COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08月 « 2007/09 » 10月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
寒い・・・
昨日に引き続き・・・

寒い!!!!

|| 10:52:41| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
大事な日
金曜日はズバリ合コン!

仕事は定時ダッシュと決めていたので
みなさんが席替えでPCをせっせと移動してる間に
わたくしせっせと帰りました

男の面子も良いし
めざましの占いでも「おひつじTHE」が一位
良い流れ!!

ヨネハラ氏の知り合いと飲んだわけですが
静かだねと言われました
はい、人見知りなんで・・・

そんなわけで飲み飲み飲み
楽しかったが今日は二日酔い・・・ザ・二日酔い
カラオケで一気飲みすると潰れることが分かりました
今度からカラオケではビールにしますわ・・・

そんなこんなで朝まで続いたわけですが
帰りはノリタケさんと小田原行きか片瀬江ノ島行きに乗って寝て
「片瀬江ノ島行きは乗り換えです」のアナウンスで起きたわけですが
乗っていたのは新宿行き・・・
はて!?

|| 18:08:57| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
これってなまり!?
こっちの焼肉屋で気づいた事
メニューにサガリがない!!!!?
地元ではサガリは必ずあったのに・・・

でっ、メニューにこんな記述が
ハラミ = 横隔膜
あれ?サガリも横隔膜じゃなかったけ!?

もしかして!!!
北海道弁!!!!?

これはやばいと思いネットで検索・・・

ハラミ 横隔膜の背中側の薄い部分
サガリ 横隔膜の肋骨側の厚い部分

ほっ・・・
みなさ~ん、サガリは北海道弁じゃないですよ☆



ちなみに北海道弁ではこんなのがありますw
なまら
わや
じょっぴんかる
しばれる
しゃっこい
ゴミを捨てる
手袋をはく
サビオ
ウノストップ

|| 00:21:43| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
本気と書いてマジ
町田のダーツショップ I&Kにいきました
でっ、ツクミの発音がわるかったのか、きちんと聞き取れんくて

オレ、帰国子女だから発音悪いと聞き取れないんだよね

って言ったらつくみさんが

はしもっち女じゃねーだろっ!

って・・・
マジボケされた・・・

|| 16:57:41| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
♪音楽合宿♪ 3日目 ~合宿終焉~
とうとう合宿最終日です。


この日は10時チェックアウトにもかかわらず11時くらいに起き
いそいで着替えて いそいで片付けて
1時までしかスタジオ使えないとのことで12時くらいからセッション

合宿 3日目 合宿 3日目

やっとまともに音楽やってる写真が
オレも一応ドラムが特技なわけでこれくらいなら叩けるわけです
写真じゃわからないか・・・

初めて合わせたチェンジザワールド・・・
グダグダでしたね・・・すまん

2・3回合わせただけの遭難
終わり方分からなくて変な終わり方でしたな笑

事前に合わせてたBABYBABY
これは問題ないでしょうw
気持ちよかった♪ みんなありがとうw

またまた2・3回ほどしかあわせてないローズ
めぐさんの声に惚れました

あゆみがドラムを叩いて オレが歌う事になった
もしも君が泣くならば
熱唱しすぎて声が・・・ 会社でスゲ~心配された笑

合宿 3日目

しょこしょこはスラップが特にカッケェw
圧巻!!

合宿 3日目

ともぞうさんはやっぱり上手かったw
さすが音楽一家w

めぐさんはキーボード上手くないって言ってたけど上手かったよ
あと、歌声もね★
さすが我が愛人 まだ引っ張るかw

合宿 3日目

カッキーはバンド経験ないにもかかわらずここまで弾けるなんて
好きな曲も同じようなのが多いしまたスタジオで合わせようぜぃw

あゆみも予想以上に上達してくれたおかげで
おれは熱唱することができましたw
成長してくれてなによりだよw 
10-FEETも叩けるようになってねw

他の人は時間がなくてお披露目会できなくてごめんね
今度の合宿ではそうゆう時間を取っといたほうがいいね
教訓ですw

合宿 3日目 合宿 3日目

そんなわけで、3連休を利用して行われた音楽合宿は無事終焉しました
色々と反省しなければいけない人もいますが、楽しかった合宿
ぜひぜひまたやりたい
OOA(おれは おまえらを 愛してるぜ)←コパン合ってる?



そんな感じで合宿は終わったんですが
その後まだ早いし町田で遊ぼうってなって
神奈川組11人全員町田のバグースに集合しましたw 元気すぎ(笑
で、ダーツを11人で満喫 ←多すぎだしw
久しぶりに調子がよかったみたいで、面目は保ったといった感じ
最後のクリケットは自分でも痺れたq(T▽Tq)(pT▽T)p

こんな感じで3連休をぶっ通しで遊べる同期がいるってマジ幸せ♪
みんなもっとオレとあそんでねw

|| 00:53:13| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
♪音楽合宿♪ 2日目 ~嘔吐三昧~
合宿2日目
朝起きると頭が痛い・・・
これは二日酔いよゆ~やつでは!?orz

合宿 2日目

返事をしないコパンと準備に時間のかかるツクミは置いて
近くの観光スポットへ!
日本のヘソと呼ばれる場所へ!

合宿 2日目

今村さんは日本のヘソに!!
このとき日本は今村さんを中心に回っていたのです

合宿 2日目

やたらとじいちゃんばぁちゃんが多く
そういえば、今日は敬老の日なんじゃね!?って話になり
気づけばノリは老人グループと一緒に観光している・・・
違和感ない!!!!!

この辺りから、ノリG3とあつしG3を敬う流れに
まぁ、たまにはいいでしょ( ̄‥ ̄)=3 フン

その後は釣り組と快水浴組に分かれる事に

合宿 2日目 合宿 2日目

釣り組では男連中が釣りの仕方をしらず
KAZが全てを教えてあげたそうな 男組もっとがんばって・・・
ひろえもんはビックな魚を釣り上げ 見事魚クイーンに輝いたそうな

合宿 2日目 565968456_234.jpg

一方その頃、我ら快水浴組はというと・・・
カッキーの車が埋まってしまった為、救出をっ!! 
なんとか出てよかったわぁ ふぅ・・

昼間っから酒を飲み
キャッチボールをして
海で遊んで

気づいたらまたもや夕食の時間で
釣り組が釣った魚でビールを飲んで
9時くらいから練習スタート

合宿 2日目

これはたぶんあゆみのドラム講座で

合宿 2日目

これはたぶんコパンのベース講座で

合宿 2日目

これはたぶんともぞぅのギター講座で

合宿 2日目

おれはというと
めぐからキーボードを教えてもらったものの
全然弾けず・・・

合宿 2日目

KAZの驚いた顔が面白いので載せますw
何を見たんだろ~かw
あっ、オレだっ・・・

アユミと一緒にダイエットリベンジで1時間くらいバドミントンを
すげ~大量に汁がでたわぁ こりゃ~痩せたな

合宿 2日目 合宿 2日目

そんなこんなでオレは1時間もドラムを叩いてないくらいで
ずっと酒を飲んでたわけで 最後はみんなグロッキー

これじゃ、音楽できんなぁ~
ってことで部屋に帰って1杯飲んで寝ますかっ!?
とスタジオを後にしたのであります

ところがどっこい!!
ここからが修羅場です・・・
ゲームして一気してを朝6時まで

でっ、イマチンとしょこしょこがゲームで負けまくってるし
1杯の量が多いのでかな~り酔っ払ってマスタw
たのしいたのしい

でっ、おれはというと
コールを掛けられたら飲んでしまう身体のため
負けてもいないのに飲まされ飲まされ
時々リセットしながら奮闘 ひさしぶりにがんばりました

途中で1日目夜の話になり、昨日のはしもっちはひどいよね~と・・・
オレは何のことやらさっぱりだったんだけど
なにやらつくみの浴衣を脱がしたらしいのね
オレは部屋に帰って直ぐ寝たと思ったらそんな事がねぇ・・・
すまん

合宿 2日目 

いまちんは
ひろえもんのピンクパンツを確認しよーとしてるときに
カズさんが起きそうになって必死にごまかそーとして
「ほうれんそう」がキライになり

合宿 2日目

しょこしょこは
あゆみに添寝して心地よい夢の中で

合宿 2日目 合宿 2日目

おれは
酒で潰れなかったひろえもんを体重で潰そうとして
あゆみに指を噛んでと言われたのでかしらんけど噛んであげて

こんな感じでデロデロ~と就寝し
起きたときには既にチェックアウトの時間を過ぎていた・・・

合宿 2日目



|| 00:39:22| Comments(8)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
♪音楽合宿♪ 1日目 ~記憶喪失~
ともぞう氏主催の音楽合宿に総勢14名で行ってまいりました(・ω・)ノ
この3日間はホント楽しかった!!!
みんなお疲れ!!

今日はすごく声が枯れてて先輩にすごく心配されたんだけど
「歌いすぎです」っていったらものすごく笑われました・・・

そんなわけで合宿初日の日記を書きます★



合宿初日

出発8時半の予定だったんだけども・・・起床8時半・・・
前日興奮しすぎて寝れなかったせいかも
あつしのピンポーンで起きました みんなスマン・・・
急いで荷物を積んで、よし行こうかと思ってるのに
なぜか早く起きたコパンのほうが遅い・・・
準備おせぇよ!!30分遅れのスタート

でもって、高速に乗ると直ぐにカッキー組発見♪ 遅刻仲間w
でっ、道がすげ~混んでて結局着いたのは1時間遅れ
ともぞぅさんスミマセンでした。。。(-_-;)

合宿 1日目

合宿所についてから初めにしたことは 
この日は天気も良くて 絶好の海日和
これは行くしかないでしょw

合宿 1日目 合宿 1日目

砂に埋められながらハーレム気分になったりしとりました
尻に敷かれてます・・・
バレーやって 背中擦りむけて 腕は腫れあがり 大変大変・・・
海で遊んでるうちに気づいたらもう直ぐBBQの時間なのね・・・
あらら、まだ音楽やってませんが・・・

合宿 1日目 合宿 1日目

ハラが減ったまま音楽なんてできるわけがねぇ!!
ってわけで腹ごしらえだよ 酒だよ

合宿 1日目

合宿参加メンバー内TOP3の腹が揃った!!
夢のコラボ!! キタネェ・・・

合宿 1日目 合宿 1日目

そんなわけで楽器に触ったのは夜10時からです♪
音楽合宿だよね・・・笑

一応、夜の3時か4時くらいまでやってたんだよw
その間ずっと酒飲んでたんだけども、
酒と音楽は切っても切れない仲だから仕方ないよね♪

で、誰かが少し飲んだ酒とかもこっそりオレが飲んじゃったりしてて
気づいたらかなり酔っ払ってたすw
それにしても、よっぱらいながら音楽やるってたのしいよねw

明日もあるし今日はもう寝ようかってことで部屋に戻り
ゆかたに着替えておとなしく寝ました
とゆ~のが僕の記憶なんですが・・・
実際は違ったららしい・・・
My1時間は何処へ!?

合宿 1日目


|| 23:34:53| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
健康診断 → 雪波
今日は健康診断・・・怖い
その後にスノーバへ行こうと篤と計画していたので朝は車で本社まで♪
あっ、内緒で(・ω・)ノ

でっ・・・
体重が去年より2.5Kg減って
体脂肪率が去年より1.0%減りました
スバラシイ・・・

ちなみに・・・
人間の血液は体重の12%だそうで
僕の体脂肪は体重の24%だそうで
血液の2倍の脂肪を蓄えているわけです
スバラシイ・・・

その後は新横浜のスノーバへ♪
いや~すごい!!!
夏なのに雪があるの!!!!

でもって、
3時間くらいハーフパイプやって
1時間くらいキッカーやって
なんとか、少し感覚を取り戻したくらいかな

あぁ、ちょ~楽しかった
平日だったせいか人も少なかったしw
スノボ好きなひとは1回は行ったほうが良いよ♪

それにしても疲れた~
明日は筋肉痛かな・・・

|| 21:47:56| Comments(9)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
前夜・・・
恐怖の一日の前夜です・・・
明日は健康診断 !!^(# ̄□ ̄)

昨年は、肝臓とBMIが要経過観察
今年はどうなることやら・・・

あぁ、怖い・・・


てか、9時以降に何も食べてはいけないのがツライ

|| 00:55:42| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ダイエット失敗。。。
DSC01192.jpg

どーも最近メタボリックなはしもっちです

同じくメタボリックな中村氏と共にダイエットをするべく
いざ町田へ!!!

でっかいバドミントン買って
室内用に靴を買って
いざ体育館へ!!!!!




今日は個人利用は出来ません




・・・
ダイエット失敗!!!!

|| 00:07:12| Comments(13)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
音楽
17時くらいから山中氏と共にスタジオ入りし、個人練習
買ってから何もしてないスネアの音がきにいらんかったので
30分くらいはスネアの音作り 
やっとこ好きな音に♪

んで、こんどは0時からしょこたん・かっきー・いまちん・かずと
またまたスタジオ入り♪
これは合宿に向けて練習!!
もうちっとできると思ったんだけど、できなかったなぁ
そんなこんなで音楽漬けな土曜日ですた

そうそう、
横山健のニューアルバム
銀杏BOYZのニューシングル
買いました
いいね★

|| 03:54:57| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
もう秋なのかなぁ!?
エアコンがまだ故障中なので扇風機を買いにいきました

がっ!!!!!
ない!!!!!
なんで!?まだシーズンじゃないの!?



気を取り直して、
隣人アツシ氏と一緒にカキ氷のシロップを買いにいきました

がっ!!!!!
ない!!!!!
また!?まじですか!?


売ってる服は長袖とか七分丈のばっかりだし
もうスノボ関係のものを買ってる人はいるし
世間はもうすっかり秋なのね・・・


暑いのはオレの周りくらいかね((+_+))

|| 21:43:28| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
イラっとする
今朝から携帯の調子がよくなくて
画面がついたり 消えっぱなしだったりだし
画面が突然 赤青緑紫白ピンクとか光だしたり
もうなんだこれ!!!!!!

っておもってたらついさっき死にました
ウンともスンとも言わない・・・
くそっ

PC エアコン 携帯電話
と次々に電化製品が壊れていく
まじいらっとするんだけど!!!

そんなこといってるけどさぁ
明日金曜日だよ!!!!!!!!?
なのに携帯使えないってどうゆうことよ!!!!
まじ最悪
泣きそう

ふぁっく

|| 23:28:07| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
狂喜狂乱
最近仮想世界で遊んでません
なにやらみなさんログインなさらないし
携帯で誘うのもあれだし

ってことで、
最近一人で狩ってます
正直つらかった 涙

んで、
ひとりでガノトトス倒し
ひとりでリオレウス倒し
ひとりでドドブランゴ2頭倒し
ひとりでティガレックス2頭倒し
HR6になりました

ティガレックスはまじきつい
落とし穴3つ
しびれ罠1つ
閃光玉15コ
支給品用閃光玉2コ
回復薬グレート20コ
等々をつかいながら必死に戦い
残り時間20秒のところでやっとクリア!

がんばった!!おれ!!
みんな褒めて☆

|| 08:42:57| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
H×H連載再開!! 知ってました?
22357596_157.jpg

ついについに!!!!!
H×H連載再開!!!!!

マジ感激!!!!

連載始まったときから好きで
H×Hの中でしか使われない文字とか一人で解読したりしたのが懐かしい

そんくらい好きな漫画がついに連載再開!!!
かれこれ2年くらいになるんじゃないか!?

あぁ、早く10月こないかなぁw
ワクワク


ちなみに
もう最終回まで書き終えたとかいう噂もあったりなかったり
はぁ・・・

|| 00:21:01| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
デート
今日は同期のなるちんと日比谷でデートしてきました♪

久しぶりに逢って早々
はしもっちまた太った??????
・・・・まぁ確かに・・・・



そんな事は置いといて・・・
なるちんと一緒にUAのライブに行きました♪
軽いデートですヽ( ゜ 3゜)ノ

正直・・・  
UAあまり知りませんでした どんまいオレ 笑

そんなこんなで行ったライブですがっ!!!!




ちょ~楽しかった!!!
ってか   すごかった!!

まじ歌ウマイね!!!!!
鳥肌立った!!!
てか泣きそうになった(*_*)

普段パンクとかスカしか聞かないんだけども
こういうのもいいなw

はぁ~
あんなカリスマ性が欲しい
まぁむりですよね・・・・

|| 00:56:20| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
米原君を贈る会
元同期の米原君が会社を辞めてアメリカに旅立ちます
なので、送別会をやりました~
ところが、旅立ちは半年後とかになりそうです。。。
。。。。どんまい

まぁそんな送別会は1件目ラウンドワン
調子悪い!!!! ひどい!!
賭けに負けて次の店で一杯目は一気確定ヽ( ゜ 3゜)ノ
オレが一気してもつまらんでそーが。。。

2件目はとりあえず一気です。
意外と衰えてなかった!!
なかなかのスピードで飲めましたDEATH

ヨネっちにプレゼントのデジタルフォトフレームをあげました
これはオレもほしかったやつで、まじいいんだよ!!
おれも買おうかな 笑
ぜひぜひ使ってくださいねw

3件目は
久しぶりの誕生日会です
オッパイマクラとか
オナホールとか
マッサージ器とか
シモネタあり笑いありの誕生日会でした

こんな感じで久しぶりに同じ部署のひとたちが大勢集まりました
去年はもっと集まりよかったのに・・・
みんな忙しくなってしまったんだよね・・・


|| 01:34:04| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

