COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12月 « 2007/01 » 02月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
暇なんですけどっ!!
スノボにも行かず
酒飲みにも行かず

とりあえず暇でした・・・
ずっと独りぼっちでした・・・

なので狂は家でデスクワークです

はじめは、再来週の3連休スノボ強化合宿のスケジュール作成!!
ノリヲくんが「土曜の朝に出発しよう」とか寝ぼけたことを言っていたんだけども、土曜日0時集合でスケジュールを組みました!!ちなみにノリヲくん主催者ねっ★
文句は言わせません!!

次はその3連休のしおり?パンフレット?作り
コンセプトは木枯らしと前から話し合ってたとおり「ホスト」っぽく
・・・むずかしいわぁ!! まぁ大体できたけどね♪
残課題は写真ですね・・・

次はチーム名考案
木枯らしとスノボチームを結成しようということになってたんでね。。
考案って言ってもパンフ作ってるときにピンッ!!と思いついてしまったからさぁ、
独断で決定!!
1080
現在会員募集中!!

ついでだからロゴマーク作成
絵とかは描けないから全部文字でっ!!まぁこんなもんでしょう

1080_ロゴマーク

でもって前から作りたいと思ってたやつもついでに作った
わかる人にはわかる♪ こっちも会員募集中!?
ハシモト○ックス

ロゴマークとか作るの上手い人いたら作ってオクレ!!
そしてボクにオクレ!!



|| 00:51:21| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ひとめぼれ
噛み切りに行きました
そこの美容院でカワイイ人をみつけました

資生堂かなんかのモデルの人!!
なまらかわいい!!
一目惚れしましたっ(・ω・)>

でもって
女の人にこんな話題を振るのはどうかと思ったんだけど
美容師の人に「この子かわいいっすねw」
って言ったら

「あぁかわいいですねっ♪
その人は紹介できないですけど
似た人なら紹介してあげますよっ」

おっ!!きたこれっ!!
予想外の展開!!

「でも、あと3ヶ月待ってください」

ん?なんでだっ?

「そのころにはもうちょっと痩せて・・・
肌もスベスベにして・・・」

そういうオチですか・・・

家に帰った後にネットでさっきの女の子を捜してみたけど
みつかりません・・・
資生堂ではなかったのかっ?
ちとマイナーなモデルをつかった広告なのかっ?

はぁ・・・

|| 03:47:35| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
次はオレかっ!?
半年ほど前・・・
『小林家葬式会場』という看板を見つけた

3ヶ月ほど前・・・
『山中家葬式会場』という看板を見つけた

そして今日・・・
『久保家葬式会場』という看板を見つけた

そして次は・・・
オレかっ!?

|| 20:48:38| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
バトンじゃ バトンじゃー
ひろえもんから黄レンジャーに任命されました。
任命以来 カレーは食い続けてますよ


【七色レンジャーバトン】

■始まりの合図

『桃色戦隊!!  モモレンジャー!!!!! 』

■身長は?

7人合わせて10M

■身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

身長と体重を同じものさしで計るんじゃねぇ!!

■体型はどんなでしょうか?

隊形に惑わされるなっ!!
リーダーを狙え!!

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

みんなヘルメットかぶってるからわかりません!!

■目について語ってください。

目というのは酷使すると剥離するものである

■顔についてどう思いますか?

みんな同じヘルメットです

■誰かに似ていると思いますか?

色を濃くしたら赤レンジャー

■好みのモノをたくさんあげてください。

ピーチ

■嫌いなものをたくさんあげてください。

ビーチク

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

TAMANEGI

■自分の心に響いた話は?

ニートになりたい

■一日で一番好きな時間は?

ゴレンジャー

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

モモレンジャー

■このバトンを受け取る7レンジャー!!!

【ピンクレンジャー】
ヒロエモン

【ピーチレンジャー】
桃太郎

【ピーチクレンジャー】
マリコム

【モモレンジャー】
オレ

【モモ肉レンジャー】
おしょう

【チェリーレンジャー】
ま・・ゴホッ(´ロ`||)

【チャレンジャー】
エスパー伊藤

|| 23:35:21| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
恋をしました
男の子は 「やべっ すげぇ気持ちいい」
女の子は 「あっ すごい!」
っていうような土日

いや~すごいねぇ
湯沢

朝から雪が降りっぱなしでさぁ
人は全然いなくてさぁ
パウダーパウダーで
パフパフしてきたよ

誰も滑ってない深雪をさぁ
サァーーーーーーってさぁ
後ろを見たら俺らの跡しか残ってないわけさぁ
もぅヤバイ!!
きもちよすぎ!!

2日目は かぐら
これまたすごいんだっ
もうフカフカでっ
あんなに深い雪は反則でしょうw

2日間ずーと深雪喰いまくりで
もうボクはおなかいっぱいですよ

女の子は「スゴイ スゴイ」言いまくり
興奮する言葉ベスト10
まさかこんなにも聞けるとはね(*´ェ`*)ポッ

ボクは湯沢に恋をしてしまいましたw

|| 22:56:58| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
お題バトン
けん爺からのバトン
あるお題についてのバトンですが、
けん爺にそっくりそのまま返したいですw


1.いつから貴方はこの方が好きなんですか?

大学2年くらいかな?

2.この方の魅力について語って下さい。

種が弾けるところ

3.この方のイメージソングは?

Reason / 玉置成実

4.この方のイメージカラーは?

赤色 白色 青色 そして少しの黄色

5.この方に合う季節は?

オールシーズン

6.最後に一言

棚から落ちて首がバラバラになったorz

7.最後に聞いてみたい人5人(お題付き)
Yuki 【スノーボード】
木枯らし 【ダンス】
ひろえ 【男】
とし 【エロ】
松にぃ 【女】


ちなみにお題は【ガンダム】でした
SEEDの続編はいつ始まるんだろう

|| 23:59:00| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
サークルの仲間たちと・・・
ライブ

大学のサークル仲間と遊んできた
おしょうはあいかわらずw 食いすぎです
としは15Kgアップの激太りっ!! 食いすぎです

ゲテモノ

サークルの後輩とかを連れてウエスタンで食事
おしるこご飯 とか
コチュジャンonプリン とか
とってもおいしそうでしたw
がっ、としはトイレでマジ吐き・・・

その後は
タキグチんちで飲みまくりの遊びまくりで
おしょうのおみくじは末吉で「恋愛:あきらめろ」だったそうな
たきぐちのおみくじは大吉で「恋愛:積極的にやれ」だったそうな

部屋にはおっぱいが転がっていて
揉みまくりで・・・w

タキグチ大吉効果でWiiを当てたらしく
ミズノとオレはWiiリモコンで遊んじゃって・・・w

とまぁ爆笑しすぎて10キロくらい痩せた気がする(・ω・)

飲みの時の様子だけど、
見たくない人がいるかもしれないので最後に載せてあります
でもオレは何度見てもおもしろいと思う

カラオケ

深夜3時になってカラオケに行きたくなって、
豪雪の中を歩いてカラオケに!!
着いたときにはヌレヌレでした(+_+)

カラオケ

部屋がめちゃくちゃあつくてサウナ状態
でもみんなハッスルハッスル☆
そして、店を出る時には更に豪雪になっていた・・・

ラクガキ

部室になにか格言を残して帰ろうかと思ったんだけど
なにも思いつかなくて・・・黒板にラクガキ

またいつか遊びにいくぜぇ



↓飲みの時の動画です↓
※下ネタオンリーなので見たくない人は再生しないでくだせぇ!!



|| 19:59:12| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
奇跡!!
大雪なるかと思いきやっ!?
なんと異常気象により雨になった!!
しかも意外と小雨!!

そして飛行機飛んじゃうよ!
帰っちゃうよ!!

さよなら北海道!!
たのしかった冬休みよサラバ!!

|| 20:10:43| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
事件です!!
20070107062131

事件です!!

豪雪です!!

欠航です!!

欠勤ですか!?

|| 06:21:35| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
帰寮 - 主役は俺らじゃないの!?
DSC00460.jpg

北見に帰ってきました!!
この1年間は寮でも色々なことがあったみたいで

女子寮風呂を覗く奴があら現れたり
寮の洗濯機を勝手に使う変な寮外生が現れたり
佐賀人さんが激太りしてたり
○くんが原因不明の事件に巻き込まれたり(かなり深刻)

と大変だったらしいです

そしてこの日は
後輩のおさむちゃんは、山小が帰ってくると聞いて人差し指を怪我する始末・・・ネタではないらしい
卒業式の再現ですね・・・

でも一番大変なのは 佐賀人
網膜剥離です・・・
緊急手術です・・・
それでも飲み会に参加するタフさ 感無量です

飲み会の主役は
久しぶりに帰ってきた我らではなく
すっかり佐賀人に持っていかれましたΣ(T▽T;)

しかも、この飲み会で新語が誕生しました。
「剥離ってる」「ハクリング」「ハクリクティド」
網膜剥離になってしまった人に使ってあげましょう☆
こんなにも重大な病気になったにもかかわらず・・・
笑いのネタとして使われてしまう始末・・・

でもって途中からは佐賀人のプロジェクターを利用して
ゲーム大会
桃鉄ではキングボンビーに泣かされて最下位!!
このクソゲーがっ!!

そろそろ佐賀人は病院に到着したでしょうか?
入院&手術がんばってください!!
病院でDSやっちゃダメだよ >(▼∀▼)

日記の主役も佐賀人にもっていかれました・・・

|| 14:58:51| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
謹賀新年
新年早々携帯を紛失しました!!

今年は「失」の年になりそうです☆

ちなみにもう見つかりました!
SpecialThanks タカ

|| 12:25:43| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

