COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06月 « 2007/07 » 08月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
はしもっちの正直しんどい
金曜日
研修時の同期と指導員の人達と呑んだ
ひさしぶりに逢う人達は変わってたようで全然かわってなかった
懐かしい面子で呑むお酒は楽しいの一言
また、みんなで飲めたらいいなとしみじみおもふ

その後
町田でダーツオール
もうやらないと決めたのに・・・・
しかも調子は良くなくイライライライラ!!
と思っていたら意外とスコアはわるくない事実
意味わかんね

6時に帰宅 → 10時に起床
ケータイ変える いざソフトバンクへ
免許証わすれて取りに帰るなどハプニングもあったが
なんとか無事に変更完了
クボンヌも同時にケータイ変えたらしく
連絡先交換が困難になるも別ルートにより無事解決

13:30東神奈川到着 スケートへ
夏といったら カキ氷
氷といったら スケート
フィギュアスケート初体験♪
はじめは慣れなかったけどなかなか面白かった!!
ヒロエモン予想以上にうまい!!
それに反して、イマチンは予想以上に上達せず 笑
おれは半回転ジャンプやイナバウワーなど数々のワザを成功(・ω・)/
他のみんなはかなり苦戦★
きみたちとはキャリアが違うのだよ フフフ

パンツが・・

町田でティーをたしなむ
グッタリしながら町田でマッタリ
トイレに行って驚愕!!!なんとパンツがっ・・・
ドンキホーテで生活必需品を購入
直ぐに履き替える♪ 一件落着

淵野辺でジュンくんのサプライズバースデー
ジュン君ひたすら飲まされる
がんばれ主役!!!

じゅんくん

ショコタンの愛情タップリケーキのおかげで復活
偉大な愛のチカラ

ちょこずき

そんなしょこたんはチョコ好きらしく
寝てもチョコをはなさないなんてw

DSC00993.jpg

おっとこれは失礼・・・

んなかんじで、隣の住人から怒られ
静かに呪怨をみて
酒をのんで
みんなだんだんと眠くなる

夜3時くらい?に就寝 → 10時くらいに起床
中村邸でグータラ・・・ 1週間前にも聞いたような・・・
ケータイのアドレスを考え みんなに送信
だらだら・・・

ツクミがダーツを設置しろとしつこく言ってくるので
しかたなく矢部に行ってダーツを設置
カベに穴をあけるも無駄だった・・・
結局柱に穴をあけてなんとか設置
おこられてもしらんぜよっ

4時に町田で再びAyumiと合流
約束通りドラムレッスン♪
少しやってたこともあるらしくそれなりに叩けることに感心
教えてあげたリズムもなかなかいい感じでマスター
あんた才能あるよ!!
しかし、少しするとさっき教えたリズムを忘れる
なんとか博士のなんとかな数式かよ
リムショット、ダブルキック、ダブルストロークなどもひと通り教えた
また教えてあげるから上手くなれよぉ(・ω・)ノ

ドラム

オレもひさしぶりにドラムを叩く
うん!!きもちいい!!
やっぱりオレはドラムが好きだったんだと再認識
近くにいると気づかないものも離れてみると気づくことってあるよね

しょこたん、ともぞうと合流しミーティングへ
酒につられたツクミも何故か合流
お酒という魔性の飲み物に翻弄されながらも
なんとか合宿の日程も決まりひと段落
はやくいきてぇ~

その後2次会へ
たのしく飲んでたせいか
しょこたんもおれも油断し終電逃す・・・
再び淵野辺へ・・・

朝6時大和へ向け出発
そして会社へ・・・


正直しんどいよね

|| 22:45:29| Comments(8)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
散々
今日のダーツは散々

おかげでテンションもあがらず
挙句の果てにはビールのんで気持ち悪くなる

いや、もしかして体調悪いのかオレ?
うーん・・・

それにひきかえ
イマチンはめずらしく調子が良い

とりあえず
はしもっちがダーツに必要なもの テンション
カズがダーツに必要なもの 愛
イマチンがダーツに必要なもの 集中力

|| 01:19:39| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ディズニーランドへ行こう
ビアガーデン カラオケ ときて
エビ様んちで飲み

カズが帰ってしまったのでタイマン
ふたりとも変なテンションなもんだからブレーキかからず・・・
カズが持ってきてくれたお酒を飲んで
足りなくなったからって買出し・・・ ←アホやね

明日は映画を観に行こう!!オー!!とか
エビ様の好きなタイプの研究とか
誰かが落下する夢はその人を排除したいということの表れだとか
なぜかオレはパンツ姿だったりとか

んな感じで
テロンテロンになってたら
エビ様 リバースリバースリバース・・・
オレは献身的な介護
でもオレもフラフラだったのでもうわけ分からん

ベットで吐きそうになったので袋を用意して吐かせましたら
すげ~量なの!!
1リットルのゲロ です

その後もトイレで吐かせ
お茶をたくさん飲ませ また吐かせ
トイレをさせて パンツをはかせ
アラームでディズニーの曲が鳴ったら
ディズニーランド行こう!!オー!!

てなかんじで一部フィクションもありますが
何とか死ぬことなく寝る事ができました


で、12時くらいに起きたわけですよ
もちろん二日酔いで・・・

その後ふたりで
きもちわる~い
あたまいた~い
だる~い

ず~とこんな感じで
昼ドラみて
ビーチボーイズみて
1リットルの涙みて
・・・・

よる八時までふたりでぐーたらら・・・
よる八時までパンツ姿でぐーたらら・・・

映画はどうした?
ディズニランドはどうした?
一番やってはいけない有給の使い方をしたね・・・


あっ、ひとつ謎が・・・
オレの靴が何故か片方だけびちょびちょなのよ
夜に買出し行ったときはなんともなかったのに・・・

液体の色が無色透明なので たぶんゲロではなく
アンモニア臭がしないので たぶん尿ではなく

いったい何なのか!?
きもちが悪いのでとりあえず洗濯してみました

|| 22:27:49| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
フットワーク
土曜日はサッカーが中止になってしまったので・・・
夕方からノリと楽器屋へ(・ω・)ノ

ノリがサックスを買うとの事なので物色
んで、6万くらいのがあったので、
「こんなのでいいんじゃないの?」って聞いたら
20万くらいのが欲しいとのこと・・・

その後は土曜日メインの合コン
少し年上のおねぇたま方と飲んできました
うん たのしい

その後ツクミからダーツをやるからと召集され
終電でそのまま町田へ~ でも疲れたので~
3時くらいに矢部に行って 飲み
でもすぐ寝る

1時から渋谷へダーツを買いに
暑い・・・暑すぎる・・・
もうボクは夏バテ(^_^A

そのあと横浜のビアガーデンへ♪
ビールじゃ!!ビールじゃ!!
イマチンはアメリカンスタイル飲みを誘ってきたので
ふたりで腕を交差して飲み 一気に飲み干す(オレだけ)

んで、妙にテンションが上がってしまって
飲みました けっこう飲みました
そして喰いました
イマチンの持ってきた 色んな料理
ブチャさんの 杏仁豆腐
マンゴープリン 一気飲み

2次会でカラオケいって
飲みました 自分ひとりだけ飲んでたくらいな感じで
ずっと飲んでました

そのあと、エビ様んちでさらに飲み
カズも参戦してたんだけど、次の日仕事だから途中で切り上げ
ふたりだけで飲む事に

この後ふたりは地獄を見ることに・・・

長くなってきたので次の日記に書きます

|| 21:58:09| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
中止かよっ
昨日はダーツ行ったら
すげぇ~うまいひとがいたから
朝までコースでも全然よかったのに
サッカー大会の為に終電で帰宅


しかし、雨により中止


おれの人生こんなもんさ

|| 13:55:59| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
記憶を無くす会 ~結果~
記憶を無くす会 終了しました

楽しかった!! 楽しかった!!

がっ・・・
自分は記憶を無くすことが出来ませんでした・・・

みんなの状況
大橋君は速攻ぶっ倒れる
イマチン → 酒が弱くてすぐにダウン
コパン → 無駄に暴走して3杯で潰れる
カッキー → 意外にもすぐにダウンしピザを作る
エビ様 → こっそり帰る
ひろえもん → あまえもんになる
コッシー → 牛タンゲームが弱くてひたすら飲んで潰れる
ツクミ → どんなゲームも弱くてひたすら飲んで潰れる
カズ → すぐ寝る
はしもっち → 飲み相手がいなくなりふてくされる

わかったこと
ゲームで飲むとコッシーとツクミしか飲めない
コパンはシラフの方が面白い
ひろえもんはやっぱりあまえもん

|| 22:37:33| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
記憶をなくす会
記憶を無くす会

コンセプト
飲み会をやったことすら忘れてしまうくらい飲む

第一回開催地
カズ邸

遂にやります!!ガチ飲み!!
明日は潰れてやります
みんな潰してやります

さぁ、みんなで記憶をなくそう!!

|| 00:31:07| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
年には勝てないのか!?
最近良く二日酔いになる

昨日もそこまで飲んだつもりではないのに
今日は頭痛・・・

年には勝てないのか!?

ただ単に酒が弱いだけか!?



特訓するかな・・・

|| 16:05:51| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
寿司をたらふく喰ったらどーなるか
問:ハンバーガーをたらふく喰ったらどーなるか
答:アルファベットのMがキライになる

問:寿司をたらふく喰ったらどーなるか
答:不明

というわけで オレ&イマチン&コパン の3人で
検証してきました in SHIBUYA

それではこの日起きた事件を朝から順に報告していきます

8:00
はしもっち カズと大喧嘩する夢をみる → ムカッとして起きるが二度寝
イマチン ノリと大学の先輩が裸で人文字をしている夢をみる → 悪寒を感じる

12:00
はしもっち 起床
イマチン 裸で起床

13:00
本日の計画を立てる
下北沢で買い物 → 渋谷で寿司三昧
のプランで決定

寿司屋が混むことを予想し19時くらいにシモキタを出て
19時半くらいから食べ始めるという計画に

14:00
はしもっち 下北沢へバーゲンしに出発
イマチン 下北沢へバーゲンしに出発
コパン 我らと合流するも改札に手間取る

んで、クリーニングにシャツを出したいから3分待ってとコパンに言われ
待つこと30分・・・やっと来た
おせぇ!!!
コパンによって思わぬ計画遅延

15:30
下北沢到着 買い物開始
ちょろちょろ~と回って
はしもっち パンツ購入
イマチン はしもっちと同じ店で5千円の福袋購入(3万円相当)

福袋を開けてみると結構良い感じのものが入ってる
テンション上昇↑↑

はしもっち 福袋購入 → シャツはまぁまぁだったのでよし
コパン 福袋購入 → 気に入ったものナシ → 落胆

19:00
渋谷の寿司屋へ突撃!!!
それほど混んでなかったため、10分ほどで店内へ

寿司

実食開始!!! ファイッ!!!
とりあえず注文注文!!
とにかく注文注文!!
ウニ フカヒレ イクラ アワビ トロ トロ トロ アナゴ一本握り etc...

ところがコパンは4貫くらいずつしか頼まない・・・
「最後食べ足りなくなるよ」と二人で罵る

寿司

注文しても出てくるまで結構かかるもんだから
「こりゃ~楽勝だな」とか
「制限時間までずっと食べ続けられるな」とか
言ってたボクらが間違いでした・・・
1時間後には・・・
とほほです・・・

ラストオーダーで頼んだ寿司がつらいのなんのって・・・
はじめは美味しかった寿司が凶器に見えました・・・

寿司

というわけで結果は
はしもっち 45貫
イマチン 41貫(アナゴの1本握りを食べたのではしもっちとほぼ同等)
コパン 34貫 ←計画ミスもしくはヘタレ

いや~それにしても喰った喰った~
米粒一つ一つが重たいのね~
ハラもすげ~パンパンだし~

そうこう話をしていると・・・

ゴフッ ゲホゲホ
ピチピチッ・・・

コパンがゲロッった!!!!!!!!!!!!!!!

寿司 寿司

もうねぇ~ 二人で大爆笑
店内に二人の笑い声がコダマする
あぁ~はらいてぇ~!!!

ってか、アンタ一番喰ってないでしょ・・・( ̄◇ ̄;)


問: 寿司をたらふく喰ったらどーなるか
答: コパンが ゲロ を吐く

|| 03:17:46| Comments(8)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ダーツやりすぎ
金曜日はまたダーツ・・・
朝までダーツ・・・

この日は思わぬ敵にやられ
散々だったよ・・・

でもまぁ、ブル入れまくりで
ハットトリックまでかましてやったから
オール オーケー

そうそう
この日はひろえもんが珍しく飲んでタネ
なにかあったんけぇ?


でもね
最近ダーツしかしてないから
カラオケとか
ボーリングとか
スケボーとか
潰れるまで飲むとか
他の事もやりたいのよね・・・


みんなはどーなんだろ・・・

|| 02:19:38| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
かゆい!
うおーっ!!
かゆい!

乳首がっ・・・

ヘンタイに見られちゃうから
堂々とかくこともできないのよね

こういうのって何かの前兆だったりするよね?

もしやっ
舐められちゃうのか!?

こうご期待☆

|| 19:03:00| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
あ~おそろしい
家でダーツの特訓中なんですが

昨日はやっとこハットトリックでました!!
ひさしぶりやっ!!

そして今日は
ひたすらブル狙ってたら
2/3が5回連続でっヽ( ゜ 3゜)ノ

目まぐるしい進歩に恐ろしさを感じるよ
みんなすまんね(*´ェ`)

|| 23:08:36| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ダーツ ダーツ ダーツ やりすぎでしょ・・・
最近ダーツがブームです

週に2・3回はダーツバーに行ってます
おかげで金欠ねっ

金曜日もダーツにいったわけですが
はじめはひろえもんとふたりっきり
でもってひろえもんがひたすら練習してるのねっ
何時間投げっぱなしなのよ!?って感じでっ((+_+))
おじちゃんはそんなに体力ありません・・・

11時くらいにイマチンが合流
でもって終電まで投げっぱなしね
ヒロエモンは相変わらずだけどね くくく( ゜ 3゜)
途中でイマチンが奇跡を!!
このすごさ わかるかなぁ?
070629_225505_M.jpg

ヒロエモンのほうが終電早いので先に帰って
俺らも帰るかってときにメールがっ・・・・
カズとブチャとツクミが来るそうな・・・・

3人合流
おれの大器の片鱗をみんなに見せつけてあげて
気持ちよかったわ 笑

まぁ、そんなわけで朝までダーツですよっ!!
9時から5時まで8時間 さすがにつらいよね・・・
もうそんなにやらないよっ



本日 注文していたダーツボードが到着しまして
部屋は無法地帯と化している訳ですが・・・
とりあえずダーツの設置は完了

DSC00959.jpg

ためしに投げてみると 2本もBULLにっ
うーん すばらしい★

みんないつでも遊びに来てくれ~


|| 02:49:45| Comments(7)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

