年ぶりに合コンへ♪ノヤマ氏に感謝感謝
結果だけども、コパンに持っていかれたね~

名前は小林~です。名前の由来は~
小学校ではピアノと水泳と~
中学校ではサッカーと~
高校では~
・・・・
・・・・
あっ、最後に・・・
社会人になってはじめての合コンなんだけど、
こんなにカワイイ人たちと合コンできて感激です

という長い自己紹介で女性陣の心を鷲づかみ
終始いじられて飲まされてたのだけれども、いいよねぇ~
話題の中心はコパンだもんなぁ~


あっ、自分はというと潰れちゃった女の子に膝枕してあげて手とか握られて
隣にいた女の子のスキンシップがすごくて、めっちゃくっつかれて
ハーレムにウキウキして帰った感じ♪あぉ~たのしかった★

|| 00:04:10| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
問題です
人気お笑いグループのいかりや長助さんが何者かにトイレで殺害されました。
側にはツマルと書かたトイレットペーパーが落ちていました。
容疑者は7人。犯人は誰でしょう?

= 容疑者 =
甘井 注
佐藤 茶
志村 麺
高木 プー
山本 工事
織田 祐次
優香


|| 23:06:52| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
北苑's in 渋谷
大学寮のメンツで渋谷飲み ※17:00から 笑

1件目 はなこ (URL:http://i-hanako.com/index.html)
ココ・・・普通の居酒屋じゃない
女店員がみんなミニスカヘソダシなの!!すげ~興奮だよねw
その中でもミホって女の子がかわいかったので、そのコが注文聞きにきてくれるように
タイミングをとって呼出ボタンを押していたのは言うまでもないよね。

今HP見たんだけど、アンナって子が一番かわいいと思うね★偶然にもね
なんでいなかったんだろう・・・

2件目 和民
話が面白すぎてみんなでケラケラ笑ってたら
店員にもう少し静かにしてくださいと。。。和民で言われるなんて初w

3件目 キャバクラ
なんか1件目のはなこで変に盛り上がってしまったので、人生初のキャバクラへ★
めちゃくちゃたのしいねコレ!!機会があったらまた行きたい(・ω・)ノ
キャバにはまってしまうひとの気持ちがわかりました・・・気をつけます

4件目 カラオケ館
朝までカラオケ(飲み放題付)
途中で眠くなって寝てしまったけどね・・・

朝5時過ぎに解散し、意外にも電車を寝過ごすことなく帰れた!!
ちょうど乗り換えのところで起きるのね!!スゴイ

最後になりましたが・・・またやろう!!

|| 16:15:50| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

