COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03月 « 2008/04 » 05月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
二日酔い
昨日は同期十数名と新年度会
7時から4時くらいまでやんややんや

只今、二日酔い

喉が渇いたので朝にポカリ500mlを一気飲み
いまはコーヒーで軽い頭痛を落ち着かせました
ヤダヤダ・・・

|| 14:13:35| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
四捨五入すると三十路
20080425231414
先週の金曜日は同期のみんなに誕生日を祝ってもらいました~
久しぶりにみんなに会いました
そして久しぶりにオールして疲れた~笑

昨日は会社の皆様に誕生日を祝ってもらいました~
門屋ファミリーの次男として沢山のプレゼントも貰いました☆
写真はその一部のガチャピンパジャマ
あざーす

この場を借りて今年の抱負を・・・
本気で彼女つくります

|| 23:14:21| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
有給休暇の使い方
有給休暇を取得し、二俣川で映画を見てきました。

『ある事故の報告』 主演:渡辺いっけい

ある女の人とある男の人が見通しの良いカーブで事故を起こしてしまう
女の人の車に載っていた息子は死んでしまいます。
そして男の人も死んでしまいます。
「事故を起こしておいてなんで誤りにもこないの?」
「死んでしまったにしても家族の人が誤りに来るべきだわ!!」
と女の人は怒り大爆発!!!
しかし、実際は女の方が加害者で・・・という話

そんな映画を見て
新しい免許証を貰おうと並んでいると
おれのは無い・・・

別の部屋に連れて行かれ
「免許停止処分の通知は行っていますね?」と聞かれ
そのまま手続きをして免許は没収されました・・・
7/14まで警察署で大切に保管されることでしょう・・・

本来の計画では
免許更新 → 免許貰う → 警察署にいく → 免許没収
だったので手間が省けたのでラッキーっていえばラッキー?


|| 23:44:57| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
モンハン  神の思し召し?
先日Amazonnにて定価以上にてモンハンを購入w

と思いきやクレジットカードの番号が違っていて強制キャンセルされました・・・
と思ったらイマチンさんから新宿で大量発見との連絡が!?
さっそく自分の分も買ってきてもらっちゃった★

これはきっと神サマがお金は大事にしなさいと助けてくれたのね
アーメン

モンスターハンターポータブル 2nd G
モンスターハンターポータブル 2nd G
カプコン 2008-03-27
売り上げランキング : 1
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



|| 22:50:07| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ネットサーフィン
入社歓迎ぱ~ち~というのに出席することになり
直行直帰ちゅうことでヒマでヤンス
ネットサーフィンをしていたらこんなものを発見

光オールインワンとか言うのに申し込むと
26型液晶テレビが4万円で買えるらしい
PS3は1万円かぁ~
コレって今のやつを解約してもいけるのかねぇ?
なや~む~

まっ、その間ネットが使えなくなるのはいやなので多分やりませんがね笑






|| 11:00:08| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

