COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04月 « 2007/05 » 06月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
食い倒れ?
先週は結構美味しいものづくしな一週間だった

月曜日 すし
厚木の寿司一丁?だっけか?
かなり美味しい回転寿司でしたw
まんぞくまんぞく

木曜日 やきにく
渋沢にある焼肉ソウルってところに
客先の先輩方と行きました
すげ~ うめぇ!! 
やべ、またいきてぇヽ( ゜ 3゜)ノ

金曜日 同期と飲み
ヨコハマのいつものビルで
飲んで 食って 笑って
最高やねw

土曜日 町田で合コン
まぁ、結果はあえて言わず
まぁ、おいしかったw

日曜日 ライブだったので消費が勝った

月曜日 いつものメンバーで焼肉
横浜のフーってところ
いや、やっぱ焼肉はうめぇ
一緒に飲むビールもうめぇ
ぐふふ

そんなこんなで太らないかが不安で不安で夜も眠れません・・・
おやすみ★

|| 00:32:59| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
渋谷ジャック完了♪
DSC00918.jpg

渋谷ジャック完了!!
つかれた( ゜ 3゜)
まぁ、まとめますと

12:00 いよいよというわけで
イマチンと渋谷で合流
7000円のチケット購入
リストバンド装着!!!
ジャック準備OK!!!

13:00 タイムスケジュールをもらったので
マックにて作戦会議
おかしな開場発見!! Asia!!
出演者は・・・
BeforeChristButterfly
山嵐
LOUDNESS
RIZE
ELLEGARDEN
絶対パンクするでしょ!?

14:00 とりあえず見に行こうと言って
二人で開場視察
3件くらい回ってみた
う~ん 懐かしいフンイキw
そしてASIAやばい!!
もうすでに並んでる

15:00 開場まで時間があったので
タワーレコードにて徘徊
KEMURIのおそらくラストアルバムになるであろう
ourPMA を購入★ う~ん いい曲♪
それから熱いイベント情報もゲット
9/1(Sat)~9/2(Sun)の予定が埋まりました
詳細はまた後日

16:00 ジャック開始
SMORGASを観るべく CHEALSEA HOTELへ!! ←ラブホじゃないですよ
久しぶりのライブに鳥肌立ちまくり!!
3曲目くらいにプチッっとスイッチが入ってさぁ
ちょ~あばれまくり!!
やべ~!! きもちいぃ~♪
そして あついぞ・・・ スゲ~汗かいたわ!!
イマチン ライブデビューおめでとう!!

17:00 夜までの体力を考えつつ
SuperBabyFaceを観るべく AUBEへ!!
ギャルバンでして まぁ、曲はまぁまぁよかったです
客は30人くらいだったのがすげーかわいそうだったよ

17:45 ギャルバンを途中で抜けて
渡辺兄弟(マスミサイル)を観るべく TAKE OFF 7 へ!!
しかし 「うんち発見♪」と歌ってます 笑
しかも 客の女の子がうんち役をやってます 笑
少しふざけたところもあるバンドなんだけど
すげぇうめえ てかカッコいい!!
将来あんなバンドやりてぇね!! とイマチン賛同

18:30 さて次は
Before Christ Butterflyを観るべく CHEALSEA HOTELへ!!
やべぇカッコいい!!
ドラムはやっぱり上手かった!!憧れるわ★
コアなファンが最前列で盛り上がって 楽しそうにしてるかと思いきや
2列目(俺らの前)に微妙なノリの中坊がいて じゃまくせぇなと ←怒ってはいけません

19:00 万全を期すはずだったのに
今日の締めはエルレにしようという計画で
ASIAは混むだろうと予想し
早めに移動♪
・・・行ってみたらビックリ 入場規制っ
ていうか、これ以上入れないって・・・
ちなみにLOUDNESSとRIZEは出ないことになったらしいのですが・・・
つまりエルレの為に4時間とか待ってるわけですか!?
おめぇらそんなにエルレがみてぇか!?
オレはみたことあるぜ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
・・・こんちくしょう こんなことでも言わなきゃやってられねぇぜ

19:30 仕方がないので急遽予定を変更し
FLY☆81を観るべく CHEALSEA HOTELへ!! ←3回目w
曲は湘南なかんじのゆったりとした感じ
けっこういい感じです こういう曲もきらいじゃないよw

20:30 最後は暴れようぜ!!
SOBUTを観るべく 屋根裏へ!!
まぁね 言うまでもなくやべぇ~よ♪
もうね めちゃくちゃ!!
リストバンドのトゲが刺さったり 蹴りが入ったり
体中アザだらけなのは言うまでもないね
まぁ、そんなことお構いなしだよね♪
たのしけりゃいいんだよ!!

21:30 ジャック完了
070527_213546_M.jpg

いや~つかれた!! アシがやばいよ!!
っていうか!! アセもやばいよ!!
湯気が出るって!!

そのあと軽く飲んだんだけど
イマチンがギターをはじめると言い出した
音楽にはまったなw
とりあえず またライブいこうぜ!!

というわけで
耳にキーンという耳鳴りを残し
心には最高の思い出を残した1日だった!!
ジャック最高!!!

|| 02:16:51| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
しょんぼり
20070527192747
エルレの会場に入れなかった 涙
箱がパンクしたそーな…

BCを捨てて行くべきだった…

|| 19:27:47| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
うんち発見
うんち発見♪
みんなで歌ったとよ
マスミサイルいいね!
すげー楽しんでライブやってる

スーパーベビーフェイスは人が少なくてかわいそうだった

BCは相変わらずかっけー!
ヤバイネ!

|| 19:24:18| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ハンパネー!
20070527164714
あつい

しぬ



|| 16:47:14| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
渋谷ジャック
20070527151411
渋谷ジャック!!

作戦が決まり
一発目は「SMORGAS」
16:00からジャック開始
いっちょやってみっか☆

|| 15:14:11| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
たこやきパーティー in 淵野辺
いよいよ最後です
金土日のことだけで1週間もたせましたw

最後は淵野辺でたこ焼きパーティー

DSC00913.jpg

こんな感じで焼いて廻して廻して食ってってかんじ
あっ、焼けたたこ焼き撮ってない!!!
シット・・・

あと、オレ&イマチンのオリジナル作
プチトマトたこ焼きも作成
これがうまいんだけどあついんだわ
トマトの熱い汁が口の中に広がり大惨事・・・

DSC00914.jpg

このまえラクーアで見たような光景が!?
こわいよあんた・・・

そのあとぷよぷよ対決
あいかわらずツクミの考えないプレイに負けるのがくやしかった
Naoyaはいがいとゲーマーじゃなかったことにビックリ
そして、カズに負けたのが不甲斐ない・・・
てか、6人もいて考えてやる人オレだけってどういうこっちゃ
みんなもっと考えようぜ~

でもって、終電ギリギリまで大富豪ですわ
地方出身者が多いためルールの統一が大変だったのぅ
NaoyaとImachinのカードの弱さがうけるわ
最高がJってどういうこっちゃ 笑

そんなわけで、先週の出来事でした
さて、これからヨコハマまで飲みにいこうかねw

|| 19:00:00| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
カラーリング失敗?
DSC00901.jpg

日曜日の朝は重い
ハンバーガー5個早食い対決
言うまでもなくオレは4個で撃沈・・・
大学時代を思い出す あの時もたしか・・・

DSC00905.jpg

腹ごしらえも済み
スケボーのカラーリングをすることに
はじめはこんな感じ

このままでもかっこいいんだけども
やっぱり自分をださなきゃね★

DSC00904.jpg

まずは基本設計から((φ( ̄Д ̄ )
なっとくがいくまでラクガキラクガキ!!

いろいろ考えた挙句
おれは斜めに細い線を1本引こうかという方向に
で、マスキングテープをダーと張ったら
2本太い線ってのがなんかしっくりきたので路線変更

DSC00903.jpg

(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー

イマチン 成功!!
ノリ1回目 成功!!

そしておれ!!
一発目に近くからやりすぎてまばらに・・・
濃くしてごまかそう!! うらうら~
そしたらテープにスプレーが染み込んでウギャ! (゜ロ゜)

失敗 ⇒ どうしようか考えてる & かるくイライラ

そんなとき
イマチン:「あぁ!!なんかここやばいんじゃない?」ニヤニヤ(▼∀▼)
オレ:「知ってるよ!!!!」(`◇´メ)
社会人になってから隠し通してきた素の自分が出てしまった・・・
イマチンは「はしもっちがキレた・・・」とブルブル
すまんねw

そんなとき ノリのスプレー2回目
おれと同じことやりやがった!!笑
勉強しろよ!!!

そんなこんなで修復作業開始!!

ノリは意味不明に黒で同じところを塗りつぶす作戦
1回目と同じところを黒塗り
2回目のところを大きく黒塗り
無計画にやったもんだから長さが合わなくてやり直し
ホントにどんくさいやつだよ・・・

オレははみ出た黄色を隠すように赤を塗る作戦
今度は慎重に少しずつ塗る方向で
黄色がはみでた部分だけ少し跡が残ってしまったが完成!!
なかなかかっこよくできたな 
さすがオレヽ( ´ー`)ノフッ

DSC00909.jpg

完成品がこちら
右から ノリ オレ イマチン

所要時間
ノリ1.5H  オレ1.0H  イマチン0.5H

みんなからは「はしもっちっぽいね」といわれる
おれはそんな感じかψ(*`ー´)ψ

さぁ、明日はいよいよ週末日記最終回
『たこやきパーティー in 淵野辺』金曜19:00公開予定
おたのしみに♪

|| 19:00:00| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
はしもっち & イマチン & カズ - 2夜連続
橋本でスケボーやったあとは打ち上げです♪

とりあえず腹減ったんでお好み焼き♪
久しぶりに食ったけどうまいね~

この後みんなでダーツ行こうって話しになり
大和へ!!
そのまま飲んでダーツやって
この日もオレは好調でバシバシでした~

そのあと、おれんちで飲んで~
朝まで?飲んでましたか?
おれは途中で寝ましたがね ケケケ(・ω・)

そんなこんなで
はしもっち & イマチン & カズ
このメンツは2夜連続だね・・・

とりあえず今日は疲れてるんで終わります
ふぅ(-_-#)

次回『カラーリング失敗?』木曜19:00公開予定

|| 19:00:00| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
はしもっち 橋本デビュー
イマチンとツクミが!?
と思ったらイマチンがタンクトップで寝てるところに
ツクミが転がり落ちただけだったという話はさておき

DSC00871.jpg

私 はしもっち は橋本でパークデビューしましたとさ♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーー♪

来年後輩になる予定のオサ氏に教えてもらって
けっこう上手くなった気がします♪
オサ氏には感謝感激です!!

DSC00853.jpg

橋本のパークはかなりキレイでいいところですね
無料だし コンクリはつるつるだし

DSC00861.jpg

こんな良いところだと練習のし甲斐があるってもんだよね
まったく

DSC00862.jpg

とかなんとか言ってる間に
開始30分で最長老様ことNORIは撃沈
足を捻挫し 動かぬ人に・・・ヒヒヒ(・ω・)
とか言ってるけどかなり腫れてて相当やばそうでしたわ

DSC00868.jpg

そんな彼を尻目に他5人は
キャーーーー!!
とか言いながらはしゃいじゃったw

DSC00870.jpg

つーかさぁ、オサうめぇ!! なんか優雅だよね!!
ギザウラヤマシス!!

DSC00889.jpg

アイテムの頂上でビビるカズ
いつもの威勢がなかったね 笑

DSC00886.jpg

たのしそうにスケボをやるみんなを見つめるノリ・・・
なんだか横顔がさみしそうでした・・・l||li (つω-`。)il||li
4歳は老け込んだかな・・・(;゜ロ゜)ハッ ミソ・・・

DSC00875.jpg

とにかく、SK8はやばいんだよ!!
たのしいんだよ!!!
ケガすると痛いけどね・・・

パーク後の打ち上げの話はまた明日
次回 『はしもっち & イマチン & カズ - 2夜連続』 19:00公開
をお楽しみ!!

|| 19:00:00| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
花の金曜日
ひやっほ~い!!金曜日だぜ~!!
っていうか、オレはゴールデンウィークだぜ!!
というわけで、5月3日分の振休を取得★

昼は、何も予定がなかったので
三大主婦業でもある 『掃除』 『洗濯』 『昼寝』
主婦気分を満喫しておきました(・ω・)

夜は、カイト氏に誘われて飲み会へ♪
メンツはシステム事業部の方々が多い中
『はしもっち』 『いまむらっち』 『やまなかっち』
IT事業部の三強が終結!!

オレらは完全アウェイだけど頑張るか!!
と意気込んでいったわけだけども・・・
よくよく考えるともうホームだわ!! ワハハハヽ( ゜ 3゜)ノ

カイト

そんなこんなで、カイト氏には感謝です
たのしかったす
こんなに悪い顔してるけどね・・・

飲み

イマチンもこんなになじんでるしさ

飲み

買った帽子が
ジュン君の方が似合う似合う言われてて
ちくそ~ おれはしょっくだぁ・・・

でもって飲んで食って終電が近くなってきたっ
つ~ことで解散!!となりましたが・・・
ど~ゆ~成り行きだったか忘れたけど
大和で飲もうということになりましてみんなで引越しです

でも、エビ様がキュ~イサワ~を飲みすぎて死にました チーン・・・
しょ~がないので、がんばっておれんちまで担いでいって
我が家で寝かせて 
ぐふふっ(ΦωΦ) 

じゃなくて、みんなでカラオケになりました
コパンお勧めのカラオケ屋っていうかマンション!?
なところにいって朝まで歌ってやりました!!
ウッチーはずっと寝てたけどね・・・

でもってアツシは恋をしました!!!
カズの歌声に♪
YUKIの声にすげ~似てるもんで メロメロしてた
ゆみちゃんに言ってやろ~と ( `ー´)シシシ

飲み

後半は暴走したイマチンがほとんど歌ってて
オレとイマチンで踊りまくって
アツシが最後に締める
完全にITのペースだった
勝ったなε- (´ー`*) フッ

でもって、朝に我が家に帰って
エビ様起きてくるかな~? ピンポ~ン♪
ってやってからドアを開けたら
とんでもない格好をして登場!!
えっ!!? 
って思って一回閉めて開けたらやっぱりいる!!
一同爆笑ヾ(〃^∇^)ノ
ありゃ~ 裸も同然だったな (〃´o`)=3 フゥ

でもって、みんなが電車で帰る中
エビ様とツクミがなかなか帰らないのでもう寝てしまおうと思ったのに
つくみがうるせぇ~の!!! ねかせてくれ!!
どんだけ元気娘よ・・・

仕方がないので ツクミをベットから蹴り落とし
エビ様との添寝をゲットしゆっくり就寝
イマチンよ ツクミの相手をしてやってくれ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

飲み

でもって 朝起きるとふたりは大人の関係に・・・
二人ともなんで裸なんですか?

オレもエビ様も起きなかったのが奇跡だね★
って話してましたとさ にんまり(・ω・)

ひとんちでホントにやってたら殺してますがねw
でも、ホントに裸に見えるね~ 一応フォロー入れときました|-~)ウフフ

橋本パークの話はまた明日
次回 『はしもっち 橋本デビュー』 火曜19:00公開予定
をお楽しみに!!

|| 23:21:10| Comments(7)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
GW
金曜日はGWをゲット!!!

さて明日はナニをしてあそぼうかねぇw

くくくくくくくくく

|| 02:12:29| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
渋谷ジャック
渋谷ジャック  2007.5.7 SUN in 渋谷
公式HP : http://shibuyajack.jp/
前売 6000円 / 当日 7000円

この前渋谷に行ったときに渋谷ジャックの宣伝をやってました
でもって、RIZEのメンバーを発見!!
やばい!! かるくテンション上がっちゃった!!
生RIZEを堪能しました♪

ところで、この渋谷ジャックってイベントかなり面白そう!!
渋谷のライブハウスとかクラブで同時多発ライブ
タイムスケジュールは当日までシークレット

有名どころだと
RIZE
ELLEGARDEN
SOBUT
山嵐
とかで他にもすげーたくさんアーティストが参加するんだってさ♪

やばっ、給料日直後だし行くしかないな!!
だれか一緒にジャックしにいこ~よヽ( ゜ 3゜)ノ
連絡マツ!!

|| 22:54:34| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
アメリカンボーイ
合コンの後の話です

解散後にみやっちとヨッシーとダーツをしよう!!
と意気投合し!! 町田へゴーゴゴー!!

で朝までずーとダーツしてました!!
みやっちとヨッシーはねw
おれは疲れていたのか2時くらいにダウーン↓↓
まぁ、しょうがないよね・・・

で、AM4時くらいにイマチンから
11時に原宿集合!!
とのメールが!!
ヨッシーとオレは仮眠を取らないと死んでしまうというわけで
マン喫で仮眠タイム

一路 原宿へ~♪

今回の目的は
イマチン ⇒ スーツに合う靴
カズ ⇒ パンツとシャツといろいろ
オレ&ヨッシー ⇒ ノリ

11時についたのはいいんだけれどもね~
店が開いてな~い!!! 先走ったな!!
というわけで1時間くらいはずっとぷらぷら

ぷらぷら 歩いて
ハイ先生!! トイレ!!
またぷらぷら 歩いて
ハイ先生!! トイレ!!
カズちゃんはずっとトイレですヽ( ゜ 3゜)ノ
まぁ、それに便乗して頻尿なボクもこっそり行ってたけどね★

でもって、店を回ってるだけだとオレも暇なんで
キャップかぶって 黒ぶちのメガネかけたら
オレ   あっ!? これいるね!!
イマチン おぉ!! いるいる!!
カズ   おぅ!! アメリカンボーイっぽいね!!
ヨッシー あぁ!! なんかハンバーガー食ってそう!!

よしオレの今年の方向性は決まった!!
アメリカンでいこう!!!
というわけでキャップを買いました
そしたら、なぜかイマチンとカズも帽子を購入・・・
あれ、目的ってなんだっけ・・・

原宿であるくのに疲れてきて
オレがダーツを買いたかったので
渋谷へゴー!!!
そんでダーツを購入♪ これでうまくなっちゃうね
そしたら、なぜかカズもダーツを購入
あれ、目的ってなんだっけ・・・

DSC00806.jpg

そんなわけで、何故かオレが一番買い物してたんだよね・・・
おかしいぞ?

それから わかったことが1つ
カズはオレとイマチンと同じでノリだけで何でもやっちゃうヤツだ!!
バカがひとり追加で~す♪

で、そのあとはもちろんダーツですよ♪ ←2夜連続・・・
ヨッシーやっぱりうまいねぇ・・・
まぁ、そのうち追い越しちゃうけどね ふふふ(・ω・)

あと、この日はオレ以外みんな筋肉マニアだったんだけど
みんなしてさぁ、

はしもっちはやせたらかっこいいとおもうよ!
このお肉はやばいよね!
合コン行く前にやせたほうがいいよ!
一回死んだら?

とかいうんだよ~ ファック凸(´口`メ)
そこまで言うなら痩せてやろうじゃないの!!

というわけで今日は走りました!!走りました!!!
隣駅「鶴間」まで!! 片道2.5キロ!!!
帰りは1度も歩かずに完走!!!
でも、いきなり飛ばしすぎた・・・
足が~!! 明日はやばいな・・・l||li (つω-`。)il||li

DSC00805.jpg

そのおかげか
体重は1キロ減の69キロに!?
えぇ!?まじですか!?

単純なのは性格だけじゃなく
カラダもなんだね・・

|| 23:33:29| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
Viva!!
ビバ!!

金曜日はおそ~くに帰って途方に暮れていたわけですが
合コンやるよ!! と同期のKAITOから連絡があり
テンションアゲアゲ状態

そんなわけで土曜日は合コン!!
ビバビバ!!!
水道橋にオレ、カイト、ヨッシと集合して、
エリカちゃんのモロちゃんと合流しはじめまして~で

まずは遊園地にいこうというわけで
ラクーア♪ はじめてです~

でもね・・・
ラクーアの入り口付近でジオン軍の制服を着た人たちを見て
あれ?なんだかおかしいぞ?
あたりを見回すとやたらとコスプレイヤーが多い
半分くらいはプレイヤー

DSC00799.jpg

寝転がって写真をとる人や

コスプレ

たむろするプレイヤーたち

コスプレ コスプレ

そしてとどめはこの娘
おもわず一緒に写真とらせてもらっちゃった♪
近くを通りかかって「いやだ~」と泣きながら逃げてった子供が印象てきでした・・・
トラウマになっただろうな・・・

そんなことより
ジェットコースター楽しいね!!!
ビバ!!って感じでサンダードルフィンっちゅ~のに乗ったけどヤバオモシロイ!!!
エリカちゃんがカメラの位置をカンペキに把握していて、写真ではバッチリVサインしてた♪
おれは1個目のカメラでビバッ!!ってやって
2個目はオールバックではしゃいでた!! ククク
あとね、従業員の女の子が結構タイプだった♪ ←浮気はいけません

ジェットコースター後になにやら異変が・・・
ヨッシがグッタリ↓↓
ダメだったみたいだね 笑

気を取り直して 次はボーリング!!
今回はまぁまぁのスコアでした~
なんとか女の子にも負けずに首位をキープ!!
セーフ

でもって、女の子2人が池袋に到着したとのことで
場所を変えて 飲み !!
いよっ!! アルコ~ル!!

みんなで飲んでしゃべって~
楽しいYO~♪
藤崎マーケットトークも出来たしね♪

でまぁ、終電なわけで
女の子はそろそろ帰宅ということで
解散でした
でもまた今度遊ぼうということではあり
ドローといった結果ですね(゜ー゜;Aアセアセ

そーゆーわけで ビバ!!!


|| 00:06:02| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
大事なお話
昨日は残業がすげ~ながかった!!
っていう話よりももっと重大なことがあったんだった!!

財布落とした!!!




よくないことって続くんだよねl||li (つω-`。)il||li

まぁ、1時間くらいで見つかったんだけど
その中に社員証とかも入ってたから上司にすげ~おこられた
黙っとけばよかったなヽ( ゜ 3゜)ちっ

なんでもネタのように考えてしまう性格はなんとかしないとな・・・

|| 11:58:16| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
フィーバー
月 9:00 - 17:20
火 9:00 - 19:20
水 9:00 - 21:20
木 9:00 - 22:30(終電)

これ以上はないでしょう(・ω・)ワラ
と思っていたら

金 9:00 - 23:30(ホントの終電?)

Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
海老名までしか帰れないですが・・・

まさかこんなことになるとわ・・・
家に着いたのは1:30でしたとさ

話は変わって~
明日だれかあそんでよぉ~
ちょうひまなんだけどぉ~

シクシクl||li (つω-`。)il||li

|| 03:03:37| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
バトンタッチ ソフトタッチ
*ルール*
・指名されたら、必ずやる

1.名前は?
はしもっち
良くも悪くもはしもっち
 
2.1の由来は?
え~と 適当
字画?

3.何才?
24歳

4.特技何?
よくないことを考えること

5.好きな漫画
H×H
DMC

6.こんな奴嫌い!
しつこいひと
わがままなひと

7.自分て、こんな奴
さみしがりや
人当たりがよい
どうでもよくなるといいかげん
ハマるととんでもなくハマる
あとノリまかせ
酔うとてがつけられない
元気
物怖じしない
         (イマチン談)

8.身長は?
173cm

9.…今、幸せ?
割と幸せなほうかな?

10.このバトン回した人は、どんな人?
同姓

11.誰に回す?印象付きで5人
 1.イマチン 分身
 2.あつし  隣人
 3.ひろえ  笑神
 4.KAZ  暇人
 5.めぐ   愛人
インをふんでみたYo


|| 01:17:31| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
終電
↑そーゆーことです

|| 23:55:30| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
安息は長くは続かない
2日前 9:00 - 17:20
1日前 9:00 - 19:20
今日  9:00 - 21:20

一時の安息だったな・・・

そんなことは置いておいて
会社の先輩たちとマリオカートをやったら
6~8位にしかならないのね・・・

いままで調子に乗っててごめんなさいl||li (つω-`。)il||li

今度特訓しよっと・・・

|| 00:21:55| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
CGW
ンスタントに ッツリ ぃ~く 米通称:CGW
ガッツリ食って ガッツリ遊んで ガッツリ疲れて
をモットーに!!!
遊んでやりました!!!2日限りのGW!!
いやほぉ~~~~い!!

こっちにきて約1年
添乗員:イマムラ
客:オレ カズオ
はじめてヨコハマ観光したよ

ランドマーク

ランドマークタワー
北海道が見えるかとおもうくらいの高さデソ
「こっからバンジーやったらおもしろそうだよね」ってカズと話してました
ホントにやれっていわれたらビビるとおもうけど・・・

ランドマーク

イマチンたら急にでっかくなっちゃってさぁ
身長274.8Mだってさ!!!
いまチンでかっ!!!

またまたはじめての お台場 コスモワールド
ジェットコースターの従業員がむかつくんだわ!!
なぐるぞ!!ごらぁ!!!
でもって幽霊堂ってところにいったら
KAZがさぁ ぷぷぷ L ̄m ̄
ひゃっ!! とか きゃっ!! とか
もうねぇ~ イマチンと二人で爆笑★

カバン

そのあとはワールドポーターズで
カバンをご購入\\
ひとりでは決めかね・・・3人にアンケートをとったら
満場一致だったので じゃ決定!!!!
というカンジで 自分のダメっぷりを見せてしまった・・・
あっ、こっからツクミさんもサンカです(・ω・)>

カニ

ディナーはカニ!!!
今日のメインはコレですから!!!
かに道楽 マンセ~!!!
ちょ~うめ~!!!

カニ

この2人ははじめだけ調子がいいのよね
残してるんじゃありません!!!!
ガッツリウィ~クだぞ!!!

その後は中華街に行ってゴマ団子食って
ヨコハマでバッティングセンター行って

という予定が・・・
崩れ去り

カラオケ館で朝までカラオケ!!!!
あっ、こっからカイトくんがサンカです
ちなみにツクミさんはダウンです

でねっ!!!!
店には土屋アンナの等身大パネルが!!!!!
超超超超超超超超超超超超超超興奮しちゃった!!!
ず~~~~~~~~~~と見てました(*´ェ`*)ポッ
今度こっそり盗みに行こうかと計画中♪

で、カラオケはやっぱり楽しい!!!
歌って 踊って 飲んで
オレは結構飲んでしまって・・・
吐こうか 吐かまいか う~んって感じだったのよw

がおぉ!!!

で、閉店になったので
エビ蔵を起こしにいこうということで一路淵野辺へ GO!!GO!!
イマチン・・・ 食い倒れは終わりましたが・・・
しかも それは食えませんが・・・ 
という感じで移動
あっ、ここでカイトくんはダウンです

で、朝っぱらからエビ様んちを強襲
イマチンとふたりで拉致監禁しようとおもったんだけど
カズが現れて あえなく断念
・・・無念 orz

エビ様の寝起き写真は・・・
う~ん かわいそうだからやめておこう

で、カズンちでモンスターハンター ←バカw
でもね・・・あまりにも眠くて・・・
PSP落とすわ いつの間にか死ぬわで
あきらめてカズの布団を占有してネマソタ(・ω・)ノ
スマンニ

かずんち

でもって12時くらいまで少し寝て
カズがバスタイムだったのでイマチンと一緒に金トレ
上の写真は初公開カズ様邸

エビさま と こっしー 起こして
カイトくん と つくみ を再び呼び出して
ブチャに連絡して 町田で待っててと呼び止めて
総勢8人パーティーでラウンド1 ファイト!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

ばかじから

ボーリングは4時間待ちだったので時間つぶしに
太鼓の達人でイマチンと勝負して勝って
正義のヒーローっていうシューティングゲームでも勝って
戦闘機のゲームでも勝って
ドラムマニア3秒で終わって orz
カズが握力98Kgという超人っぷりを発揮して

ボーリングはねぇ・・・
スコアはじぇんじぇnよくなかったけども
ひさしぶりでたのしかったよぉ~ん♪

パンツが・・・

でも一番面白かったのはコレでしょう(・ω・)
ラウンドワン恒例のなんとかタイムで
目立とうとおもって調子にのってハンドプラントやったら
コレだ!! 笑神裕恵門降臨
みんなの視線を釘付けでした(*´ェ`*)ポッ

そんなこんなでよ~く考えると
オレとイマチンとカズは30時間ずっと一緒に居ました
最近この2人と遊ぶことが多すぎるという気がするのだけども・・・
どういうこっちゃ?

GW一週間分を2日で遊ぼうと思ったらこんな風になるんだね
いや1週間あったら毎日これだったんだけどさっ・・・
とにかく、おれのGWに付き合ってくれたみんな!!
さんきゅ~ あいしてるよ~

|| 22:41:14| Comments(9)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
普通の休日
ちわ~す
GWなんて糞くらいだぁ!!!!
な今日この頃

GWが無いなんてイヤなんで~
作ってやりましたよ

休日ながらいつものごとく仕事から帰ってきたのは11時
町田に着いたの12時
そっからイマチンとカズとカラオケしてやったり!!!!
朝までね(・ω・)ノ
しかもね朝までバッチリ飲んでね~
けっこうのんだんじゃね?全然酔わなかったけど・・・

でもね・・・
今日も会社だったのさ フッ(-_-#)

仮眠 1時間

しかもね・・・
今日は10時から11時半まで仕事なわけよ
いつもよりなが~~~いわけよ

でっ、家についたのがジャストナウ

でっ、明日と明後日は休みなわけ
GWってよりも普通の休日ってわけ

疲れたからもうネマス

|| 01:17:33| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
BBQ
BBQ

4月29日は渋谷のタワレコでDMCのイベントがあったそうな!!
それは置いといて・・・
BBQしました!!! ニクの日だからね(・ω・)ノ

BBQ

オレとアツシとイマチンの3人は少し早めに買出しをしてたんだけど・・・
予定の時間から30分くらい遅くなっちゃった(*_*)
みんなスマンネ~

BBQ

あっ、メンツはこんなカンジ
みんなノリのいいやつらですわ

BBQ

あっ、川原で狩りをしてる2人発見!!
なんだかいい感じなんじゃないのぉ~? ぐふぐふ

BBQ

網膜剥離になっちゃった人も発見!!!

そんな感じの日曜日

土曜日は仕事で 今日月曜日も仕事
貴重な休日を満喫しましたぁ~な一日ヽ( ゜ 3゜)ノ

おれに休みをくれぇ!!!


|| 00:53:49| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

