COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02月 « 2008/03 » 04月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
モンスターハンターポータブル 2nd G
発売日当日に3件ほど探したにもかかわらずどこも入荷未定状態
我慢できずにAmazonで定価より2500円高いやつを購入 ホントはよくないよね・・・?
今は早く届かないかなぁと首を長くして待っております^^

モンスターハンターポータブル 2nd G
モンスターハンターポータブル 2nd G
カプコン 2008-03-27
売り上げランキング : 1
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



|| 21:00:00| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
やっぱりかわいい・・・
アンナ

町田のModiで土屋アンナのポスターを発見
やっぱしかわいい・・・ドキドキ

ロック系の顔をしてないときって
金髪でもカワイイのよね


|| 23:38:56| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
切符
20080320194045
赤切符
8万円の領収書

そうです
横浜の交通裁判所に行ってきた
晴れて、前科一犯・・・なのか?

ちなみに免停はまだのようで免許証は没収されなかった・・・
またどっかに行かないといけないのかよ

|| 19:40:47| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ドキドキ・・・
たま~に朝のバス停とか昼休みとかに見つけるんだけど~
前からすご~く気になってる人がいたのね
でっ、朝のバスでなんと隣に!!


なんかすげ~ドキドキ
柄にもなくドキドキ
キャーとか思ってたら・・・


右手の薬指にはキラリと光る指輪がっ!?


ガーンl||li (つω-`。)il||li

|| 23:13:42| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
HAPPY BIRTHDAY!!
愛しのアンナちゃんの誕生日なんだってさ☆
HAPPY BIRTHDAY

それにしても、一度でいいから会いたい会いたい!
夢でもいいので結婚させてください☆

|| 23:08:36| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ピンクの集団にメロメロ!?

苗場に行ってまいりました
今週はもう色んな意味で熱くて熱くて

雪はシャバシャバで滑りが悪いのなんのって感じだけども
こんなときはグラトリでしょ~
というわけでオーリー360も大分高く跳べるようになってきました
次行ったときにはもっと高くしなくてはっ!!

とっ、スノボのことはどーでもよくて!!

■初日
苗場ではAXEのキャンペーン中でゲレンデにはピンクの集団が!?
しかも!!みんなめちゃくちゃかわいいの!!
リフト待ちのときとかずっと見てたわ!!
目の保養ってやつね★ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

4人でリフト前でもぞもぞしてたらアックスガールから声を掛けられる!?
なんでも一緒にリフトに乗ってAEXの宣伝なんだってさ
快くOKしてニコニコしながらリフトでお話♪
WEBにリフトに乗ってる姿がアップされるかものとのこと

■2日目
アックスガールの中でも特にタイプの女の子と一緒に乗りたくて・・・
逆に声を掛ける 笑
しかし、お目当ての女の子は下で待機する係で代わりの女の子がくるとのこと・・・
ガーン・・・ (*´ェ`)

AEX2.jpg AEX.jpg 

ところが、来てみたらこっちの方がタイプ!!うれしい誤算♪
優花ちゃん+カイト+はしもっち+七海ちゃん
見て!!このはしゃぎっぷり 笑
ふたりともフェイスマスクの中はニヤニヤしてたのは言うまでも無い


帰りの車では妄想談義に花を咲かせましたとさ
今回のスノボはピンクの集団にやられたな♪
好きです苗場

おしまい



|| 01:24:22| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

