COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2006/04 » 05月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
久しぶりに
ガンプラ

今日は何も予定がなく、暇なので
アマゾンで買って、ずっと作ってなかったガンプラを作ることにしたヽ( ゜ 3゜)ノ

少し面倒だけどヤスリを使ってゲート処理とかはきちんとやって

接着剤がないので合わせ目消しはやらない

エアーブラシとかはすべて実家に置いてきたので色はつけず・・・
プラスチックの色を生かして作りたいと思う

というようにところどころ手を抜いて作っています( ̄- ̄)

まだ途中だけど疲れたので一服 (=▼ェ▼=)v-~~~

この時点で何ガンダムか分かった人はスバラシイです☆

ヒントは首の部分の色・・・(・ω・)
マニアックですみませんm(。_。;))m ペコペコ…

|| 15:35:39| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
コユキ フィギュア
コユキ


以前ブログでも書いたルシールですが、実はコユキくんのでした(・ω・)ノ

ベック26巻限定版を購入すると付いてくるんですヽ( ゜ 3゜)ノ

コユキがルシールを持っていいのか悩みつつも持たせてみました♪

別売りでSGとテレキャスもあるみたいだし、ルシールに弦張ったりできるみたい

今度やってみようかな( ̄- ̄)



BECK 26 コユキ×ルシールフィギア付特別エディション (26)BECK 26 コユキ×ルシールフィギア付特別エディション (26)
ハロルド作石

BECK 23 限定版 (23) Tシャツ(黒)付き BECK 23 限定版 (23) Tシャツ(白)付き BECK MUSIC GUIDE BECK (Volume24) BECK 25 (25)

by G-Tools



|| 13:21:20| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
祝!!デジカメ購入☆
デジカメ

デジカメ買っちゃいました♪

SONY デジタルカメラ サイバーショット T30 シルバー

コンパクトタイプがほしくて、価格.comで調べたら
なかなか好評だったので買っちゃいました(・ε・)

大きさも重さも満足のいくサイズながら
720万画素、ISO1000、手ぶれ補正付
となかなかのスペックです(/・ω・)/

これからバシバシ写真をとっちゃいますヽ(`▽´)/



SONY デジタルカメラ サイバーショット T30 シルバー
SONY デジタルカメラ サイバーショット T30 シルバー
ソニー 2006-04-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
SONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GST MSX-M2GS メモリースティックPRO Duo 2GB SONY メモリースティックPROデュオ(Hi-Speed)2GB [MSX-M2GNU] SONY PCK-L25 2.5インチ用液晶保護シート SONY レザーカバー LCJ-THA


|| 23:12:11| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
飲み会♪
金曜日といったらやっぱり飲み会でしょう♪

ということで、社会人研修のときに同じグループだった5人と飲みに行きました!!!
久しぶりだけどみんな変わってないね(/・ω・)/
3週間だもん当たり前か・・・

横浜にある卯月とかいう居酒屋♪
結構しゃれた感じでよかったヽ(`▽´)/

そしてなんといっても飲み放題なのでガッツリ飲まなければ♪
6人のうち3人はお酒好きだからねぇ( ̄- ̄)
すごいことになりそうな予感・・・

まぁそんな感じで普通に会話しながら楽しいひと時♪

二次会ではなるなるが寝てしまったけど、みんな最後まで楽しく飲めました~♪

やっぱ飲み会っていいねぇ♪

|| 21:34:18| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
受け攻め度チェック
受け攻め度チェック

受け攻め度を診断してくれます
携帯でもOK(・ω・)ノ



はしもっちさんは無邪気攻 です!

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

★相性★
誘い受・受寄リバ

● はしもっちさんの生き別れた双子の兄弟は、現在四国にいる模様です。



なんだか結構当たっているのが怖いです・・・

|| 00:02:00| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
URL占い
URL占い
URLを入力すると、あなたのサイトがどんな性格かを占っちゃいマスヨー!



はしもっちさんのサイトはイロモノ サイトです!

● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。



たしかにそういう面もあるかもしれないですが・・・
かるくブレイクハートです((+_+))

|| 22:44:42| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
駅のホームにて
横浜駅ホームでの出来事

友人と歩きながら女性専用車両を見ていたら
女性がいっぱいで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

「1回女性専用車両に乗り込んでみたいね☆」とか笑いながら話していた(・ω・)

すると!!

いたって普通の健康そうな男性が乗っている!?(゜Д゜)

えっ?

2人で声を失った・・・・

その後の彼の行方は分からない・・・

あのまま出発できたんだろうか・・・

だとしたらオレでもできるかな・・・


くれぐれも犯罪はいけません( ゜ 3゜)ノ

|| 20:22:23| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
愛 ラブ コーク
コークっておいしいよね!!

↓こんなことも出来るんだよ!!
http://www.yourdailymedia.com/media/1129615573

コーラにメントス・・・
恐るべし・・・

ちなみに、メントスじゃなくてラムネでも同じようなこと出来ますよ(・ω・)ノ

それにしても1.5Lはおそるべしだね(*_*)

500mlならあれを溢さず飲めるんだけどね・・・

この映像を見る限り1.5Lは無理だね・・・

|| 22:28:16| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
叩こうと思ったら
近くにスタジオを発見(-_☆)

土曜か日曜に行ってドラム叩いてみようかな(・ω・)ノ




・・・と思ったらヽ(`△´)/

スティックとかスネアとかペダルがない!?

あっ!!!!!!!!!!!!

北見にわすれてきた!!!!!!!!!

しまった・・・

夏にでも取りに行かないとねぇ・・・

はぁ(*_*)

|| 22:14:50| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
給料日
今日は給料日♪

思った以上に貰えて嬉しいね~ヽ(`▽´)/

だから今日は飲みに行っちゃった( ̄- ̄)

あやうく終電乗り遅れるところだったぜぇ(;´Д`A ```

まぁ、たまにはいいでしょう(#^_^#)

|| 23:51:34| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
あいのり
久しぶりにあいのり見ました~☆

アレックだめでしたねぇ~((+_+))

完全にネタとして扱われていたのがちょっと可愛いそうヽ( ゜ 3゜)ノ

|| 23:24:21| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
叙々苑
叙々苑

大学の寮の先輩Oさん、Sさん、Iさん、同じ学年のNくんらと

叙々苑に行ってきましたヽ(`▽´)/

昼くらいにOさんから電話があって今日暇?といわれ
NORIと町田に行く約束をしていたのでそれが終わったらOKということになり
夜に合流することとなりました

でっ途中で電車を間違えてしまうというトラブルもありましたが
新橋で無事合流~♪
そのあと有楽町へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

先輩についていくと有楽町マリオンの11F
そこには叙々苑の看板が(*゜Q゜*)
もしかしてここかぁ!!
テレビとかで聞いたことあるぜぇぇぇぇぇ(ノ´▽`)ノ♪

いや~面白い( ゜ 3゜)
メニュー見ただけで笑えてくるヽ( ゜ 3゜)ノ
3桁の値段がネェ~ヽ(`▽´)/

とりあえず注文
ビール 800×5
上カルビ   3200 2人前
上ロース   2800 2人前
上塩タン    2000 2人前
上塩ネギタン 2000 2人前
ユッケ    1800
あとは黒豚、サラダ、サンチュ、ホタテ、ライスetc...

来ました来ました♪
写真をとったやつのみ載せます(・ω・)ノ

塩タン
上塩ネギタン 2人前

ロース
上ロース 2人前

カルビ
上カルビ 2人前

値段でも笑っちゃいましたが、食べても笑っちゃいます(T▽T)アハハ!
タン やばうまっ!!
カルビは溶ける!甘い!
笑いが止まらないっすヽ(=´▽`=)ノ

ユッケはSさんがひとりで一瞬で完食してしい
また頼むことにヽ(`▽´)/

結構頼んだと思ってたら意外と早く食べきってしまって追加注文( ゜ 3゜)ノ

はぁ、食った食ったヽ(`▽´)/

最後は特選カルビ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

特選カルビ

特選カルビ 1人前5500!!!

コレ マジ やべっ!!!
とろけるんだけどきちんと食感もあって
あまい!あまい!あまい!
こんなのはじめてぇ~((+_+))

とにかく4人は常にケラケラ笑って食べてましたねぇ☆
Oさんだけが笑えず(*_*)

というわけで実はOさんにおごってもらったんですよ☆
オレの財布には2000円しか入ってなかったし(;´Д`A ```

いや~マジ幸せ♪

ちなみに会計は
5人で55055円

圧巻ですヽ(`△´)/

とにかく夢のような日でしたヽ( ゜ 3゜)ノ

|| 21:03:09| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
エロキャラ 着せ替え
アクセス解析を見ていたら驚愕の事実が!

「エロキャラ 着せ替え」で検索して訪問してきたひとがいる!?

えっ!?

おれのブログにそんなこと書いてねぇぞ!!

しかし、実際にGoogleで「エロキャラ 着せ替え」って検索すると

・・・

・・



トップに出てくるんだね(;´Д`A ```

みなさんお試しあれ♪~( ̄。 ̄)

原因は、誕生日会の記事っぽい( ̄- ̄)

↓証拠写真
グーグル



|| 13:33:18| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
反省文一番乗り
会社でトラブルです。

反省文を書かなければいけません・・・








原因詳細:
会社のデスクには引き出しが3つあるんですが
鍵は2段目についているんですよ~

で1段目を開けたままにしておいて
2段目カギをしめて
1段目にカギを入れてから閉めると・・・

引き出しがあかない!?

えっ!?

カギがぁ!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

2段目だけじゃなくて全部開かなくなるんだね・・・
しかも、カギした後に閉じてもカギ掛かるっていう作り!

そんな構造だってしらねぇ!!ヽ(`▽´)/

たぶん反省文一番乗りだよね・・・


|| 13:07:36| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
コメントスパム対策
最近英語で書かれたコメントスパムが大量に来るようになりましたヽ(`△´)/

禁止ワード設定とかをしても減らなくてムカついたので

http

ってコメントに入ってたら弾くようにしてやりました!!

もしURLとか載せたい場合はコメント記入欄のURIに書き込んでくださいm(。_。;))m ペコペコ…

|| 12:58:15| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
華金
華の金曜日(/・ω・)/

いや~1週間長かった!
両国での研修3日間が特に長かった!
でも今日は金曜日!
やっぱ飲み行っちゃう?

ってなかんじで同期と一緒に飲みに行きましたヽ(`▽´)/

同じ研修会場から10人と違う会場からのゲスト3人
やっぱみんな飲みたいんだねぇ^^

オレの部所はみんな仲良しだから特におもしろいよ~

飲み会の最初にNo.1ゲームやって
~そうな人!
せ~の( ・_・)σ
ってやってたんだけど

なぜかオレの考えた質問は却下された(≧д≦)
その質問は
「このなかで1番フツウそうな人」
で、具体的にわかりずらいって言われたから
「何を言っても、フツー(・ε・)っていわれそうな感じ」って言ったら
「エェー!それはむり~!却下」だってさ・・・
ガックリ。。。
たしかに、みんなキャラが濃いからフツウではないね( `ー´)ノ

トモダチと一緒にシモネタ封印ってことで
シモネタを封印しての飲み会となりました(・ε・)/

話のネタは
普段の待機姿勢とか
唱和の姿勢とか
息子の話とか
いたってまじめな話ばっかりでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

そうそう、最後のほうに社長が社長夫人をつれてきました!
一同驚愕!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
デラカワイイッス!!(`◇´)

ってな感じの飲み会でした(・ω・)
他の部所の人もオレらの一員になりたいくらいのチームワークらしいよ( `ー´)
いつでも歓迎するのでいらっしゃいヽ(`▽´)/

|| 10:01:12| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ベルギーでiPod殺人事件
ベルギーでiPod殺人事件=強奪犯に少年刺される
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060421-00000101-jij-int

人を殺してまでiPodがほしいの?

iPodすら買えない人は、きっとパソコンも買えないから
曲入れれない 充電できない
ただのハコ・・・

少年がかわいそう・・・

|| 23:10:35| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
未知との遭遇!! ~招かざる客~
なんだか部屋が暑いので窓を開けていたら・・・

テクテクテク・・・
招かざる客が・・・

彼を見た瞬間
体が固まりました・・・
そして鳥肌が・・・

こいつが噂のヤツか!?
そうなのか!?
お前がそうなのか!?
その触覚の長いお前がそうか!?

とりあえずティッシュを10枚以上重ねて
潰れないようにソフトにつかんで外へ

うりゃ!!!!

マジでキモイ!!

もう窓開けれない!!

夢に出てきそう!!

鳥肌が治らない!!

あぁもう、北海道に帰りたい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



|| 23:02:28| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
セキュリティって大事だね
今日は会社でセキュリティ対策についての研修を受けたw

以前あった情報漏えい事件で
Yahoo!は40億!!
ジャパネットたかたは140億!!
の損害がでたらしいよ!!

いや~すげぇ!

ちなみに今の会社でそういう事件起こしたら「個人で責任を取れ!」みたいな感じらしい!!

やべぇ!!

しぬっ!!(>o<")

絶対情報漏えいデキマセヌ・・・

|| 22:03:44| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
うめぇ~!!
20060420210317

ビールがうまいっ!!

コンビニでちょっとビップにサントリーモルツプレミアムを買ってみた(>_<)

マジうまい!!

みんな飲んでみな!!

|| 21:03:17| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
フェチフェチ
ふーみんからバトンが回ってきたw
しょうがないのでやってみる

Q1.あなたは何フェチ?
おっ○い
やっぱり男にないものを求めてしまいますよねぇ・・・
ちなみに美巨乳派!
贅沢(>_<") 
ハーフ
なんか外人交じりって興奮するんだよねヽ(`▽´)/


Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?
やっぱムネかな?
あと、クチビルとかも好きかも(・ω・)
 

Q3.最近プッシュできる部位は?
ないなぁ・・・
手とか?
いや、たいした手じゃないしね・・・


Q4.異性の好きな部位5つ
ムネ(やっぱ最低限ほしいねぇ)
アシ(チラッとみえるのがいいねぇ)
クチビル(なんかドキドキしちゃう)
メ(瞳は大事!)
ミミ(攻めちゃおうかなw)


Q5.フェチを感じる衣装は?
チャイナ
ある時をきっかけに大好きになっちゃった(>o<")
 

Q6.回す5人(必須)
たっちゃん
なるなる
ぽよこ
ヒロコ
とら

ふだんあんまりバトン回さない人にまわしてみたw


|| 00:25:54| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
華の金曜日
今日は華の金曜日だった!

あれ!?今日は水曜日だよ?

うん、でも飲めればいいんだよ!

だから今日は金曜日のようにみんなで飲んでみたw

実は今日でやっと3日間続いた両国地獄から開放された!
明日からは横浜だぜぇ!

通勤時間約1時間ちがうからさぁ
かなりつらかったよぉ・・・

だから今日は両国のみってことで、両国で飲み会さぁ
今日になってやるかって話したのに、なんだかんだで20人以上集まってるの!
みんな病んでるなぁ(/・ω・)/

てなかんじで、最近飲み会ばっかり!

明日起きれるかなぁ!?

|| 23:08:10| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
宅飲み!
20060418234551
明日は朝早いにも関わらず宅飲みo(^-^)o

芋焼酎はやっぱり臭いわぁ(  ̄ー ̄)

|| 23:45:51| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
飛天online
飛天online

基本料金無料のオンラインゲームだそうです^^
暇な人は覗いてみたら(/・ω・)/

|| 23:15:27| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
マイミク紹介文
とりあえずリストの上から10人くらいの紹介文を書いた(/・ω・)/

疲れたので、また明日にする(>o<")

あと40人くらいかな・・・

残りの方々お楽しみに^^

|| 22:13:14| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ギターでも弾こうかな
20060417213027
ギターでも弾こうかなって思ってギターを手に取ったらビックリ!

ギターが小さすぎて弾けない!?

あれ!?

皆さんもサイズには気をつけて買いましょう(~_~;)

確認は大切ですね☆

|| 21:30:27| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
忘れ物
明日誕生日の同期のために買ったプレゼントを置き忘れて来てしまった(~_~;)

明日渡せないじゃん(*_*)

ゴメン!

また同じの買うよ!

|| 20:33:10| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ルシール買っちゃった
20060416213619
ルシールっていうギター知ってますか?

ベックっていう漫画の中で竜介が弾いてるギターです☆

作中ではかなりのギターなんですが・・・

買っちゃいましたw(゜o゜)w

7つの弾痕

ボディの輝き

マジでヤバイっす!

これから毎日弾きまくっちゃいます☆

|| 21:36:19| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
今日の料理
20060416211817
特製ハンバーグ
簡単に作れました(~_~;)

野菜炒め
今日は塩とゴマ油でシンプルに☆

みそ汁
インスタントですが・・・

ごはん
ただの白米

コーヒー
ノーコメント(  ̄ー ̄)

|| 21:18:17| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
シークレットバトン
シークレットバトン 「~なマイミク」

質問はシークレット
全部で40個

残り1つまで答えて
IEフリーズして
かなり苛立ってます(○`ε´○)プンプン!!

質問知りたい人はバトンやらなきゃダメ
やりたきゃメールよこせε=(=`・´=) プンスカプン!

Mixiやってないやつは
無条件で教えたる
教えてもいいのかな・・・?




Q1. 
hi_ro と たくみぃぃ
しっかりしてそうだから(#^_^#)

Q2. 
たっちゃん
実際にそうだったら楽しそう('ε')

Q3. 
ひろえ
雰囲気がそんな感じヽ(=´▽`=)ノ

Q4. 
ぽよこ
ただ、なんとなくで・・・ごめん

Q5. 
松にぃ
もちろん専門は(o ̄ー ̄o) ムフフ
彼が選ばれた理由は分かる人には分かる☆

Q6. 
lock_m
敏腕になりそう(◎-◎)

Q7. 
よねうりランド
スタイルもバツグン(/・ω・)/
うらやましいっす(>_<")

Q8. 
ケイ
やっぱケイかな(・ω・)

Q9. 
まっくす
今まであった中でもかなり高ランクです☆

Q10. 
よねうりランド
ムードメーカーヽ(`▽´)/

Q11. 
松にぃ
総合的に考えるとやっぱり松にぃになっちゃうんだよね(>_<")

Q12. 
はるを
ホントはいないんだけど・・・
とりあえず空白は作りたくないのでw
これからはそういうキャラってことで!!

Q13. 
松にぃ
いろんな意味で!!

Q14. 
シドゥカ51%
まぁ、分かる人には分かる(;^ω^A テレテレ

だいやん
自分が女だったと仮定したなら☆
変なところでだしてゴメンm(o・ω・o)m

Q15. 
いっぱいいるけど・・・
先輩なら・・・ぽ~るさん
同輩なら・・・ひろぽん
後輩なら・・・ヒロノリ
理由はやっぱりニオイかな?

Q16.
TA1
良い意味でも悪い意味でもダントツヽ(`▽´)/

Q17.
マック
すべての事象を計算することが可能だろう・・・

Q18.
よし君
はじめにピーンときた!
彼以外かんがえられない!
ホントに好きだよね!

Q19.
松にぃ
気が利くし料理もうまいからねぇ(・ω・)

てか、各世帯全部って怖いぜ・・・
仮に 山小 とかだったら地球は・・・

Q20.
魔州
だれも止められないでしょう・・・

Q21.
たかまん
本気を見たことないけど凄そうw

Q22.
ふーみん
なんでも似合いそう・・・
チャイナとかナースとか?

個人的にある時からチャイナが好き・・・
けん爺と一緒に興奮しまくってたな・・・

Q23.
ぽ~るさん
戯瑠罵斗(ギルバート)とか魔華亞兎新(マッカートニー)とか

Q24.
まえしん
なんだかんだ結構合ってるよねヾ(@~▽~@)ノ

Q25.
クロシバ
一番大変そうだから(>o<")

Q26. 
木枯らし
隣部屋だしね~ヽ(`▽´)/

Q27.
えりんこ
なんとなくだね(/・ω・)/

Q28.
松にぃ
やっぱり松にぃを見習うべきだね☆
そうすればきっとモテルでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

Q29.
みんな
これはもう選べないね(^ー^* )フフ♪

Q30.
とら
親が職人だしね~(>_<")

Q31.
シドゥカ51%
ノーコメントで(;^ω^A テレテレ

Q32.
tosh⑮フィフ@Papa
からだがね(#^_^#)
 
Q33.
FUMI
一日何回でも・・・
そういうことじゃないの?

Q34.
ヒロノリ
癒し系じゃないかなぁ(・ω・)

Q35.
みんな
すべて偶然ですからね(>_<")
でも、それも運命なのかもしれない(ノ´▽`)ノ

Q36.
肉体的には・・・松にぃ
Sだから・・・

内面的には・・・だいやん
いろいろ影響をあたえそう

Q37.
あすみん と みく菌
とりあえず謝っておくよ☆彡
m(o・ω・o)mゴメン

Q38.
これはホントにいないわぁ
あえて言うなら
Cesar

Q39.
Cesar
どちらかというとこっちがしてあげる事が多いけど・・・

Q40.
みんな
これはホントにみんなだね!

|| 19:24:33| Comments(6)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

