COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12月 « 2008/01 » 02月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
スノボなんて・・・もういかねぇ!!
苗場へ行ってきまいりました!!
やっぱり苗場は楽しいね★

筍山ゲレンデのオープンと同時に行ったら
一面パウダーな所を滑って超キモチイイ!!!!
滑ると雪がプファァってなるのね!!

途中カイトとウッチーも合流して滑り
会社の先輩IさんTさんと少し合流するも運悪く一緒には滑れず
落ち込みとかキッカーで遊びまくって
大満足で1日目を終了

2日目はかぐらへ
前日からの豪雪により新雪50センチ
どこを滑ってもパウダー!!!!
やばいねこれ!!!

すっかり楽しいでいるように見えるでしょ?
でも、事件は起こった・・・



カギがね・・・



泣く泣く1万5千円払って開けてもらったよ



スノボなんてキライです

|| 00:50:22| Comments(7)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
雪景色
今朝、家をでると雪がふっていた!
なんかテンションあがるわぁ
このまま会社が休みになったらもっと上がるのに・・・
などと考えてたら今はもう雨になってしまった↓↓

傘もってくるの忘れたからコンビニで購入
雪のときに傘をさす習慣がない気がする
北海道だけの常識?それともオレだけ?

どーでもいいけど激しく頭痛が痛い

|| 08:58:55| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
呪の手紙
20080122000301

所沢まで行かないといけないのかよ!
しかも最寄駅からタクシーで10分て・・・
どーやっていこうかなぁ

とりあえず、2月1週目はスノボお休みします
ふぅ・・・

|| 00:03:05| Comments(7)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
好きです苗場
苗場 苗場

ロイヤルヒルに行こうという予定が・・・
ハーフパイプとかまだできてないらしいということで
苗場へ!!

最高です!!遊ぶところが多いから飽きない
ぼくは苗場が好きなようです ふふふ

今回はオサが参戦!!1年ぶりですね
やっぱり上手いわ!!
うまい人と行くと自分も上手くなるから素敵です

来週も苗場です。。。
グラトリとキッカーをガッツリやります。。。
大雪降ったら別ですが・・・( ̄∇+ ̄)v

|| 22:53:56| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
どきどき
http://www.okane-get.com/speed/

例のスピード違反の件

もし連絡がきたら10万円+免停っぽい
そして前科まで付くそうな・・・
免停を短くする講習は1.5万くらいのようで
いろいろと出費が多いようだね・・・

これから1ヶ月は警察から連絡が来ないことを祈りながら過ごす事になりそうです

|| 00:50:42| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ETC



これから免停とかで使えないかもしれませんが~

ETCカードに登録してみました★

バーが開くのを祈るだけです

|| 00:18:10| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
旅にアクシデントは憑き物です
3連休を利用して上越国際へ行きました
やはり今回も楽しかった!!
2日目は雪がすごくてフカフカ!!
パウダーを食い荒らしてきました!!
しかし旅にアクシデントは憑き物なのだと実感

<呪い編>
ジュンが休出になって急遽キャンセル orz
11人で行く事に・・・

11時30分くらいに大和でエルグランドを借り、荷物を積みこもうとする
しかし後部座席をなかなか上げれず、アツシと悪戦苦闘
ひろえもん40分ほど待たせる・・・スマソ

東林間へ迎えに行くがしょこたんが嘔吐中
落ち着くまで待機。がんばれ翔太!!!

<赤い閃光編>
予定よりも1時間も遅れて出発
それにしてもエルグランドすごいね~
160㌔出しても全然揺れないのさ!!
そんなことしてたらさぁ、上里手前で

ピカッ

オービスが赤く光る・・・
ブレーキ踏んだけど140㌔くらいはでてるかと・・・
罰金いくら?免停ですか?裁判所行かないといけないんだよね?
テンションガックリ↓↓

<ボーンクラッシュ編>
上越国際は雨から雪に変わり微妙なコンディションで滑り出す
氷の上に新雪が乗っている状態で微妙に怖い・・・
とおもってたらやりました!!骨折です!!
開始20分中村さん死亡・・・
病院ちゃんといってね!!

<背後からの衝撃編>
こけて起き上がってる途中で背中にすごい衝撃が!?
何事だと思ったら、ショコタンに激突されました・・・・
正直痛かったス 笑

ハーフパイプの順番を待っていたら今度は左足に衝撃が!?
知らない人に激突されました・・・
本日2度目ですが!?

<戦慄の電話編>
夕方くらいにニッポンレンタカーから「至急電話下さい」との留守電が!?
まさかオービスのやつがもう連絡行ったのか!?とおもい電話・・・

「エルグランドなんですがこちらの手違いでノーマルタイヤなんですよ・・・」

えっ!?

滑らなかったのが奇跡・・・
雪降ってなくてよかった・・・

<開かずの扉編>
ETC 開かなかったらどうしようかなぁ
と思いながら進入するとホントに開かない!!!!?
ヒィー!!! 急ブレーキ!!! バーに激突★☆★
カードがきちんと入ってませんでした・・・

|| 01:13:19| Comments(8)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
おそるべし!!
最近流行のウイルス
インフルエンザやエイズなんかじゃないよ

吉川菌
通称:KKK
症状:嘔吐、腹痛を伴う激しい下痢、高熱
感染力:非常に高い

何故か一番初めに感染したカイト
旅先で必死に看病したあげくに感染したイマチン
誕生日ケーキを貰った一瞬で感染したこっしー
オレかつくみについていたであろう菌だけで感染したしょこしょこ
被害者の会の皆さんお大事に・・・

ところで、当の吉川さんは元気になったんでしょうか・・・
そこも心配してますよ
やさしいなオレ

|| 22:12:44| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
初滑り in 蔵王
蔵王 蔵王

初滑りは山形蔵王に2泊3日
病気ダウン率50%だったので6人全員で滑ることは叶わなかったけど
やっぱり楽しかったっす

【行きのバス】
吉川さん 初日猛烈な体調不良・・・
あらら・・・

【初日】
1人の病人を宿に残し5人で滑りを満喫
新雪ゾーンを発見しパウダー喰い
樹氷を見に行くも悪天候のためほとんど見えず

夜の宴会時のこと、吉川病はカイトへ感染&発病
夜はトイレに何度も通ったため、寝れなかったそうな・・・
熱は38.5℃越え
カイト2日目終日ダウン決定・・・

【2日目】
吉川病はイマチンへも感染&発病
朝の時点でカゼを引く前の顔だったのでみんなで爆笑していたら
案の定午後は完全にダウン・・・病は気から

2人の病人を宿に残し4人で滑りを満喫
本日視界良好
流氷もとい樹氷もバッチリ撮りました

更に昨日以上のパウダーゾーンを発見し食い荒らしました
夕方以降はグラトリの練習に励み
CAB オーリーFS360 ノーリーBS360 は大分できるようになった フフフ

【3日目】
カイト復活!?
吉川病は24時間しか効力を持たないようです

イマチンと看病係のカズを宿に残し4人で滑りを満喫
本日13時30分バス出発のため時間はありません

そんな中・・・
カイト氏ケツ強打!!
「ケツ打ってゆるんだからトイレ行ってくる・・・」
んっ!?漏れたか!?
みんなで爆笑です!!!
とりあえず漏れてはいなかったみたいなので笑い話で済んだね

【帰りのバス】
トイレ行きたくなるんだから飲むのはやめなさいと忠告したにもかかわらず
日本酒だったら大丈夫だと強引に飲酒
案の定、トイレ行きたいと半泣きで騒ぐ&バス停車
だから言ったのにっ!!

蔵王
写真① 唯一6人写っている写真

蔵王
写真② 樹氷と共に

蔵王
写真③ 39℃の今村さんと

|| 03:05:14| Comments(10)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
あけまして
おおみそか

あけましておめでとうございます
素晴らし年でありますようにと年明け前から祈っておりました
そして遂にやってきました!!2008年!!
やっと厄年も終わり
今年はバッチリ幸せになってみせます

大晦日は同期5人で笑ってはいけない病院を見ながら
笑ったら梅酒一気で過ごしました
最後は梅酒も無くなりジャックダニエルでしたが・・・
今年も楽しい年になりそうです

あっ!!初詣まだ行ってないや!!
暇なひと行きましょう



そんなわけで
みなさん今年もよろしくお願いします★

|| 19:53:42| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

