COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01月 « 2007/02 » 03月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
恋人たちよさらば
ブックス

さらばオレの恋人たちよ

今までありがとう マガジン
君たちとはお別れだ サンデー
ぼくは卒業するよ ジャンプ

もうボクはこいつらを買いません!!

スタンドプレイヤーになるのさ♪
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ

全ては節約のためにね★

|| 00:29:18| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
お茶しない?
ちょっとお茶しない?って感じでお茶の水へ

目的は
ATSのウエア
NORIのボード

おいらはワックスを買いに行くついでに付き添いにw

昼12時くらいから8時くらいまで
ひたすらショップめぐり
いや~つかれたわw

ATSのウエアも無事に決まってよかったよw
8時間の成果でこんなハンドプラントができるようになったよ♪
ウエア

NORIさんはボードを買いにいったのだけれでも
偶然にもほしかったウエアがみつかり買ってしまわれた
衝動買いもいいところだよ(+_+)フゥ

いや~ みなさん
いい買い物をしましたね w(・ω・)w
ウエア ウエア




|| 00:11:30| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
悩み
DSを買おうか悩んでいる(・ω・)
ドラクエが出たら間違いなくかうだろうから、今のうちから買ってしまおうかということ

でも、今ほしいソフトがあまりない
メテオス FF3 マリオカート
くらいかなっ

でもまぁ、買ってみようかねぇ・・・
何か面白いソフト知ってる人いたらおしえて栗


もう1つの悩みは重大
肋骨が治らない
ホントに折れたのかも・・・
経験者よ教えてくれ!!

現状は
笑うと痛い
深呼吸すると痛い
ヘタな振動あたえると痛い
ってかんじw

ジャッジプリーズ!!

ちなみに来週のスノボ旅行には参加しますw

|| 14:31:29| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ふがいない自分
スノボ代を旅行会社に振り込もうと
いざ ATM へ!!

しかし!!

なんと金が足りなかった・・・
ふがいないオレ・・・

人数が減って金額が上がった分と友人1人分
これを立て替えようと思ってたのに・・・
4千円足りず・・・
明日には払わなとなぁ・・・

木枯らしくんにHELPたのむす(-_-#)

は~や~くぅ~ こ~い こ~い 給料日♪

|| 23:58:08| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ぐふふふふっ!!
カネカネカネ

ぐふふふふっ!!

笑いが止まらないっ!!




ひとのお金で遊んですんません・・・
明日はスノボ旅行の入金日なのですタイ

20人分40万円也

あと6人まで追加でいけますぜっ!!
一緒に逝きたい人は連絡くれP

|| 00:25:50| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ナエバはヤバイ!!
ナエーバァ!!

木枯らし、Yuki、オサ、そしてオレ
4人で苗場に行ってきました!!

1日目は天気最高雪質最高!!ベストコンディション
ほんとに調子良かったわぁ

でもって、オサからいろいろ教えてもらった!!
いろんな技のコツを!!
いままでオレは偽者でしたわっ
オーリーとかも今までよりキレイにできるようになった★

夜はお部屋でメテオス大会!!
木枯らしくんにはまけませんわ(* ̄▽ ̄*)

2日目は雪質バッチリだったけど視界10M!!
どっちに滑っているのかわかりませんでした!!

少しだけ一緒に滑ったタイチさんがまたスゴイ!!
やばい!!
めっちゃ高くとぶわ
クルクルクルっとまわるわ
ランはめっちゃはやいわ
勉強になりました!!
目に焼き付けてイメトレの参考にします!!

そしてそして!!!
やってしまいました!!! 初ケガ!!?
肋骨逝きました(・ω・)
触ると・・・イタイ!!
腹筋すると・・・イタイ!!
笑うと・・・イタイ!!
深呼吸すると・・・イタイ!!
これは・・・ヒビ!?

とまぁ、今回は刺激の強い合宿でした(*T▽T*)

今回マスターした技
・シフティ
・BS180 + グラブ
・クォータパイプでBS360
・クォータパイプでFS360
などなど

余談ですが・・・
バスで斜め前の席の女の子がものすごくタイプでした(*´ェ`*)
何度か目が合ったんですがねぇ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
声かければよかったすね★

|| 00:45:53| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
スノボ合宿 in おんたけ
おんたけ!!おんたけ!!

行ってきました!!
マイスノボチーム『1080』の合宿に!!
長野県 おんたけスキー場

予想通り長野は遠かった!!到着したのは5時!!
もうネムネムだよ・・・
1時間の仮眠を取ってスキー場へ出発

女性はみんな初心者だったんだけど、
男性陣の親切指導のおかげでメキメキ上達していっただぁ
というかみんな運動神経いいわね★
ボクハビックリシマシタ

男達はそれぞれの目標のためにガンバッタンダ!!
おれは540・・・できませんでした
でもね!!
いろんな技をできるようになったんだよ!!
奇妙な技、面白い技etc 

ボックスには初挑戦!!
カツオ痛い!!あれを見たらビビルよ・・
おれもすばらしい技を披露できて満足です。

ハーフパイプも初挑戦
はじめは怖かったけど2回目はターンエアできるようになりました
来週は苗場でハーフパイプを鍛えタイ

頂上では全員で記念撮影もして一片の悔いなし!!
おんたけ


発売未定のDVDのジャケット撮影も実施しました
なかなかですか!?
おんたけ  おんたけ


帰りのSAではイマムーとヒロエモンが暴走!!
1回1000円のセレブガチャをやりまくり!?
とってもかっこいいアクセサリーばっかり当たってたねぇ
みんなの注目も浴びてたしねっ・・・
満足したかね?
おんたけ


そうそう、旅行といったらやっぱり「寝起きドッキリ」でしょう!?
いやー面白い!!まじで面白い!!
ビデオを見せられないのが非常に残念・・・
女性達はご立腹だったけど、ボクは満足です!!

おんたけ創世記 このあとあと!!!


|| 00:32:10| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
昨日のチャットから数時間後のこと、御茶ノ水へ出かけました・・・
目的は『のりを師匠のウエア探し』

さてさて、のりを師匠のほしいウエアは見つかるんでしょうか?
・・・
・・・
・・・
はぃ
見つかりませんでした~★
新潟限定ウエアのようで、こちらには売ってらっしゃらないみたいですね♪

でもでも、おしゃれおじさんはグローブとゴーグルとブーツと・・・いろいろ買ってましたっ^^
そのままボードまで買ってしまうかと思ったけどさすがに買わないか(・ω・)

おいらとYuki氏は前回の教訓からケツパッドを買いましたっ!!
キッカー飛び放題!!  転び放題!! トリックし放題!?
尻パッド


それからそれから・・・さすがにワックスかけないとダメだよなぁ~と思ってて
買っちゃいました『ワックスセット』と『スタンド』!!!
「これからははしもっち宅は工房になるかもねっ」ってイマムラ氏と話してます・・・
明日は我が家でワックス大会かもっ!?
スタンド


ついでに
ハシモト○ックスとは同業他社のワックスも買っちゃいました
マツモトワックス
マツモトワックス



|| 02:00:14| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ちゃっと
チャット


イマチンとアツシとGG様とチャットをしました(・o・)

内容は主に来週のスノボについてでしたが・・・

|| 02:56:42| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
This is a
My House!!!

まいはうす



|| 00:02:43| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

