COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2006/11 » 12月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
ねむい
とっても眠い・・・

会社では何度も堕ちそうになり大変でした。

明日はシステム移行作業なので気が抜けないから

早めに寝ようかと

思いつつ

どうせ早く寝ないんだろうねっ( '∇^*)^☆

|| 22:56:49| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
いいこと?
20061128224155

する!!

|| 22:41:55| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
モテぢから
↓最近オレの回りで流行ってるやつ↓
モテぢから★実力テスト』をやってみた・・・

■□■□■□ 結果 ■□■□■□■□
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%CD%82%B5%82%E0%82%C1%82%BF&k=123l13m1kl1N2lno35m26kmn1345l1

はしもっちさんのモテぢからは・・・
82/100点  「国民的アイドル級」です。

基本データ
名前 はしもっち
性別 男性
年齢 23歳
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★★
弱点 とくになし

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
  わからないことはオレに聞け「亭主関白」タイプ
  「張り切りすぎじゃない?なんかウザい!呼ばわり」というワナ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

オレはバイトなんかしてないからいいもんねぇ~♪
オッホッホッホッ(・ω・)

|| 23:37:07| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
雪男
行ってきました!!
行ってきましたともっ!!

富士山の裾野のスノーパーク『イエティ』

そうですスノーボードに行ってきました!!

この時期に行くなんて北海道でもありませんでしたが・・・
行っちゃいました(・ω・)>
やっぱ買ったら行かないとねw

全面オープンじゃないので、コースが激セマで
人がゴチャゴチャでした(^-^;
初めて人と激突しました・・・
スミマセンl||li (つω-`。)il||li

久しぶりに肛門強制開門もくらいました・・・
切れたかと思うあの痛み・・・
1年ぶりですw

自分は体が硬いのが取柄なんだけど、
板を座って付けると、なかなか起き上がれません
かなり頑張って起き上がるんだけど
そのせいで腕が途中からビリビリでした
体が柔らかい人がうらやましいス(・ω・)>

昼前から夜8時までガッツリ滑って
技の練習もちょこっとして
楽しい一日でしたw

今度はもっと広いスキー場に行きたい
そしたらいろいろ練習しまくろうw

ちなみに今日は全身筋肉痛で日常生活もままなりません・・・

|| 10:39:56| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
祝!!引越し
ヨネックスくんがお引越しをしました!!
だから、お祝いにいきました!!

昼に集まって~
とりあえず、ラウンドワンで遊びましたw

ボーリングを予約して
待ち時間にバッティングをしました~

久しぶりなのであまり打てませんでしたl||li (つω-`。)il||li
中学までのヘタレ野球部員だからでしょうか?
球は見えましたw タイミングもバッチリでしたw
バットのヘッドが下がってるのか・・・球の下を通過♪
何回かはそれなりの当たりが出たので、
上士幌中学校野球部主将兼4番の面目は保ちました(´▽`) ホッ

ゲームコーナーにドラムマニアがあったので
みんなから「やってよ~」といわれましたが・・・
あれは得意じゃありません!!!
バーが上から降ってくるだけなのでワカラン!!
音符で出せ!!!マッタク!!
でも悔しいので今度練習してみよ・・・
PS.隣の人の叩き方がめちゃくしゃキモかったです(・ω・)

_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング
ヒロエモンが予想外のスコア!!150超!!
チーム対抗戦だったのでっ、いらないガンバリでした!!
おかげで負けました!!ターキーいらない!!
次のゲームでは0.5ポイント差で勝ちましたが( ̄∇+ ̄)v

その後はいよいよ「よねうりランド」へ♪
やっぱりヨネ部屋はスゴイです!!
統一感があるというか、色使いがいいというか・・・
とにかくウマイです!!!
前の部屋より広いし、
我家から近いので、
遊びに行きやすくなりましたw

で、お祝いに
ビールとか
ボジョレーとか
日本酒とか
ワインとか
結局全部飲んじゃったのよね・・・

そこで思ったのが、結構みんな飲めそうなのですね♪
次の飲み会は今まで以上に飲もうねψ(*`^´)ψウケケ

次の日は町田で大きな鏡が4000円で売っていて
これは「買いだっ!」と思ったので衝動買いしました。

|| 23:56:32| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
交流
水曜日で週末だったので、客先の新人さんと飲みに行きました!!

ハダノでw

1次会は魚民へ!!
『しゃかりき』ってとこがおいしいらしんだけど混んでたので・・・
ヤッシーは9時まで残業で遅れて到着ですわ・・・
オツカレ(・ω・)>

ウメちゃんが終電ということでご帰宅

2次会にはヤッシーとヤナギーと3人で『しゃかりき』へ♪
モツ鍋、うまかった!!かなりうまかった!!
ニンニク爆弾はヤバイ!!うまいけどヤバイ!!
次の日は誰も近くに寄ってくれないでしょう・・・

でもって店員もよかった!!
巨乳だし声がかわいいw
最後にヤナギーがメルアドを渡そうとしたけど
タイミングを逃し失敗 l||li (つω-`。)il||li

その後はオヤイズ邸に泊めてもらって・・・
次の日は朝帰りというコース

また今度飲み会をするとのことなので・・・
ワクワクブリブリデス( ̄∇+ ̄)v

|| 17:04:40| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ギザギザ
20061121215327

仲間がバイクで死んだのさ~♪

とってもいいやつだったのに~♪

|| 21:53:27| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ギザユルス
朝からおなかがギザユルス

会社では。。。
女子アナじゃなくて
デジアナじゃなくて
ケツアナを猛烈に閉めて仕事してました。。。

そしたら
おなかの中で
ゴゴゴゴォッ!!
って鳴って。。。

絶対先輩とかにも聞こえたスl||li (つω-`。)il||li

おならじゃないのよ おならじゃないのよ。。。

|| 20:02:25| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
家庭科
みずたま

ヨネックスに刺激を受けて、カーテンを作ってみた
割と簡単にできた(・ω・)>

布が 1200円
レールにつけるやつが 800円
テマヒマ プライスレス

合計2000円♪

うーん、こんなことするのは
家庭科の授業以来ではないでしょうか

といった休日の過ごし方
ぶっちゃけヒマでしたw

|| 00:42:19| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
やほぉ~い
ウェア

どうもこんばんは(・ω・)
『γ-GTP』が116のはしもっちです

今日は御茶ノ水に行って買い物してきやしたゼw

ボード 5万
バインディング 2.5万
ブーツ 2.5万
全部『K2』で揃えてしまった
そんで、合計8万に負けてもらいましたw

でもってウェアが
上4万
下1万
合計5万

でもって小物
ゴーグル
グローブ
帽子
合計3万

全て合わせて・・・16万
やほぉ~ぃ!!
なんだか気持ちいっす( ̄∇+ ̄)v

※『γ-GTP』の基準値は49以下だそうです。

|| 22:34:53| Comments(7)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
☆健康体☆

診察等

A

視力

A

BMI

C

聴力

A

胸X線

A

血圧

A

心電図

A

肝機能

C

腎泌尿

A

赤血球

A

白血球

A

糖代謝

A

資質

A

・体脂肪率がやや高めです。注意してください。
・肝機能検査値が高めです。経過観察が必要です。来年も必ず検査を受けましょう。

資質がAかっ (・ω・)
才能あるってことかっ!? イエーィ(・o・)

それ以外は触れないでおこう( ̄∇+ ̄)v



|| 09:03:33| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
日光に旅行してきました ~2日目~
前日のも見てね(・ω・)/
日光に旅行してきました ~1日目~



2日目!!

鬼怒川2日目 その1

とりあえず腹ごしらえをして
なぜかノリとふたりで記念写真w

鬼怒川2日目 その2

マリチャンはカエルとちゅ~をしてるし・・・
・・・
・・・

鬼怒川2日目 その3

1日目は雨雨雨・・・
だったんですが、2日目は最高の天気でした!!
この青空!!!
イエーイ!!

鬼怒川2日目 その4 鬼怒川2日目 その5

そのまま日光に行ってきました
日光といったら『猿』でしょう!!
でもコイツラむかつくんですっ!!
アツシのビップカーの上で暴れたり!!(左)
ヒロエモンとマリチャンが買ったお土産を強奪したり!!(右)
ファックユー凸(´口`メ) ウラァ~

鬼怒川2日目 その6

有名な『いろは坂』にもいったんだけど
頂上は豪雪で極寒だったので
ソフトクリームをたべてから
急いで下ってきて
さっき猿がウザかった場所で記念撮影しました
へんなポーズですが、きにするなっ(・ω・)

鬼怒川2日目 その7

その後はボロイ温泉に行って
露天風呂ではしゃぎまくりw
きゃっきゃ きゃっきゃ O(≧▽≦)O
女風呂の脱衣所まで聞こえてたらしいw
中学生くらいの頃に戻ったくらい子供になってましたw
一応見えてないハズなので風呂の写真も・・・
汚いっすか!?

鬼怒川2日目 その8

脱衣場では闘牛師ごっこ
2頭の牛を相手にしてますが・・・
わかりずらいっすか!?

ちなみにまだ写真があったんだけど・・・
イノチン!!!  アウト!!!
みえてましたw 確実にアウト!!!
まぁ・・女組のみんなも見たやつだけどね d(^-^)ネ!

鬼怒川2日目 その8

楽しかった2日間が遂に終焉↓↓↓
最後は全員涙々でしたl||li (つω-`。)il||li
次はクリスマスパーティーとかかなっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

鬼怒川2日目 その9

帰り道ではイイムラカーが事故りそうになって
首都高が渋滞で気絶しそうになって
途中で写真を撮ったら幻想的な写真がとれて
2月にスノボー&スキー旅行を計画して
テンションビンビンでかえりましたとさっ

めでたしめでたし(・ω・)

|| 23:25:14| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
日光に旅行してきました ~1日目~
日光に旅行してきました。
というお菓子があるのはご存知?

ということで、栃木県鬼怒川温泉と日光に行ってきましたw
1泊2日というハードなスケジュールながら、充実した休日を過ごしてきました。
もちろん一人で行ったわけではありませぬ(・ω・)
会社の同期10人で行ってきました( ̄∇+ ̄)vキラーン



1日目!!

遅刻しました。
蓮田SAに10:30集合でしたが、我々の車は30分遅刻しました!!
渋滞のせいです。。。
とにかく、スマソ!!

鬼怒川に着いたのはそれから2時間後で、車内は
下ネタトーク
マリチャンのクリームの変な臭い
プッカの異様な臭い
で満ち溢れてた♪

飯を食べた後にはスケートをやろうってことになったんだけど。。。
営業時間終了してました。。。
ドンマイオレラ!!

仕方がないので。。。
とりあえずホテルに行ってチェックインして~

あざみホテル

温泉へいきました~♪
『あざみホテル』ってところ
鬼怒川温泉ランキング1位(どっかのサイトにて)
とりあえず広くてよかったですw
めっちゃ泳いじゃったよ~;:。へ( -_-)_
それから素振りもw
なんの素振りかはヒミツ☆

飲み会

夜は部屋でナベを食べながら飲み会!!
ヤホー!!まってました!!
でも、ナベを作ってる途中から男組が盛り上がり
カンパイ!!!
飲み会が始まる前にビールをほとんど飲みつくしてしまいました。。。
でもまぁ、楽しかったからいいかっw

あんまり話したことなかったフーチンともはなせたしw
それにしてもお酒強いですねっ(;^_^A

ヒロエモンの酔っ払った姿も拝めたし( ̄m ̄* )ムフッ♪
あんなふうに酔うんだねψ(*`▽´)ψウケケ

いのちんはセクハラに目覚めるしw
ヘンターイ(+◇+)

飲み会は最後の方で何人か隣の部屋で寝てしまって
隣を見にいったら怪しい声が聞こえてドキッっとしたり。。。

ポーカーで負けまくって飲まされつづけたり。。。

とにかく笑いが絶えませんでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ホッペタが筋肉痛になりそうでした☆



つづきもみて(・ω・)/
日光に旅行してきました ~その2~

|| 23:24:37| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
吐血!!?
今朝の出来事です・・・

唾を吐いたら 若干紅かった(・ω・)>

吐血っ!?

たぶんちょっと胃が荒れているだけでしょう・・・

今日はものすごい胸焼けで大変でしたので・・・

|| 22:50:05| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
事件です!!
事件です!!!
大事件です!!!
大学のサークルの先輩やら後輩やらが大変ですっ!!!
おかしくなってますっ!!!

なぜかはわからないけど・・・
男なのに・・・
女性用のミニスカサンタ衣装を着てはしゃいでます(T_T;
記念写真とってブログに載せたりしてます・・・
しかもポーズをキメて・・・ 
ヒィ!!

正直こわいっすl||li (つω-`。)il||li
正直きついっすl||li (つω-`。)il||li
正直カンベンすl||li (つω-`。)il||li

大学のサークルが男と女が逆転してるんでしょうかっ・・・
おっと・・・ ゴフッ( ̄ェ ̄;)

とにかくみんな混乱を直してください!!
メダパニってないでください!!
イヒ!!


|| 23:23:29| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
奇跡の町
昨日町田に買い物に行きました。

歩いているときのことですが、
おじいちゃんが25サイくらいの女性を・・・・
ナンパしてました(・ω・)>
女性は唖然としていました。
そのあと逃げるように去っていきました。。。
日本人も積極的になりましたね☆

その後のことですが、
同じ大学だった J子ちゃん を見つけました!!!
ここは神奈川ですよね?
北海道じゃないですよね?
あの人は間違いなくJ子ちゃんですよ!?
もしあれが本人じゃなく似た人だったら・・・
ブルブル・・・
あのひとと同じ顔のひとが一杯いたら・・・
ブルブル・・・
想像しただけで鳥肌が・・・
さすが大都会です、奇跡が転がっています・・・

|| 23:23:17| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
最悪
今日は最悪でした。。。

会社でフロッピーやらCDやらの整理をやらされて
夜の9時過ぎまで残業させられました。
こんな日にふざけやがって。。。。

8時から小田原で合コンだったのに(涙
3人が2時間も遅れていったら女の子はご立腹だったぽく
あまり盛り上がらず。。。
I氏には申し訳ないことをしましたわっ(T。T)

どんなテンションでも盛り上げられるようなトークの達人になりたい
ドラゴンボールにお願いしよう。。。

もうだめです。。。。

|| 04:28:39| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ちょっとずつ元気を分けてくれっ
勝手に取ってきたバトン

みんなぁ~オラのバトンをうけとってくれっ♪

■バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?
 
 邪悪龍

■自分をDBのキャラで例えるなら?

 ポルンガ

■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?

 ギャルのパンティおくれ

■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?

 ウパ

■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)

 ブルマ
 
 「彼女はブルマ」ってなんかへんな感じだから

■DBで一番強いと思うキャラは?

 すべてのナメック星人と融合したピッコロ

■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)

 じゃんけんグー
 じゃんけんチョキ
 じゃんけんパー

■あなたの戦闘力は?

 21000・・・
 22000・・・
 ボンッ!!
 Σ(゜ロ゜〃)ばかなっ・・・

■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?

 猫が寝込んだっ!!!!!!

|| 00:03:48| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
Mixi退会します
地雷バトンです・・・
いしやまんさんの所から抜粋・・・
悲惨な結果となりました・・・

下ネタダメな人は今すぐ見るのを辞めてくださいm(。_。;))m ペコ

@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(@´∀`)
強制(@´∀`)
ok???
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
騙されちゃった人・・・・
ドンマイ☆



●現在のメアドの意味は?

qo_op
とにもかくにもこれです。。。

●現在の着信音は?

着信  : SKOOL KILL (銀杏BOYZ)
メール : なんとなく僕たちは大人になるんだ(銀杏BOYZ)
どっちも ぎんなん です

●待ち受け画像は?

これ↓
まちうけ


●自分の名前を携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
※変なの出てきても正直に書かなきゃいけない。

は : !Σ( ̄□ ̄;
し : 写メ
も : モ
っ : 浸かってた
ち : チンコ

浸かってたチンコ写メ!Σ( ̄□ ̄;モ

オイラにこんなのやらせたらダメでしょう!!!
おかしな人に思われてしまう・・・

言い訳を聞いてください!!!!!
『チンコ』はSohちんのコメントに
『パチンコ=○チンコ』って感じで書いた時に使ったんです(・ω・)>
浸かってたチンコを写メしたわけではありませんl||li (つω-`。)il||li

|| 00:10:55| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

