COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2006/07 » 08月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
誕生日 あんど 海
金曜日
同期のグッサンの誕生日会を横浜にて☆彡

久しぶりにグッサンにあった気がしましたw
ちなみにプレゼントはキャイーンのDVDです!!!!
まぁ、理由は話すと長くなるので割愛しますがっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんかみんなに疲れてる顔してるって言われました・・・
じゃっかん風邪気味っぽかっただけなんだけどね(・ω・)
心配してくれてありがたいっす☆

まぁとにかくビールがうまかった!!
高校くらいまではビールがこんなにうまく感じるなんて
思いもしなかったのになぁ・・・
加齢ですかね・・・



土曜日
大磯海水浴場へ行ってきました☆彡

夏といったら海でしょう!!!
天気も予想以上に晴れてびっくりですよっ!!!
習慣天気予報だれがやってやがったんだ!?
3日前くらいまで降水確率80%ってなんだよ!?

でも面白かったw
はじめは浮き輪でプカプカしたりしてたんだけどっ、
波乗りがおもしろそうだということで
偽ボディボードをコンビニで2000円で買って
波乗りしてました・・・

でもね・・・
みんなは波乗りうまいんだよね・・・
おれはね20/1くらいの確立でしか乗れないの・・・
オレだけできませんでした・・・

あとは
ビーチで体操の練習とか
バレーとか
酒飲んだりとか
穴掘ったりとか
砂団子(熊本弁でカク!?)つくったりとか
目の保養とか
してました

最後に波乗りに海にでて
大きな波がきて
キタキターってかんじで
かなりうまく乗れて
スピードもいい具合について
よっしゃーってときに
ボードが体から吹っ飛んで
地面に刺さって
俺のはらがボードに刺さって
うぇっ!!ってなって
おぇっ!!ってなって
みんなのところに苦しみながら行って
ボードがポッキリ折れてて
みんなに爆笑されて
波には乗れなかったけど
笑いの波は起こせてよかったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

あとあと
となりにいた女の子3人組みは5回くらいナンパされてたけど
全部断っていたみたいヽ(`▽´)/
3人中2人は結構かわいかったですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
でっ俺らが帰るときに浜で生着替えしてたので
遠くからガン見して目の保養をしていました~~~
いつも仕事でパソコンばっかりやってるからさぁ
たまには目にも栄養を与えてやらんとさぁ
目が悪くなっちゃうもんね( ̄▽ ̄)
いいいもん見させてもらいました☆

あぁ~また海いこっと(・ω・)

|| 13:22:20| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
あいつがさぁ~(+_+)
ルール
●このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
 「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■0、あいつの名前を教えて下さい

 ひろえ

■1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 同僚

■2、あいつを色で例えると?

 白

■3、あいつを四字熟語で例えると?

 進化小女

■4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 
 仕事中ねないこと

■5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 仕事中に寝てても起こしてくれない・・・

■6、あいつに唄わせたい歌は?

 V6の歌
 
■7、あいつと遊びに行くならどこ?

 宇宙

■8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 背伸びをする

■9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 
 おこしてっ(>_<")

■10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

 こがらし
 Yuki
 Nori
 ともぞう
 めぐ
 ふーみん
 ぽよこ

|| 23:07:28| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
つかれって怖いね・・・
疲れってさぁ・・・
ホントにこわいよね・・・

べっくが・・・

・・

・・・とまぁ

そんなことを忘れるためにも
今日は焼肉を食べに行ったわけで(゜ー゜;Aアセアセ

ふぁいやー


キャンプファイヤーではないですよ (゜ロ゜;)あっちっ!!
やきにくですよ!!

とにもっ かくにもっ
みなさんも疲れには気をつけて O(≧▽≦)O

|| 23:38:00| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
おたっきー
今日はおたっきーな休日やす(-_-#)

誰にも遊びに誘われないので~
ひとりで町田にいって~
本を買いに行きました~

1冊目は基本情報試験の本(2000円)
IT系の会社なんでこれくらいはとっとかないとヤバイらしいので・・・
てか、大学のときに取っとけって話ですが・・・
試験すら受けてないだめっぷりです(`▽´)ケケケ

2冊目以降は何冊買ったかわからんバイ!!
Beckを8冊くらい買って・・・
デビデビってのを10冊買って・・・
カペタってのを3冊かって・・・
全部中古ですがねっ・・・

ってことで今日は自宅で漫画研究会でゴワス。。。

あぁ、そういえばGANTSやばいねっ!!
やばいやばい!!!!
今度から セカンドフェイズ だってさ!!!
だって、彼もしんじゃったしねl||li (つω-`。)il||li
ちなみに来週からしばらくお休みだってさ・・・ザンネン(+_+)

|| 18:21:17| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
夏夏夏夏夏っ(・◇・)
いよいよ 夏 やでっ!!!
もうすぐ梅雨が明けるはずやでっ!!!

てことで水着かいました!!!

ピチピチのビキニを買おうかと思ったけど・・・

人に見せれるような体型じゃないし、
人に見せれるようなモッコリじゃないので

ふつうの海パンってやつを買いました
えぇ買いましたともっヽ(`▽´)/

来週は海だ!!!

晴れろっ!!!

|| 21:53:13| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
うまい!!
やっぱり今日はビールがうまかったヽ(`▽´)/
といっても、発泡酒なんだけどねっ・・・

でも、うまかった!!

今日は同期のメンバー6人でこじんまりとのみやした。
いろんな話したねぇ☆ミ
恋とか・・・ 
鯉とか・・・
いろいろ濃い話をしました
おもしろかっただすな(・ω・)

いまは我が家で男4人でウイイレ大会ダス!!
今日はまけないぜっ!!!

|| 02:09:36| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
つかれたぁ('◇')
つかれた(=3=)

とにかく疲れた!

今日はビールがうまいぞっ( ̄ー ̄)

|| 19:12:28| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
疲れたっ(-_-#)
今日はなんかつかれた・・・

3連休の後の会社ってなんて疲れるんだろうか・・・

はぁ (;д;)=3=3=3=3

とりあえず久しぶりに早くねよっとヽ(`▽´)/

|| 22:49:13| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
3連休最後
3連休も最後になっちゃぃやした(  ̄ー ̄)

とうとうお別れやす・・・
16時に兵庫に旅立って行きやした( ̄_ ̄)

でもって・・・
寂しいので友達と飲みにいきました☆彡

今は電車でひとりで淋しいっす(._.)

|| 00:45:37| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
つかれたっl||li (つω-`。)il||li
今日は彼女と下北沢に行ってきた(・ω・)

いっぱい店あるねぇヽ(`▽´)/
いろいろ服買っちゃったよぉw

やすいからたくさん買っちゃって結局・・・
なんだけどねっ・・・・

いやぉ・・・
金を使うって面白いよね(・ω・)

でもって、昼すぎから夜までずっとプラプラしてたからさぁ!!
疲れたっl||li (つω-`。)il||li

明日で連休最後かぁ・・・
寂しいなぁ(/□≦、)!

|| 01:56:00| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ボッタクリ
昨日の昼に彼女が来て~
一緒に横浜で買い物して~
大学の時の友達と飲むために新宿まで行きました~

けんちゃん、りょうへい、あかり、かのじょ、おいら
5にん

歌舞伎町のアゲハってとこにいきやしたっ!
新宿駅で客引きのところにいったら見事にボッタクリでした!
一応ホットペッパーには載ってますが・・・

まず部屋
6人用の個室ですって言ってたのに!!
せまい!!そして熱い!!
なにより写真とぜんぜん違う!!

飲み物 一応飲み放題・・・
カクテル系ひどい
味薄いし、炭酸は抜けてるし、氷は2つしか入れないし
バカにされたかんじ

プランは3300円コースだったんですが・・・
パンフレットにはそれなりの料理だったにもかかわらずっ!!
ひどかったです・・・

串揚げ盛り合わせ・・・
甘えびの串揚げっぽいのが5本!?
盛り合わせてねぇ!!

肉系
メニューには沖縄風ステーキってなってるのに
出してきたのはサイコロハムステーキ!?
おいっ!!
これ300円くらいで自分でつくれるぞ!!
ハム切って焼くだけじゃないか!!

ご飯物
ピラフっぽいやつが少し・・・
1人前くらいしかねぇよ!!

歌舞伎町さくら通りにある ageha はいかないほうがいいです・・・
逆に興味のある方はいってみなっ(・ω・)ノ

|| 12:26:17| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
Mixi足跡彫
キリバン1~2500 はあいまいなので省略します。。。(´Д`|||)

▼2500からのキリバン▼

2500 : nkya
2600 : とら
2700 : マイミクさんでありませんでした
2800 : nkya
2900 : ふーみん
3000 : ぽ~るさん
3100 : ZIKKOさん
3200 : たつ-Low
3210 : たかまん    (3210※カウントダウンねっ)
3300 : ひ~ろ~ -Hero- さん (マイミクじゃないですが・・・)
3333 : ひろえ
3400 : dai(同級生の方です)
3500 : かじゃ
3600 : とらぺっと
3700 : とら
3800 : 黒†龍
3900 : ぽよこ
4000 : めぐ
4100 : ☆★デミデミ★☆
4200 : たっちゃん
4300 : tosh⑮フィフ@Papa
4400 : ケビン
4444 : ひろぽん
4500 : たつ-Low

でした(・ε・)/

とうとう4500突破!!
みなさんどうもっすq(T▽Tq)(pT▽T)p

コレを足跡彫にすることにしますた(・ω・1)
よろしゅう。。。

|| 01:08:23| Comments(13)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ワクワクさん
寮生懇談会行きました

この前の騒音事件について言われました(._.)
でも、コパンが主犯になりました(*'。'*)
コパン動揺しすぎw

そのあとはいつもの如く、横浜で同期のみ☆彡
いろいろ聞きました(*'。'*)
ピエロちゃんはハシモトって名前が嫌いらしい・・・
前にマリコムもハシモトって名前が嫌いって言ってた・・・
・・


7月29日は山中プロデュース 海の日らしい
8月8日は今村プロデュース バレーボール大会らしい

でもって、料理頼まないで酒だけで盛り上がってたら、一人1500だった('◇')
なにぃ!?

3次会は
イマムラ、コパン、オレでラウンド①
3次会なのにラウンド①!?
うまい!ラウンド①だけにねっ・・・

ダーツ・・・
負けました(σ_σ)
手痛い出費・・・

ビリヤードはまぁまぁ・・・

おしい
おしぃ!!
あと少しでっ( `ー´)ノ
イマチン吹いちゃだめですっヽ(`◇´)/

ひゅ~
コパンめっ!!
はじめてなのにこんなことやっちゃてぇ・・・

とまぁ、男3人朝までラウンド①でした
帰ったら6時ねっ( ̄ー ̄)

でもって、今日は彼女が兵庫からくるので・・・
8時にパチッと目が覚めちゃったよ(*'。'*)
はやっ!?
2時間かよっ!?
でも眠くないっす!
クーラーガンガン短期集中睡眠法です(≧▽≦)
みなさんお試しあれ(  ̄ー ̄)/
あー楽しみだな(*'。'*)
電車の中よりお伝えしました☆彡

|| 11:33:12| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
はやいはやい
今日はハヤイ!

何がハヤイかというとっ!
もう会社を退社しました!!
まちがえた帰社しましたっ!!(≧▽≦)

これから本社で寮生懇談会・・・
今は大森林の中を電車で駆け抜けてます(☆o☆)

シースーでるとか誰かが言った。。。
酒がでるとか誰かが言った。。。

ほんとかよっ!?
ワクワクΨ(・O・)Ψ

|| 17:12:10| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
なんじゃこりゃ!?
今朝 汗だくで目が覚めました(._.)

今日はアツイ
最近いつもアツイが、今日は特にアツイ

とうとうアイツがやってくるのか!
大好きだけど、大っ嫌いなアイツが(σ_σ)

かき氷
スイカわり
流しそうめん
・・・

アツイのは嫌だけど(._.)
アイツはたのしみだなぁ☆彡

|| 07:54:12| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
バースデーバトン
マイミクのきーさんからのバトンです。


○誕生日はいつですか?

4月12日
おひつじ座 A型


○自分の誕生日、その日で良かったことある?それはどうして?

ないです!!!(`×´) プンプン!!


○逆に嫌だと思ったときは?

毎年大学の寮の新歓とかぶってたとき
新生活になるとなかなか祝ってもらえないことが多い


○理想の誕生日のシチュエーションは?

今年は誰からも祝ってもらえないと思ってたら
急にみんながきて祝ってくれる
いわゆるサプライズってやつ?


○現実は?

あまくない


○今までもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?

鬼!!!

20060409120323.jpg



○逆に自分があげたもので思い入れがあるものは?

かぶとむしの人形


○人の誕生日は覚えている方?

大雑把におぼえてますが・・・
細かくはケータイとかをみないとね・・・
アドレスに入れてくれるとわかりやすいよね


○いつか誕生日のプレゼントに恋人から年の数だけバラがほしい?

菊でいいです


○自分の誕生日の月の数だけまわしてください。

じゃあ
4月生まれを
4人だけ
4秒で考えます

よねうりランド
めぐ
ふーみん
ぽよこ

・・・・4秒ぴったり!!

|| 22:26:56| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ドコモ 新機能
ドコモは今日から たぶん・・・
他社のケータイとも絵文字付メールの送受信ができるようになりました★

みんな知ってた?

これで au にも絵文字が!!
これで Softbank にも絵文字が!!

みなさんメル友にメールを送りましょう(・ω・)ノ

|| 21:58:29| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
くった?
みんなぁ!!

昨日は納豆食ったかい?

昨日は7月10日 
なっとうの日だぜ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオッッッ

ははははははははははは

|| 21:11:26| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
amembo ~オススメソフト~
amembo
URL : http://nora.rurula.com/app/amembo/




amembo っていうソフトを導入してみました。

◆メッセンジャーみたいなソフトなんですが、P2Pでフォルダを共有できます(・ω・)ノ
◆共有フォルダに書き込み、削除の権限も与えることもできます
◆P2Pなので転送速度はなかなかのもんです
◆メッセの機能もあるので、チャットもできます

とまぁ、とっても便利なソフトです。
導入した人はご一報くださいな(・ω・)ノ


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 ちなみに、はしもっちは現在

    amembo
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

|| 21:51:21| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
バーベキュー
今日は茅ヶ崎浜でバーベキューをやりましたっ!!

ていう日記を書く予定だったんだけど・・・
あいにくの天気で・・・
ノリピーんちで  をやることになりました(・ε・)
夏といったらナベでしょう(・ω・)

いや、間違いない(*。◇。)ハッ!

準備の途中でノリダーとオーサとキャッチボールやりやした!!
初の硬球キャッチボール!!
手がしびれた(ノ◇≦。) ビェーン!!

ぱーちーは
なべ食って食って・・・
ビール飲んで、焼酎飲んで・・・
シュークリームたべて、フルーチェたべて、ピノたべて・・・

というかんじで、盛り上がっちゃいました(・ω・)
次にみんなで遊べるのはいつだろうか・・・
という感じでみんなとお別れしましたとさq(T▽Tq)

次は7月最後・・・
もしくは、8月後半・・・
いやいや、9月かっ!?
最悪、冬!?
という感じですだぁl||li (つω-`。)il||li

まぁ、なんだかんだでありそうだけど・・・
寂しいですなぁ・・・

ぱーちー

左から、
オーサ、 マリコ.COM、 リカルド、 道化師ピエロ

手だけの
ノリダー、コパン

そして撮影はしもっちです

|| 23:12:41| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ドラマ
夜の1時くらいにドラマを見ました

すると、蒼井そら及川奈央が出演してました(・ε・)
まぁ、B級ドラマというかんじでしたが・・・

それにしても、元・AV女優を2人も使うとは・・・
なにかの宣伝かねぇ?

ちなみに、ラストのCASTでは
蒼井そらのほうがランクが上でした(。・_・。)
蒼井そらのほうが演技がうまいのか・・・
はたまた、人気なのか・・・

ちなみに、みんなはどっちが好き?

おれはねぇ、夏目ナナとかかなぁ(・ω・)



追記:
なんか色々あって
髪をバッサリ切りました(・J・)

|| 10:49:34| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
届きました
DSC00170.jpg

先週買ったものがやっと届きました
あとは、どこに置くかが問題・・・
あまりよく考えないで買っちゃうんだよね・・・


時計
ついでなので、この前買った時計(。・_・。)

|| 00:00:20| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
マイミク100人行きました☆ミ
やっとこマイミク100人行きました(/・ω・)/

長かったぜぇε=(。・д・。)フー

ということで100人目のマイミクさんは・・・
Soh
です(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

中学のときの同級生ですなっ(・ε・)/
高校のからまったく会わなくなったのにもかかわらずっ!
です(。・_・。)ノ
ネットの力というのはすばらしいものですq(T▽Tq)(pT▽T)p

ちなみに、101人目は
中学までの後輩 あすみんの妹 弟の同級生の
ヨコチエ でした(。・_・。)ノ
惜しかったねヾ(@゜▽゜@)ノあはは

|| 15:31:28| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
復活
冷蔵庫が完全復活したぜ!

製氷機取り替えという難手術に耐えきり、仕事をできるまでになりました(*'。'*)

今日から氷祭じゃあ☆彡

ワーイワーイ(≧▽≦)

|| 19:09:16| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ジョジョ
ねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむい

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

|| 22:54:14| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
なんでっ!?
会社から連絡がありました・・・

なんだか金曜日の日に近隣から苦情が来たらしいです( ̄◇ ̄;)エッ

全然うるさくしてませんがっ!!?

家に入る前は若干大きな声でしゃべってたりしたけどもさぁ(・ε・)

家の中ではマジ静香ちゃんだったんだけどぉ~~~~~|-_-|

なんだか、腹立たしいわぁ(●´_________`●)ビローン

次からはシャッターとかも閉めて完全密封にしてやるわぃ!!!!



|| 20:42:15| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
3本締め
やっとこ 昨日は
例の冷蔵庫の修理がきたっ(。・_・。)
しかし、製氷機を取替えなくてはならないらしく・・・
直らなかった((+_+))
なんだよ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...



さらに 今日は
会社でものすごい腹痛に襲われたっ!!
会社のトイレでひきこもりしていた(・ω・)
社会人ニートとはこのこと?



そしてさらに 明日は
定期券を3ヶ月分買わなきゃならんくて6万円ふっとぶ・・・
うちの会社は振り込まれるのが遅くて・・・
たぶん3週間くらいかかるでしょう↓↓↓
のこり5万かぁ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

|| 20:47:29| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
奇跡
ななななっ!!!
なんと!!
パソコンが復活しました!!!

これもすべてとら君のおかげです(・ε・)
ありがとう(・ω・)



とまぁ、無事にパソコンも直ったので日記でもかきますわぁ

昨日は同期の誕生日会でした(・ω・)

やっぱり飲み会は楽しいねっ(*Θ_Θ*)
主役①のイイムランがプレゼントのウイイレの攻略本
本気で興奮していたのが楽しかったっス(・ω・)
ちなみに、主役②のコパはDr.コパの本にはあまり興奮していませんでした・・・

2次会はカラオケ行って
盛り上がって

3次会は我が家と隣の部屋で
おしゃべりしたり
マージャンしたり
マンガよんだり
朝までとってもまったりでしたとさっ

まぁ、オレは・・・
途中ねむくてダウンしちゃたんだけどねっ・・・

でも、ノリピーが朝6時過ぎから参加したのでそれからは起きていました
結局昼くらいまであそんでました

文章がグダグダだけど以上。報告終わります。

|| 02:12:32| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

