COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09月 « 2007/10 » 11月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
壁を破壊すると筋肉痛に
20071030004505
久しぶりにダーツに行った
ほぼ1ヶ月ぶりぶり

すこぶる調子が良かった
最後2ゲーム以外は自分的に満点☆
なんだか壁をぶち壊した気がするw

壁は破壊したものの筋肉痛・・・
20gにすら満たない矢を投げて筋肉痛とは・・・
そんなこんなだけども、レーティング5.5になっちった
ウレシイウレシイ

写真 自宅での奇跡8/11
何か起こるかも・・・怖い

|| 00:45:05| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ダメな先輩社員
土曜日はテクニカルカンファレンス
正直めんどくさい・・・

そんな中昼飯を食ってるときのこと
ドア際から「おっさ~」と呼ぶ声
それに反応して立ち上がる一人の男
おっさー!!!! ウケル!!笑
ようこそ弊社へ♪

それからいくつか講演を聴いて
ストレスチェックやったら意外とストレスなくて
大前さんの講演聴いてロシアがキテルことをしり
最後はもちろん飲みに♪

テクカンって実際、飲みがメインだよなと実感★
そんなわけで、久しぶりに同期の誕生日会をやりましたとさ
主賓の方々おめでとう!!
でも、ノリには誕生日プレゼント渡せなくてスミマセン
今度逢う時までに買っておきます・・・

その後、おっさーに呼ばれて内定者たちのところへ参戦
一番下とノリとの年齢差8歳・・・
ノリとあつしが大学生の頃・・・小学生 ぷぷぷ(・ω・)

その後カラオケまで一緒に行ってしまい
年齢の差を実感・・・
ってか、そもそも畑が違うな・・・
HipHopとかJ-Popを覚えないといけない時が来たのか?

そんな中でもファンタスティポとかチューリップを踊り
内定者たちは驚いた事でしょう・・・
会社ってこんななのか?と・・・
そもそも2コ上のやつが邪魔しにくんなよとか思ってたのでわ・・・

反省です。。。

|| 16:36:48| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
これはっ!?夢か幻か!?
日曜日の朝

眼が覚めると10時でした
ハハハハハハハハハハハ


ここから言い訳↓

土曜日はマリコムが彼氏を連れて我が家へ
ペロチャンがドラムを叩きにきましたとさ
そこで夕方までだべってお別れ
また来てくらはぃ(・ω・)ノ

マリコム帰ったあとは、残ったノリと一緒にDSで対決
数陣タイセンってのにハマり夜1時までゲーム
ノリが帰った後も少しゲームして気分転換

2時過ぎから勉強し
ある程度進んだので5時に仮眠






起きたら10時


・・・これは夢だと思い就寝


気づくと12時☆ 夢じゃなかった!!





そうそう金曜日イマチンに逢ったせいでカゼ再発
鼻水止まらん・・・
ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

|| 00:59:04| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
きもちわるいひと
ここ何ヶ月かのみんなの訪問回数を見たんですが
自分よりも多く見てる人がいるわけですよ・・・
主より多いってどんだけ暇人よ!!!

まったくきもいやつがいるもんだと思い、誰なのか調べたわけですが・・・
犯人はひろえもんでしたw さすがひろえもん!!

ちなみにここ1ヶ月はこんな感じ ※9/19~10/19
1位 はしもっち 185 (11.86%)
2位 ともぞぅ 171 (10.96%)
3位 ひろえ 136 (8.72%)
4位 あゆみ 107 (6.86%)
5位 めぐ 92 (5.90%)
6位 ??? 85 (5.45%)
7位 kai 71 (4.55%)
8位 Yuki 56 (3.59%)
9位 しょこしょこ 32 (2.05%)
10位 ikeike 32 (2.05%)

今月はともぞぅ見過ぎ 笑 
おれとほとんど変わらんすw
めぐさんの愛よりもともぞぅさんの愛の方が大きかったかw

ちなみになんだけど、6位のひと誰か分からないんだけど
毎回「暇つぶしのススメ」で検索してきてるんだよね・・・
もしかして、めぐ?

|| 00:55:09| Comments(7)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
復活
やっとこさ風邪が治ったわさ

よかったよかった

これで基本情報の勉強ができるってもんだわさ

明日からがんばるぞ~!!

|| 23:47:40| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
油断と勘違い
だいぶ身体もラクになったし
もう治ったかなーと思いつつ・・・
一応体温を計ったら

38℃

カカカカ
勘違いでした

油断禁物だな・・・
はよ寝よっと

|| 22:54:34| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
風邪引いた
20071014223939
ザ・微熱

1番ダルイあたり
こんなときは寝るにかぎる

だれか看病してくれてもいいですよ!
タマゴ粥つくってください☆

|| 22:39:39| Comments(8)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
どんな秋!?
食欲の秋 性欲の秋 etc...
みなさんどんな秋をお過ごしでしょうか?

わたくしは禁欲の秋でございます
とゆーのも現在ダイエット中なわけです
つくみとあゆみと3人で誰が一番痩せられるか対決
ふたりはオレが痩せられるわけないと何もやってないみたいですが

わたくしは。。。
コーラ禁止
夜9時以降の食事禁止
禁欲の秋です。。。

そんなわけで、72㌔→69㌔になりまして
現在68キロ台でゴワス

今までメタボリックとか散々バカにしてきたやつらを見返してやるのだ
フフフ(*・∀・)

|| 03:16:46| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
UNOさん おめでとうございます
結婚式 結婚式

パンキッキーズのベーシスト UNOさん
結婚おめでとうございます
とても幸せそうでよかったっす☆(*´ェ`*)

結婚式

祝賀会のテーブルは全員軽音部関係♪
部会かっ!?という突っ込みまでw

主役をつぶしに前まで酒もってってつぎまくり
大変だろうなぁと思ってたら、脇にはバケツがっ!?
ムリな量の場合はそこに捨てて誤魔化すんだってさ
こんな裏ワザがあったのね・・・

結婚式 結婚式

最近はキャンドルサービスじゃなくてアクアなんとかってのがアルらしいすよ
化学反応でこんなに光るのさ!へぇ~

結婚式

2次会ではパンキッキーズメンバーだけで写真を
たぶん初めて?

結婚式 結婚式

最後はカラオケにいって
水野が人妻に手を出して一触即発で解散となりましたとさ
めでたしめでたし・・・・・じゃないです


UNOさん本当におめでとうございました☆
次はオレの結婚式ですかね・・・ないか


|| 11:20:16| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
旭川到着
20071005165156
旭川に無事着陸!

さむっ・・・

|| 16:51:56| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ハァハァ
カードの明細書が届きました ハァハァ

あの時のとかあの時のとかって今月なのね ハァハァ

もう引き落とし終わってると思ってたのに ハァハァ

まだあったのね ハァハァ

しんじゃうよぅ ハァハァ




某茄子までもちますよ~に・・・

|| 00:39:18| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
アルツハイマー
金曜日の合コンの時
実は記憶をなくしてました
ノリさんに教えられて知った事が・・・
最近良く記憶を失います・・・年ですか?疲れですか?

人の振り見て我が振り直せ

大事な言葉です・・・

|| 23:07:31| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
どんだけパンツ好きよっ!?
ウエア

どーも
「どんだけパンツ好きなんだよ!!!」
って言われても仕方がないはしもっちです。。。

前シーズン10月スノボセット一式購入
もちろんウエア上下も
パンツは1.5万円

前シーズン1月後半
パンツだけ安いやつだったので勢いで241のパンツを購入
4万円・・・

本日
HHのデニムのパンツを購入
4万円・・・

案の定
今使ってるやつよりも色が合う★
うんうん
良い買い物をしたなw

ブーツとグローブも購入しました\\
ほほほほほほほほ

ウエア

ボーナス - 8万円

|| 00:50:11| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

