COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12月 « 2006/01 » 02月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
Sonic Stage
SONY ウォークマンAシリーズ 2GB バイオレット[NW-A608/V]
B000BHLSQW
ソニー 2005-11-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SONYのネットワークウォークマンAシリーズ
オススメの商品で以前紹介したと思うんですがw

これについているソフトがかなり重くて使いにくいようです・・・
コネクトプレーヤーというものらいしいですのですが・・・

SONYでもこのソフトは使いにくいというのをわかっているようでSonicStage
というソフトを使うことを推奨しているらしいです
しかし、このソフト・・・本体に付属されていないんですね

じゃあ、付属しとけよってことなんですが
ないものはないので、インターネットでダウンロードしましょう

↓からダウンロードしてご利用くださいw
SonicStage 3.3 ダウンロード

|| 01:21:44| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
モバイル Suica
モバイル Suica

がスタートしたみたいですw

JR東日本が開始したサービスで
ケータイでピッとで電車に乗れるみたいです

世の中便利になりましたね・・・

詳細↓
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/osaifu/usage/suica/

|| 23:23:28| Comments(0)| Trackback(1)| Edit | Mail | ||
のだめカンタービレ
のだめカンタービレ #14 (14)のだめカンタービレ #14 (14)
二ノ宮 知子

のだめカンタービレ (13) のだめカンタービレ (12) のだめカンタービレ (11) のだめカンタービレ (10) のだめカンタービレ (9)

by G-Tools


のだめカンタービレの紹介です

少女マンガですが少女じゃなくても読んでおもしろいですw

音楽マンガといったらBECKのだめカンタービレ
らしいです・・・

オーケストラとかの話ですがそんなの知らなくても楽しいんじゃないでしょうかw
ということで一度読んでみてください!

|| 23:02:21| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
久しぶりに懸賞を紹介
久しぶりに懸賞サイトとかを紹介します
全部無料ですが、メールマガジンがたくさんくるのでフリーメールとかを利用して登録するといいと思いますw

ちなみに・・・
登録してくれるとボクに1件につき150円くらい入るので・・・
募金のつもりで登録してくれると嬉しいですw

続きから登録してください

続き>>
|| 22:10:49| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ライブドアショック
ライブドアショック・・・

様々な面で多大な影響を与えているようです・・・

ボクの内定の決まったIT会社の株価もさがってしまったようです・・・
なんて事をしてくれたんでしょうか・・・
ホリエモン・・・

余談ですが、こんな話をききました

細木数子の某テレビ番組でのこと
ホリエモンとの対談でライブドア株がどんどん値上がりしているという様な話題で
ホリエモンが「株価2倍になったらすごいですよねw」
みたいなことを言ったら

数子ちゃんが「なにをいっているの!?5倍になるわよ」
とか言っちゃったみたいですね~

今では4分の1ですよ!?

ライブドアショックで細木数子の株も一緒に下がってしまうかもしれないですねw

細木数子 - Wikipedia -
ちょっとおもしろい話がありますので暇な人はチェックしてみてくださいw

|| 17:29:56| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ハァ!?
まちゃまちゃっていう女芸人知ってますか?

今日ネットサーフィンしていて見つけたんですが・・・

実は彼女元レースクイーンみたいなんです!!

某掲示板にて噂になっているようです

下の写真でも解ると思うんですが、髪を下ろすとこんなになるんですね

わざわざレースクイーンを辞めて、キワモノ芸人とは・・・

↓劇的ビフォアーアフター・・・
まちゃまちゃ
















しかし、これはガセネタでした・・・

さすがにあそこまでかわいくないですよね・・・
あやうくボクも騙されるところでしたよ~

ちなみに写真のレースクイーンはかせらという人で
バリバリの現役レースクイーンみたいです・・・

HP や ブログ まであるみたいですしね・・・

一瞬でも信じてしまった人ごめんねw

|| 14:15:18| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
PSP その後
昨年、惜しくも3日で息を引取ったボクのPSP・・・
その後、自宅にて静かに眠っていたんですが

ダメもとでも修理を依頼してみようと決心しました

SONYに直接送ってもきっとそのまま送り返されるだけだろうと思い
近くのGEOに行ってきました

プレイステーション クリニック EAST
というところに送られる模様

元気な姿になって帰ってくるのか・・・?
遺体のままの姿で返ってくるのか・・・?

今後の展開に期待しつつ
今回はここまで


|| 17:11:33| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
大忙し
今日はどうしてもやらなければならないことがある
内定者学習というもの

内定の決まった某企業からの課題で期限は明日まで・・・
だから忙しいのだw

課題は基本情報技術者試験とかに出てくるような内容のもので、全部で8章に分かれている
各章ごとに確認テストがあるが、これが結構難しい
基本情報技術者試験の過去問と思われる問題を80点以上とらないと合格できない・・・

という結構難しい内定者学習を明日までに終わらせないといけないのに
やりはじめたのは今日の昼からというオレ・・・
間に合うのだろうか?


今日は長い夜になりそうだゼ・・・

|| 17:00:50| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
戦闘力チェック
みなさんドラゴンボール知ってますよね?
自分の戦闘力ってどのくらいか知りたくないですか?

そんな人は戦闘力を調べてみるといいですよw

ということで戦闘力をはかる方法を紹介します
携帯電話でも出来るみたいなので是非どうぞ
戦闘力チェック
戦闘力測定



ついでにボクの戦闘力も教えちゃいますw

戦闘力チェック
ちぃっはしもっちは85756439の戦闘力 だ。
スカウタ-の故障か!?

ちなみに・・・
フリーザ最終形態 約120000000
人造人間20号 約75000000
なので人造人間20号よりちょっと強いくらい

戦闘力測定
はしもっちさんの戦闘力は3億 です!
人造人間クラスの戦闘力です

ちなみに・・・
人造人間17号 約500000000(神様合体ピッコロと互角)
人造人間18号 約470000000
こちらは人造人間18号より弱いくらいの戦闘力

ということで、ボクの戦闘力はスーパーサイヤ人くらいということがわかりましたw
クリリンよりも強いみたい・・・地球人最強か!?

|| 10:58:40| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
大塚愛 「つくね70円」
大塚愛の、「黒毛和牛上塩タン680円」のカップリング曲に
つくね70円」という曲があるみたいなんですが

なにこれ?
歌詞やばいでしょう・・・

歌詞はココ

ね?やばいでしょ?
大塚 愛
もうダメですね・・・

|| 01:28:18| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
HUNTER×HUNTER復活
冨樫さんが予定通りに病気が治ったようです

ついにHUNTER×HUNTERが連載再開ですw

1ヶ月くらい休んでたのかな?

なんだか新しい展開チックなので
話を考えていたんじゃないか・・・

いや、多分ただの正月休みだったんだろうが・・・

でも連載再開されてよかったですw

|| 01:02:48| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
センター試験
今日はセンター試験1日目でした

ボクがセンター受けたのは
もう4年前の事です・・・
早いですね~

いまやったら何点取れるのだろうか・・・

ちょっとやってみようかな^^
と思ったり思わなかったり

|| 20:20:06| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
メンズバトン (BlogPet)
ほんとうは、はしもっちは
焼酎って質問をメールかなんかで送ってくれるものだと思っていたので、以前友人の焼酎の次に回す人にボクの名前があったんですが、メール来なかったので焼酎やりませんでした・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんぱん」が書きました。


|| 09:12:38| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
配属先決定
やっと会社から配属先決定入社手続きの書類が届いた

長かった~
20日までに提出しなければいけないので急いで書かなければ・・・

ちなみに

配属部署:IT事業本部公共システム部(横浜)
職  種:ソフトウエアエンジニア


ということで4月から横浜行きが決定しました^^

|| 00:40:38| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
新年会♪
2006年もとうとう2週間が過ぎました☆

実家に帰ったときに中学の同級生と新年会をやりましたが

北見に来てからやってません~♪

だれか~♪
新年会企画してくださいよ~♪

なんて言ってみるw
独り言ですよ☆

|| 09:03:14| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
これってドラゴンボールか?
ドラゴンボールって

ドラゴンボール
ドラゴンボールZ
ドラゴンボールGT


と続くわけですが・・・

実はこれで終わりじゃないんです☆

アメリカではドラゴンボールAF(アナ○○ァックではありません)ってのがあるんです!

鳥山明が書いたのではなく、アメリカのマニアさんが書いたらしいですが
はっきり言ってヒドイデス・・・

ゴクウはスーパーサイヤ人10になっちゃうし・・・

ナッパ、ラディッツ、バーダックがスーパーサイヤ人になっちゃうし・・・
更にはサイヤ人じゃないクリリンカメ仙人まで・・・

という暴走っぷりです・・・

キャラを見るとあまりのバカバカしさに笑いがw

↓にフラッシュが置いてあるので見てみてください
スチール(http://www.steel2.com/)

機会があれば実際に見てみたいですねw

全部英語でわからなそうだし
ストーリーはヘボヘボそうだけどね・・・

追記:
AFの中でクリリンとかがスーパーサイヤ人にはならないみたいです(;´Д`A ```

天津飯とヤムチャがフュージョンはするけど・・・

|| 08:53:56| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
メンズバトン
ミクシィ友の山口貴史からバトンが回ってきました
ということで今回はメンズバトンです☆
メンズオンリーです☆

Q1:身長・体重はいくつですか?

身長 174cm / 体重 68.?Kg


Q2:口癖はありますか?

特にないです

 
Q3:今好きな人(彼女)はいますか?どこが好きになりましたか?

います^^
どこが好きかはヒミツ


Q4:最近人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

ちょっぴりオタク


Q5:何フェチですか?

○っぱい(○輪は小さくてピンク


Q6:理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。

ハーフまたは外人っぽい感じの日本人

太ってないのに○っパイが大きい人

清純そうなのにちょっとエロい人(ヘンタイは×)
     または そっち系の事をまったく知らない人


Q7:思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?

チャイナ服を着た女性ベーシストがチューニングしているときに、スリットから片足がチラッと見えたとき
・・・簡単に言うとチラッと見える足


Q8:「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?

しつこい女


Q9:あなたにとっての「いい男」とは?

どんな女性にもやさしくしてあげられるオトコ
気が利くオトコ
   

Q10:タバコは吸いますか?銘柄は何ですか? 

すいません


Q11:お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?

飲めません
少しですがビールとか焼酎とかウイスキーとか何でも・・・

  
Q12:遠距離恋愛したことはありますか?

ありません


Q13:結婚と恋愛は別ですか?

いいえ
恋愛の延長です


Q14:好きなスポーツはなんですか?

カバディ
野球
スノボー

Q15:ピアスはいくつしてますか?




Q16:彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたは?

ご ま か す


Q17:反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたは?

即・破局


Q18:女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

Face or Tits


Q19:結婚はゴール? スタート?

スタートかな


Q20:初キスはいつですか?

1999年


Q21:初エッチはいつですか?


2003年


Q22:好きな体位はなんですか?またそれはなぜですか?


バック
自分にフィットしているから☆


Q23:尊敬する人は誰ですか?

誰かを心から尊敬したことはありません


Q24:男女の友情は成立すると思いますか?

しますよ


Q25:一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?

ドラゴンボールを探す
手に入れろ♪ドラゴンボール♪


Q26:このバトンを誰に回しますか?

よし君
マック
松にぃ
だいご
のっち
T.T
frostworks
ぱーぷる
ひろちん
シウロン

たくさんの人に回します~☆
みんな書いてくれるかな?



バトンって質問をメールかなんかで送ってくれるものだと思っていたので、以前友人のバトンの次に回す人にボクの名前があったんですが、メール来なかったのでバトンやりませんでした・・・
ごめんねぇ~;;
たしかブラインドタッチバトンだったかな?
だからこの質問ブラインドタッチで書いときましたw

よし君すまん○!

|| 07:28:43| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
(裏)芸能局
おもしろいBLOGを発見しました!

(裏)芸能局

芸能人のタレコミとか裏情報とかを紹介しています

一番衝撃だったのは大塚愛ですかね・・・
ビフォアーはひどいことになっていました・・・

予想以上にゲイ能人も多いようだし・・・

芸能界とはすごい世界ですね^^

|| 18:04:26| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ゲームは何処に!?
以前買ったグランドセフトート バイスシティがどこかへ消えてしまった・・・

誰かに貸した記憶は・・・ない
しかし、どこを探しても出てこない!

なぜ!?

だれかオレのGTAの行方を知っている人いないですか?

|| 17:53:08| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ガンプラ
ストライクフリーダムガンダム  ディスティニーガンダム

1/100 ストライクフリーダムガンダム(左)
1/100 ディスティニーガンダム(右)

定価2700円くらいのが1300円1900円

思わず買っちゃいました!
アマゾンで買ったので届くのはあと5日くらいですかねw
わくわく^^


  • 1/100 ストライクフリーダムガンダム を Amazon.co.jpで購入
  • 1/100 ディスティニーガンダム をAmazon.co.jp で購入


  • || 17:20:08| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
    日刊あなた
    mixiの友人がやっていて面白そうだったので紹介します

    日刊あなた

    あなただけの新聞を作ります。
    新聞には今日のあなたの出来事が書いてあります。
    さて、どんな記事が出来上がるか…。
    軽い気持ちでどうぞ!!


    ということでやってみると
    なかなか良い新聞ができましたw




    日刊橋本 1/10 (火)

    橋本、CDデビュー
    本日、緊急記者会見により、橋本がシングル「橋本の愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルである橋本は現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私は橋本の歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。

    橋本の色気徹底研究
    今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得した橋本。イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰か橋本の16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?

    橋本の「突撃!隣の晩ご飯」
    ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。突撃レポーター役を引き継いだ橋本にとっては、これが初めての収録となった。大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、それはさすがに橋本のこと。すぐにエンジン全開となった。「甘からず、辛からず、うまからず」といった、どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。しかし、2件目でビールをご馳走になった橋本はついに暴走。放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。結局幻の作品になってしまった。先が思いやられるスタートとなったが、橋本は一向に強気の姿勢を崩さず、「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。

    || 17:06:13| Comments(0)| Trackback(1)| Edit | Mail | ||
    龍が如く
    龍が如く
    龍が如く (公式ホームページ

    友達がやっているのを見て面白そうだったのでやってみましたw

    話の内容がとっても面白いです^^実際にあるんじゃないかと思えるような話でゲームの中に引き込まれます。
    キャバクラに通ってキャバ嬢から情報を貰ったりするようで、これからキャバに通うところですw
    ミニゲームもたくさんあって面白いです


    よくない点は
    ジャンプができないところと
    ロードが結構たくさんあるところとかです 

    操作性とか自由度はグランドセフトオート(GTA)と比べると少し物足りないですが、物語がGOODなのでバッチリオススメできますw
    是非遊んでみてください!

    ゲームの内容は↓とかで確認してくださいw
    公式ホームページ( http://ryu-ga-gotoku.com/ )
    http://www.sega.co.jp/ps2/ryuga/home.html

    龍が如くをAmazon.co.jpで購入

    || 22:08:18| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
    アクションスター


    アクションスター

    アクションスターは、アクションスタービューアを自分のBLOGサイトにはりつけることで、ミニシアターのように、自分や他人の制作した度肝をぬくアクション作品を再生できるBLOGプラグイン(BLOGアクセサリー)です。もちろん無料!です。

    || 01:14:51| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
    宇宙人埋め込みチップ診断
    宇宙人埋め込みチップ診断

    あなたは、覚えていないでしょう・・・。
    でも、あなたの頭の中には、宇宙人によって、
    特殊チップが埋め込まれているのです。

    そのチップを埋め込んだ宇宙人はいったい何者?
    そしてチップが作動すると、あなたはどうなる?

    簡単な質問で、ずばり診断いたします。



    <宇宙人埋め込みチップ診断の結果>

    あなたはソコヌケ星人にチップを埋め込まれています。

     あなたは全く覚えていないでしょう・・・。

     しかし、実はあなたは一年前、宇宙人に誘拐され、UFOの中で、特殊なマイクロチップを頭の中に埋め込まれてしまいました。記憶は宇宙人によって消され、また、彼らの高度な医学のせいで、手術跡は全くわかりません。

     その宇宙人とは、西暦49年から、都内某所の国会議事堂の二階に地球支店をおいている、ソコヌケ星人です。彼らは日本人にそっくりなので、普段は簡単には見分けがつきませんが、注意深く観察すると、トイレットペーパーを毎回、一巻き全部使ってしまうことで判別できます。また、ペットとしてラッコを飼うのが大好きです。実をいうと、アイドル女性歌手のO・A、人気男優のA・M、そして人気お笑いタレントのT・Iもソコヌケ星人なのです。

     あなたの行動は、その埋め込みチップを通じて、全て、ソコヌケ星に送信されています。ソコヌケ星では、毎週金曜日午後3時から全国ネットで放映されている超人気テレビ番組「ソコヌケのまんま」で、あなたの生活や行動が紹介されています。これが今、大変な人気なのです。特に、先日、あなたがへそのゴマを綿棒で取ろうと必死にがんばっている様子が映し出された時は、瞬間視聴率が47%を越えたぐらいです。

     あなたのキャラクターグッズもいろいろ売られています。今、一番売れているのは、あなたの顔写真を印刷したステッカーです。靴の中敷きに貼っておくと水虫になりにくいと大評判です。

     その埋め込みチップは、2年後に、本格的に作動を始めます。そのチップが作動すると、あなたは、どんな状況であっても、ものまね10連発を始めてしまいます。あなたは抵抗することができません。チップに、そういうプログラムが組み込まれているのです。

     慣れてしまえば気にならなくなるでしょうが、どうしてもそんなことになるのは嫌だ、と思うのなら、たった一つだけ方法があります。それは、繊維質の食事をして快便を心がけることです。そうすれば、チップの作動開始の時期を遅らせることができるでしょう。

     自分だけが、どうしてこんなひどい目に・・・、と嘆くことはありません。あなたの友達の27%が、同様にチップを埋め込まれているのですから。時々、突然、変な行動を取る友達がいたら、きっとそのお友達もチップを埋め込まれているはずです。

    (分析・オマール宇宙科学研究所)

    || 18:41:57| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
    バストアップ?
    面白いモニター募集広告を発見しました☆

    自分ではやり方が分からない・・・でも興味はある。
    そんな女性向けのバストケア本格モニターです。
    モニター期間が終了した時点で、お使い頂いた製品はお客様に差し上げております。

    バストアップ機械のモニター募集みたいです
    しかも、モニター期間が終了したら約2万円の機械がもらえるみたいです


    興味のある女性は↓からどうぞ♪



    || 00:51:32| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
    逆・帰省
    本日北見に帰ってきました☆

    1週間くらい帰っていたんですが

    家にビール2箱くらい買いだめされていたので・・・
    あったら飲んじゃいますよね^^

    毎日ビール8缶くらい飲んでました
    他にもチューハイのんだりと・・・

    中学の時の友人と飲み会したりと
    楽しい正月でした☆

    || 22:36:39| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
    メールフォーム追加 (BlogPet)
    きょう、リンクしなかった?
    はしもっちとメールされたみたい…
    ここまではしもっちで希望したいです。
    ここで希望したいなぁ。


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんぱん」が書きました。


    || 20:30:09| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
    メールフォーム追加
    メールフォームを追加してみました!

    リンク希望だとか何かあった時にでも
    メールくれれば光栄ですw

    ↓とかで登録できますよ~♪

    FC2 無料レンタルフォーム

    FORMMAN

    簡単フォームメール

    || 16:23:34| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
    2006年の運勢は?
    テレビ番組で2006年の運勢を発表する番組がありました

    恋愛運
    8位 おひつじ座
    三角関係に陥りやすい

    金運
    3位 イノシシ年
    家族や友人に親切にすると運気アップ
    開運グッズ:リュックサック

    健康運
    4位 A型
    ストレスによる暴飲暴食に注意
    開運:ピラティス

    総合運
    281位/576位でした・・・

    ということは今年は普通の運勢なんですね^^

    || 21:19:18| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

    SEARCH BOX

    RECENT ENTRIES

    DARTSLIVE

    SUB MENU
    オススメ
    Amazon.co.jp

    RSSフィード
    Powered By FC2ブログ
    Design By Or/GetNet

    ブログやるならFC2

