COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2006/06 » 07月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
これだけはっ
20060629232807
DISK BOOT FAILURE

パソコンはよくわからないが・・・

これだけはわかる!

ヤバイ!!!

|| 23:28:07| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
シークレット
■Q1■

好きです

■Q2■

1本だねっ(・ε・)

2本は入るけどさぁ・・・
痛いよね!?
ってかやりにくい!!

■Q3■

やっぱり後ろからだねぇ

オレはやったことはないけどさっ

■Q4■

ムネかなぁ・・・
アソコかなぁ・・・

まぁ、どっちも☆

■Q5■

11人

キープも入れたら23人かな?
いちいち覚えてられません

■Q6■

何回でもっ!!

体調によるけど、15回以上はあるねっ(*´ェ`*

■Q7■

6月27日

■Q8■

きもちいい・・・

「痛くしないでねっ(´・ω・`) 」

■Q9■

みんな友達だけど・・・

えりんこ
あすみん
りか
ひろえ
ふーみん

ゴメン
ばらしちゃった・・・

■Q10■

「痛いのはイヤ」

■Q11■

水色・・・

■Q12■

ヌレるくらいかなぁ

潮吹きはないですね 〃´△`)-3 ハゥ

■Q13■

あるねっ(* ̄▽ ̄*)

公園とかかなっ?

外じゃないけども・・・喫煙室でもあるね((+_+))

■Q14■

「そんなこと恥ずかしくて言えないよ(*´ェ`*)」

■Q15■

早いときもあるけど45分くらいかなぁ?

■Q16■

したことないなぁ・・・

いつかはできるようになりたい

■Q17■

好きです☆ミ

必ず舐めます(* ̄▽ ̄*)

■Q18■

そりゃあ、勃つでしょう(・ω・)

ここぞっ!!
って時にはねっ(。・_・。)ノ

■Q19■

「もうだめっ~~~~~(~0~)」 とか?

■Q20■

小さいときには、親に何度も・・・

友達と見せ合って比べたりとかも何度か・・・


|| 23:22:33| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
新人
客先の新人さんが配属されたようです(゜_゜

帰りのバスがいつもよりフレッシュでした( ̄ー ̄)
クンクン・・・

バスの中が変なニオイなのは変わらないのかっ(ё_ё)

|| 18:21:20| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
シークレットバトン
シークレットバトンをもらいました(・J・)

シークレットということで内緒です(・ε・)

ではっ(。・_・。)ノ


|| 23:11:38| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
巨乳
リンカーンでドッキリをやっていた( ̄(エ) ̄)

巨乳の女の子の胸を何秒見るかというやつ(。・_・。)

胸の間に超小型カメラがついてて・・・
何秒目が合うかってぇ感じ

仕掛人の顔もまぁまぁで・・・
ものすごい巨乳だった(ノ゜⊿゜)ノ

うひぃ(´△`)

オレならガン見だねっ(;^_^A

あんなドッキリなら受けてもいいなぁ・・・

だれかやっておくれ(・ε・)/

|| 22:59:33| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
デスノート
デスノートを拾いました!!

っていう訳ではなくて・・・

デスノートを見てきました!!

公開2日目ということで、かなり込んでました(;^_^A

感想ですがっ・・・
まぁ、ネタバレしないくらいにしておきます

ちょっとおかしいところは
ライトがいつも同じ服だっとことかな(* ̄▽ ̄*)
服くらい着替えなさいよっ!!!

よかったところは
Lがなかなか合ってましたw
仕草とかもコミックの感じがでててよかったですね

あと、リュークの声が中村獅童ってのも面白い
個人的には獅童がメイクしただけでもイケルのではないかと・・・

最後はそこで終わり? (ーΩー )ウゥーン・・・
って感じだけども、なかなか面白かったですw
後編がアツイと思いますね(。・_・。)ノ




デスノート -オフィシャルHP-
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote
/



Death note (11)
Death note (11)大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2006-05-02
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Death note (10) Death note (9) DEATH NOTE (8) DEATH NOTE (7) DEATH NOTE (6)    ジャンプ・コミックス



|| 20:53:51| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
日本は狭い
金曜日の話です

会社帰りに大学時代の知人を発見した( ̄ー『+』)

電車を降りるときにすれ違っただけだが・・・
アレは間違いない!!!
ぜったいアイツだっ!!!

その知人は
「 ロード オブ ザ リング 」にでてくる
スメアゴルがメガネをかけたような感じ

なので
見間違えるはずがありません

しかし、こんな場所でみるとはっ・・・
もう一生見ることは無いと思っていたのに・・・

変わらず半分死んだような感じでしたが・・・
生きているようなので安心しました(・ε・)/

〆(.. )マメマメ

スメアゴル
         スメアゴル

|| 20:57:36| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
飲み会
技術研修の時の研修員の方を含めて同期達13人で飲み会をしました!

1次会は白木屋で1人2000円!?
やすっ!!!
久しぶりの指導員との絡みにとても和みました( ̄ー+ ̄)

2次会はカラオケ♪
先輩方がいるので銀杏は歌いませんでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

3次会は朝までボーリング( ^ー^)ノ ...___● iiiii
オサダが爆発して200とか出しやがりました(・ε・)
くそ~~~~~~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
賭けにも負けてビールを4杯もおごりました↓↓↓

7人だったので「デカッピン」ももらえましたヽ(`▽´)/
のこり6本ですっ!!!!

ラウンドワンって面白いね☆彡
今度は川崎のラウンドワンいってみよう(-ω-)
フツウのラウンドワンよりもスポーツみたく体を動かすものが沢山あるみたい
ポケバイやりたい(/・ω・)/

ラウンドワン
トップ  : http://www.round1.co.jp/index.html
川崎店 : http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/kanagawa-kawasaki.html

|| 11:43:29| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
VSブラジル戦
今日はいよいよ日本最後の山場!!!
ここで決勝トーナメントにすすめるかが決まります!!!

ということで、いつものように!!
我が家はワールドカップ一色です(-ω-)/

***** 20:00 *****
まずは勝利を願って☆彡
大和にあるCOCCOという焼き鳥屋で前祝ヽ(`▽´)/
いや~ウマイ!!
この店お勧めですねっ( `ー´)ノ
白レバーうまいっすよ☆彡
21:00まで飲んじゃいました☆彡

***** 23:00 *****
ウイイレ
我が家でウイイレ対決!!!
久しぶりだわぁ・・・・
北苑寮ではゲキヨワだった僕も一回戦は見事にっ!!!
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
リーグ戦なので勝点3ゲット
今後の展開に期待!!!

***** 25:30 *****
WS000001.jpg
ハイ( `ー´)ノ
結果でました(・ε・)
残念ながら3位でした((+_+))
でも結果に満足ですヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに・・・
ブラジル(はし) アルゼンチン(のり) ドイツ(よね) オランダ(くぼ)
死の組です・・・

**********************
ところで実際の試合ですが・・・・
ザンネンな結果でしたね・・・・

ちなみにオレは・・・
試合ほとんど覚えてません( `ー´)ノ
8割以上寝てました!!!!!
きちんと見ていたのは2/5(´△`)

ゴールが入ったら二人が興奮してっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オレが起きてリプレイ見て寝る・・・
って感じでした((+_+))

ちなみにノリとヨネはほぼ100%睡眠していたそうな・・・

|| 11:33:54| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
カバンの中身公開☆彡
20060623180038
情報漏洩とかの問題であまり見せちゃダメなんですが公開します(*'。'*)

書類とか見えなきゃいいけど・・・
ヒヤヒヤ(^_^;)

|| 18:00:38| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
帰宅途中
電車の中から外を眺めていると・・・

一匹のシカが河を渡っていました

なかなかの水位にもかかわらず

一生懸命に渡っていました(≧▽≦)

元気をもらいました(*'。'*)

|| 18:03:26| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
入館証!!
客先の会社の入館証が完成しました!!
晴れて○○生命の職員ですヽ( ゜ 3゜)ノ


という感じの今日この頃・・・


昨日と今日はテストを行いました!!!
今までずっと研修だったから仕事をしたって感じ(・ε・)
いや~なんか社会人っぽいな(・ω・)

|| 23:04:36| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
メガロス大和
メガロス大和
http://www.megalos.co.jp/yamato/


ここに通おうか悩んでいます・・・

月7000円かぁ・・・

安いんだけどなぁ・・・

金ねぇしなぁ・・・

悩むなぁ・・・・

はぁ・・・

ソフトマッチョになりたい・・・

|| 23:33:48| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ザンネン・・・
今日はヒロポンが関東進出したらしい(>_<")

いつの間にか10時くらいにメールが来てました(-ω-)
「ヒマだからヨコハマ行こうかと」という内容★

でも、会社では携帯が使えないので終わってから電話してみました(・ω・)ノ
でっ、そのとき18時だったんですが・・・
ヒロポンが
「今、浜松なんだけど、これから横浜行って8時20分の飛行機乗れる?」
だってさ

(□。□-) フムフム
ぜったい間に合いませんね・・・
一瞬横浜の空気を吸うくらいなら出来ますがね~
しかも、オレは横浜着くのは8時前くらいですよ・・・

ということで・・・
残念ながらヒロポンとは逢えませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!

次こそはっ!!!

|| 22:02:34| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ジャイアンですかっ!?
ジャイアン度チェック

あなたのジャイアン度をチェックします。
10の質問に、あまり深く考えずに答えてみてください。

URL : http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c010




あなたのジャイアン度は?

あなたはジャイアンとは真っ向から対立する、ドラえもん気質です。

正義を愛し、弱きものを助ける【ドラニズム】は【ジャイアニズム】とは正反対に位置するもの。
頭の回転が速く、理不尽な要求にたいしては、真っ向から戦うことを選びます。
しかし、押しに弱く、断れるとイヤといえないのが、あなたの弱点。
正義の【ドラニズム】は四次元ポケットを持っていたとしても、しばしば力の【ジャイアニズム】に屈することがあるでしょう。
がんばって武道などを習うと良いかも知れません。

あなたにぴったりのお友達タイプ:ドラミちゃん

ジャイアン度  52%
のび太度  22%
ドラえもん度  100%
しずかちゃん度  3%



ボクは((≡゜♀゜≡))らしい
とりあえずのび太じゃなくてよかった(´▽`) ホッ

|| 01:40:14| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
持久力
エッチの持久力チェック

この診断では、あなたのエッチ時における【持久力】を判定します。
10の質問に、あまり深く考えずに答えてみてください。

URL : http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c018




あなたのエッチ持久力はこんな感じ!

あなたは【人並み】なタイプ。

まあまあ普通の人並みのあなた。
エッチにおける持久力も、日本人平均と思って間違いないでしょう。
基本的に勤勉なので、経験を増すごとに、テク・持久力共に上昇していくはずです。
一人のパートナーと、すこしずつ円満に愛を深めていけるでしょう。
これからもがんばってください。

あなたにぴったりの体位:騎乗位

へなちょこさ加減  19%
勤勉努力度  100%
タフさ  18%
枯れ気味度  16%



今度から騎乗位をメインにしていこうと思います( ̄ー+ ̄)

|| 01:32:42| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
そろそろ夏ですねっ
夏になったら海とか山とか楽しみですなぁヽ(`△´)/
でもってっ!!花火大会とかも楽しみですねヽ(`▽´)/

神奈川県である花火大会を調べてみましたっ★

http://www.kanagawa-kankou.or.jp/topics/hanabi.html

なんかっ、1000発とか2000発が多いなぁ( ̄- ̄)

帯広のが2万だからなぁ・・・
もしかして、上士幌町とかのと変わらない感じ?

とりあえず規模が大きめのは行ってみよっと(・ω・)

|| 00:11:42| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
キングボンビー
はぁ・・・

金が無い・・・

毎週同期と飲みに行ったりボーリングやらビリヤードやら行ったりしてたら金が無い・・・

先週の金曜日に来週の給料日まで1万円で生活しようとしたのにっ!!
結局土日で無くなっちゃった((+_+))

ということで「お金がほしい」ってポエムを書いたんですが・・・
気づきましたか?

彼女のことを書いたと思われたかもっ( ̄m ̄* )ムフッ♪


|| 22:37:13| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
日本 VS クロアチア
VSクロアチア戦!!

前回と同じく我家で観戦会!!
ぜったいに負けられない試合ということで
今回は更に2人増えて6人!!!

試合前半は日本もいい動きも見られましたが
最大のピンチが!!!
なんとPKヽ(`△´)/

あぁもう駄目だとおもったら
やってくれました!!
川口最高!!!!

川口に歓喜
川口のスーパーセーブに歓喜ヽ( ゜ 3゜)ノ

何度かヒヤリとさせられる場面もありながら
前半は0-0でハーフタイムへ・・・

バランス
ボールの上で決死の応援ヾ( ̄ー ̄ゞ))

松井さん!?
ラモスと松井(ヤンキース)も応援に駆けつけてくれましたっ(・ω・)

後半はカウンターにドキッ!! Σ(~∀~||;)とさせられ
息の詰まる試合でしたがっ( ̄- ̄)

0-0でしたぁぁぁぁぁヽ(`△´)/

ぜったいに勝たなければならない試合だったのにっ!!

裸 裸②
試合後はあまりの熱気に「裸」でっ!!


落胆
次のブラジル戦は必ず勝たなければなりません!!
大丈夫なんだろうか・・・・
あまり深く考えると↓↓↓になっちゃいますねぇ((+_+))


|| 01:26:38| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
日本戦予想
日本戦を予想しちゃいました!

ノリ 日本 ○3 - 1● クロちゃん
クボ 日本 ●1 - 2○ クロちゃん
ヨネ 日本 ○1 - 1● クロちゃん
コバ 日本 ○4 - 3● クロちゃん
ハシ 日本 ○2 - 0● クロちゃん
アツ 日本 ●0 - 1○ クロちゃん

100円掛けですが!!
負けませんよ!!



|| 21:57:29| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
君が
どんなに求めても 来てくれない

少しでもいい


どんなに望んでも 待ってくれない

もう少しだけだけでもいい
 

行かないでと頼んでも 僕をおいていく

知らないところにいかないで
 

すごい求めているのに

こんなに求めているのに


もっと一緒にいたいのに

ずっと一緒にいたいのに


どうして こんなにも逢えないんだ

どうして そんなにも急ぐんだ


君がほしい

|| 12:00:56| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
マッキー
大学のときからの友達のマッキーと飲みにいってきました(・ω・)ノ

3月の卒業式以来で懐かしかったすわ( ̄- ̄)

逢った時間は2時間ほどだったけど、いろいろ話しました!
現在の生活とか仕事の愚痴とか いろいろさっ

やっぱどこの会社にも
自分勝手でわがままで手が付けられない同期がいるんだねっ(;´Д`A ```
マッキーファイトp(´∇`)q

それにしても、胃腸炎だって聞いてたから大丈夫か心配だったけど
大丈夫そうで何よりだよヽ(`▽´)/

今度はこっちから遊びに行こうと心に決めマスタo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

|| 03:14:15| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
おいしいはしもっち
あなたの商品企画室
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/


やってみた・・・
キャッチコピー「低脂肪」かっ!!
よかったよかった(´▽`) ホッ



商品名 「おいしいはしもっち」

キャッチコピー:
「低脂肪」

種類別名称:
牛乳パックにしか見えないのだが、中身は23歳の男性(人間)

原材料名:
・優秀だった思い出
・何事も粘り強い忍耐力
・豪胆
・100歳以上生きてしまいそうな健康美
・人のアドバイスを聞かない頑固者
・弱者への優越感
・糖分
・着色料(黄色5号)

賞味期限:
人間としては後、60年くらいです。
異性の対象としては後、24年くらいです。

保存方法:
(開封前) パソコンの画面が見える近くに置いてください。
開封後の取り扱い たまにメールチェックをさせてあげてください。

製造者:
はしもっちの父と母
今から約23年と数ヶ月程前、北海道のとある一室において(以下略)

使用上の注意:
・お子様の手に届かない所で保管してください。
・定期的に食べ物を与えてください。
・たまには北海道に連れて行ってあげてください。

「おいしいはしもっち」の販売数見込み:
同年代の人たちに大変話題になり、23歳の人の25%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は1274個

|| 03:13:54| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
あれぇ( ̄- ̄)
今日は会社で新人歓迎会が行われる予定でしたがっ!!

なんと・・・

中止になってしまいました((+_+))
でっ、7月に行われるそうです(・ε・)
遅いなぁ(*_*)

とまぁ、今日は暇人になってしまったとさっ!!

|| 22:22:09| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
伊藤さん
伊藤さんってすごいねっ☆彡

http://www.youtube.com/watch?v=1cIraTalz6M&search=esper%20ito

おれも今度やってみたいなぁ(・ω・)
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

|| 00:03:52| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
お子様!?
ひろえちんがやってた恋愛テストをやってみる
恋愛頭脳 : http://hanihoh.com/love/
恋愛頭脳-携帯版- : http://hanihoh.com/love/lovemobile/index.cgi

テストをやりたいひとは↓からオネガイシマス
オレとの相性も調べられるんだってさ(・ε・)/
携帯からでもOKなんだってさヽ(`△´)/
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%CD%82%B5%82%E0%82%C1%82%BF&mystat=424022003



はしもっちさん 23歳 男性
総合判断 変
恋愛レベル お子様 (14段階中8番目)

グラフ

【人生における恋愛】 最適
【社会における恋愛】 変
【自己犠牲の精神】 最適
【ルックス】 論外
【財力】 可
【安定と刺激】 変
【駆け引き】 論外
【許容と束縛】 論外
【将来への意識】 適

★全世代から見たはしもっちさんの… 【恋愛観支持率】 47.4%
【恋愛スタイル】
 長期低テンション恋愛型
【印象】
 頼り甲斐があると思われています
 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
 おもしろくない人、カタブツと思われがちです

★総合コメント
はしもっちさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。はしもっちさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…

★ジャンル別コメント
【人生における恋愛】
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてはしもっちさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです
【社会における恋愛】
目と目で通じ合う、などということははしもっちさんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどははしもっちさんには考えられないようです
【自己犠牲の精神】
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください
【ルックス】
あまりに極端な面食いです。または彼氏彼女のファッションに物凄いこだわりがあるのかもしれません。これは彼氏彼女となりうる人の範囲を狭めるだけでなく、付き合ってからの「がっかり」の危険性を増大させます。まるで毎日カレーしか食べない人のように、明日はよくても長期的にはあちこち支障をきたしてくると思われます
【財力】
はしもっちさんは、一般レベルよりもかなり財力重視に偏っています。もしはしもっちさんに財力があるのなら、それを前面に押し出した恋愛に相手は疲れてしまうはずです。その逆ならば、そこに固執する空気は必ず相手に伝わり寂しい気持ちにさせるでしょう。気持ちを通わせる付き合いを忘れずに
【安定と刺激】
安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。はしもっちさんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう
【駆け引き】
はしもっちさんは、一般レベルより遥かに駆け引き重視です。恋愛に頭をカラッポにして向き合えないタイプです。いろいろと小難しく考えているのか、よほど振り回される恋愛に疲れたのでしょうか。女性なら悪女などと呼ばれそうです。相手も駆け引き重視だと泥仕合になりかねないので注意
【許容と束縛】
はしもっちさんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう
【将来への意識】
将来にわたって物事を捉えがちで、どことなく今を楽しめないでいませんか?それははしもっちさんの彼氏彼女にも伝播し、ちょっと退屈な感覚を味わわせることもあるでしょう。しかしバランスは及第点。そんなあなたをきっと理解してくれるはずです

・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 3725897人

|| 21:07:00| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
まじかよ!!
冷蔵庫が壊れた!!!

4月にかったばっかりなのにっ!!!!

まじムカつく 凸(-_-メ)

|| 21:50:24| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ワールドカップ初戦はどうなった!?
とうとうワールドカップ初戦が始まりましたね(・ω・)ノ
我が家では同じ寮の友人を招待して観戦パーティーをしました(-ω-)


開始前
キックオフ直前♪
4人の興奮も最高潮!!
たまらず記念撮影!!


乾杯
キックオフと同時にカンパイ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

前半は日本のしょぼいゴールで先制♪
イエーイv(。・・。)v♪


ハーフタイム
ハーフタイム!!  記念撮影♪
気持ちは日本代表o(・∇・o)(o・∇・)o

運命の後半戦
ラスト15分くらいで一気に3点入れられて
結果は・・・
日本1-3オーストラリア
オーノー(#/__)/
負けちまった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


ヒートアップ
あまりの衝撃の結果にっ・・・
惜しくも代表に選ばれなかった
クボ と ゴン山中 がヒートアップ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

なんともザンネンな結果でしたがっ!!
次のクロアチア戦(あってるよね?)
必ず勝ってくれ!!
なんとしても決勝リーグへ進んでくださいヽ( ゜ 3゜)ノ
オレの飲み会の為にも!!

以上。ワールドカップ速報でしたヽ(`▽´)/

|| 00:48:50| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
あと1時間だってさ
あと1時間!!
ただそれだけ!!

|| 21:04:50| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ワールドカップ
いよいよ今日は!!!

トイレですなっ!!

WC初戦ですなっ!!

o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪



|| 20:29:22| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

