COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07月 « 2007/08 » 09月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
人一倍暑がりなのに
え~ わたくし
人一倍暑がりでございます

しかし、なんともまぁ
昨日クーラーが脂肪死亡した模様です。。。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

誰か冷房が効いた部屋のひと、おれを招待してください

|| 23:41:03| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
えーのーしーまー
バーベキュー

江ノ島にいってきやした!!
バーベキューしに

でもその前に海で遊びました(・ω・)ノ
あいかわらず汚い海だったけども
楽しかった♪

バナナボートに乗りました
変なセクハラオヤジとあいのりになる所だったけど
イマチンの男気あふれるプレーによって無事回避
女の子たちは一安心 ε=Σ( ̄ )ホッ
すげ~跳ねて ひっくり返って もう楽しい!!!
直後に思わぬハプニングがありましたが
誰も体は怪我することなく終えました

バーベキューはやっぱりいいね
なんといっても生がウマイ!!!
いや~うまい!!!
おかげで飲みすぎて次の日は二日酔いでしたね・・・
(-∧-)合掌・・・


|| 00:51:52| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ビアガーデン
会社の同期6人でビアガーデン行きやした
横浜のモアーズね(・ω・)ノ

で、みんなが遅れてくるもんだからさぁ
ふぅちゃんとふたりで先におっぱじめちゃったw
この酒好きふたりは我慢なんて出来ないのよね♪

で、遅れて皆さん登場で
久しぶりの面子で飲みましたわぃ
わぃわぃ

マリコムは
イマチンの近況を聞いて涙涙・・・
ノリが最近老けたと涙涙・・・
終始 涙 涙 涙 

ふぅちゃんが
「はしもっちは痩せたらだめだよっ!!」
ていぅのですよ・・・
「痩せたらかっこよくなってモテちゃうから」だってさ 爆
さすがふぅちゃんは分かってますな(・ω・)
でも、2年も彼女作らないのはイヤだよぉ。。。
ゆるしてくれ。。。

マリコムは彼氏がこっちにくるからと幸せモード
ヒロエモンはやっぱりエロエモン
コパンはいつもどおり
イマチンはニヤニヤ
ふぅちゃんは今日もかわいい 

そんなこんなで
気づいたら4時間半もビアガーデンで飲んでました・・・
どんだけよ・・・

途中
気が利かないというか空気読めないコパンにマジ切れしましたが
楽しい 楽しい 飲み会でした~

また飲みに行きたいよ~
最近寂しがり屋なはしもっちでした。。。
まじで彼女つくろっと。。。

|| 21:22:53| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
八景島シーパラダイス
ついにネットが復活したので日記を書きます
ネット不通の原因はまた後ほど。。。ちくしょう。。。


もう大分前の話になっちゃいますが
八景島シーパラダイス行きましたw
江ノ島も行きましたが、今回は江ノ島じゃないです

念願だったブルーホール乗ってきましたヽ( ゜ 3゜)ノ
もうねぇ ちょ~たけぇ!!
そして ちょ~楽しい!!
めっちゃ叫んだ ひろえも~~~~~~~~~~~ん!!!!

シーパラ シーパラ

もちろん水族館も♪
サメ すごい怖い・・・
ショウグンギザミ 発見☆
クラゲ キレイ
魚 おいしそう
シロクマ でけぇ
ペンギン かわいい
etc...

シーパラ シーパラ

ショーも見たす

アシカ すげぇわ!!
片手で支えたり 床を掃除したり

イルカ 迫力がすごい!!
ジャンプの飛距離とかはんぱない

そしてなにより飼育員すごいw
泳ぎキレイだし すげ~潜ってるし
おれもイルカのショーにでたいよぅ。。。

シーパラ

でっ・・・・
最後は何故かモンハンねっ
ひろえもんのHRを上げてあげたんだけど
もう上げてあげない 苦労を知れ!!

また行きたいなぁ
行きたい人カモンヽ( ゜ 3゜)ノ


|| 01:06:28| Comments(8)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
裏切り
会社用のカバンの中でコーラが大惨事になりました・・・

いろんなものがベトベトです・・・

コーラにここまで裏切られたのは初めてです・・・

こんなにコーラを愛してるのに 涙

|| 11:51:53| Comments(8)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
最近のはしもっち
今日は八景島にいってきました☆
現在ネットがつかえないので、この話はまた今度でっ

話は変わりまして最近いいことがひとつありました!
ホントにうれしい限りです☆

またまた話はかわりまして
最近、悩みがいくつかあります
最近、自分の行動とか性格に嫌気がさすんだよねー
自分がやったことに対して何やってるんだよ!ってなる

いつも調子にのってふざけてるだけで
後の事とか全然考えないで行動しちゃうし

友達のこともきちんと大事に出来てない気がして
たくさん傷付けてんじゃないかと思うし

年上の人を敬ったりできてないし
大川さん、山中さん、吉川さん、すんません
・・・とか書いちゃうし

色んな事がめんどくさく思えてくるし
なんでもないことでイラっとするし

などなどね・・・

まぁぼくもたまには悩むこともあるのです
でも、ちょっとスッキリした!
たまにはゆるしてください

ではまた!
みなさん夢で逢いましょう!

|| 00:46:15| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
こどもの国 は おとなの国?
こどもの国に行ってきました!!
KAZが「うちらほど子供の国が似合う大人いなくね?」っていうもので・・・

たしかに・・・

正直、前から気になって仕方が無かったんですよ
こどもの国にはどんな酒池肉林が広がっているのかと・・・

DSC01040.jpg

こどもの国には動物がいっぱいでした
犬 猫 ウサギ ニワトリ ロバ ウシ ロバ ・・・
癒されました

DSC01055.jpg

こどもの国には遊具がいっぱいです
長い滑り台 ブランコ 鉄棒

DSC01057.jpg

こどもの国では道路にラクガキできました
右の方でちっちゃくなってラクガキしてるのがKAZさんです
他の子供以上に夢中になってました ふふふ

DSC01054.jpg

名も無き戦士の像に向かって記念写真とったのに
ひとり違う方向向いちゃってます
完全に勘違いです

とまぁ、
子供の国には酒池肉林はありませんでした

|| 23:06:17| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
大きな荷物が到着しました
ドラム

ついに!!!
ついに到着!!!
わほほ~~~~ぃ!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

これで好きなだけドラムが叩けちゃうよ★
昨日も気づいたら2時間くらいたってたしね
今日も・・・
あんまり遅くまでやって怒られないようにしなきゃ・・・
少しはうるさいだろうからね・・・

それはそうと部屋が狭くなってしまった
今度部屋の模様替えしなきゃなっ!!

あっ、ギターやってねぇな・・・

|| 21:33:22| Comments(8)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
夏休み終わった・・・
9連休の夏休みはとうとう終焉を迎えた
振り返ってみるとほとんど中村氏と過ごしてた・・・
逢ってない日は1日のみって、どんだけよ・・・

土曜日
楽器を買いに御茶ノ水へ!
ギターとスネアを購入
スタジオでセッション

日曜日
いまちんの誕生日会
つくみと一緒に中村家へ押しかけて強制2次会
両手に花状態の川の字で寝る ムフフ

月曜日
つくみ&あゆみとしゃぶしゃぶ
あつしも加わって卓球大会
解散

火曜日
あゆみとトランスフォーマーを見に行った
おもしろかった!!!
ブレアウィッチ2を借りて観るも意外とつまらなかった

水曜日
昼くらいに中村家から帰って家でゆっくりしていたら
夜中にあゆみに呼び出されて横浜へ・・・

木曜日
あゆみにドラムレッスン
いつもの面子でダーツ

金曜日
こどもの国へトリップ
まじで汗かき過ぎた・・・
死ぬかとおもった・・・

土曜日
水着を買いに横浜へ
その後シーパラ行く予定を断念
DVD借りまくって映画鑑賞会 ※22時~8時の耐久戦

日曜日 
ナイトミュージアム おもしろい!!!
ブレアウィッチ ちょ~こわい・・・
ラストオブホラー 全然おもしろくないので途中でブチッ
サイレントヒル グロイネ
しあわせのちから なんだか和む系だけど泣けはしないね
さくらん 土屋アンナLOVE
映画後はず~と中村家でダラダラ過ごす・・・

終電で自宅へ帰ろうとしたが
間違えて反対行きの電車に乗って涙する。。。
ホンキで涙する。。。
結局朝帰り

今日の仕事はホントにつらかった・・・

|| 00:29:16| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
15Kg
昨晩 KAZとあゆみから
はしもっちってやせたら藤原達也じゃね?
ってメールが来ました

なんでもデスノートを観ていたらふたり同時に思ったらしく
15kgくらい痩せたら藤原達也になれるよ
って言われましたが・・・

15Kgも痩せたら死んでしまうって!!
病気だよ!!!
オレそこまで太ってないって いや結構きてるか・・・
最高でも10Kgだろ・・・

いまの目標は5kg減だったりするハシモッチでした

|| 09:43:08| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
下ネタ蔓延中
ど~も!!
KAZの「わたし尺八したい」発言が気になって仕方がないはしもっちです

自分が尺八を吹く事ができたなら 「尺八おしえて」
って言われるのではないかとドキドキしている今日この頃
わたくしの周りでシモネタが蔓延しております



事の始まりは先週日曜日、某今村さんの誕生日でのことです
あゆみさんがグァバジュースを頼んだところ
なにやら店員イチオシのドリンクがあるとのこと
グァバジュース + マンゴージュース = グァバマン
ぷふっ!! いち早く反応したのははしもっち
この時点で気づいたのはわたくしだけですがね・・・

んでオレがあゆみさんに何飲んでるの?ってきくと
あゆみさん 「グァバマンだよ?」
ぶほっ!!
徐々に大橋氏や今村氏も気づきだし大爆笑!!
グァバマンって・・・

んで何を思ったか 「わたしグァバマンだよ!!」 って連呼するの!!
俺らが大爆笑してるからという理由で連呼してるらしいですが
あまり連呼しては良くない言葉であることは間違いないです★



グァバマン事件から一夜明け月曜日
はしもっち つくみ あゆみ
の3人でしゃぶしゃぶを食べに行く事になりました

そこでの会話を紹介しましょう
あゆみ 「わたししゃぶしゃぶした事ないんだよね~」
つくみ 「じゃあわたしが教えてあげるよ!」
あゆみ 「こんなんでいいのかなぁ?」
つくみ 「いや、もっとしゃぶんなきゃだめだよ」
あゆみ 「じゃあ、もっとしゃぶる!!」
はしもっち 「・・・」
あゆみ 「おいしい!!」
つくみ 「おいしいね!!」
あゆみ 「わたしもっとしゃぶるぅ!!」
つくみ 「わたしもしゃぶろっと!!」
はしもっち 「・・・」

きみたち・・・
へんなふうに略して話すのはやめてください・・・
しかも大声で・・・

そんなこんなで最後のデザートはもちろんアイスバー
どんだけだよ!!!

|| 02:32:36| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
勢いは大事だけど怖い
変な勢いですごいものをネットで買ってしまったっ

詳細はブツが到着してからね

ふふふ

|| 04:47:01| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
今村くんおめでとう
誕生日会

8月5日は今村さんの誕生日
おめでたい!!!

前夜からおれんちでカズといまちんと三人で飲んでたんですが・・・
当日になって今村さん風邪を引きました
37.5℃ ( ̄◇ ̄;) ザ・微熱!!

ずっとくしゃみをして
微振動して
だるそうにしてて
KAZはホントにイヤですね~

※このKAZとはカゼのことねw

んで、夜には誕生日会をやるとのことでかわいそうだったので
いまちんに カゼ薬 カゼ用栄養剤 冷却シート
かずに コンタクト洗浄するやつ
をひとっ走りして買ってきてあげました

更にはポカリが飲みたいと言ったら、冷蔵庫からとってきてあげたり
冷却シートも取り替えてあげたり
といたれりつくせり

そしたらふたりから
はしもっちって時々やさしいよね
って・・・

まぁおれが優しくするのは
困ってたり 病んでたり 悩んでたり
するひとだけですからね・・・ 
仕方ないね・・・
いつも優しくしてもその人の為にならないかもしれないからね
俺に優しくして欲しいのなら、なにかに困れってことですね ( ゜ 3゜)ふふふ

途中でカズとブチャと3人でモンハンやったんだけども
イマチン「俺もやりたい・・・」
オレ 「36.8℃になったらいいよ」
計ってみる・・・ 37.5℃
オレ 「はい、ダメ」

そんなこんなで
オレの献身的な介護のおかげで、17時頃にめでたく36.2℃まで復活!!!
しかし、いまむらさん
ベッドで尋常じゃない量の汗をかきびちょびちょですよ・・・
なんてこったい・・・・

んで、20時からBEEで誕生日会
ダーツやって飲んで
いまちんがテキーラのショットのまされて
たくさんの枕をもらって

山あり谷ありな誕生日だったけどもど~だったかな
たのしんでくれたかなぁ・・・

とにかく今年もまた遊んでくれってことですよ
とうとう一人暮らしを始める青春真っ盛りな今村君
誕生日おめでとうございました!!

|| 02:04:52| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
音楽漬け
今週末は音楽漬け♪

カラオケ

金曜日はカラオケ!!
朝までカラオケ!
歌う事でいろんなことを発散できるよね~

楽器

土曜日は楽器購入!!
御茶ノ水でイマチンが白いレスポールを購入
御茶ノ水でアツシがトランペットを購入
池袋ではしもっちがスネアとギターを購入
部屋が音楽で染まっていく♪

その夜はテンションが上がってしまって
急遽スタジオ行こう!!!って話に (・ω・)ふふふ
しょこたん カッキー ジュン を呼び出し町田へGO

急に呼び出したのに6人も集まってしまった 笑
久しぶりに合わせたから楽しい楽しい!!!
1時間半くらいで手の皮がてろ~んってなってしまったけども
やり続けました d(・ω・)

手のマメが無くなってしまって痛かったし
ドラムはすげ~下手になってけど
すげ~楽しめた♪まじ楽しかった!!
少しドラム練習してみようという気持ちにさせられた瞬間でしたw

今度はハイスタとか合わせようって言ってたから
曲を覚えとかなきゃなっ 
月に1回とかでもこうやって同期とGIGができるといいなぁw

|| 15:17:52| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
夏休みが・・・
今度の土曜日から9連休!!!
ビバ夏休み!!!!

しかし!!!!!

予定がまったくない!!!!

一緒に休みとるひとわからない!!!



だれか遊んでくれないかなぁ・・・

|| 01:06:27| Comments(8)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

