COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11月 « 2007/12 » 01月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
豚野郎
20071230175535

2007年
厄年で大殺界

最後にやりました!

|| 17:55:36| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
骨折・・・
骨折しましたl||li (つω-`。)il||li












おばあちゃんが・・・

昨日実家で餅つきをしたらしいんだけど
弟がばあちゃんの手をついちゃったらしい

おいっ!!

|| 18:27:18| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
年賀状書いてます
20071229015637
謹賀新年できた!

これとネズミの絵を合成して完成ですな!!!

一応中学のとき九段なんですがね・・・
習字をやってたと言っても、みんな信じてくれないのは何故だろうね・・・



|| 01:56:38| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
年賀状 忙しいわぁ・・・
やばい!!!
年賀状まだ書いてない!!!
今年は出そうと思ってたのに!!!

とりあえず今日コンビニで年賀状を20枚ほど買ってきた
明日全部印刷して速攻出しに行かなきゃ

裏面はネズミの絵に一言添えて
直筆で謹賀新年とでも書いておきますかね

おれの年賀状ほしいひとは住所教えなさい
ではっ!!
体調悪いのでネマス

|| 00:44:51| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
へたこいた!!
こへいた!!!

おっとこれは篤の知り合いでした アセアセ

へたこいた!!!

X-Trail
テレビで見るの忘れてた!!
そーいえば、クリスマスの夜だったよね
帰ったらネットサーフィンだな・・・

|| 21:37:25| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
クリスマス それはとても怖い夜
クリスマス

クリスマス
世の中のカップル達は性なる夜を過ごし
独り身の者たちは混沌たる夜を過ごす日です

そんなクリスマスイヴの夜
すべてのカップルよりも楽しんでやろうと
とても恐ろしい負の集会を開いたのでした

クリスマスといったら
死ぬまで焼いたチキン 血の色をしたワイン こっしーが作ったケーキ
ビバ!!!ハッピー!!!クリスマス!!!

クリスマス

これはおしっこしたさんが作ってくれたガトーショコタン
想像以上の出来栄えにビックリ!!
みんなオレオって言ってたけど美味しかったよ☆
またケーキ作ってくれても良いよ!!

ほんと楽しいっすな!!!
来年もまたやろう!!





なんて言わないわぃ!!!
来年は恨まれる側に回るもんね!!!


|| 00:08:35| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
Whitehorse
Yaaaaaaaaa!!!!!!
Whitehorse!!!!!
But!!!!! NotDarts!!!!!!!
So!! Snowbord in HakubaGoryu♪


そういう訳でまたまたスノボですよ!!
悪いか!!!

12/22(土)~12/23(日)クリスマスなんて関係ない!!
去年もこんな感じでしたよね・・・ふっ

今回は長野県白馬五竜&47

それにしても今年はホント楽しい!!
雪が良いってこんなにもすばらしいことなんですね・・・
さらに今回の目標はクリアしたわけで個人的にも満足なのです

じゅん、カイト、おいらはいつ怪我してもおかしくない感じなんですが
今回はじゅんさんやってくれました!!!豚野郎!!!!
良い肩してんなぁと思ってたら実は腫れてたのね・・・
ちなみに・・・
俺も肩痛かったんだけど豚野郎って言われるのが嫌で
内緒にしていたのはトップシークレットで★

K林先輩の女の勘のおかげで、同期内の恋の矢印が判ったのであります
かなりドロドロしてますが、みなさんがんばってください!!
あいのりより面白いなっ!!

途中からオレの下ネタトークに火が付いてしまって
カイトと一緒に暴走してたらKAZに本気で怒られました・・・
すんません・・・

大和での解散際にカイトが車のカギを無くして半ベソでした 笑
「つくみ~ カギがないよ~」てなかんじで・・・
カイトさん カギの取り扱いには注意してね!!!

来週はかぐらです

|| 22:34:21| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
かぐら また大雪!?
かぐら

かぐらです
今シーズン2回目です
なぜかって?
だって雪が裏切らないんだもん!!
またまたパウダースノーなんだもん!!

かぐら

でもね・・・
すごく寒かった!!
ウエアがパリパリに・・・
鼻水は凍るしさ・・・

かぐら かぐら

でもまぁ楽しかったw
グラトリで念願の540もできたしね★
落ち込みでフロントフリップ一応立てたしね★
次は何を練習しようかね ワクワク

かぐら

こんなかんじで無事に神奈川県まで雪を運ぶことに成功しましたとさ
でめたしでめたし

ただね・・・
2日間も新雪を滑りまくると全身筋肉痛だよね・・・
まぁいいけどさ

来週は白馬五竜&47です
入金したのにまだ返事が来ません
去年も同じような事があったような・・・


|| 00:38:34| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
X-TRAIL JAM 2007
X-Trail

もうすごいのなんのって!!
あの人達もんのすごい高さのキッカーから飛び出すんですよ!!
東京ドーム3階席の高さ・・・

X-Trail

飛ぶ人飛ぶ人横向きでまわってるしさぁ・・・
マジどっか逝っちゃってるよねw

X-Trail

東京ドームの明かりを消して
みんなでケータイ使うとこんなんなります
クリスマスですね・・・・
ちっ

X-Trail

SJ優勝はリスト・マティラ
1080すごかった!!!

トラビスライスのあのワザすごかったけどね!!
Finalでも決めて欲しかった!!!

マシューの1260は惜しかったし!!
あのまま立ってれば優勝だったよなぁ・・

こんなに興奮したのは久しぶり!!!
あぁおれもでてぇ!!!
よしっ!!今週末は練習だ!!

|| 22:22:31| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
X-TRAIL
20071209150041
いよいよ始まりますな!
ワクワクですな!

でわっ ノシ

|| 15:00:42| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ドラクエ クリア
DS版ドラクエ4クリアしやした!!
途中放置したりして19時間 こんなもんだっけねぇ・・・
今は裏ダンジョンが見つけられずにさまよってます

でもレイトン教授のやつをやろうかと迷い中な今日この頃
ひきこもりばんざい!!

|| 00:55:32| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

