COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11月 « 2006/12 » 01月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
到着!!
北海道に帰って来たゾー☆

只今の気温マイナス7℃

意外と寒く感じないや

まだ道民の魂は抜けてません!!

|| 20:04:55| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
NAEBA動画

Mt.NAEBA
での動画を公開してみました。。。

イマチンとオイラだけね(・o・)
カツーンは載せないでおいてあげる( ̄m ̄〃)

まだまだ下手だけども
次はもっと上手くなりまっせ(・ω・)>

日々鍛錬!!

|| 23:48:34| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
N A E B A
上毛戦隊

行ってきました!!

Mr.NAEBA!!

苗場

ユキが全然なくて正直不安だったけど
全然大丈夫だった!!
芝やらアスファルトやらが見えてるところが結構あったけど
全然いけた!!!

苗場

景色もすばらしい!!

苗場  苗場

今回の目標は『B3』と『F5』だったんだけど・・・
できない!!
とりあえず・・・
B1はできる様になったので良しとしよう(・ω・)

あとキッカーから360やろうと思ったんだけど・・・
回転が足りない
270かよ・・・l||li (つω-`。)il||li

次回の目標は決まった
グラトリで『B3』『F5』
キッカーから『B1+グラブ』『F3』

動画もとったんだけど・・・
このブログでは載せれないっぽい
残念
そのうち何とか公開します

というように
1日目 9:00~22:00
2日目 10:00~13:00
がんばった!!
そして楽しかった

しかし・・・
全身の筋肉は死んでしまった
明日は身体障害者だな・・・

とまぁ
クリスマスでありながら
男3人でスノボを楽しんできました!!

苗場

スキー場は女の子だけでは行かないものなのですね・・・
ガックリ ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

|| 00:32:21| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
はしもっち
ハンドルネーム占い(http://hname.net/)

まこちん のところにあったのをパクった(・ω・)>
結果はまぁまぁです

はしもっち



可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

続き>>
|| 23:48:40| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ピンチ
土曜日の朝からスノボに行くんですが・・・・

ピンチです!!!

チケットが届きません!!

旅行会社曰く
「3日前までに発券します」
でもさすがにそろそろドキドキします(・ω・)

新手の振り込め詐欺でしょうか!?

|| 22:14:02| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
きらい!!
しつこい人は嫌いです!!

|| 23:05:34| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
忘年会
渋沢で忘年会!!

飲んで飲んで飲みまくって!!!

・・・

とは逝きません(・ω・)>
明日は仕事ですから!!

でも明後日は次の日休みですから!!
飲みます


今日は『田中幸雄(プロ野球・日ハム)』の誕生日です。
BECKの田中幸雄の誕生日はいつでしょうか?

|| 00:12:15| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
臭気
チーズにはまってて
いつもよりもちょっとリッチなカマンベールを買ったんだけど・・・

クサイ!!!

なまらクサイ!!!

1/4くらい食って捨てましたl||li (つω-`。)il||li
とにかく臭いんです・・・
あんなもの部屋に置いておけない・・・


ところで・・・
今日は『正月こと始め』の日です(・ω・)



|| 00:07:37| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ノミノミ
金曜日は同期と忘年会しました(・ω・)>
1ヶ月振りくらいかな?
かなり久しぶりの人もいて楽しかったw
コパンはかなりヤラレテル感じでかわいそうだった・・・
逆にクボンヌは残業が減って復活した感じ
みんなイロイロ大変だね
そんなときは皆で酒のめばいいんじゃねぇ♪
とゆーかんじ


土曜日は違うグループの同期の女の子と飲み会してきました♪
一人は前にも会ったことあったんだけど・・・
あまり覚えてもらってなかった・・・(T◇T)
今度は覚えてもらえたかなぁ?
もうひとりは初めて会ったんだけど札幌出身だった!!
シンキンカン
でもって二人ともかなりお酒好きなんだってさw
怖いくらいに((´д`)) ぶるぶる
とにかく皆で飲むお酒はいい☆


近いうちに飲み会やろー!!
だれかー!!!
幹事はまかせたっ(・ω・)/

|| 22:56:40| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
チケットゲット
飛行機のチケットが届いた~♪

12/30 羽田  → 帯広
1/7 女満別 → 羽田
合計55000円

正月はみんなひまなのかなぁ?
ワクワク!!

北見には4日くらいに行きます!!
456の夜は飲み会しようぜっ!!
北見陣は予定空けておいてねっ☆

|| 15:04:19| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ボーリング
会社のボーリング大会がありました
( ^ー^)ノ ...___● iiiii

1ゲーム目は155
2ゲーム目は109

上位陣に食い込むことができませんでした・・・
ちなみに優勝はグループ長で、トータル320くらいでした
すごすぎですぅ(・ω・)>

ちなみにブービーはオヤイズ氏で、WindowsVistaの本を貰ってました(・o・)
明日から会社PCのOSがVistaになってるんでしょうね☆

そのあとはミンナで焼肉食べに行って友達が1人増えました
ヤキニクバンザイバンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/


|| 00:13:10| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
なんだこりゃ
涙が止まりません・・・

目がかゆくてかゆくてしかたがない
病気でしょうか?
結膜炎とか?

それから
胃が荒れてるようですよ?
舌がヒリヒリする 焼けるような感じ

それから
のどがおかしい カゼ!?

さぁさぁどーする?
『酒は百薬の長』とゆーけれど・・・

今日はおとなしく寝よう(・ω・)>

|| 23:29:32| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
模様替え
おへや

お部屋を改造しました(>_<")>

床をPタイルで埋め尽くしました!!
壁までキレーに埋め尽くしました!!
意外と綺麗にできるものなのねっ♪
結構楽しかったしねっ♪

誰かやりたい人いたら手伝いますよ(・ω・)>

ついでに部屋の中からイロイロ物を出したので
ヒロビロです!!
物がほとんどありません(* ̄▽ ̄*)

ちなみに、欠点がひとつあります
寒いです
裸足であるけません・・・

そんな無計画な模様替えでしたl||li (つω-`。)il||li



|| 00:56:35| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
再確認
やっとこさ 『下妻物語』 を見ました(・ω・)>

感想
やっぱりアンナちゃんはカワイイ

最近は「加藤ローサ」もいいなとおもってるんだけど
やっぱりアンナちゃんはよかねっ☆

自分の娘には『アンナ』って名前をつけよう( ̄∇+ ̄)

|| 23:24:00| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

