COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01月 « 2006/02 » 03月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
☆祝 当選☆
20060227174507
先日行われた銀河代表者選挙のM78星雲代表にダースベイダー氏が見事当選!
対立候補にはウルトラマン・レオが出馬していたが、結果は
ダースベイダー(1000億票)
ウルトラマン・レオ(10億票)
という大差で幕を閉じた。
レオではなく、ウルトラマンか父が出馬すればよかったのではという声も上がっている。

また、一部ではダースベイダー氏がフォースを使って有権者を操作していたのでは?という噂があり、選挙管理委員執行部では調査を始めた模様である。

写真:当選を喜ぶダースベイダー氏(中央)と応援者達

|| 17:45:07| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
FC2ブログ WYSIWYGテキストエディター 機能追加
FC2BLOGにWYSIWYGテキストエディターっていうのが追加されました!

 ブログがすごくカスタマイズしやすくなりました☆
以降で少し紹介しますが、HTMLを分からなくてもいろんな事ができるようになりました^^

エディタを使って書かなかった過去記事を、このエディタで更新しようとすると・・・
改行がうまくいかないですが、それでもかなり便利な機能追加ですね
FC2ユーザーは一度お試しを~

最近、新機能追加が著しいですね~
きっと某ブログからの引越者を大量獲得するためでしょうね☆

追記:
アフィリエイトしている人には少し使いづらいところがありますね~
HTMLタグがうまく貼り付けられなかったりとか・・・
ソースで直接いじっても元画面に戻ったらスタイル崩れとか・・・

あと、テンプレによっては予定外のスタイル崩れも・・・
たぶんP要素をしていすれば、編集画面とほぼ同じスタイルになるかと
スタイルが崩れちゃう人は
p{
margin: 10px;
}
とかをスタイルシートに追加するといいんでないでしょうか?w

この機能は、これから色々更新されていくだろうから、もっと煮詰まってから使うことにしようかと思います
 


 

 たとえば文字を寄せたり↓

左寄せ←←←←←←←←

→→→→→→→→→→真ん中←←←←←←←←←←

→→→→→→→→右寄せ

 


 

 文字を 下のほうにに書いたり とか 上のほうに書いたり とかもできたり


 

  •  箇条書きも
  • できますよ


 

 テーブル(表)まで作れるの!?

名前 ブログ
はしもっち FC2ブログです

 



|| 04:13:55| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
PS3の価格・・・900ドル!?
プレステ3の製造費用は一台10万円超(byメリルリンチ)

今春発売予定のPS3

PS3の初期製造費用は一台につき計900ドル(約10万5000円)くらいになるそうです!

つまり、販売価格は・・・!?

ソニーが利益を求めたとしたら、12万くらい?
赤字覚悟で360に合わせた価格にして4~5万といったところかな?
そんなわけないだろうけどね☆

でも、きっと販売時期は遅れるでしょうね・・・
HDDつけるかどうか決まってないとか、規格自体がまだあいまいらしい・・・
ぜったい春まで間に合わないぜぇ?
1年くらい遅れるかな?
そのころにはCellとかブルーレイも安くなってるかもしれないからもしかしたら本体価格安くなってるかもね^^

どっちにしろ、5万円超えたらきっとみんな買わないね^^
俺も買わないよw

その他関連記事
PS3製造費は900ドル?
PS3製造費は900ドル?

|| 02:39:00| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ウサギの飼い主募集♪
Nami  Nami2

ウサギの飼い主を探しています^^

名前:ナミ
性別:おんなのこ
年齢:不詳

知人が引越し先でウサギを飼うことができないため、ウサギちゃんの新しい飼い主をさがしています。
あたまをなでられるのが好きな、かわいいウサギですw

希望であれば、ゲージ(小屋)の方もお付けいたします

現飼い主は、北海道北見市に在住です
お近くの方であれば、届けに行くことも可能です。

新しい飼い主になってくださる方は、お手数ですが下記アドレスまでお願いします
punk_drumer_84chan@yahoo.co.jp


|| 00:31:45| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
堀江メール
最近政界では堀江メールとやらで大騒ぎであったが、とうとう永田議員が辞意を表明したらしい・・・

結局ガセですか・・・

でもボクはずっと前から、かなりブラックな妄想をしていました・・・

永田議員は、あるスジからメールの内容を入手したらしいが、そのあるスジは実は自民党と深いつながりのある人ではないか?

そして、自民党はその情報屋から永田議員にガセネタを流し、それを発表させることで民主党にダメージを与えるつもりだったのでは?

これだと、小泉首相が永田議員の発表後にメールはガセネタであるみたいなことを言ったのも分かる気がする

あっ、あくまでも妄想ですからね^^

|| 00:10:21| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
Java3D
卒業研究でJava3Dにやっているんですが、全然わかりませんw 今週末までに完成させなければならないのに キューブをマウスで回転させるくらいの簡単なものしかできず・・・ 今週ねれないね~

|| 17:15:28| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
スノボ & 養老牛
火曜日にスノボ行ってきました~☆

場所はビラオスキー場
ってどこ!?っておもいますよねw

うん。22年間北海道人のおれでも知らないですよ!
まっ、養老牛温泉がメインだったので^^

ちなみにビラオスキー場
場所は道東の弟子屈ってところです

養老牛温泉に行くということで近くにスキー場ないか調べてから行ったんです
で、HPでは最長3.3kmのコース
そこそこのコースですね
ということで、ここに行くことに決めました

昼くらいになったんですが、実際についてみると
遠くから見ると結構大きくて、上のほうはなかなか急なコースっぽくて面白そうw

けれども、近くに行くとなにやらおかしいんですね・・
上から滑ってる人がいない?

さらに近くから見ると、上の方リフトついてないしw
経営時間4時までだしw
経営不振から規模縮小ということか・・・?

結局滑れるコースはそんなになくて、北見メビウスより少し小さいくらい?ってくらいの大きさでした
HP更新するか消すかしろよ!って思いつつも回数券買って滑ることに

まぁ、不満たれつつも4時間楽しく滑らせていただきました^^

でも途中で友人Kくんがチビキッカーからジャンプしてケツ着地し体中に痺れが!?
という事件が起きました↓ガッカリ

という感じで次・・・

メインの養老牛温泉に出発!

途中道が冬季通行止めでUターンしたりと時間を食いましたが、6時くらいには着きましたw

でも、日帰り温泉は7時からしか入れないんですよ~
特別に6時から入らせてもらいましたけどねw

で温泉ですが
すっごくよかったですw

中には3つの風呂
外には 露天風呂 丸太風呂 そして・・・
こっ、こっ、混浴風呂!
でも女の子はいませんでした~↓ガッカリ

しかも、すごい効能が!
なんとKくんの腰が痛くなくなったみたいなんです!
神経痛とかに効くんですかね?

いや~また行きたいですよ~

で、帰りは眠気と戦いながら2時間ちょっとのドライブで帰ってきました^^

次の日は全身筋肉痛でしたとさ

めでたし めでたし


|| 23:25:42| Comments(0)| Trackback(1)| Edit | Mail | ||
スノーボードクロス
トリノオリンピックの新種目のスノーボードクロスやってますw
どんな種目か知らなかったんですが、なんか面白そう^^
今度やってみたいな~☆まっ、途中でこけるだろうけどね・・・

日本人も頑張っているみたいです!

今のところ日本はメダル0・・・

こういうところでメダル持って行ってもらいたいです^^

追記:
準決勝で転倒してしまったらしいですね・・・

まぁ、この種目は接触と転倒はつき物みたいなので、しかたないですね^^
明日以降の種目に期待しましょう☆

ガンバレジャパン!

|| 22:42:48| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ブログランキング - アフィリエイト アクセスアップ
アクセスアップを目的に
ランキングに登録してみました^^

・当サイトのランキングに協力してくれる人
・ランキングに登録したい人
はクリックしてくださいw






|| 21:53:11| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
えっち度チェック
「だいやん」が変なチェックをやっていたので
自分もやってみることに^^

えっち度チェック



あなたのエッチ度は 77%です
(直近 1000人中 316位)

ちなみに絶頂時は 96%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 53歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ バナナ
あなたの愛情度は 65%です
あなたの欲求度は 51%です
すべて受精してしまうと 3224億2024万4184人の子供が生まれます。

貴方の今日のエッチの相場は 199492円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 376冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 539冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 3420分(約57時間)住めます。

値段内訳。
愛情 147794円
欲求 11596円
テクニック 11066円
潜在能力 10762円
存在価値 8774円
消費税 9500円

 < 総評 >
あなたはいつでもどこでも、えっちなことを考えているような人間です。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。

|| 21:35:05| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
人気ページ
アクセス解析をつけているといろいろなことが分かります
ということで
最近1ヶ月のなかでアクセス数の多い人気のページを紹介します

1. 大塚愛 「つくね70円」 : 28 (3.17%)
2. 驚き!そして・・・ : 25 (2.83%)
3. イーオン・フラックス : 25 (2.83%)
4. フォルダシェア!? : 19 (2.15%)
5. アドセンス - アフィリエイト入門 : 18 (2.04%)

大塚愛はやはり人気がありますね☆


|| 20:55:22| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
裏・追いコン(追いコン2次会)
追いコンが終わったあと
総勢8人で2次会(?)をやることになりました
しかも、ボーリング!

なぜかというと
ミズノとケンジがどうしてもエログッズ賞品がほしいとのことになり
みんなで500円づつ出して、1ゲームガチンコ勝負で勝った人に買ってあげるということに

それからレーンごとに対決して負けた方がラーメンをおごる事になりました

一位をとったオレに勝負を挑んでくるなどとは・・・
はっはっはっ!!

で、結果を・・・

まぁ、あれです・・・
きっと肩のバクダンが・・・

そうですよ・・・
まけましたよ・・・

スコア?
94ですよ・・・

1位はタキグチ(そのうち買ってあげなきゃ)

チーム戦?
負けましたよ・・・
トークラが空気よんで最後にスペアとか取るからだよ・・・

で、カムイで4人におごらされました~

ボーリング後は・・・
ミズノ宅で3次会

そこですごいもの見ちゃいました
洗濯物のところに
ミズノ彼女のパ・・・・

そんなこんなで朝5時まで飲んでました^^

|| 20:53:34| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
追いコン
昨日はサークルの追いコンでした~!

12時から部室で飲み&ライブ♪

面白かった人といったら・・・H先輩
かなりはしゃいでました!すごいメイクで(笑)
ライブの最後に怪我しちゃいましたけど・・・大丈夫ですか?

キモかった人といったら・・・トモコちゃん(男)
もう見たくないですw

恐ろしかった人といったら・・・トージちゃん(メイク後)
ブルブル・・・



で5時くらいまでライブやってその後は
恒例のボーリング ===============● iiiii
2ゲームの合計点上位3位までが豪華景品が当たるというルール
それとは別に友人のミズノとケンジとストライクの数で勝負することに

でもって結果
1ゲーム目 110 ・・・これじゃやばい
2ゲーム目 173 ・・・1ゲーム目がわるいなぁ
合計283 1位はむずかしいかもね・・・
ちなみに ストライク3 スペア10

ということで総合結果

3位 松にぃ
2位 イトウくん

そして1位・・・

オレ

そして念願の1位の賞品のアレをもらう事ができましたw
↓自主規制(ボカシ処理)してますがアレです
アレ

そして、もうひとつの勝負
「男は黙ってストライクでしょう」カップ
ケンジ 6 / ミズノ 3 / オレ 3
ということで、3次会のおはるにて
ミズノと一緒に日本酒一気で幕を閉じました



おはるでの3次会

トイレがウォッシュレットになっていたのにビックリ!
きっと軽音楽部員のお陰です^^

後半はゲームをやって一発芸のオンパレード
大先輩のイシヤマさんの一発芸が見れたことが一番の収穫ですね☆

最後は0時前に一本締めでびしっと幕を閉じ

12時から0時まで半日の追いコンは終了しました

|| 19:27:33| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
イーオン・フラックス
イーオン・フラックス


イーオン・フラックス
2006年3月11日 公開

公式HP:http://www.aeonflux.jp/

Story
西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより人類の98%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡は回避することが出来た。それ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブルーニャに住み、病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活を送っているはずだった・・・。



|| 03:47:46| Comments(4)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
アフィリエイト 成果報告
ブログをはじめたときからアフィリエイトをやっていたんですが
やっとこ報酬が貯まってきました

JANet : 2407 円
A8.net : 705円

まだまだですね・・・
がんばります

|| 03:34:49| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
アドセンス - アフィリエイト入門
アドセンス広告を追加してみました

登録して張り付ければあとは自動で広告が切り替わるので報酬が出るまで待つだけです

便利で簡単なので紹介しておきます


GoogleAdsence
最低支払い金額 : 100米ドル(約1万円)
報酬発生条件 : 広告がクリックされたとき、広告1,000回表示毎
紹介 : 誘導したパートナーの報酬が100米ドルまで達した時、紹介者に100米ドル

かなり有名な広告です。
アフィリエイトをやるならまずはチェックしてみましょう。

登録は↓からお願いします^^




Brainer
最低支払い金額 : 5000円
報酬発生条件 : 広告がクリックされたとき
紹介 : 誘導したパートナーのクリック報酬額が最初の支払い額に達した時に2,000円

登録は↓からどうぞ
Brainerに登録


|| 02:33:51| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
線形解析1 結果
先日テストを受けた線形解析のテスト

結果は・・・

50点でした!

おしい!
計算ミスさえなければ合格してたらしい!

卒業できなくなりました・・・


なんていうのはウソで
3月3日にまたテストやってくれるみたいですw
先生ありがと~☆

|| 01:41:13| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
アレルギー物質!?
20060211003908
生寿司の成分・・・

アレルギー物質ってなんですか!?

そんな恐ろしいもの入れないでくださいよ!

|| 00:39:08| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
PSP復活
20060210231534

PSPが復活しました!

11月23日に息を引き取って以来2ヶ月以上の充電期間を終えてとうとう帰ってきました☆

奇跡ですね!!
絶対直してもらえないと思ってましたよ・・・

これからは悪いことはあまりしないことにします^^

ちなみにファームウェアは2.6なのでエミュとかできないんですが、やる方法もあるみたいですよ

PSPソフトの
GTA Liberty City Stories
ってのを買ったらできるみたいです。
日本では売ってないので、輸入版で^^

|| 23:15:34| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
驚き!そして・・・
なっなっなっ なんと!!

明日2月4日にテストがあることがわかりました!

再試験だからこれ落としたら卒業できないかもしれない!

しかも線形解析1という1年生の教科

わらっちまうぜ!



今日は勉強しなきゃ・・・orz
orz 早速使ってみた^^

|| 15:27:22| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
orz
orz

このアスキーアート
最近よくみかけるんですが・・・

実は・・・

意味わかりませんでした~^^

ということで調べたら簡単でしたw

意味(正式名称):失意体前屈

「だめぽ」「ガクーリ」「もうみてらんない」ってよむみたいです

オアズオーズかと思っていたよぉ
注:オアズとも読むみたいです・・・ホッ

つまり

orz = ○| ̄|_
っていう公式ができるんですねw

↓オススメ
MY・くずおれる男コレクション



|| 15:14:28| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
PS3
PS3の全容が明らかになりました!

下記の記事を読んでもらうとわかると思います^^

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005020501.html

かなり高度な技術を使ってそうですね…

分かってると思いますが、これは虚偽新聞で全部ウソですからね☆


|| 13:28:33| Comments(0)| Trackback(1)| Edit | Mail | ||
フォルダシェア!?
なにやらすごいツールを発見!!

FolderShare

フォルダを共有してフォルダの中身を自由に持っていけるようになるソフトらしいです

パソコン2台持ってる人とかに便利っていうソフトらしいですが
自分が招待した友人とも共有できるようです

ただ、日本語のファイルがうまくいかないことがあるみたい

相手が見つかったらやってみようかな・・・

|| 23:24:17| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
楽天ポイント
先日友人から楽天でポイントがもらえると聞いて貯めた
2300ポイント

そのうち、500ポイントが1/31で消滅するという連絡が来ていたので
31日の日に前から欲しかったある本を買ったw

少し値は張るんだけど、ポイントなくなるんだったら買っちゃおうと思って買っちゃった☆

でも楽天に少し不満が!

1万円以上じゃないと送料タダにならない!

アマゾンは1500円でタダになるんだぞぉ!


送料800円かよぉ~

2300ポイント全部使ったのに、結局2500円の支払い・・・

ちなみに何の本を買ったかはまだナイショ☆

本が届いたら紹介しますよ~w

|| 22:50:02| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
KEMURI
今日はパソコンでKEMURIのPVとかLIVE動画を見ていた

やっぱりスカはいいw
聞いてて楽しい

久しぶりにスカをやりたいと思った

そういえばサークルにペットが入ったんだった

でも、入るの遅いよ・・・
もうライブできないジャン

春に入ってたらきっと一緒にやってたなw
ホーンとサックスいたら完璧だね

ちなみに彼と同じ実家だと思う
上士幌町・・・でしょ?

KEMURIといえばライジングサンのときは楽しかったなぁ
ライブ中はやたらとはしゃいでたw
何度かサックスの人と目が合ったり
最後にはギターの人が投げたペットボトルも見事キャッチしたし

ケムリを聞いていたら高校の時を思い出すよ☆

ちなみにスカでオススメといえば
SKA SKA CLUB というバンド
KEMURIやPOTSHOTより有名じゃないですがかなりカッコイイです

高校のときコピーしてたのだが、当時彼らは大学生だったらしい
そのことに驚きだ

ちなみに彼らは現在活動休止中・・・
大学卒業して忙しくてバンドができないらしい・・・
現実はきびしいようだね・・・

|| 02:15:06| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
こんなところにも
20060202002407

最近、ハードゲイが色んなところにあります

テレビやら知人のモノマネやら・・・

ボクの近くにもHGが!

危機一髪です!!

|| 00:24:07| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
最後はキーン
20060201203313

いよいよ最後は・・・

んちゃ!
アラレだよ!

|| 20:33:13| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
次はアンアンアン
20060201203021

アンアンア~ン♪

とっても大好き~♪

ドラえ~もん♪

とドラミ~ちゃん♪

|| 20:30:21| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
続いてニンニン
20060201202712

次は忍者ハットリくん
とペットの・・・

なまえ・・・

わかりません(〃゜_゜〃 )

|| 20:27:12| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
手に入れろ~♪
20060201202122

キューピーがコスプレしたので写メ取りました

これはゴクウとクリリンです☆

|| 20:21:22| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

