COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2006/05 » 06月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
いよいよいよいよ
いよいよ( `ー´)
2ヶ月続いた研修も終わりを迎えようとしています!!

長いようであっという間の研修でした(・ω・)

来月からの配属場所も決まりましたが、
もしかしたら山奥に飛ばされるかも知れないと・・・
まじっすかぁ・・・

ということで明日が最後の研修
午後から発表です・・・

がんばるっす( `ー´)

|| 00:06:09| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ナンバーポータビリティ
もうすぐナンバーポータビリティが始まるみたいだねo((=゜ェ^=))o

今日のテレビで携帯戦争激化みたいなので
番号ポータビリティ制度が始まるみたいなのをやってたんですよ
ナンバー = 番号
くらい幼稚園児でも分かるでしょうが!?
なぜに日本語と英語を混ぜる?
意味分からんぜよ・・・

とまぁ、他社の携帯電話に変えても今の番号を使える制度が始まるそうな(・ω・)

|| 19:55:36| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
誕生日会(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
この前の金曜日に同期の誕生日会をやった(・ε・)/

場所はいつものあのビル(・ω・)
安くていいんだよね☆彡

オレはプレゼントとして
ディスペンサー・・・でいいのかな?
ビールサーバーみたいなやつね☆
それをあげました( `ー´)
喜んでくれただろうか・・・

2次会はボーリングへ!
久しぶりだったし、結構ふざけてやってたので
スコアは・・・
でも楽しかった!
なんかイベントみたいなのでは2人も写真を取ってもらっちゃったし
みんなやるときはやるんだよね(・ω・)
ハタチンとアッチンが終電ということで帰っちゃったんだけど
その後も盛り上がっちゃった(#^_^#)

もう終電もないし・・・
3次会はカラオケでした!
主役はもう帰っちゃったけどね・・・
そこでグッサンの彼女がめッちゃウマイ!
まじビックリするくらいウマイ!

とまぁそんな感じで帰ったら朝6時でした・・・

|| 18:34:14| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
UMLモデリングツール - JUDE -
UMLモデリングツール - JUDE -
https://jude.change-vision.com/jude-web/index.html


をインストールしてみた
これから会社の研修用のクラス図でも書こうかな・・・

|| 20:58:25| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
Javaのメモ
http://samurai.pose.jp/java/archives/2005/01/jframe.php

|| 01:09:51| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ジェンソン・バトン
ひろちんからバトン貰いました(・ω・)ノ

「ジェンソン・バトン」
↑勝手につけた名前なので気にしないでください

たぶんきちんと名前をつけたら
「予測変換バトン」
とかじゃないかな?

【あなたの「く」の変換候補上位五位は?】

来る
詳しい
くらいに
('ω'*)
(・ω・。)

「詳しいくらいに来る('ω'*)(・ω・。)」


【あなたの「ま」の変換候補上位五位は?】

まだ
また
待ち合わせに
See yoo.
待ってるよ

「また待ち合わせに まだ待ってるよ See yoo.」


【あなたの「み」の変換候補上位五位は?】

ミクシ
みんなに
みんな
店が
みんなで

「みんなミクシ みんなで店がみんな」


【あなたの「あ」の変換候補上位五位は?】

明日から
アドレス
あの
遊びたいね
明日

「あのアドレス 明日から明日 あそびたいね」


【あなたの「ゆ」の変換候補上位五位は?】

ゆっくり
夕方
夕飯
夕食
有給休暇

「夕方ゆっくり夕飯 夕食有給休暇」


【上の5つから第一候補のみで文を作ってください】

「まだ来る 明日からゆっくりミクシ」 


【次の人に回すひらがな各五文字を】

「はしもっち」


ちなみに・・・

【あなたの「は」の変換候補上位五位は?】

花屋
ハンズ
Σ( ̄口 ̄;)

発表

「ハンズ花屋班発表Σ( ̄口 ̄;)」


【あなたの「し」の変換候補上位五位は?】

調べもの
召喚
集合
上海
周辺

「上海周辺集合 調べもの『召喚』」


【あなたの「も」の変換候補上位五位は?】

もって
もう少し
妄想
モミモミ
モテ

「モテもって もう少し妄想 モミモミ・・・」


【あなたの「っ」の変換候補上位五位は?】


っす
っけ
っぽい
っぽさ

「っけっすっぽさっぽいっ」


【あなたの「ち」の変換候補上位五位は?】

厨房
近く
中華
チェリー
ちゃんに

「厨房近く チェリーちゃんに中華」


【「はしもっち」の各項目からひとつを選んで文章をつくってみました】

「厨房集合 モミモミっす Σ( ̄口 ̄;)」


【次にまわす人を5人】

木枯らし
ひろぽん
ニート
ふーみん
ひろえ

|| 23:53:18| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
いやいや~久しぶり☆彡
久しぶりの日記・・・

先週は残業ばっかりで書く気しなかったんだよねぇ( ̄- ̄)

まぁ、今もあんまり無いんだけどね・・・

|| 23:27:08| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
SQL
会社でSQLをちょこっとやりそうなので・・・
ちょこっと調べてみた・・・
割と初心者にも親切そうなHPを発見( ̄ー+ ̄)

とりあえず、まったくやった事のないボクにとって参考になりそうな
初心者向けのサイトを載せてみました^^
まぁ、自分用のメモみたいな感じですw

TECHSCORE
http://www.techscore.com/index.html

JavaについてとかC言語とかUMLまである☆
結構重宝しそうだね(・ω・)ノ

JavaでHello World!
http://www.hellohiro.com/

ここもJava関係がわかりやすく説明されてます☆
もちろんJDBCも(*^o^*)

JavaDrive
http://www.javadrive.jp/index.html

ここでもMySQLの使い方とかが載ってるみたいですね☆
くわしく中をみてないですが・・・

|| 00:59:05| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
13日(土)の日記
13日(土)
今日は大学時代の友達アダチがやってきた(・ω・)ノ

やはり1ヶ月半では変わらないね( ̄- ̄)

しかし、格好がすごかった!!
雨も降っててかなり寒かったのにTシャツ一枚!!Σ(~∀~;)
えっ!?寒くないの!?って聞いちゃったよ( ̄- ̄)

で、アダチが久しぶりにS田さんとかO村さんに逢いたいって言うから
電話したら川崎でスロットやってるらしくて、
しかも、なぜかM田さんまでいるらしい!?えっ!?
たしか、仙台じゃなかったっけ!?
じゃあ、とりあえずI本さんも呼んで・・・
ということで、逢いにいきましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

で、6時くらいに川崎について・・・
O村さんは8時過ぎまで来ないとの事で、俺以外はみんな打ち始めちゃった(・ε・)
でも、みんなあまり出てなかったなぁ(。_゜)〃
アダチは5万
カズアキも4万くらい?
ソタさん4万
イケモトさん1万くらい?
マエダさんのみプラス(´▽`) ホッ

で、9時過ぎてやっとこO村さん到着~
今日はお金が無いので普通の居酒屋に行きました( ̄ー+ ̄)

川崎に新しく出来たらしい居酒屋にて
飲んだ飲んだ食った食った(/・ω・)/

何かの料理がくると、大抵手前のテーブルですべてが消えて
スミマセン!同じのもう2つ!!(・ω・)ノ
パスタなんか7皿頼んだんじゃないかな?
あと、本マグロのお造りが5回くらい

とまぁそんなこんなでおかしな頼み方してて
お会計は7人で3万8千円でしたヽ( ゜ 3゜)ノ
1人当たり5千円くらい・・・
まぁこんなもんでしょうね(^ー^)ノ

今日もいつものように
O村さんがほとんどお支払いで
マエダさんとソタさんが若干ばらい
他4人はおごって貰っちゃいました(・ω・)

お金が無いと言っていたのに・・・
ホントにありがとうございましたm(。_。;))m

|| 14:31:29| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
12日(金)の日記
12日(金)
同じ部署の飲み会が開催された!

同じ部署といっても、いつもより大きい飲み会で
名古屋事業所だとか仙台事業所だとか全国の事業所から集めた
っていうとてもすばらしい飲み会でしたヽ( ゜ 3゜)ノ

ただ・・・
周りが残業しているなかお先に失礼しますというのが若干忍びなかった・・・
しかし!
みんなの分まで楽しんでこようと決心し、楽しんできましたヽ(`▽´)/

いや~楽しかった☆

その後、残業組がやっとこ終わったらしいと連絡があり、
もう遅いからオレンチで飲もうということになって
なんだかんだ6人で朝5時くらいまで飲んでました(・ε・)/

まだまだ俺らも若いね( ̄ー+ ̄)

|| 14:01:04| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
11日(木)の日記
11日(木)
大学の友達2人が就職活動のために横浜に来た!!

1ヵ月半ぶりの再会だけど、全然変わってないね(・ε・)

そしてσ( ̄。 ̄) おいらんちがホテルになったっす☆
次の日、福島で会社説明会らしいです

佐賀人はまだ履歴書かいてないし・・・
黒龍はYシャツが白じゃないし・・・
こいつらホントに大丈夫か・・・

まぁ、がんばって(・ε・)/
とだけいっておこう・・・

|| 13:53:41| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
バトンの名前?
バトンの名前って勝手に変えてもいいもんなんですかね?

回ってきたバトンに
名前が付いてなかったり・・・
内容と合ってない名前だったり・・・
したときには勝手に名前変えちゃってるんですよ( ̄- ̄;)

バトン名じゃないのをタイトルにしたら次の人からそれがバトン名に変わってたり・・・

まぁ、そんな
どうでもいい話でした(・ω・)ノ

|| 16:28:16| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
性転換してしまった・・・
変なバトンが廻ってきたよ・・・

「ある日あなたは 黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、
変な手術を施されました。

…あなたは「完全」に性転換してしまいました。」

****************

Q:まず、何がしたいですか?   

 チンコプター

Q:ひとつ、性転換した上で これだけは必要だと思うものは??

 豊満なムネ

Q:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

 土屋アンナ

Q:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

 KIRA(夜神 月)見たいな人

Q:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いです
か??

 長瀬 智也

Q:では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人。

 よねうりランド!?

Q:お疲れ様でした。
これを性転換させたいマイミクさん6人に回してください。
yuki
たっちゃん
ふーみん
ぽよこ
ひろえ

|| 00:02:52| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
タマゴバトン!!!!?
☆バトン
「ひよこバトン」→「タマゴバトン」

1:性別は?


2:身長と体重を教えて
○身長
173cm
○体重
68kg

3、好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
○見た目
 ハーフとか弱外人系の感じ

○性格
 明るい性格がタイプ + 若干のエロス

4、嫌いな異性のタイプは?
 しつこい感じの人

5、恋人を束縛するタイプ?
 放任主義

6、浮気の境界線は?
 キスしたら

7、初恋の人に気持ちを伝えましたか?
  はい

8、恋人とのデートは週何回くらいが理想?
  何回でもいいね

9、ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 急に顔が近づいたとき

10、今好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どうぞ。
 まっ、とりあえず仕事頑張って(・ω・)ノ
 
●バトンを回す人5人(コメント付で)
yuki(面白いので)
山小(とりあえずやりなさい)
ひろぽん(まっ)
黒龍(ミスターバトン)
masa4(いいからやれ!)

|| 23:51:51| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ビール ビール ビール
その他の雑酒②

ジャジャーン!!

一度はやってみたかった!!

ビールじゃなくてその他の雑酒②なのがザンネン( ̄- ̄)

|| 20:55:00| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
アイスクリームの日
今日はアイスクリームの日だってさ(/・ω・)/

横浜の馬車道でアイスクリームを配っていたみたい(;゜ロ゜)

行けばよかったよぉorz

|| 21:50:04| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
テストは・・・
いや~テスト終わりました( ̄- ̄)

開始20分くらいでほぼ終わってたんだけど、どうしても分からない問題があったのでその後10分くらい考えてしまった・・・

Q:繰り返すコードブロックがないプログラムでセミコロンだけを記述した文は?

なにそれ!?


ってこと?

for(int i = 0 ; i < 10 ; i++);
ってこと!?

どっちにしろわからん!!
下だってことにして、意味の無い時間稼ぎもしくは意味の無いカウンターかな?

とまぁ・・・
その他いくつか間違えてて・・・
80点でした(・ε・)

まぁまぁの点数でしょうw

|| 21:17:27| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
明日はテスト!?
そうそう、明日はテストらしいのさ!!

Javaのテストなんだけど、筆記だってさヽ( ゜ 3゜)ノ

やべー( ̄- ̄)
キーボードでしかうてねぇ( ̄ー+ ̄)

まっ、なんとかなるでしょう(・ε・)

|| 23:51:28| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
GW明けたら
GWが明けたらやっぱり飲み会でしょう(・ε・)

今日は近くの魚民で同期10人で飲み会でしたヽ( ゜ 3゜)ノ

やっぱり久しぶりに会ったら呑まないとね!

というかんじで久しぶりの再会を満喫しました(・ω・)ノ

|| 22:39:09| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
GW最終日
GW

ガンダムウィングじゃなくて・・・
ゴールデンウィークも最終日になってしまいましたヽ(`△´)/

昨日はノリ、クボケン、とら、yuki、木枯らし、コバで飲み
ノリとyukiは泊まっていきました(・ε・)/

昼に帰っていったが、そのあとやることなし・・・
最終日はグータラニート生活かな(・ω・)
久しぶりのニートだぜぇ( ̄ー+ ̄)

とっ、まあそんな感じの最終日です。
ハイ(・ω・)

|| 17:08:55| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
今飲んでます
はい、飲んでます

回りはもうダウンヽ( ゜ 3゜)ノ

残りはヒトリ(・ε・)/

二人で仲良くやりますよ☆

|| 04:01:24| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
GW
5日の夕方から彼女が遊びにきたヽ( ゜ 3゜)ノ
はるばる兵庫から、約6時間の長旅・・・
とにかくオツカレ(・ε・)/

中華街に行きたいと言っていたので、その日は希望通りに中華街に行ってきた☆
食べ放題コースもあったんだけど、通常のコースにして大満足でした(-ω-)
名前は忘れたけど結構おいしい所でした♪
芸能人のサインとかもいっぱいあったしねヽ(`▽´)/

次の日はディズニーでも行こうかと思ったんだけど、ぜったい混むからやめようということになり、横浜をプラプラしてました(;´Д`A`
とくに計画もなく一緒に買い物したり、雑貨とか見たり etc...

でっ、夜は横浜ルミネ7Fにある玉寿司というところへ
はじめは築地本店へ行こうと思ってたんですが、築地が夜はバスがなさそうなので急遽横浜店へいくことに・・・
ここはひとり3600円で寿司食べ放題なんですヽ(`▽´)/
結構並んでたんだけど30分くらいで席につけました(´▽`) ホッ
でもって食った食ったヽ( ゜ 3゜)ノ
ウニ、アワビ、いくら、ビントロ、トロ etc...
全部おいしかったけどトロが一番おいしかったですねぇ(・ω・)
トロだけで10貫くらいくったかな・・・?ε- (´ー`*) フッ

次の日(今日ですが・・)彼女が3時の新幹線で帰るので新横浜まで送っていってお別れをしてきました(≧д≦)
次に会えるのはいつになるんだろうかぁΣ(T▽T;)

とまぁ、こんなGWでした(・ε・)/

あっ、まだ明日あるじゃん!!
明日何もねぇや!!
だれか誘ってくれぇ!!

|| 17:56:58| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
コーラが・・・
肥満増加で米の公立学校がコーラ類販売停止…全乳も
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060504i112.htm


【ニューヨーク=大塚隆一】米国市場の清涼飲料大手3社は3日、糖分を加えた炭酸飲料などを公立学校で販売することをやめると発表した。  [記事全文]

(2006年5月4日21時37分 読売新聞)



まじっ!?

オレが高校の時は毎日昼休みに、
よし君と一緒にコーラを買いに行ってたもんだよ(・ε・)

そんなことが出来なくなるのかぁ(`△´)

日本も近い将来なりそうだね・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

|| 00:46:45| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
酒じゃあ!酒じゃあ!!
カクテルセット

2週間ほど前に NORI から
誕生日プレゼントとしてカクテル用の メジャーカップ を貰いましたヽ( ゜ 3゜)ノ

そこで昨日、ハンズで ゾンビグラス と バースプーン を買ってきました(・ω・)ノ

そして今日はなにかリキュールでも買おうとおもい
定番の ウォッカ と カシス を買ってきました(・ω・)ノ

次は シェイカー と カクテルグラス あたりかな
そうなると果実系のリキュールもかわないとね・・・

着々と自宅バー化計画が進みつつあります(≧▽≦)

|| 15:12:38| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
なんて卑猥なんだろうか・・・
ミクシィ

マイミクシィが69人になった!!

しっくすないん・・・
なんて卑猥なんだろうか・・・

早く新しいマイミクを見つけなければっ(/・ω・)/

ちなみに、69人目になったとっても卑猥な人は・・・
tomo(大学のサークルの後輩)ヽ( ゜ 3゜)ノ

あいかわらずだなぁヽ(`▽´)/

|| 14:07:17| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
SUMMER SONIC '06
SUMMER SONIC '06
http://www.summersonic.com/index.html


8/12(SAT) & 8/13(SUN)
TOKYO:CHIBA MARINE STADIUM&MAKUHARI MESSE
OSAKA:WTC OPEN AIR STADIUM&INTEX OSAKA&ZEPP OSAKA


1日券¥14,500-
2日券¥26,500-

【一般プレイガイド発売日:5/13(sat) 10:00~】 東京・大阪一斉発売



イキテェヽ(`▽´)/

メインは メタリカ と リンキンパーク だよね(/・ω・)/

スゴイッス(・ε・)

|| 23:04:19| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
パエリア
DSC00049.jpg

今日はパエリアを作ってみた☆

オリーブオイルが少なすぎたみたいで少し焦げてしまった・・・

ドンマイ!!オレ!!

次はオリーブオイルをガンガン入れてやるぜヽ(`▽´)/

|| 22:50:34| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ストライクフリーダムガンダム ☆完成☆
ストライクフリーダムガンダム

やっとこ完成したよっ!!

ストライクフリーダムガンダム!!

|| 22:43:51| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
公言通り
昨日の公言通りに携帯のアドレス変えてみました(・ω・)ノ

なかなか良いアドレスになりました(/・ω・)/

ホントはアドレス中に
   q-j-p ←大仏
を入れたかったんだけどね・・・
自分で思いついたんだぜコレ!!
すごくね?

そうそう・・・
8人くらい届かなかった・・・
結構凹むよねコレ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

届かなかった人は何とかして連絡先を聞いてくれ(・ω・)ノ

|| 01:00:20| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006
公式HP : http://www.rijfes.co.jp/06/


8/4(金)・5(土)・6(日) に水戸市のあたり(かな?)でやるらしい!!

そして更に!!
同期がもうチケット買ったらしく、実は1枚あまっているらしい!!

ただ、27000円・・・
うぉ~迷う~ヽ(`▽´)/

返事は明日くらいにはほしいらしい~
どうしよう~♪
金がねぇ~♪

明日の朝まで考えてみよう・・・・

|| 22:48:59| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

