COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02月 « 2006/03 » 04月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
神奈川県民
20060330225117
神奈川への引っ越しが完了しましたo(^-^)o

市役所にも行ってきて神奈川県民になってしまいました!

上の写真は会社の近くから撮ったやつです☆

|| 22:51:17| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
最強装備 (BlogPet)
いつも、はしもっちは
今日は4年間通った北見市の某オデコ大学の卒業式でした☆朝、寮を出るときには日本酒を1合くらい飲まされてから学校へ出発!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんぱん」が書きました。


|| 09:14:34| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
回復
みなさんご存知かとおもいますが、先日からインフルエンザという病に倒れていました(-_-;)

タミフルを飲んでからは体温も37度弱で落ち着いて、咳が少し出るくらいでした。
途中、カロナールの副作用の急激な体温低下により、35度まで体温が下がり、倦怠感にも襲われました・・・
予想以上に闘病というのは大変なのですねw

しかも、卒業式ではまだ、快調でないにもかかわらず酒を飲まされ・・・
まっ、薦められても断ったりはしなかったんですがw

ちなみに、ポーションは飲みませんでしたw
飲んだ人は皆100ダメージ食らうと言っていたので怖くて・・・
いや~、タミフルの強さには圧巻です!

というように、まだインフルエンザウイルスを撲滅したわけでもないのに、そこら辺に出没していたので、学校中に菌が蔓延しているでしょうね~☆
在校生はインフルエンザには気を着けて下さい!

|| 23:22:15| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
寮を去る
4年間暮らし続けた寮を去った

寮での思いでといったら良い思い出から悪い思い出まで沢山ある

そんな寮を去って、友人とも別れ

4月から新天地で新たな生活が待っている

ドキドキわくわくという思いもあるが、別れの寂しい思いもあり

なんだか複雑な気分・・・

|| 10:24:09| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
別れ
昨日は大学の卒業式でした

彼女が大学を卒業して実家の兵庫県に就職するので
今日、北見から実家に旅立っていきました・・・

僕はまだ終わってない卒業論文と格闘中
15:45の飛行機で旅立つので、少し前くらいに間に合うように行けば良いと思って軽く余裕でいた

そして、良い頃合になって北見を出発
しかし、前が遅い車だったり、途中で工事してたり・・・
空港に着いたのが35分くらい・・・
猛ダッシュでロビーに行ったけど間に合いませんでした
電話ももう電源切ってあってつながらず・・・

でも、そのとき偶然近くまで戻ってきてくれました
最後にガラス越しにだけど会えて良かった

4月からは遠距離か・・・
給料が入ったらそのお金で兵庫県まで会いに行こうと思う☆

|| 10:00:00| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
卒業式
今日は4年間通った北見市の某工業大学の卒業式でした☆

朝、寮を出るときには日本酒を1合くらい飲まされてから学校へ出発!
毎年恒例なので覚悟はしていましたが・・・

それから、今年から会場の出口付近ではお酒を飲んではいけないらしい・・・
しかし、サークルの奴らはお構いなしでしたねw
きちんと樽酒用意してあるからね~
今年は千歳鶴じゃなかったみたいで、飲みやすかったw
いや~ホントに助かったよ!サンキュー!

その後は部屋に学位記(卒業証書)を取りに行きました
俺の分が無かったらどうしようと思ったけど、あったよ~!
よっしゃー!無事卒業!

その後は食堂で祝賀会!
料理とか酒とかが用意してあってドンチャン騒ぎ
写真とか撮ったりしながら、別れを惜しみました

でもって夜にはサークルの皆と部室で飲み会☆
毎年のことだが、卒業生が在校生に寿司をおごってあげるという伝統がある。
普通逆だよね?卒業生がおごってもらうんじゃない?
まっ、そんなこと特に気にしないけどね~☆たのしけりゃいいのよw

同期が帰るときには、別れを惜しんで、「蛍の光」を歌ったり、「大地賛ショウ」を歌ったりしながら、送りましたw
さすがに、別れは悲しいもんで寂しい気持ちになりました

そんなこんなで、僕は夜3時に会を締めるまで、ずっと部室にいました
とても有意義な1日でした

近いうちに、また北見に来たいなぁと思い、友人達と別れを惜しんで部室を後にしました

|| 10:00:00| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
心強い仲間達
20060320154859
昨日病院に行って心強い仲間をゲットしてきました(^o^)

タミフル
カロナール
ムコスタ
ケジフェン

一番頼りになるのはタミフルですね☆
タミフルってのは抗インフルエンザ薬ですo(^-^)o

ということで彼らと一緒にウイルスと闘っています

|| 15:54:11| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
最強装備
20060319033721
オデコ 1
メ 1
クビ 2
ワキ ビール2

|| 03:42:04| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ヒィ(>_<)
20060319033421
もうムリ(+_+)

|| 03:39:04| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
死期迫る!
AM 2:30 研究室で卒業論文と格闘中・・・

でも体がおかしい
喉がおかしくて、咳咳咳咳咳咳
鏡を見たら顔が赤いし
ストーブつけてるのに寒気がするし
眼球がなんだか熱い感じだし

こりゃ、カゼだわ!

でも、さすがに論文終わらせないとマズいから帰れないし・・・

ということで近日中に死ぬと思います......南無。

|| 02:42:31| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
卒業研究
実は卒業研究まだ終わっていません

論文も残ってます

明日にはすべてを終わらせる決意で今日は研究室から帰って来ました

|| 21:05:50| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
引越し (BlogPet)
時期ですね~
ということでクロネコヤマトなどを引越ししなかったの♪
4月から神奈川県に勤務するならココ!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんぱん」が書きました。


|| 09:18:17| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
その後のオダギリ
http://www.lifecard-choice.com/top.html

LifeCardの新CM
オダギリに後輩ができました♪

説教 理解 罵倒 我慢

あなたならどれにしますか?w

ボクはとりあえず説教にしましたが・・・
まぁ、見てみてください♪
どれを選んでもあんまり良くないんでw

|| 23:27:12| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
mixi
mixiの話です

1111アクセス目は マック でした

1200アクセス目は MASAC でした

ありがとうございます^^

|| 23:08:53| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
誕生日会 & 送別会
友達の誕生日会と送別会がありましたw

とても楽しかったです~☆

友達が明日九州に旅立つみたいです↓
5・6人は涙々でした(/_<。)

でもボクは、永遠の別れではないのだから笑顔で送り出してやりたいと想う♪


|| 18:18:48| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
スノーボード
先日北見メビウスに行ってきました

今シーズン初のメビウスです

天気が良くて気温も高めだったのでゲレンデはシャリシャリアイススノーで最悪でした

でも、意外と転んでも痛くなかったので、360やってみたら・・・

何故か出来ましたw
練習してないのに・・・

キッカーにも挑戦して、板をつかんだり出来るようになりましたw

練習しないで上手くなれるなんてなんていい日なんだろうか♪

|| 18:10:44| Comments(0)| Trackback(1)| Edit | Mail | ||
ポーションを入手した!
ポーション

アイテムショップ(ツルハドラック)ポーションを購入しました
値段は650ギルくらいでした^^

ちなみにまだ飲んでないです
ダメージくらってないからねw
HPが半分くらいになったら飲んでみようと思う

でも、相当まずいらしい・・・
良薬口に苦し

でも俺の戦闘力はかなり高めらしいので、ポーションくらいじゃ足りないと思うんだよね
メガポーションエリクサー使わないと駄目だと思う

ちなみに、ボクの戦闘力は↓から
http://84moto.blog32.fc2.com/blog-entry-127.html



|| 19:43:41| Comments(0)| Trackback(1)| Edit | Mail | ||
キス占い
キス占い



    ~キス占いの結果~
あなたは間接キスです

 あなたは間接キス。好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す。
好きなのに素直に口に出せない。ちょっと屈折しています。あなたは何事もストレートを避ける傾向があります。でも、間接照明のような柔らかな雰囲気を醸し出しているので、対人関係は良好です。もう少し積極的に自分の意志を出しても良いでしょう。

あなたのキスの味
餃子

あなたにおすすめのキス上達の方法
讃岐うどんを口の中で舌を使って結ぶ。

あなたは生涯で43人とキスするでしょう。

|| 15:51:47| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ガントレットを装備した!
20060302205411
卒業研究発表の打ち上げの時にボーリング行きました

スコアはあんまりよくなかったけど、友達からガントレット(正式名称不明)借りちゃいました

でも、使ったらボール投げられませんでした(-.-;)

しかも、使った後は普通に投げるのも上手く行かなくなって・・・
(ノ・_-)ノ━★

でも、夢がひとつ叶いました(^0^)/

|| 20:54:11| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
荒川静香といったらイナバウアー
荒川静香

フィギュアスケートの荒川選手
 
トリノオリンピック 日本唯一の金メダル

荒川静香といったらやっぱりイナバウアー

やっぱりみんなマネしちゃいますよね^^
で、ボクもやったんですけど軽く腰が・・・

今朝TVで見たんですが、素人があんなに腰をそらせたらけっこうヤバイらしいですヽ( ゜ 3゜)ノ

ということで、イナバウアーでの腰の反らしすぎには注意です☆

|| 05:55:58| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
引越し
4月から神奈川県に勤務することになったので
そろそろお引越しも考えないといけない時期ですね~

ということで

クロネコヤマト

でいくらくらいかかるかチェックしてみようかと思います^^

あと、↓は引越し業者を比較できるサイトのようです
引越し業者を比較するならココ!

|| 03:55:52| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
返す言葉はなし
知人に「このブログって誰もコメント書いてくれないね」って言われました
1ヶ月で10個くらい

・・・

返す言葉もありません(-J-)

皆さん同情はしないでください!
代わりにコメントを下さい(/・ω・)/

|| 19:52:59| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
Mixi 1000アクセス達成(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
Mixiでボクのページのアクセス数が1000を超えましたw

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ということでめでたい1000アクセスは
中学の時に同級生だったlock_mでした^^

ちなみに・・・
1001は ヒロコ
999 は ひろぽん
です。
惜しかったね~(>_<)
次がんばってくださいw

|| 17:45:01| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
Mixiネタ
Mixiの自分のプロフィールのところがこんな風になっている

橋本 多佳子
はしもっち(39)

まるで俺が39歳かのようである・・・orz

|| 11:22:40| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
オンラインゲーム DEKARON(デカロン)

オンラインゲーム『DEKARON』

新しいオンラインゲームが開始されるみたいです^^
しかも無料w

で、プレイ動画とか見たんですが・・・
なんか面白そうです!

装備品とかかっこいくて、強そう・・・
敵もバカデカイのとかいるし・・・強そう・・・
戦闘がかなりスムーズな感じもグッドです

最近、オンラインゲームも3Dが主流になりつつあります・・・
すばらしいです

とりあえず、暇がある人はやってみるべし!

|| 11:01:23| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
卒業研究発表終了
昨日、やっとこ卒業研究発表会が終了しました!
研究は実は終わっていないんだけどね・・・

準備に費やした時間はなんだったんだぁ?ってくらいに
意外とあっけなく終わってしまいました

もっときつい質問も来るかと思いきや簡単な質問ばかりで助かりました^^

今日は他の人の発表があるのですが、途中から参加ですw
現在もまだ家・・・

ということで、やっと肩の荷が少しだけ降りた感じです

|| 10:40:38| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
名前バトン
最近インターネット界ではバトン祭りです
結構めんどくさかったりする・・・
でも、やってみる

『名前バトン』

●01.貴方のLN又はHNは何ですか?

はしもっち

●02.LN又はHNの由来は何ですか?

「たかっち」という名前から

ごめんなさいウソです
適当です 

●03.差し支えなければ本名もお願いします

橋本 多佳子

橋本 多佳子

●04.本名の由来は?

ある有名な詩人からパクった

●05.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい

せくすぃ~(ハンゲーム)

●06.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

はしもてぃ

これが一番衝撃的なあだ名でした

●07.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

あるけど・・・
その名前の人でかわいい人に会ったことありません
みんなザンネンでした・・・

だからヒミツ☆

●08.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

なんでもいいです
呼んでくれるだけでいい

●09.LN又はHNと本名どちらが好きですか?

甲乙つけがたし

●10.生まれ変わってもその本名でいたいですか?

もっとかっこいいのがいい

●11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?

読み方を間違えられる

●12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。

土屋アンナ

ただのファンです

●13.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。

男の子なら ベビー
女の子なら みちこ 漢字で書くと・・・

●14.次にまわす5人の名前

TA1(実家に帰って暇そうなので)
よし君(はしもてぃの名づけ親)
松にぃ(妹の名前がステキなので)
けん爺(Mixi外にも回してみる) http://blog.livedoor.jp/d_s_kenji/
nkya(Mixi外にも回してみる) http://blog.livedoor.jp/nkyaaa/

|| 09:54:09| Comments(2)| Trackback(1)| Edit | Mail | ||
みたなぁ~?
不覚にも見てしまったのでやることになりました

「強制バトン 見た人はみんなやるバトン

 ルール: 見た人は全員やること!
       必ずやること!
       見た、見てないは足あとで分かってますよ!
       要するに足あとに名前が入った瞬間に
       見たと判断致します」


Q1.モテたと思う時期はいつ?

まだない
人生に2度はあるらしいので未来に期待です☆
気づかないうちに終わっているかもしれないが・・・

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?  

クサナギ ツヨシ?
自分でも似てないと思うけど  

Q3.恋人を選ぶポイントは?

気が合えば

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

勝負服はないですね~

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

微妙なのも含めて5人くらいかな

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

女の子を待たせるようなことはしません

|| 09:23:54| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ペン回し(BlogPet)
ぱんぱんは、授業した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんぱん」が時偶日記を読んで書きました。


|| 09:13:15| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

