COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2006/08 » 09月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
デトロイト メタル シティ
デトロイト メタル シティ 略して DMC

隣人から紹介してもらった漫画です(⌒∇⌒)ゞ
とにかく面白いですw
デスメタルなマンガですw

クラウザーさん最高っす( `ー´)ノ
1秒間に10回レイプ発言
歯ギター
48のポリ殺し「非情なるギター」
公開自殺
etc。。。

女社長も最高にイカレテマス!!

見ないと殺害するぞ凸(´口`メ) ウラァ~
ゴートゥDMC ゴートゥDMC ♪

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1)若杉 公徳

白泉社 2006-05-29
売り上げランキング : 108

おすすめ平均 star
starデスです
starまだ読んでない?時代遅れだぜ!
starメタルファンに向けた作品なのか?いいや(打ち消し

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



|| 21:08:40| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
買っちゃった(・。・)
DSC00286.jpg

ソファーベッド買いました(*´ェ`*)

3万円ですw

それだけですヽ(`▽´)/

|| 23:27:20| Comments(8)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
充実した休みの過ごし方
花の金曜日は~
イマムラくん、クボくん、ヒロエちゃんの誕生日会をやりましたw
久しぶりに同期が集まりましたw
でもって色々プレゼントも買いました

ヒロエちゃんには、岡田准一の写真集を☆
それを見ながら、なんかニヤニヤしてるのが可愛かった(* ̄▽ ̄*)

クボくんには、Mr.ビーンのビデヲ、サッカーゴール集のDVD、デトロイトメタルシティっていう漫画
寝るヒマなくなりますなw

イマムラくんにはガンダムの地球連邦軍の軍服!!
はしゃいでポーズまで決めちゃってますw
まるでニュータイプの様でした(・ω・)
アムロ!?

そして、店から出ると女の人が座って本かなんか読んでいて・・・
パンツが丸見えでした(*´ェ`*)
イマムラくんは出てすぐに気づいたらしいw
さすがニュータイプ!!余計な何かが覚醒したみたいだね☆

その後は別の同期の家に遊びに行きましたw
酒を飲んだり
花火をしたり
シンシティをみたり
まぁ 徹夜ですよw 朝までですよw



その後はなんと・・・海に行きましたw
8時くらいに家について・・・準備して・・・
9時に茅ヶ崎へ出発♪

木枯しは、またまた浜でバク宙とかして女の子の注目を浴びていましたw
イイムラくんは、みんなに股間を埋められましたw
ヒロエちゃんは、クラゲに殺害されましたw

なぜかマリチャン撮影会もやりました(*´ェ`*)
載せちゃまずいかなぁ・・・・
許可が下りたら載せますぜぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪



その後は・・・ノリ、木枯し、クボクン
4人でオイラんちで飲み♪

黒ひげもしました(。・_・。)ノ
黒ひげ危機一髪で飛んだら飲むってだけ・・・
なぜかオレが半分くらい飲んでるの・・・
なぜ!?
・・・運がないだけl||li (つω-`。)il||li
でも面白かったw
今度またやろっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんな感じで、40時間以上ほとんど寝ずに過ごしましたw
俺もまだまだ若いねぇ(。・_・。)ホホホ
とにもかくにも充実した休日を過ごしましたとさw
社会人になって初めて休日のすばらしさを実感するもんですね
学生時代ってなんとなくすごしてるもんねw


|| 01:18:09| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ゴールドカードになりました(* ̄▽ ̄*)
クレジットカードがゴールドカードになります!!
ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/


といってもあんまり必要ないんですがね(・ω・)

社員証についてるやつなんで勝手に会社が決定しただけです。。。ハイ
年会費とかは会社がはらってくれるみたいです。。。ハイ

OMCカードって年会費が6000円とかで・・・・
うちの会社って正社員5000人以上いるから・・・・

3000万円!!!!!!!!?

はっきり言ってムダづかいです!!!!!

この前も会社のロゴに 5千万 だか 1億 だか使ったらしいしね・・・・
そんなのに使うんだったら給料をあげてくれよ!!!

たまには愚痴ってみるのもわるくないかも( ̄∇+ ̄)vキラーン

|| 23:25:02| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ひさしぶりですが・・・・・
最近日記サボってますが・・・
実は体調が思わしくありませんl||li (つω-`。)il||li

夜寝れません
不眠症ってやつです

時計の音とか
クーラーの音とか
外を走る車の音とか
もういやですわい!!!

いつも2時か3時にならないと眠れません
だれか何とかしておくれ!!

はぁ・・・・

|| 21:48:03| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ふぃ~(゜ー゜;Aアセアセ
9連休おわって久しぶりの会社はつらいです。。。

今日で3日目ですが。。。
まだまだ勘がもどらないっす(・ω・)

それではっ
今日はゲームでもして早くねますわっ(。・_・。)ノ

|| 21:16:03| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
夏休みまとめ書き!!
夏休みの記事をまとめて書きました!!
是非見てくださえぇ!!

8/5 初・群馬
群馬行ってきました! ~その1~

8/6 群馬にて入学
群馬行ってきました! ~その2~

8/7 群馬でリフレッシュ
群馬行ってきました! ~その3~
群馬行ってきました! ~その4~

8/8 Aruma-Miのバレーボール
バレーボール

8/9 バレーボールから一夜明けて
一夜明けて

|| 20:02:17| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
一夜明けて
バレーボールから一夜明け。。。
朝までゲームしてて。。。
朝を迎えて。。。
寝て。。。
なんと、みんな午前中に起きましたヽ(`▽´)/
すばらしい!!

ヨネックスはインテリアとかファッションとかに興味があって
部屋とかすっごいいい感じなので
インテリアとかいろいろ教えてもらいやしたw
よーし!!俺の部屋も!!
いつか。。。

そして、
ヨネックスに下北沢を案内してもらいましたw
シモキタはいい街だね☆
好きな感じの服が多いw
そして安いw

でも、昨日のバレーボールの全身筋肉痛により
階段のぼるのつらい。。。
階段おりるのつらい。。。
歩くのつらい。。。

ふぅ ε=(・д・)
これからは定期的な運動を心がけなきゃw

|| 20:29:20| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
バレーボール
新百合ヶ丘にてバレーボールしてきましたww
イマムラ総長の知り合いを集めてのバレーっす(・ω・)

でもねっ。。。
手が。。。
手が痛い。。。
久しぶりにやると余計いたいねl||li (つω-`。)il||li

でもね、おもしろかったっすヽ(`▽´)/
みんな結構うまいから、ちゃんと試合っぽくなったw
スパイクとかもバシバシでたっw

でもヨネックスが凄すぎ。。。
あれはやばい(+_+)

オレもやばかったw
汗がやばかった(+_+)
シャツがヌレヌレだった。。。

現役大学生とかも来てて若いエキスもらった
ポチが元気だった。。。
バレーもうまかったw
ボールとれなくしちゃって(。-人-。) ゴメーン

女の子5人もいたので余計たのしかった( ̄m ̄* )ムフッ♪

バレーが終わったあとのビールがうまかった!!
なまらうまかった!!
気づいたらビールがなくなるくらいうまかった!!

ぜひぜひまたやりたいw
ほかにも
野球 サッカー バスケ カバディ
いろいろやりたいw

ちなみに、バレーボール&打ち上げやった後は、同期4人でヨネックスんちで2次会ですたw
朝までウイイレかよw
まだまだ若いな!!

|| 20:24:22| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
群馬行ってきました! ~その4~
草津の後に 白根山 に行ってきました。

白根山①

見所はこの湖っす!!
白根山は火山なので、火口にカルデラ湖ができてるのです。
カルデラであってるよね?

それにしても、この色きれいでしょ?
天気がよかったらもっときれいだと思うんだよねw
是非見に行ってくだせぇ(。・_・。)ノ

白根山②

ノリの弟さんも一緒に♪

白根山③

途中に緊急避難場所がっ!
思わず緊急避難(* ̄▽ ̄*)

という感じの群馬旅行でした!!
群馬は楽しかった!!
感動したっ!!

ノリの家族さんには3泊4日もお世話になってしまい
大変申し訳ありませんでしたo((=゜ェ^=))o
今度お礼になにかおくります(。・_・。)

続き>>
|| 13:11:42| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
群馬行ってきました! ~その3~
3日目は 草津 へと行って参りました
仕事の疲れを癒す為でぇあります(・ω・)

ちん○!?

クサツはとても楽しい町でした。。。
いきなりこれで歓迎されました。。。

草津① 草津②

有名な湯畑も見ましたぜ(-_-#)
ところで湯畑って何をするもんなんじゃ!?
正解は後ほど(。・_・。)ノ

草津③

西の河原・・・
結構有名みたいです
露天風呂がものすごいデカイです。
子供がはしゃいで飛び込んでいました。
「アムロ行きます!!」
小学生くらいの男の子がそう言ってから飛び込んだ!!
将来有望な少年だっ(≧▽≦)
それにしても、ガンダム世代は広い。。。

草津④

二人の偉大な博士と肩を並べるまで成長した俺とノリ
いづれは世界を背負って立つ男となるであろう

アイス棒

湯もみショーも見た
こうやって見るとアイス棒みたい(* ̄▽ ̄*)

草津⑤

でっかいアイスの棒でお湯をかき回してやがる
こんなんでホントにお湯が冷めるんだろうか。。。とおもった

草津⑥

体験コーナー
バラバラ。。。
みんな下手すぎ。。。
ちょいなちょいな~♪
の歌にちゃんと合わせなさい!!

草津⑦

おばちゃんが
湯もみ踊り?を踊ってくれた

草津⑧

またまたプロ湯もみ士によるショー
こんどは豪快に ブワー!! ってやるのもある
ちょっとビックリした(*^o^*)ドキドキ

というショーを見ました!!たのしかった(`▽´)
1回のショーで2回体験コーナーがあって、それぞれ20人まで
体験したいひとは1階で見るといいです。
2階から走っても間に合わないとです。

ひーろー

草津のヒーロー 草津温泉マン
群馬のヒーロー グンマン
グンマンて。。。ネーミングセンス100点満点です

この後白根山にも行ってきました!!
群馬行ってきました! ~その4~
にて(`▽´)/

続き>>
|| 12:04:36| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
群馬行ってきました! ~その2~
昨日に引き続き群馬にいます(。・_・。)ノ

今日は桐生のとなりの足利に行って参りました!!

日本最古の学校足利学校に入学するためであります。

足利学校①

足利学校の門をくぐり無事に入学することができました。
入学金は大人500円になります~
ちゃり~ん

足利学校②

孔子の教えを学びました
腹八分目
すばらしい言葉です
上の写真はそれを悟らせるための道具です。
8分目じゃないと水平になりません。すばらしいの一言です。
孔子先生!!今日からボクは腹八分目で生きていきます!!

足利学校③

漢字検定初段の段位を貰い受けて、無事に足利学校を卒業いたしました。
ちなみにノリは2段とりました。。。クヤシイッスl||li (つω-`。)il||li
履歴書に
2006年8月 足利学校入学
2006年8月 足利学校卒業

と記載できるようになったわけです。。。
めでたし!!!

足利学校④

感動を胸に足利学校を後にしました。。。

足利3大名所!?

赤い足跡が足利学校であります

ちなみに。。。
足利には 足利3大名所(足利ロードマップより)というものがあるわけで
足利学校もそのひとつであります。
他には
なんとか寺 なんとか美術館 なんとかフラワーパーク
というものが足利3大名所と指定されておりました。(写真のピンクの足跡のところにあります)

3大名所が全部で4つあることは誰も知りません。。。

続き>>
|| 12:00:00| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
群馬行ってきました! ~その1~
え~今日から夏休みなわけですが・・・
なにも予定がなかった為・・・
同期の帰省についていって・・・
群馬までいっちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ

しかも、3泊もさせていただいちゃいました。。。
ホントにご迷惑をおかけしましたm(。_。;))m ペコペコ

ということで1日目は4時過ぎくらいに群馬について
偶然にも祭りをやっていて
祭りにいってきましたヽ(`▽´)/

八木節っていう有名なものらしいです(・ω・)
桐生市で一番大きい祭りだとおもいます!!
群馬でもかなり大きい祭りだとおもいます!!

すっごい楽しかったっすわぁ!!
群馬最高ですね!!

八木節祭② 八木節祭①
なんでも今年は5年に一度しかでない神輿がでる年らしいではないですか!!
ワールドカップよりレアですよ!!
それにしても神輿は大きい!!
たのしかったわぁ(* ̄▽ ̄*)

八木節祭③
ということで記念にパシャっとふたりで!!

ではっ、次の日につづく・・・

続き>>
|| 12:00:00| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
いやいや~l||li (つω-`。)il||li
昨日と今日は会社でやることがなくて大変だったよぉ(゜ー゜;A

一応頼まれた仕事があるんだけどぉ・・・
これがまたダルイ┌┤´д`├┐

どんな仕事か話すとなるといろいろメンドクサイのですが
とにかくまぁ。。。
6時間くらいウトウトしながらCtrl + Vをひたすら押してましたわぁヽ(`▽´)/

コントロール部位はもう飽きました・・・・
ちがうのが押したいっす。。。

明日は一応もうちょっとやりがいのある仕事があるので
明日に備えてゲームでもしよっと(・ω・)

そうそう、明後日から夏休みだヽ(`▽´)/

元々のメインの予定がなくなってしまったので。。。
暇です。。。。
同期と男二人で群馬でもいってこようかねぇ。。。。

|| 20:19:08| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

