COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05月 « 2007/06 » 07月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
任務失敗
SWEET LOVE SHOWER
っていう野外フェスに行きたかったので

朝10時からイマチンと二人で電話

「ただいま混みあっています~」
もしくは
「プープープー」

2時間後・・・
結局捕れませんでした・・・
もう完売だってさっヽ( ゜ 3゜)ノ

そんなに人気なのね・・・


|| 21:33:37| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
とれないよ~
10時からかれこれ1時間電話をかけまくってるんだけども

つながらないよ~l||li (つω-`。)il||li

チケットとれないよ~

|| 10:57:52| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ぱーてぃー
合コンっちゅ~かもうパーティーだ!!
10vs8で店を貸しきって合コンしてきたぜぃ!!

それにしても多い・・・
こんなの初めて・・・
はじめはかなり戸惑ったよ(゜ー゜;Aアセアセ

1次会は元町にあるバー的なところでやったんだけども
入るとガンダムやらエヴァやらジョジョやら
フィギュアだらけ!!!これはすごいね・・・ブルブル

そして、店員がヤバカワイイ!!!
まじ、あれは反則でしょ・・・
2人いたんだけどどっちもかわいかったわ(*´ェ`*)
一応連絡先教えてきてしまったっ ふふふ(-_-#)

そうそう、本題は合コンね・・・
今回は成功だよね!?
朝までカラオケし~の  番号も交換し~の
いや~合コンっぽいことしてるわ 笑

いや~もう楽しかった★
幹事のグッサンとナムスには感謝です
また、やってください♪

|| 12:55:57| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
奮起!!
よし明日はがんばるぞ!!

なにやら大画面でWiiができるお店らしく
先導切って女の子とにゃんにゃんWiiをやってくれ
幹事のぐっさんからの指令がっ

おれって意外とシャイだよ?って返事したら
「シャイって分かってる?」とのメールが・・・
オレってシャイだよ? おかしいなぁ・・・

てか、にゃんにゃんWiiってなんだろう 笑
どこまでやっていいんだろうかっ
よし!! 
行けるところまで行って ダメなら引き返せばいい!!
よっ 名言!!!

ビバ!!合コン!!

|| 23:34:27| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ドリーム×ドリーム×ドリーム
みんな夢はもってるかい?

それはさて置き、
最近色んな夢を立て続けに観てるのです



~その1~
会社の同期が主演のエロい(?)夢・・・
しかも複数人主演ね!!

フロに入ってたらなぜか女衆が裸で入ってくるもんだから必死に冷たい水をかけてたりとかしたら 
「ひやぁ!!」 とか言ってたわ!! ( ゜ 3゜)ははは

ほかにも色んなシチュエーションがあるんだけど
これは言えない言えない・・・
ちなみに夢の中でもヤッたりはしてません 健全(・ω・)>

それにしても、欲求不満が溜まってるのか!?



~その2~
エビ様が死ぬ夢を見ました チーンl||li (つω-`。)il||li
スマンネ

でもあれだよ!!
人が死ぬ夢を見るとそのひとは長生きするって言うじゃんね★

で、内容なんだけども
ビルの10Fくらいのとこのベランダで
オレ、カズ、エビサマの3人で話してて
エビ様はベランダのところに座ってて
カズが「わたしも座りたい」といって上ろうとして
少し狭かったので、エビ様が少し場所をずれようとしたところ

エビサマがバランスをくずしてしまい
ヒューーーーーー と落ちていきまして・・・
カズとオレはただただ見ることしかできず・・・

そのまま落ちていって・・・
グシャっとなったところで

ハッ!!!Σ(゜ロ゜〃)
と起きて
もう心臓爆発しそうで大変!!

あんなにエビ様にドキドキしたのは生まれて初めてです



~その3~
ついに観ました!!土屋アンナ主演の夢!!
土屋アンナに一目惚れして以来!!!
v(`皿´)ノ~'' 祝!!童貞卒業!!

詳しいシチュエーションは複雑すぎて語れないけれども
手繋いだりとかしてしまった 健全(・ω・)>

いや~もう言うことない!!
もう死んでもいいわ!!!


いやいやまだ死ねない!!
この瞳で見るまでは!!

ハァ(*´ェ`*)

|| 20:46:58| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
なまら北海道
DSC00944.jpg

なまら北海道っぽい食事を堪能

リボンナポリン & ザンギ弁当

北海道人しか知らないんだろうなぁ
このオレンジの飲み物 最高に身体に悪いんだろうね♪
でも好き★

ほかにも リボンシトロン が売ってたよ
北海道フェアだとかなんだとか

焼きそば弁当
カツゲン
あたりも売ってれば良かったのにな・・・

こっちの人たちにはサッパリな内容だろうなw
ふふふ

|| 22:18:03| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
こんなもんか
きんよう夜はダーツの日

町田の居酒屋で酒を飲み
その後にビーでダーツ

あまり調子がよくない模様で全然上手くいきません・・・
がっ、チーム対抗クリケットでは、ひろえもん&はしもっちペアが優勝
おれとひろえもんの愛の力ですね
あっ、カズと対戦した301の時は調子良かったな
カズと相性がいいみたい ククク(-_-#)

その後はカラオケ♪
やっぱりあった土屋アンナの等身大!!
「使わなくなったらどうするんですか?」って聞いてみたところ
破棄だそうです・・・ くれ!!くれ!!
1ヶ月くらいたったらまたカラオケに行ってみよう!!

そんなこんなで、朝まで飲んだくれてたんだけども
次はどこに行くとか話し合った結果 解散なそうな
ちっ、まだ飲みたかったのに・・・

とおもってたら
その日10時くらいに起きたのに12時くらいまで2日酔いで吐き気が・・・
一応吐きはしなかったのだけれども・・・・
おれってこんなもんか・・・
弱くなったもんさl||li (つω-`。)il||li

|| 23:34:59| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
入隊 → 挫折気味・・・
ビリー ビリー

Nilly's BootCamp に入隊(・ω・)>

1日目 3人で腹筋プログラム
2日目 基本プログラム

それにしてもツライ・・・
ビリーさんはぜったいドSです
基本プログラムだけで腕と足が筋肉痛・・・
腹筋プログラムで腹が筋肉痛・・・

上の写真は腹筋プログラム
ノリの身体・・・ おれより貧相なんだけど・・・
イマチンの身体・・・ ムキムキすぎてきもちわるいかも・・・

そんなわけで、今日も基本プログラムがんばろうかな★
いや、でも筋肉痛がいたいんだよね・・・

|| 22:37:10| Comments(8)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
目が・・・・
目がすげー充血?してる(-_-#)

なにかの病気か!?

最近、網膜剥離が流行ってたからな・・・

会社サボって病院行こうかな・・・

|| 00:18:54| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
KakkyBirthday @ Ebi with Kani
カッキーバースデー カッキーバースデー

Kakky Birthday to yuo ♪
We held a meeting on a birthday of Kakky in EbiSama's Room

というわけで、昼過ぎから集まって飾りつけをやりました。
こんなことするの中学校以来じゃないかなぁ?w
右はしょこたんが作ったケーキ、テラウマス!!

買出しに行ったらおバカなKAZさんが
スーパードライとアサヒ本生を間違っちゃうとか

エビ様が1月に買ったとかいうテーブルを
男集でてんやわんやしながら作ったりとか

プチトラブルもなんとか解決し、Kakkyが到着する前に準備完了!!

Let's Drink!!!!
ってわけで始まりました!!
カッキーの誕生日会 With エビさまのカニさまナベ

う~ん カニうまい!!
でもさ、おれカニアレルギーなんだけども。。。お構いなしだね♪
案の定 体中赤くなったけどもね (゜ー゜;Aアセアセ

カッキーバースデー カッキーバースデー

ウッチーが履いていたダメージパンツをKAZがビリビリにしちゃって
ホットパンツになっちまったよ。。。
Kakkyの誕生日プレゼントっつ~ことに

カッキーバースデー

途中で恐れていた事態に発展
化粧合戦になってしまった。。。しかも男にΣ(゜m゜=)
なに、この真剣な顔。。。

カッキーバースデー

カッキー Present by こっしー
まずは主役!!
良く言えばギャルっぽいかな?

カッキーバースデー

イマチン Present by KAZ
なぜかスゲーノリノリなのね!!
あんた女装とかにハマんなよw

カッキーバースデー

ウッチー Present by こっしーだったっけな。。。
なんか路線が違うような。。。
ビジュアル系バンドっぽいような。。。

カッキーバースデー カッキーバースデー

はしもっち Present by エビさま
はい きもい~
みんなは悪くないとか言ってるけどこれはやばいでしょ・・・
エビさまなんて服まで着せようとするし。。。しかも新品を。。。

カッキーバースデー

エビさま by mayself
おっとエビさまは女装じゃなくて女性でした
まちがえたまちがえた(゜ー゜;Aアセアセ

カッキーバースデー

ブチャ Present by ウッチー
特別賞受賞!! 題名『麻呂ダンディ』
もう 言うことない!!! ぶふっ

カッキーバースデー

しょこたん Present by KAZ
MVP
さすがしょこたん!!
これで稼げるよ 笑

カッキーバースデー

どんなヘンタイパーティーだよ (ノ´▽`)ノ
みんなバカだねぇ~♪ 
面白いから良いけど 笑

カッキーバースデー カッキーバースデー

そのまま 夜の淵野辺へ繰り出したもんだから大変だよ
通る人みんな二度見
コンビニ店員 クスリともせず
迷惑な社会人たちですわw

カッキーバースデー

最後はショコタンケーキをライトアップし
カッキーがブオォ~と吹き消し
誕生日らしい幕切れとなりました。

いや~たのしかった。。。
また、誘ってくだせぇ!!





クンクン。。。
エビ様んち カニくせぇ。。。

|| 14:33:41| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
イライラ
すげぇイライラする!!

くそっ!!

ふざけんじゃねぇぞ!!

アイツまじでぶっ殺す!!




ナナ・テスカトリめっ!!!





・・・ほら
また死んだじゃんl||li (つω-`。)il||li

|| 00:54:19| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

