COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03月 « 2007/04 » 05月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
初体験(*´ェ`*)ポッ
初の休日出勤というものを体験しました・・・
でっ、ついさっき帰ってきたヽ( ゜ 3゜)ノ

もう休日出勤はいいや


でもねぇ・・・
来週も月~金は出勤ほぼ確定↓↓

土日休みだったらガッツリあそんでやる!!!
うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|| 00:02:18| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
炎上
そろそろGWですね…

ファック凸(T_Tメ)

|| 22:35:14| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
半同棲!?
誕生日会の後は元気な4人(オレ、イマチン、アツシ、ノリ)で俺んちで2次会でした♪
金曜日は有給使って部屋掃除したからね★

チーン

でも やっぱり・・・
2人のおじぃちゃんは早くにダウンしちゃいました・・・
チーン

しょーがないから 2人だけで飲み
ぷよぷよをやり
イマチンの元カノをみて
とゆーカンジの春の夜長

外が明るくなってきたので おれらも寝ようとなり
おじいちゃん二人で添寝 おれとイマチンで添寝
って感じになったんだけどさぁ
起きたときにイマチンの顔がめっさ近くてさぁ
急いで体の向きを変えたよ (゜ー゜;Aアセアセ

スケボ スケボ

次の日は午前中からまたスケボw
早速プレゼントを使ってしまった
その恩恵も受けたし (´▽`) ホッ

スケボ

でもってノリもスケボが欲しいと言い出し町田へ出張!!!
多分みんなから老けたといわれて危機感を感じてるのだろうけど 笑
オレらのと色違いのをチョイスして即買いしてましたw ククク(・ω・)

昼飯んときに、3人で店に入って待ってたのに
オレとイマチン2人組 と ノリ一人 の別グループと勘違いされて
店員に お一人様はこちらへどうぞ 見たいな事言われてた
爆笑でしたw やっぱ、ノリだけ老けて見られたんじゃない!?

シューズ

シューズがほしかったんだけどお金が無かったので
秘密兵器 クレジットカード を使って買っちゃいましたヽ( ゜ 3゜)ノ
これでもっと上手くなっちゃうねw `∀´)Ψヒヒヒ

テラス

イマチンとベランダ改造計画を実施中
手始めにハンズで板を購入
スノボのワックス台の上に板を置いて、完成!!!!
カンペキです!!!
後は良い椅子を探すだけ・・・ 
でもさぁ、けっこういい値段するんだよね

でっ、なんと土曜日も2人とも泊まっていきました・・・
で、男だけで話す内容といったらやっぱりエロだよね・・・
自分らとか周りのやつらの恋愛事情とか女関係とかを語ってたw
熟女はやばいでしょ・・・ ホホホ(-_-#)
 
スケボ

なんかさぁ、イマチンと一緒に居すぎじゃない?
2日/7日 も一緒に過ごしてる訳でしょw しかも毎週・・・
GWは何日一緒に過ごしてるのかが気になるわw

|| 19:55:51| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
誕生日会♪
今日は同期で4月生まれ会やってましたw
みんなありがと~ヽ( ゜ 3゜)ノ

プレゼント

プレゼントにスケボのプロテクター
これで転んでも平気!?

プレゼント プレゼント

それからそれから!!!!!!!!
アンナちゃんの写真集!!!!!!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~(*T▽T*)
やばい!!!!!
かわいすぎるんだけど~!!!!

また彼女が出来るのが伸びたな・・・
くふっくふっ

やばい・・・
もう一回見よ★

|| 03:46:41| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
官能
戦国時代突入で10時ちょい前に仕事が終わりました( ̄_ ̄)
今はまだ電車の中…

しかし!!

明日は有休をゲット!!
奇跡☆彡★彡

暇な人遊んでオクレ!!

明日は昼から官能を堪能します☆

|| 22:53:33| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
みなさんさようなら
世は戦国時代です

これまでの様な定時帰りというヌルイ生活とはお別れです
今日から何時に帰れるかは誰にもわかりません

明後日予定していた有休休暇取得も夢のまた夢カード■
更には誕生日会にすら間に合わないかも!?

ガンダムウイングならぬ、GWとゆー
夢の様な日々は砂の様に消え去りそーです
あぁ、お肉がぁ

休みがなくなったらどうやって生きていけばいいのか…

もう死にます(ノ`m´)ノ

|| 20:23:00| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
コメントくれ・・・ l||li (つω-`。)il||li


これからもたくさんコメント頂戴ね☆

|| 21:00:51| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
試験がおわった

午前はあまりわからなくて、途中で睡眠取っちゃった
時間前に退室したし

午後は割と取れた感じ
予想通りの結果になりそーだな

周りにいる知らないやつらは
午前簡単だったけど午後は解らなかった
とか言ってやがる
午前問題交換してくれ!!

そんなこんなでムダな半日が終わりました

|| 15:22:40| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ヤマオーはオレが…
昨夜の猛勉強から一夜明けて、これから試験です
伊勢原市の産業能率大学

サンノーはオレが倒す!
byはしもっち

それはそーと
バスの中はアキバ系な人達がいっぱいです
会場でヲタ芸やってないかが心配です

とにかくガンバリます~

|| 09:07:45| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
股間に悪寒・・・ でも快感
金曜日は客先の同期と一緒に呑みに逝く約束が
しかし!! 小柳津氏がトラぶっちゃって延期に↓↓↓

そんなときにイマチンから呑みにいくぞと
神の声が!!! 地獄に仏とはこのことか!?
金曜日はやっぱり呑まないとねw

エビさまも一瞬いたんだけど悪阻がひどいらしくてリタイア
創造妊娠らしいよ~
なんと母乳もでるとかでないとか・・・
冗談で「今度飲ませてもらお~」とかいったら
本気で「バカじゃないの?」って言われましたl||li (つω-`。)il||li

というわけで飲みました お酒をねw
でもねオレとイマチンとカズはMHトークばっかりで
他のひとはサパリでした★ 
クックックッ ←イャンクックじゃないよw
そんなこんなでヒロエモンの終電近くまで飲んでました
いや=楽しかったわん

そのあとは何故かイマチンが我が家へ
呑みなおし 兼 狩り
でんわで「カズコちゃん愛してるよ~」と
3時からスノボ行くとかいうカズコちゃんを誘って
結局3時まで狩りw ばかですね~
ビールも4缶くらい空けてたしね~ ばかですね~

次の日はあまりの暑さに朝8時に目覚めて魘されてました
そのあと、ベランダでおしゃれにコーラを飲んで
天気がいいからスケボーやろーと
自宅前の道路でスケボー三昧

スケボ

オーリーのコツを掴みつつあるカンジではある
失敗しては股間に悪寒
少しうまくいったときは快感
官能を堪能 ← イマチンとオレのブーム

スケボたのしいな!!!
また来週の土曜日もやろ~かな

|| 18:52:02| Comments(7)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
会社で見つけたかわいい人
会社でかわいい人をみつけた

顔がすごいかわいい!!!
っていうわけじゃないんだけど

瞳がすげぇいいの!!
キラキラしてる感じ☆

思わず見とれてしまった( ゜ 3゜)ノ
明日も遭えるかなぁw

|| 00:00:00| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
24歳 厄年ですが
4月12日はボクの誕生日です♪
だれか祝ってくださいヽ( ゜ 3゜)

というわけで24歳になりました!!!

今年の目標は
モンスターハンターで龍をたおすこと
基本情報試験に受かること
スケボーでオーリーが出来るようになること
みんなフラフラになるような飲み会をやること
わんこそばを100杯食べること
流しそうめんをやること
でかい車を買うこと
ドラクエ9をクリアすること
かわいい彼女を作ること
スノボで540できるようになること
体重65Kg以下にすること

はしもっちは今年も頑張ります!!

|| 00:00:01| Comments(12)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
最近のハマリ事
最近、イマチンとカズコちゃんと毎日遊んでいる
それも夜中の1時過ぎまで♪

どこでって?

仮想世界の中でです・・・
サイバー系です

モンスターハンターをネットで協力プレイ中なのです
やばい面白いのねこれ!!
独りで狩りするより断然おもしろい!!!

アクティブ派だったカズコちゃんも
オレとイマチンみたいな引篭り系になっちゃってますw
昨日もゲーム中のキャラに萌え~とか逝ってました♪
くっくっくっ (・ω・ )

モンスターハンター盛ってる人~
いっしょにやるよ~

モンスターハンターポータブル 2ndモンスターハンターポータブル 2nd

カプコン 2007-02-22
売り上げランキング : 16
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



|| 21:47:03| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
群馬で戦慄をおぼえる
スノボいってきました!!
今年度初すべりです

群馬県は 丸沼高原スキー場 (だったはず・・・)

いつものメンバーではなく、つくみっちの知り合いの
ジュンくんとカイトくんとつくみっち
計4人

ジュン、カイトの2人は今シーズンから始めたらしいんだけど
めっちゃうめぇ!!
なんだこれ!!
あっ という間に追い抜かれそうな予感です・・・

でもって最後の最後に戦慄を覚えました
ジュンくんが記念にでかいキッカー飛ぼうと言い出した
写真はこれ↓
キッカー

でっ、ふたりとも先に飛ぶもんだからオレも飛ばないわけには行かない・・・
ちなみに、写真撮ったところから直滑降で行って
やっと超えられるくらいの大きさね

3人ともカンペキな着地はできなかったもののの
なんとか飛ぶことには成功♪
いや~まじで死ぬかと思ったよ(+_+)

でもいい記念にはなったわw
ソラを飛ぶ感じがちょっと気持ちよかったしw
でも、あの大きさは当分いいや(・ω・)。

|| 21:56:52| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ゾンビ ヘ(゜曲、゜;)ノ~
ゾンビ

エビ様からプレゼントを貰いました

ゾンビグラス  ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィィィ!!

この前の飲み会で割れたグラスのお返しだそうですw
そんなに気にしなくてもよかったのに(・_・)
でも、もらえるものはありがたく頂きます
記念にカクテル作って飲みました♪

ちょっとだけエビ様の味がしました(*´ェ`*)ポッ



|| 22:56:43| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
お茶する!?
花見の次の日
朝まで飲んでフラフラ~になりながら家につき
電池のなくなった携帯を充電するといきなりメールが!!

イマチンより
今日御茶ノ水行くけど一緒にいかない?
新宿2時に集合!!

えぇ!!
さっきまで飲んでたのに2時に新宿!?
急いで電話して

いくっ!! ←バカだねぇw

その後速攻で寝て
起きたのは11時w
飲んだときって意外とスッキリ起きれるよね(・ω・)

そんで12時くらいまで狩りをして
そろそろ準備しようと思いフロに入り
また狩りをして~という感じ

でっ2時に新宿に着いたんだけど
カズコちゃんが寝坊して遅れるそうなので
オレとイマチンでカレーを食いながら待ちぼうけ

30分おくれでやっと到着して
目的のお茶の水へ♪

最大の目的はイマチンのウエア
この時期安いからねぇw

5時くらいなんだけど
色々探してつかれたし、カズが腹減ったて言うもんだから
オレとイマチンも一緒にラーメン♪
おれらの胃袋は四次元ポケットやぁ!!!

みんなでイマチンにバッチリ似合うウエアさがして
みつかりました!!!!!
バッチリ\(*T▽T*)/
次に行くときはバリバリやってくれるんだろうねぇw

でっ、おれはスケボが欲しかったから
ムラサキでスケボー買っちゃったw
イマチンもスケボー買っちゃったw
イマチンとお揃いで
カズコちゃんもお揃いで

でぇ~
オレとイマチンで飲みに行こうかって話しになって
カズも胃もたれ気味なのに一緒に行くことになって

カズがダーツしたいっていうことだから
バグースで飲みながらダーツ♪
はじめは全然ダメ・・・
持ち方をかっこよくしようとおもって色々ためしてたら
全然いかないのね・・・

でも、コレって決めてちょっと練習したら
絶好調!!!
クリケットは無傷で12Rで勝っちゃったw
ひひひ(・ω・)

その後ビリヤード
やっぱりイマチンのほーがうめーな!!
おれは全然入らない!!
イマチンはカツカツはいる!!
くやしぃ~

今度練習しよっと・・・

そんな感じで日曜日ながら実は終電で帰りました・・・

|| 21:24:03| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
花見 in 鶴見 そして 熱いキス
花見

社会人1年目最後の日
今年最初の花見へ行ってきました!! @ 鶴見 三ッ池公園
天気はあまりよくなく肌ザム~イ感じ
アメ降らないでね~と祈り続けました

花見

オレとイマチンは場所取り
20人全員がたのしーく飲めるようにと ビックな場所取り!!
隅っこで狩りをして暇つぶしですわw

はなみ

途中であまりにも寒くて動かないとやってられない
そこらじゅうで遊んでましたわ
桜とったど~

花見

でもって12時くらいから他のヒトたちが到着
おそいよ~ 早くしないと雨降っちゃうよ!!
はやく のむよ~!!!
でもってもう のみまくり
やっぱね~ お酒は楽しいO(≧▽≦)O
お酒ってすばらしい飲み物ですねw

花見

でもねぇ・・・
飲みすぎは良くない
イマチンがこんなになっちゃったんだもん
まぁいつものことだけどねぇw

花見

イマチンが潰れたと聞いたマリコムは・・・
夜這いです 夜這い!!
強制じゃがりこゲーム!?
おぉこわっ!!

花見

でもってアメが降り始めちゃったから そそくさと解散
最後にみんなで写真★

花見

ついでにもう一枚♪
てかさぁ、オレらの周り「前へ!前へ!」すぎるよね
後ろはキレーに並んでるのにねぇ

花見

さっきまでグッタリだったイマチンも一瞬元気になるしね★
そのあとゲロゲロだったけどね くっくっくっ(・ω・)

2次会は横浜の白木屋で~また飲み!!
こっからリカルドとカズが飲みに参戦
みんな飲みすきだねぇ~

KAZがうでずもう大会やったらさぁ
マリコムに負けそうになって両手使うし
オレには両手でも勝てないから 指対腕って・・・
まぁそれでも勝ったわけですが・・・

マリコムがいつもの調子でいたら
初めて会ったみんなが「あの娘すごいねぇ」って・・・
いつもあんな感じなんだよねぇw

でもってそろそろ終電ということで解散!!
いや=たのしかった=★
人見知りなヒトも結構いたんだけどさぁ
みんな仲良くなってくれてよかったよ~
またみんなでアソブヨー!!

その後はまだまだイケルっていう
バカな人たちで3次会にイザカヤー!!
サケづくしです

花見

カズから熱いキスを貰いました
700度くらいかなぁ?
ヤケドしちゃったよ~(-_-#)

花見

でもってこのメンツはカズさんが怖くありません
温室育ち自称Sなカズコちゃんを全員でいじめて遊んでました
いや~たのしい!!
オレらはエスだろーがエムだろーが面白い方を選ぶ人たちですよ~
ホントは無垢な女の子~なカズコちゃ~ん

花見

でもってオレが くか=♪ と寝てる間に
イマチンはこんなにもスバラシイ状況にっ!!!
右手にフサフサ 左手にカズカズ
ずるいねぇ~!!

花見

ずるいねぇ~ と思ってたら
こんな写真が出てきました
気づかないうちにおいしい状況だったんだねぇ~
エビさま (*´ェ`*)ポッ

とゆーかんじで 朝まで遊んだボクらは
あまりにも疲れてフラフラ~になりながら
帰っていったのでした~

次は夏にバーベキューかな その前に何かやるかなぁ~
あっ 4月生まれ会があるじゃん!! ワクワク
とにかく楽しかった!!また遊ぼう!!

このあと お茶の水 に呼ばれた話はまた今度
めでたしめでたし

|| 21:43:33| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

