COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02月 « 2007/03 » 04月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
むかつくわぁ!!
すっかり春になっちゃったもんだからさぁ

電車で向かいの席のカップルが!!
ちょーイチャイチャバラダイスなんですけど!!

女の子ちょっと可愛いし

むかつくわ~(-_-メ)

|| 19:02:48| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ラララライ♪

YouTubeで発見!!

みんな~! ラララライ体操はじめるよ~♪

|| 22:24:13| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
着やせ!?
帰ってきて服を着たまま体重を計ったら
なんと!!!

69.8Kg!!!?

とうとう60キロ台突入かっ!!
これは脱いで計ったら59キロかっ!?
とかおもって全裸で体重を計ったら

70.3Kg

なにこれ!?
着やせ!?
ふざけんなっ!!!

全裸でうなだれる男がここにあり

|| 20:09:53| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
地獄の月曜日
月曜日からぐったり~はしもっちです

土曜日のことです
もともとはカツと一緒に遊ぼうという話をしていたのだけれども
カツが女の子がいないとヤダ~とか言うもんだから
オレが知り合いに声をかけたんだけれども・・・
だれも捕まらないということで ドタキャン されました!!
Fuck You!! (`∧´メ)ρ))

でっ
部屋で 独り で 狩り をしてたら
エビ様からメールで「今カズと遊んでるから一緒に遊ぼう★」とのこと
で独りで行くのもあれかなぁ~とおもって色々誘ったんだけど
だれも居なかったので結局独りで行きましたw
男1:2女 すばらしいシチュエーションじゃね? ムフフ( ̄m ̄* )

夜の9時くらいに町田へ到着
はじめはキャッツアイでゲーム
エビ様は一人で5時間くらいゲーセンで遊ぶようなコアな人なんだってさ
でも、マリオカートでは優勝しちゃって
シューティングゲームでも勝っちゃって
悪いねっw

ビリヤードとダーツがしたいとの事で
ダーツバーで飲みながら遊びました
でねっ ダーツがやばいの!!
カウントアップで勝てない!!
二人ともトリプルばっかりl||li (つω-`。)il||li
ほとんどオレが金払ってた・・・

エビ様がピンクレディマスターらしく
KAZと一緒に振り付けを教わるためにカラオケに♪
もちろん飲み放題付けて♪
朝まで飲んで踊って飲んで踊って
いやぁ 疲れたよ・・・
ピンクレディは難しすぎてムリだったけども
大塚愛の『CHU LIP』はマスター!!
3人ともバリバリw

カラオケ終わったときには電車もバリバリ動いてて
だれかんちに押しかけるかどーしよーかと言って
結局おれんちで飲むことに ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄
朝からというか続けてのみです

イマチンと合流してとりあえず飲みまくりました
焼酎と日本酒とウォッカと・・・

実はもう途中から記憶があいまい・・・
なんかやってたのは覚えてるんだけどね・・・
なんか写真でちゅ~してるのとかが出てきたり・・・ 
イマチンにね・・・
飲み会

みんなでエビ様襲ったり
飲み会

イマチンを襲ったり
飲み会

カズとオレでMなふたりをいじめてました★
飲み会

でもって なんか途中で寝ちゃったみたいだし・・・
そしておきたらなんか顔が重いの・・・
そしたら左頬にラクガキがっ!!
飲み会

背中も重いとおもったらなんかされてるし!!
まぁ気づかなかったオレもわるいけど・・・
飲み会

最後はこんなかんじ・・・
みんな死にました・・・
飲み会


でっ 起きたら5時過ぎ!! そとは軽く明るい あれっ!?
もしかして今日仕事!?って思ったけど 夕方の5時でしたっ
(´▽`) ホッ
おきてからはレッドカーペットっていうお笑い番組をエンドレスで見て
ラララライ♪ ラララライ♪

9時くらいになって飽きてきたので
みんなに遊びに行こうよ~といって
またダーツをしにいき ほとんど負けなし♪
イマチンもカズもまだまだだねぇU ̄ー ̄U

最終的に11時に解散!!!
9時から11時まであそびっとおしでした!!
ここまで遊んでくれる社会人はなかなか居ないでしょうw
いい仲間ですw またやろう★
今度は金曜の夜から日曜日の夜で♪

という週末を過ごしてしまったもんだから今日は地獄でした・・・
ねむいったらありゃしない・・・

|| 21:48:33| Comments(7)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
DSLite 買いました
もう知れ渡っているかもしれませんが、
DSLite 買いました

横浜のドンキホーテで
ピンクのDSがひとつだけあって
店員に「これで最後ですか?」って聞いたら
「これだけです」なんて言うもんだから
即買いですw

一緒にルミナスアークってのを買いました
これはウンコです
全然面白くない
1時間もやってないかも・・・
もうやらない

ヨッシーアイランドDS
こっちは面白いw
スーファミ版のも面白かったけど
DSバージョンも面白いよ
やってみる価値ありです(・ω・)

数日後にマリオカートDSも買いました
これまた面白い
2日かかって150CCミラーをクリアして
全カートが揃ったのでタイムアタックやったりしてます
がっ、 スタッフゴーストが速すぎる!!おかしい!!
絶対何か裏があるはずだよ・・・くそっ



ニンテンドーDS Lite ノーブルピンクニンテンドーDS Lite ノーブルピンク

任天堂 2006-07-20
売り上げランキング : 83
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


|| 18:00:00| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
MonsterHunterPortable 2nd
狩りって最高!!

今日は何も予定がないので狩りをしてます
道具は PSP と MonsterHunterPortable2nd だけ

そう実はこれ買っちゃったんだよw
DSLite買ったばかりだったんだけど
イマチンが「狩りするよ!!」
なんて言うもんだから買っちゃたよ
給料日だしねw

それにしても面白いわこれ
PS2よりいいかもw
どこでもできるし
通信プレイもできるし

これ持ってる人!!!
ネットで協力プレイするよ!!

BUFFALO AirStationWireless-G
ってのを使えばパソコンに差し込むだけで無線プレイできるよw
DSにもPSPにも使えるからWi-Fiコネクタよりオススメ
ヤマダで3000円でした 値段もお得★
これについてはまた今度紹介します。

モンスターハンターポータブル 2ndモンスターハンターポータブル 2nd

カプコン 2007-02-22
売り上げランキング : 16
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



|| 18:55:31| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
金曜日なのに・・・
今日は金曜日なのに・・・
飲み会がない・・・
おぅおぅ どういうことだい?

これは寂しすぎる・・・

酒でも飲んで寝ようかな・・・
独り酒 おれあんまり好きじゃないのに・・・
(=;ェ;=) シクシク

|| 23:04:51| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ゲレンデが溶けるほど恋したい in 白樺湖
火曜日
大学の寮仲間の黒龍佐賀人Billyと飲みましたw
大和でね★
この日はシステムリリース作業日だったんだけども、
4人で十分ということで、
早く帰って来れましたwウキウキ

だいたいビールビールビール・・・って感じ
オレと黒龍のペースが早いとか2人は言ってました
いや、普通でしょw 2人が遅いだけw
剥離とチビッコだからしょうがないね・・・

居酒屋 居酒屋 我が家 
俺んちでは焼酎とかウォッカとかだけどねぇ
しかもなぜかノリを紹介しましたw
寮生と同期の奇妙なコラボ

って感じで久しぶりの再開を楽しみましたw
でも、次の日はスノボで4時出発だったので~
3時半までしか飲みませんでした
まぁ十分か・・・



水曜日
スノボのために白樺湖へ
3時半から準備をし、4時に大和を出発
淵野辺でカズを乗せ、矢部でつくみっちを拾う予定が
気づいたら既に矢部!? いや~びっくりw

でもって八王子でカツと合流し2台で高速を爆走
で、オレとカツがDS持ってたもんだから
違う車なんだけど無線でマリオカートw 
意外と遠くまで届くんだねw
てか、ノリ遅すぎ!! 画面に一度も写らないじゃん!!
つまんねぇから切っちゃったw

でもって9時くらいに
白樺湖ロイヤルヒルに到着

てかねぇ・・・
ハーフパイプでかすぎ!!
予想以上なんですけど!!

でっ、1本目で女の子がボックスやってみせてっていうから
いいよ って感じで 結構な勢いで入ったら
ガツッ っと滑って ボックスの角をスネをゴリゴリって滑っちゃいました
マジいてぇよぉ(/□≦、)エーン!!

でっ、何本か滑ってたら メールが
誰からかなぁ?って見たら 会社の先輩から
「橋本さん作成のフォームでエラーが発生した為、
みんなで休出です。(○○さんも)(←役付のエライ人)
昨日も10時まで残ってました。当然お土産はあるよね?」
えっ!? なになに!? もちろん急いで電話!!
そしたらまさしくオレの作ったところ*~●
テストでもレビューでも見つけることが出来ないようなやつ・・・
リリース時に見つかったので業務影響は無かったんですが
テンションだだ下がり↓↓↓
その後数時間はカラ元気で・・・ずっとそのことばかり考えてました
もう最悪です・・・

で、その後いよいよハーフパイプ
まじこえぇ!! カベだよカベ!!
半分くらいから垂直になってんじゃン!!!
しかもホントに高さが5Mくらいあるし!!

でもカズが「今日中にリップから抜けられたら夕飯おごってあげる」
それから「師匠って呼んであげるよ」とか言うもんだからさぁ
本気で頑張りましたw ・・・でもねぇダメデシタ↓↓
バックサイドターンを捨てて
すべてを片方のターンの為だけに捧げたのに・・・
ムリ!!
体半分はリップの上まで行けたんだけどね・・・
リップの上を見れただけでも満足なんだけどさぁ(・ω・)
KAZはリップから抜けられるってことが悔しい!!
くそっ!!! 糞っ!! う・・・

でもって今回はキッカーばっかり
カズ夫がキッカーばっかり飛ぶもんだから
負けられねぇとばかりに飛びまくった!!
あとは落ち込みとか ちっこいギャップとかで飛んだり
いつも以上に飛んでましたw
そのせいで今日はいつもと違うところが筋肉痛・・・
イタイす・・・

そんな感じで24時間以上不眠不休でがんばったもんだから
2時前くらいからはもうグデグデ・・・
リフトでは端っこで寄りかかって乗り
ふつうに滑ることすらままならずって感じ

最後の方に落ち込みでとかで遊んで
調子にのって少しスピードだして突っ込んだら
そのまま木に突っ込みましたw
ハンドプラントはやりたいけどリアルプラントはゴメンです・・・
てかマジ痛かった!!q(T▽Tq)
しかもウエアは泥だらけだしさっl||li (つω-`。)il||li

帰りの車は流石につらくて30分ほど寝かしてもらいました
悪いねっ(-_-#)
でも、高速乗ってからはバッチリ全快
いや~帰りの車は楽しかった

久しぶりに恋愛トーク
どんなタイプが好きとかって話をすれば
カズは「声に特徴があって何か1つ秀でてればいい」とか
ツクミは「酒が飲めればいい」とか
アツシは「愛撫 沙希」とか
オレは「土屋 アンナ」とか

そんな話をしてたら独身のカズが
「はしもっち今度合コンしようよ★」
きました!!これ!!もちろんOKです。
でもツクミが横で「酒呑むなら自分も混ぜろ」とかうるさいので
お互いに紹介するという方針で可決
でもってカズオさんが「妹紹介してあげようか?かわいいよ?」って
かわいい人は大歓迎ですw ワクワクですって思ったんだけど・・・
カズが義姉さんになるわけだねw オモシロイネw
春だしねぇ~ 早く紹介して(*´ェ`*)ポッ

というわけで「ゲレンデが溶けるほど恋したい」な訳です♪
部屋でニヤニヤしながらブログを書いています(* ̄▽ ̄*)ノ

|| 23:09:36| Comments(7)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
今週は週末が2回★
昨日の日記はめずらしくコメントがいっぱいでウキウキなはしもっちですw
こんなことで幸せになれるなんてお得だねっ★

いよいよ今週も始まったわけですが明日にはもう週末な気分です
だって水曜日休みだもんねw

だから明日は~
飲み会だよw 大学時代の寮生と飲むんだよw
彼らに会うのは久しぶりで~正月以来←意外と近いw
明日はシステムのリリースなんだけど、人数4人でいいからって事で
オレだけ早く帰れるようになりました~w
だから9時くらいには合流できそうですw
佐賀人くんの網膜剥離がどの程度直っているのかが楽しみです

水曜日はスノボだよ!!
白樺湖ロイヤルヒルってところに行ってきます
でっかいハーフパイプがあるらしく、それが一番楽しみ
とんでやる===★ ケガにだけは気を付けてだけどね
のこり少ない雪の季節を存分に楽しんでくるよw
水曜日スノボいくひとは白樺湖に予定変更だよ!!
みんなあつまれ~!

木曜日は今のプロジェクトのメンバーでお疲れ会をやるかも~
いまのメンバーと飲んだことないので楽しみ
あんまり遅くはならないみたいだし、ほどほどに飲めそうw
まだ決まってないんだけどね~

金曜日は~

土曜日は~

日曜日は~

l||li (つω-`。)il||li

|| 23:25:11| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
平穏と波乱
金曜日はなんと有給休暇
余ってるから使おうかと、なんとなくで取ったので
特にやることもなく家でマリオカートやってました(・ω・)
DSLite買った報告はまた後日♪

夜はアツシとノリとコパンで大和にある天狗家という焼肉屋で天狗になってましたw
先週の食べ放題とは違って食後に後悔はありません。
お腹もいっぱいで大々満足♪
しかも、食べ放題よりも安いっていう事実・・・
もうジャンには行かないね

土曜日はヨネとコパンと町田でちょめちょめ
昼2時に集合して
卓球 → ビリヤード → ダーツ → コインゲーム
この日はダーツが絶好調♪
クリケットカウントアップではしょっぱなから20トリプル×2で独走状態
701ではBULLにバシバシ入っちゃうからあっという間にクリア!!
怖いものなしでしたわw 
おれはBULLSHOT 2人はBULLSHIT ←巧くない?
うまくないですね・・・

でもってその後は今日のメインの呑みです
ギネスビールでグラッチェ 
ワインでボンジュール
3人とも呑み好きなんだけども
「大学時代より弱くなったヨネ~」
「おれもなんだヨネ~」
なんて話をしてました・・・
会社のことを考えてしまっているからんでしょうか?
それとも年でしょうか?

で男だけで飲むのもあれなんで (どれなんだ?)
酒がトモダチのつくみっちを呼びました
なんだか日帰りでスノボに行ってたらしく、
別にムリする必要は無かったんだけども、
来れるっていうから遠慮せずにそのまま来てもらいました。
ついでに一緒にスノボいってた面子も連れてきてくれるかと思ったのでねw
まぁ、結局1人で来ました 当然ですね
スノボは疲れますからね アンタはすげぇよ

2件目でも結構のみました
ビールのみつつ 日本酒のみつつ ワインのみつつ
巷で有名なチャンポンですね★
店員からしたらいい迷惑ですw
オレはいろんなお酒が呑みたいだけなのです

そのあとはカラオケに行きたいというので
カラオケです 久しぶりに歌いました
おれの歌う歌はマイナーだと批判ばかりです
ELLEGARDENとか有名じゃないか!
BEATCRUSADERSだって有名じゃないか!
10-FEETだって有名じゃないか!
ちきしょ~!!! (/□≦、)

その後はヨネんちで呑みです
焼酎しかないというのでドンキでワインを土産にヨネ宅へ
あいかわらずのオシャレルームだよ アンタはすげぇよ
でも、ヨネはすぐに寝ちゃうんだもん・・・・
つくみ氏と二人でワインを空けなければならなくなりました。
なんとかノルマのワインを消化し寝ましたとさ

でもって前日の酒浸りが効いたのか・・・
朝は調子がよろしくありませんでした・・・
2日酔いじゃないんだけど だる~いってかんじ
お酒はほどほどに!! です

先ほどやっと本調子になったので
これからスノボのワックスを剥がします
金曜日塗って1日寝かしたので十分でしょう

話は変わって さっきから隣の部屋がピンチです!!
ガシャガシャーン!!!! ガツーンガツーン!!!
女の泣き声 「助けてよ~」 ( ̄ェ ̄;)DV?
少し平穏が続いて・・・ 
ガシャガシャーン!!!! ガツーンガツーン!!!
女の叫び声 「ぽうぃえzlんvz;ふ!!」
男の叫び声 「;ぁくらあlkjfぞう!!」
女の叫び声 「アンタが会社やめれば助かるのよ!!」

隣の方はなにをやってしまったんでしょうか・・・
会社辞めて逃げなきゃいけないんですか!? 
ヤクザさんとかに放火されたりしないですよね・・・
ワックスどころじゃなくなってきました


|| 17:20:01| Comments(7)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
冷蔵庫がっ
あ~ 
喉が渇いた~
何か 飲み物 飲み物 ・・・

冷蔵庫

酒 しかねぇ・・・
のどがかわいたよぉ~

冷凍庫

冷凍庫は~ 
氷ばっかり~

生活感あふれる冷蔵庫ですぅ~

てかさぁ、このお酒は個人の物じゃないけどさぁ
こっそり呑んでもいい?
早くしないと栓開いてるやつはのんじゃうぞぉ?(・ω・)?

|| 19:35:30| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
シークレットバトン
愛しの めぐ からシィ~クレットバトンを頂きました
それにしても長い!! 長すぎる!!
つかれたぁ~↓↓
質問知りたい人は連絡を=★
そのかわりバトンやらないとダメなんだってさぁw

1 やしお
2 葵、林檎
3 KAZ
4 ふーみん
5 ひょっとこ
6 おしょう
7 よねうりランド
8 木枯らし
9 You
10 あすみん
11 めぐ
12 いしやまんさん
13 YUKI
14 とも
15 ヒロノリ
16 松にぃ
17 いしやまんさん
18 あすみん
19 ひろえ
20 いない ←そんなマイミクほしい
21 KAZ
22 とし
23 hi_ro
24 林檎 ←いちばん若いしねぇ
25 いしやまんさん
26 マコ ←苦い思い出?
27 いく
28 ひょっとこ
29 おしょう
30 KEI
31 りかルド
32 よねうりランド
33 おしょう
34 ひろえ もしくわ YUKI
35 おしょう
36 よねうりランド
37 GoMaMi
38 YUKI
39 ヒロノリ
40 松にぃ
41 GoMaMi
42 おしょう
43 Ayumi
44 YUKI
45 いっち
46 Billy
47 YasuYasuさん
48 めぐ
49 Ayumi
50 中川翔子 マイミクじゃないねw よねうりランド
51 松にぃ
52 NORI
53 つくみっち
54 マック
55 けん爺
56 松にぃ
57 木枯らし
58 あすみん
59 フナ
60 Nori
61 Naru
62 おしょう
63 マリコム
64 まっつさん
65 ともぞぅ
66 おしょう
67 ぽよこ
68 めぐ


|| 23:03:59| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
じゃんじゃん
へんしつしゃ

「君ちょっと話聞かせてもらえるかなぁ・・・」
横浜でひじょ~に怪しい男性を発見しました

その後Yuki氏とATS氏と焼肉食べ放題しに
ジャン へ行ってきました
がっ・・・・
当分食べ放題はいいですゞ( ̄ー ̄ )
吐きそうになるくらい食べたのは久しぶりです・・・

オンタケで出会ったジャンは優しかったのになぁ・・・ε=( ̄。 ̄;A

|| 22:25:35| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
KEMURI解散!!?
KEMURI

2007/12/9 Zepp Tokyo でのライブを最後に解散!!?

マジ!?

こうしちゃいられないよ=(*_*)
ライブいかなきゃ!!

FujiRock行こうかなぁ
でも金が・・・
3日で4万かぁ・・・

ラストツアー行こうかなぁ
でも、チケット取れるかなぁ・・・

とにかくKEMURIのライブいかなきゃ・・・

だれか一緒に行く人!!
手ーあ~げ~て!!

|| 00:30:06| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
イエティで転職 そして ニューボード
フジノスソノノスノータウン イエティ
YUKI と K28 おなじみのメンバーで行ってまいりました

ホームゲレンデと言っておきながら今シーズンは2回目
苗場の方が沢山行ってますわw

それから雪はやっぱり相変わらず・・・
硬い!!人工雪キライ!!
転んだら涙がでちゃう(*_*)

にゅ~ぼ~ど

K2の『BELIEVER』
驚くほど調子がいい♪
しなりも効いてて、適度な硬さだからRUNも安定する
55000円というあんまり高くない値段もGOOD

それからそれから
オレとYUKIは転職しました・・・
魔法使いに!!

YUKIはギラを唱えた
ギラ

はしもっちはメラを唱えた
メラ

とにもかくにも
今回も12時~22時というハードスケジュールだった
身体は疲れてなかったけど、意外と足にくるよねぇw
それでも、やっぱりスノボは楽しい!!

でもでも、今シーズンはもうイエティには行かないゾ!!
また来年の初すべりまでサヨウナラ!!


|| 15:05:39| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
仕打ち
ベルトの穴が1つ縮まりましたw

しかし、この事を会社で言っても
「ベルトが伸びただけでしょ?」
と言われます!!

なんという仕打ちでしょうかっ(-_-#)

|| 00:25:24| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
いけるねぇ~

3人一緒でもいけるねぇ~♪

でもやっぱり怖かったよ((+_+))

|| 00:29:09| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
スノボ ★ 貸し切りバス ★ 総勢21名
集合写真  集合写真

やっちゃったよ!!
総勢21人でスノボ&スキー!!
やればできるもんなんだね(・ω・)

貸切バスだから出発直後から酒盛り!!
トイレに行きたくて泣きそうになったのは良い思い出です

1日目は寒かったらイヤだなぁ・・・
とおもって少し厚着していったらさぁ、
だめだねっ!! 暑くてしんじゃうよ~↓↓
脱水症状寸前・・・

1日目夜はナイター滑らないで飲み会です
みんな面白い人ばっかりだったからホントによかった★
『笑』って大切だね(笑

3月4日はカズの誕生日らしくてみんなでお祝いしようということになって
選りすぐりのM男くんを連れて寝静まったカズの部屋へ★
寝起きドッキリ的なSomethingをやって、一通り楽しんだ後
「ビンタしてください」 ひとりのM男が口走り・・・
「えっ、いいの?」 ドS女はイキイキした顔で
はじめのM男 バッシーン!! 
次のM男 パチコーン!!
SとMの需要と供給が揃った瞬間でした
おめでとう25歳 四捨五入すると・・・バシコーン!!

2日目は初心者の人たちに全然教えてあげられなかったのに反省
ホントに申し訳ない・・・

はじめ全然立てなかった人も、2日で驚くほど上達してて感動した
男たちは少し怖いようなコースでもガンガンに攻めててグッドだった
女の子も驚くほどアグレッシブでビックリした
オレはいろんな人と一緒に滑れたのが一番楽しかった
いっぱい練習もできたしさ
とにかくみんな楽しんでくれたようで安心しました(・ω・)

スノボ後の話だけども
「いや~、パンツがヌレヌレだよぉ~」って言いながら着替えてたらさぁ
「いやそれより重大なことがあるでしょう」ってM男が言うからケツを見たらさぁ
なんとさぁ!!!
パンツが破けてやがんの!!
ぼくのオケツがキレーに出てましたわ!!
そしたらさぁ、イマチンがさぁ
「あっ。。。オレもだぁ。。。」とか言い出してさぁ
「いやいやいや、それはウソでしょう~」とかみんな言いながら見たらさぁ
なんとさぁ!!!
イマチンのも破けてやがんの!!
ミラクルですわ!!
全員爆笑爆笑!!
いや~ネタ仕込んどいてよかったねぇ~ 鉄板だわ
なっ イマダく~ん♪

帰りのバスでも酒盛りをしたりと最後の最後まで楽しい旅だった
幹事はやっぱり少し大変だけどこんなに楽しいなら何回でもできるわw
というわけでまた来年もやろうと決めた男がここにいます!!
なっ いそべぇ~♪

ネスカフェ  ビール

|| 00:07:33| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
恐怖の手紙
大学から1通の封筒が届いた。。。

もしやっ!?

あなたは実は大学を卒業してませんが・・・
知ってましたよね?


っていう内容だったらどうしよう!!
と恐る恐るあけてみると。。。

中には源泉徴収票が!!
44000円だってさっ(・ω・)

ボクって大学のバイトをこんなにもしていたんだね★

|| 20:54:30| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
あと1ヶ月
今年度も残り1ヶ月となりました。

1年を振り返ったとき、
1年は短かったなぁ、と感じるひと
その人はたくさんの思い出が残せていないのです。
1年はいろいろあったなぁ、と感じるひと
その人は内容の濃い1年を過ごせたはずです。

1日を振り返ったとき、
1日が長いなぁ、と感じるひと
その人はつまらない時を過ごしていたはずです。
1日が短いなぁ、とかんじるひと
その人は楽しくて仕方なかったはずです。

1日は長いのに、1年は短く感じるひと・・・
要注意です。

|| 00:02:56| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

