COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2006/09 » 10月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
ヒマヒマヒマ
ちょーーーひまっ(+_+)

今日は何もやることがないl||li (つω-`。)il||li
誰かかまってくれよ~


そうそう
昨日は同期の誕生日会だったのさ

でっオレは顔が疲れてるっていわれてしまった。
そりゃ~朝九時から夜九時まで仕事したら疲れますがなっ
でも、その分酒は美味かったよw
そしてハラペコだったからずっと食ってたわ

で、その後4人で俺んちで朝までコース
黒ひげ飲みやったら、一人が構造解析してどこがヒットかわかるようになっちゃった。。。。
おいっ!!!まったく
つまんないからやめた・・・・

そのあとイマチンとずっとサッカーやってた
ウイイレじゃないよ
↓超リアルサッカー↓
20060930103802.jpg

だから腰がめちゃくちゃいたい!!!
いたい!!!
その後は5時くらいに眠たくなってダウンしましたとさっ

で今日は朝からヒマだとさ・・・
これ読んだ人わかるよねっ?
さそってね・・・

|| 10:26:51| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
秋といったらなんでしょ~か!?

それは

運動欲の秋
音楽欲の秋
性欲の秋
食欲の秋
・・・などなど

今日は特に食欲の秋でした♪
9時前に家について
小さいマフィン3個食べて
焼きそばを作って食べて
ミスドのドーナッツ3個食って
コーラ飲んで
ヨーグルト食べて
・・・・

うーん
秋ってすばらしいq(T▽Tq)

|| 22:08:51| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
サービス
今日はサービスした

俗に言うサービス残業l||li (つω-`。)il||li

うちの会社はなぜか25日には今月の作業時間入力を締めてしまう
だからそれまでに予測で入力してしまう
しかし、それがずれるといろいろメンドクサイ
リーダーとかにお願いしていろいろやってもらう
まったくもってメンドクサイ

だからサービスしてやった

うちの会社はおかしい!!

でかい声で言いたい

|| 00:04:48| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
白い悪魔
ガンダム

HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM
\350000-


35万!?
たかいっ!!たかすぎるっ!!
オレには買えないl||li (つω-`。)il||li

|| 23:46:16| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
モビルスーツ
20060926075516
近くのドコモショップにこいつがいました!!

ザク 1/12
18mの1/12だから1.5mかっ!!
いや、1.5mの12倍だから18mかっ!

これは、シャア専用?
いや、ラクスクライン専用かな?
じゃーザクじゃなくて、ザクウォーリアーかなぁ(゜_゜
ちょっと欲しいけど部屋にあったら邪魔だな

|| 07:55:16| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ノミ
昨日は会社の飲みで町田でノミだったw
なんか会社が全額支給してくれるらしくタダ酒!!
うまい!!うまい!!
タダってすばらしい

続いて今日は町田でノミだった!!
髪をバッサリバッサリ斬っていたらヨネックスから電話があって
暇だから飲もうと・・・
それからYukiちゃん(男)とコパン(男)とクボンヌ(男)と・・・
呼んで飲んだ・・・
男だけで・・・・
男だけで飲むと大抵シモネタだねぇ
女の子がいるとできない話とかあるからねw
でっ、なんか俺らのグループに巨乳な先輩がいるらしいのだ!!!
何で昨日こなかったんだよ!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
次の会社の飲みはそれだけが楽しみ(・ω・)

|| 00:47:51| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
帰って来た!!
兵庫に2泊3日の旅行をしてきました☆彡

あいにくの天気だったのでずっと家でテレビ見たりしながらゴロゴロしてました(゜_゜
でも飯は旨かったからよしとしましょー

とまぁ、3日間は
飯食って寝て
飯食って寝て
ってかんじ…

あと、彼女の車を傷物にしてしまった…
ドアを開けたら強風で
ブァー! ってなって
ドガッ! って隣の車のサイドミラーにぶっかって
アッ!  ってなって
ゴラァ! ってなりました…
ショボーン l||li (つω-`。)il||li

20060919000520

でっ、これはお土産の八ツ橋…
兵庫にいったんだけどね…

まぁ、こんなかんじ

|| 00:06:54| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ぶらり下車
20060916135012
下車しました(゜_゜

ひとり旅は終わりです☆

どーでもいいけど、「一人旅」を「独り旅」ってするとすごーく寂しい感じがするよね…

|| 13:51:43| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
はじめての
20060916121701
腹ごしらえっす

駅弁食べるのって初めてかも…
うまかった!!

|| 12:18:31| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ブラブラ
20060916112859
ぶらり一人旅 その2

京都に着きました('◇')
ヤホー!ヤホー!ヤフー!

|| 11:30:30| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ブラ
ぶらり一人旅です(゜_゜

今名古屋に着きましたw

|| 10:30:44| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
いぢめないで (ノ_・。)
20060910124435

家に入ろうとしたらドアノブに!! Σ(゜_゜

イヂメですか!?

何かしましたか!?

危うく手を斬られるところだったんですがっ!!!

|| 12:45:17| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
戦況報告
日曜日は天気がとってもよかったのでw
ノリPとプールに行ったんですが・・・
全力で50M泳げませんでしたl||li (つω-`。)il||li
途中でバテるんだよね・・・

その後は・・・

心頭を滅却すれば火もまた涼し
真夏の天気の中ジャージを着て過ごし

突然のゲリラ攻撃
トイレで激戦

鼻から鮮血飛び散り
急いで止血

やられてばかりもいかないので
カッコール
リポビタンゴールド
で応戦!!!

そして夜が明け・・・
まだまだ戦闘中ながらも・・・
薬と箱ティッシュと共に出勤☆

会社へ行くと多くの人が戦闘中( ̄◇ ̄;)

戦火はますます広がることでしょう・・・

次はあなたかもしれませんよ(・J・)

|| 00:50:45| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
闘い
20060903184536

戦ってきます!!

|| 18:45:37| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ミ~ン ミン ミン ミン ミ~~ン
ミ~ン ミン ミン ミン ミ~~ン

同じリズムで鳴いてるやつがいる

ミ~ン ミン ミン ミン ミ~~ン
ミ~ン ミン ミン ミン ミ~~ン

まだまだ夏だね☆

ミ~ン ミン ミン ミン ミ~~ン
ミ~ン ミン ミン ミン ・・・

・・・・

・・

人生って儚いl||li (つω-`。)il||li


|| 08:15:04| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

