COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2006/10 » 11月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
履修不足と就職
巷では履修不足だとか栄養不足だとか騒がれていますが(・ω・)
我が母校も例外ではありません。
そして我が母校に通う我が妹も例外ではありません。
総合理科という科目が化学に変化してしまったそうなっ( ̄△ ̄;)
だから物理補習なそうなっ・・・
受験勉強がんばってるときにえらいこっちゃやで(>_<)
遠くから応援することしかできませんがっ・・・
ガンバレヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

もう一人の妹は就職が決まって
来年から埼玉で働くことになりましたっ
オメデトー(・ω・)

という2本立でお送りいたしましたm(。_。;))m ペコペコ…

|| 22:58:24| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
スポーティな秋
ネンザ

このまえ捻挫した足・・・
今はこんなかんじ・・・


というわけですが、昨日サッカーをしてきましたw
客先で開かれたサッカー大会に誘われて
新人チームの一員としてハッスルしてきました(・ω・)

みんなの本気っぷりにビックリw
ほとんどの人がスパイク持参!!!
スニーカーなのは俺らのチームくらい。。。
まじすかっ!!

そんでもって、女の子が応援に来てくれました!!
なんか結構きれいな人ばっかりでしたw
その中でも2年目チームに応援に来ていた女性陣がレベル高かったw
特にTORIちゃんw
ノリくんと一緒に「かわいいかわいい」言ってました( ̄∇+ ̄)

そして。。。練習中にはハプニングがっ!!
少し高めのボールを蹴ろうとしたら。。。。
ビリッ!!!   ( ̄◇ ̄;)エッ
ジャージが破けた!?
とおもったらオパンツでした。。。。
ちょうど真ん中からパックリと破れました!!
友達に見せたら爆笑されました。。。。
女の子には見せられるようなものではなかったですが。。。

対戦相手は5年目チームと第○生命サッカー部!!!
カテルワケネェー!!!!
と思いつつ結果は
新人 0-1 5年目
新人 0-3 サッカー部
意外と善戦したんじゃねっ??

結局優勝は サッカー部でした☆ミ
あたりまえだよねっ(・ω・)

2位は 2年目チームw
やはり女の子パワーでしょう(* ̄▽ ̄*)
あれはハリキルわぁ

そして帰るときに衝撃がっ!!!
なんとTORIちゃんが男と一緒に帰っていきました(ノ◇≦。)
やっぱりいたか。。。。

|| 14:39:23| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
l||li (つω-`。)il||li
先週の水曜日に3年付き合ったカノジョにフラれましたl||li (つω-`。)il||li
久しぶりに泣きました。。。
これでもかっ!!!ってくらいに。。。


今週は火曜日なのに飲み会でした
先輩が今月で会社をやめるので、その送別会をやりましたw

ところが飲みすぎてしまったのか。。。
海老名で階段を踏み外してしまい。。。
足をグキッ!!!( ̄△ ̄;)エッ・・?
体勢を崩して転びそうになって立て直そうとしたら
足をグキッ!!!( ̄△ ̄;)エッ・・?
足は熱を持ち!!激しく腫れだし!!最悪です!!

次の日はお酒のせいなのか
通勤中にゲリラでした!!!!!
たまらず。。。。
ぶらり途中下痢
じゃなかった 
ぶらり途中下車

今日は部屋を掃除してたら
液体洗剤をこぼしてしまって床がデロデロツルツルにっ
同じところで缶ビールを落としてビシャー
さらにフライパンに水をためて汚れを落としやすくしようと思ったらビシャー

発狂しましたっ!!!!

北海道では日ハムが優勝したというのに
ボクの周りでは最悪なことが続きます。。。。

|| 23:54:53| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
やめたっ
友人のマックのように~

楽しかったことを思い出してみた・・・

・・・

・・



涙が出てきた


やめたっ

|| 23:41:54| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ずっとこのままでいられたら
一週間

月曜日は
特に何もなく

火曜日は
特に何もなく

水曜日は
大事なものを失って

木曜日は
ノリくんとアツシくんと深夜2時までテニスをやって
深夜4時までノリくんと語って

金曜日は
午後からカゼらしきものが悪化し
先輩の送別会に出席して、お酒を少し飲んで

土曜日は
テクニカルカンファレンスというものにいって、
つまらない講演を聞かされて・・・
同期とこっそり抜け出して遊んで・・・
夜にはノリとリカルドの誕生日を祝って
お酒を飲んで
男4人だけでカラオケで大ハシャギして
帰って熱を測ったら37.5℃でダウンして

今日は
カゼを直すためにゆっくり寝てて
だいぶ楽になったとおもってDVDを見て
今体温を測ったら・・・

38.0℃でした。。。

このくらいのときって微熱の時よりもラクなんだよね
ずっとこのままでいられたら・・・・(・ω・)

|| 23:03:05| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
気づいたら
気がつけば・・・
もう10日も更新していません。。。

最近 倦怠期なので・・・
最近 食欲の秋なので・・・
最近 眠いので・・・

そういえば、
この前「基本情報技術者試験」受けてきました
結果はご想像に・・・

|| 23:46:37| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
九死に一生
会社から帰って少ししてからのこと
一本の電話があった

046・・・・・・・・・・・・・
神奈川からだ。。。

なんだろう?

おいら : はい
でんわ : もしもし相鉄観光ですけども。。。ハシモトさんですか?
おいら : そーですけど。。。なにか?
でんわ : 定期券が届いてます

えっ!?
なんのことだ!?
もしかして、昨日買った定期券?
財布を確認すると。。。。
ない!!!!!!

ひぇ~
取りに行くと紛れもなく俺の定期券!!!
その日から3ヶ月間の定期券!!!!!
5まん5せんえん!!

もしなくしてたら。。。。
ゾッ・・・!!
笑いの伝説と引き換えに死ぬところでした。。。。

という
ミラクルな体験をしました。。
こんな体験はもういらないです。

|| 17:04:49| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ナベ
なべ

今日はナベよ~(・ω・)
明日は健康診断よ~(・ω・)

健康診断だから明日は朝食食べてはいけないんだってさ~
今日も9時以降は食事を控えなきゃいけないんだってさ~

たかが健康診断くらいで食事を控えるのかよ~
いままでそんなことしたことないですが・・・・

まぁ、今はビールのんでますが・・・・
9時以降に食事もしてますが・・・・

何とかなるでしょう(・_・)

てかっ、久しぶりに体重量るのが怖い・・・・
もう半年以上量ってないわぁ・・・・

ぶるぶる

いや。。。

ぷるぷる かっ・・・・

|| 23:33:49| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
デスッ!!!
ファッキンガム宮殿 ~DETROIT METAL COPY~

漫画 『デトロイトメタルシティ』 
の曲を勝手に作って公開しているサイト

デスメタルのことはよくわからないけど・・・
どーなんだろか・・・

興味あるひとは行ってみなはれ(・ω・)

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1)若杉 公徳

白泉社 2006-05-29
売り上げランキング : 108

おすすめ平均 star
starデスです
starまだ読んでない?時代遅れだぜ!
starメタルファンに向けた作品なのか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



|| 00:57:58| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

