COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11月 « 2005/12 » 01月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
帰省
実家に無事帰省することができました☆

北見よりも雪は少なかった(*`・ω・)ゞデシ!!

明日は大晦日なので

酒飲んで
うまい飯食って
お参り行ってきます!


今年はきっと大吉だと思います^^

たのしみですなぁ

|| 00:04:17| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
パソコンが・・・ (BlogPet)
はしもっちが
普通でもおわったら部室が綺麗になったんでよかったよかった♪普通そして、ずっと前から持っていこうと思っていたパソコンも無事に部室に持っていくことができました普通これからいろいろパソコンに入れて普通あんなことやこんなことや・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんぱん」が書きました。


|| 19:59:10| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ローグギャラクシー
ローグギャラクシー
ローグギャラクシー

Amazon.co.jpで購入

Level5というところから発売された
ローグギャラクシーです

かなり前から目をつけていました☆

なんといっても注目なのはシームレスだということですw
シームレスというのはフィールドから街に入ったり、戦闘シーンに入っても黒いロード画面とかが出てこないということですw

戦闘は簡単なアクションゲームみたいな感じで、物語もなかなかいい感じです☆

悪い点は
街中でも敵が出たり
やたらと長いダンジョンがあったり
戦闘中に武器を持ち替えないといけない敵がいたり

とかです

|| 23:39:24| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
キングダムハーツ2

 キングダムハーツ2
キングダムハーツ2
Amazon.co.jpで購入


12月22日に、ついに発売されました!
前作キングダムハーツから約1年後の話ですが

キングダムハーツ チェインオブメモリーズ(GBA)
をやらないと初めは内容がつかめないかもしれないですが
そのうち話がわかって来ます☆
(ぼくもやってなかったので、わかりませんでしたw)

でもかなりおもしろいですね☆
戦闘もそれほど難しくなく、ちょうどいい感じです
やりこみ要素もいっぱいあるので長く楽しめそうですね

グミシップが作りづらくなった点くらいが残念なところですかねw

まぁ、一度遊んでみることをオススメしますw
きっと満足できるとおもいますよ!



|| 20:35:08| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
更新サボってごめんなさい (BlogPet)
今日は、バトルなどを言い訳しなかったよ
更新かなりサボっちゃいましたね・・・
そのせいか、訪問数激減!!
ショックです・・・
しかし!!
これには訳があってないですよ
ネットで新しくバトルとか、面白いんです♪あのドラクエ8をやっていたからなんですね^^
ミニゲームにはムシキングを意識したのは訳がなかなか面白いんですよ~
♪まだクリアしてないので、更新できないかもしれないですね^^
新しくバトルとか、ミニゲームとかを言い訳しなかった
インセクトロンなどを訪問しなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんぱん」が書きました。


|| 20:36:53| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
パソコンが・・・ 続
パソコンが復活しました

なぜだか解らないですが
モニタのアダプタをぶっこ抜いてやったら直りましたw
3時間くらい格闘した時間を返してほしいです!!

そうそう、今日は水曜日なので
まんが日本むかしばなしをやっていますよw
子供心に帰って見てみましょう



|| 19:04:36| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
パソコンが・・・
パソコンの画面が見えなくなりました・・・

画面表示できないので
ビデオカードかと思うんですが
わかんないです・・・

普通の起動画面もでないので
ただ、起動はきちんとされているようで
起動時の音とかはちゃんと出るんですよ

もしかしたらモニタいかれたかもしれないです
ノートにつないでも表示されません
(もちろんちゃんと設定してみても表示されません)

だれか助けてください!!

|| 01:51:42| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
大掃除

今日は部室の大掃除でした!

 

そんなことがあるなんて覚えてなくて
部会に行ってびっくり!!

 

でもおわったら部室が綺麗になったんで
よかったよかった♪

 

そして、ずっと前から持っていこうと思っていた
パソコンも無事に部室に持っていくことができました

 

これからいろいろパソコンに入れて

 

あんなことやこんなことや・・・☆

 



|| 17:10:05| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
マッキー生誕22周年記念パーティー
少し遅れましたが、先日
マッキー生誕22周年記念パーティー
が北見市内某所にて総勢10名により執り行われました

今回はいつもと違ってナベやっちゃいましたよ~♪

材料で魚1匹買っちゃって
かなり豪華なナベになる予感☆

野菜切ったりとほとんどの準備を2・3年生の3人がやってくれました!
感謝感謝・・・

その間主役マッキーとボク・和尚・ケンジの4人はダーツで遊んでました♪
いや~後輩いると楽ですね☆
なんて言っちゃったり♪

本日の特選素材タラちゃんをさばいたのは
Mr.トリトン ミズノ!!
(トリトン:ギリシア神話に登場する海神ポセイドンの長子。半人半魚の神の名)
※ちなみに彼は半漁人ではありませんw

味付けは
天才シェフ まつにぃ!!

ちょっと味見しましたがかなりのうまさ!!
スープのベースは白だしでした♪
シロダシをあなどるなかれ!!

すべてが順調に進んでるかのように思えたナベ
しかし、そうはいきません!
だってメンバーの中には悪戯っ子が沢山いるんです!

案の定・・・

ナベからきのこ生えちゃいました!?
DVC10003_M.jpg


そうこうしているうちにやって来ました!
半漁人ミズノくんのさばいた
タラ

はじめてだったみたいで
ちょっと血がでちゃったみたいですね・・・
ミズノくんの服に血がついていました

タバコを吸って一服中~♪
DVC10007_M.jpg


ナベもおいしく食べて少しおなかが満たされてきたときに
なにやら話し声が
タラ  : 「なんだか寒いです~♪」
いくら : 「ハーイ!」
タラ  : 「お風呂に入りたいです~♪」
いくら : 「ハーイ!」

そして・・・

彼の満足そうな瞳をご覧ください!
DVC10009_M.jpg


そして数分後・・・
DVC10010_M.jpg


何も言わないでください・・・

その後は異性に言われたい言葉しりとり

8割はシモネタ・・・

でも最後はマッキーが
ねぇねぇ ダイスキ☆

キャ~!ハズカスィ~~~~~☆
ってなかんじでお開き♪

帰る途中で後輩Hくん
が横断歩道で転んでなかなか立ち上がれませんでした
まるで生まれたての小鹿のようでした☆

おしまい

|| 23:17:07| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
BlogPeople実験中 (BlogPet)
昨日、はしもっちが
真鍋かをりのブログってもの凄い人気ですねさん実際に読んでみてもおもしろいですしね☆トラックバックが1つの記事に1000から2000・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんぱん」が書きました。


|| 20:43:26| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
真鍋かをりのココだけの話
真鍋かをりのブログってもの凄い人気ですね♪

実際に読んでみてもおもしろいですしね☆

トラックバックが1つの記事に1000から2000・・・
すごすいです!

ブログを書籍化して売ったら10万部売れたらしいです!
印税ガッポリじゃないですか!!

うらやましい限りです・・

|| 16:11:33| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
更新サボってごめんなさい

更新かなりサボっちゃいましたね・・・
そのせいか、訪問数激減!!
ショックです・・・

しかし!! これには訳があって・・・・

実は新しく買ったゲームをやっていたからなんですね・・・
言い訳になってないですね^^

新しく買ったゲームはROGUE GALAXYというものですが

なかなか面白いんですよ~♪

開発したのはLevel5という会社です♪
あのドラクエ8を作った会社です^^

ミニゲームにはムシキングを意識したのかインセクトロンとかいうムシバトルもあるんですよ~♪

まだクリアしてないので、更新できないかもしれないですね・・・

あしからず・・・



|| 17:06:06| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
あの人から手紙が・・・・
あの人からの手紙

憧れのあの人や親しい友人、もう会えない歴史上の人物
自分が望む人から手紙が来ます

さっそく土屋アンナで試してみることに・・・


たかひろへ
こんちゃ。今日は、ウチがたかひろのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチはたかひろのことが許せません。次に、ウチの秘密をたかひろに教えようと思います。実はウチとたかひろは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、ウチはたかひろを殺さなくてはいけません。ではお元気で。さよーなら。
土屋アンナより


ショックで何も言えません・・・・

|| 21:02:28| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
雪降りましたね~♪
今日は朝から雪雪雪・・・・・・・・・・・・・

昼過ぎまで!!

そんで、がやんだら晴れ!?

めっちゃ晴れてるじゃないかぁ!?

はどこいった?

せっかく1mくらい積もるか期待していたのになぁ~♪

結局10cmも積もらんかったね・・・

つまんねぇの~


さて、問題です!

って何回言ったでしょうか?


答えは続きにあります!

続き>>
|| 19:59:36| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
Hな~を・・・・ (BlogPet)
ぱんぱんははしもっちのウエスタンは購入するはずだった。
しかもはしもっちが連続した。
しかしここに負けも連続したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんぱん」が書きました。


|| 12:09:00| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
BlogPeople実験中
BlogPeople なるものを使ってみました

まだ実験中ですが^^

一応どんなものか説明すると

・他サイトのリンク集を作成して自分のブログに埋め込むことができます。
・埋め込んだリンク集を通じて、リンク先の更新情報を取得できます。


ま、簡単に言うと
リンクのサイトが更新されるとNEWとかを自動で追加してくれるってことですね

うまくいくといいんですが・・・

どうでしょうか?
うまくいってますかね?

ping送信先に↓が入ってないとダメみたいです

http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates

できれば皆さん送信先に追加してください!


|| 00:09:04| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
Hな~を・・・・
それは12月5日のことでした
ボクは辱めを受けました・・・

先輩の秋山さん夫妻に誘われて
計7人でウエスタンへお食事に行きました♪

そんで焼肉とかアイスとか食いまくって
たのしかったんですよ~♪

しかも、なんと
秋山さんがみんなの食事代出してくれました!

ビックリです!
さすがVIP秋山さん!

その後はに行ってビリヤードをやりました

そこで先輩のぽ~るさん友人の水野くんとビリヤードで対決しました

三人で15個の玉を使って、自分の玉5個を落としたら勝ち
最後まで残っていたら負けという簡単なルールでやりました

罰ゲームは・・・
コンビニでH本を2冊買って2人におごるというもの・・・

そしてゲームスタート

序盤
 水野とボクが順調に2個の玉をポケット
 ぽ~るさんはミスって5個とも残っています

中盤
 ぽ~るさんが3個連続ポケットといういらぬ頑張りを!?
 罰ゲームをぽ~るさんにさせたいボクと水野は協力して、ぽ~るさんの邪魔をしていました

終盤
 3人とも残り1個!!
 一瞬たりとも気が抜けない!!
 そして水野がポケットし1抜け!!
 次はボク・・・位置はまぁまぁ
 しかし、 はずすオレ・・・
 難なく入れるぽ~るさん・・・


 負けは?・・・  
 おれ・・・

 罰ゲーム?・・・
 コンビニでH本・・・



仕方なくコンビニに買いに行くことに

はじめはセブンイレブン
店員がおっさんだったので他に行くとのこと・・・

えぇ!?

ぽ~るさんは逝った

店員は若い男じゃないとダメ!

おいおい・・・

つぎはローソン・・・
またオッサン

3件目・・・
自分の住んでいる寮の目の前のセブンイレブン
店員は若い男が2人・・・

罰ゲームスタート
どれを2人にプレゼントするか迷いながら
2冊を購入・・・

パソコンが流通しているこの時代にアダルトブックス・・・
なかなか恥ずかしかったですね☆

で、プレゼントということなので
2人の家の郵便受けに投函するということにしました!

辱めを2人にも分けてあげます♪
明日楽しみにね♪


続きには画像があります
18歳未満は見ないでね♪

続き>>
|| 04:13:03| Comments(5)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
バイト情報サイト
もうすぐ冬休みですね~♪
冬休みにバイトする人とかっていますか?

そんな人のために今回はバイト情報サイトを紹介します☆

おすすめはリゾートバイトですかね~
住み込みでできて、高収入だし
リゾート地だからバイト終わったら遊べるかもね☆

いろんなバイトが見つかると良いですね♪









|| 17:38:34| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
USEN スピードテスト
USEN スピードテスト

ブロードバンドの回線速度を測定をするだけで
豪華賞品が当たるかもしれないです♪

サイバーショット 1名
ゲームボーイミクロ 2名
デジタルオーディオプレーヤー 1名

自分の回線速度を知ってみるいい機会ではないですか?



|| 17:18:47| Comments(0)| Trackback(1)| Edit | Mail | ||
本日は雪なり
今日は雪です

朝からずっと雪です・・・

明日は何センチ積もっているんだろう

積もったら誰かのうちに雪だるまを届けに行こうかな

にひひっ♪

============ キス占い =============

    ~キス占いの結果~
あなたは間接キスです
 あなたは間接キス。好きな人が口づけたコップやペットボトルを
、あとでこっそりなめ回す。好きなのに素直に口に出せない。ちょ
っと屈折しています。あなたは何事もストレートを避ける傾向があ
ります。でも、間接照明のような柔らかな雰囲気を醸し出している
ので、対人関係は良好です。もう少し積極的に自分の意志を出して
も良いでしょう。
あなたのキスの味
餃子
あなたにおすすめのキス上達の方法
讃岐うどんを口の中で舌を使って結ぶ。

あなたは生涯で43人とキスするでしょう。

|| 16:53:57| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
Press@blog の紹介
Press@blog

新商品情報やセール情報がEメールで届くので
その内容が気に入ったらブログで書く
ブログで書いたことを申請する

するとお金がもらえます
しかも無料で利用できます!!

「掲載費用」として1掲載50円から200円もらえます!
振込手数料無料です☆
イーバンク銀行の口座を使うと便利です。無い方は登録を!

うーん、かなりオススメですね♪

↓登録はここからお願いします↓



Eバンク銀行の口座をお持ちでない方は↓から登録できます



|| 04:03:14| Comments(0)| Trackback(1)| Edit | Mail | ||
イントラ?
WS000006.jpg

IEのアイコンの文字が
インターネットからイントラネットに変えられました!

イントラネット【intranet】
 通信プロトコルTCP/IPを初めとするインターネット標準の技術を用いて構築された企業内ネットワークのこと

ボクのは企業内ネットワークではないんですが・・・

============ ミスコン占い ============

ミスコン占いの結果
あなたは、ミス・いかめしです。
 おめでとうございます。
あなたは総出場者数:876人の中から見事にミス ・いかめしに選ばれました。
 このミスコンテストは非常に由緒のあるもので、
芸能界への登竜門としても有名です。
誰もが知っている人気タレントS・Iも、このミスコンの出身者です。
このミスコン出身者が芸能界入りして、ヘアヌード写真集を発表する確率は
約74%です。
 それでは、輝かしいあなたの未来に乾杯!

S・Iですか・・・
榊原郁恵かな?

芸能人イニシャル探偵団で調べてみました

|| 03:26:22| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
Eバンク銀行
イーバンク銀行の紹介です☆

小遣いサイトでお金を貰ったり
アフィリエイトをやるときにあると便利だそうです♪

あとインターネットで買い物をするときなんかにも便利なんですね♪

普通の銀行や信金だと手数料がかかってしまうが
イーバンク銀行だと手数料無料の場合があります!

ネットショッピングをよくする方や
アフィリエイトを始めたい方はぜひ登録を!!





|| 00:30:32| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ヤマダ電気 VS 100満ボルト
ヤマダ電気に行って来たんですけど
今日はポイント1.7倍セールでした!

2000ポイントくらいあったので
5000円の買い物が1400円でできました~♪

らっき~♪

100満ボルトヤマダ電気どっちで買うか迷う時あるじゃないですか?
どっちで買ったらお徳か考えてみました♪

ヤマダ電気の良い点は
ポイントゲームで必ず100ポイント貰えるという点です
でも4回やるとできなくなります・・・
しかし、1000円分の買い物をすると、またポイントゲームが4回できるようになります

同じ商品で値段を比べると
大抵100満ボルトのほうが安いです

で、結論を言うと・・・

1000円くらいの買い物をヤマダ電気で
ちゃんとポイントゲームを4回やって、ポイントゲームができなくなってから買い物をしましょう♪
少し高い商品は100満ボルトで買いましょう
ちなみにヤマダ電気とたいした変わらない値段だったらヤマダ電気で買ったほうがいいかもしれません♪

というケチケチ計画でした♪



============ 心臓の毛占い ==========
あなたの心臓には何本の毛が生えている?




あなたの心臓は
オバQ状態です。

心臓の毛の数 =3本


★総評★
 あなたの心臓にはオバQのように毛が3本生えています。外部からのストレスには弱く、クヨクヨしがちです。臆病なところがあり、子犬に吠えられてもドキッとして逃げ出してしまいたくなります。また、ストレスで大食いをしがちです。周囲からは、あなたはのんびりして悩みなどなさそうに見られています。それだけに、顔で笑って心で泣いて、という状況を強いられることが多いタイプです。それでも、3本も毛が生えているのだから、数日ぐらいは嫌な気分になっても、やがて立ち直ることができます。
★イケイケ度★
レベルD
 あなたは危険に対してやや神経質ですが、現代社会ではあなたぐらいの心構えでいるのが正解です。このままで特に問題ないでしょう。
★傍若無人さ★
レベルE
 あなたは傍若無人どころか、逆に周囲に対して気を使いすぎです。ちょっとでも他者に迷惑をかけまいと、気を使うのは大変結構ですが、それも度が過ぎると、いつまでも心を許さない、孤独好きな奴という評価を受けてしまいます。人生は、もちつもたれつ。苦労をかけてかけられて、そうして親しくなっていくものです。
★打たれ強さ★
レベルC
 あなたは他者の評価をあまり気にしないタイプです。かといって、全く無視するわけでもないので、ちょうど良いレベルです。他者の意見で自分の行動を少しずつ修正していけば、あまりひどい失敗は犯さないでしょう。
★あなたに適した仕事★
 伝統工芸品の職人が向いています。対人関係で苦労する営業職などには向いていません。ひたすら黙々と修行に励み、晩年になって人間国宝となり、尊敬されながら永眠するのがあなたにふさわしい人生といえましょう。
★あなたにおすすめの焼き鳥★
ハツ(心臓)


|| 23:43:53| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
goo RSSリーダー
goo RSSリーダー

というものを使ってみる

これを使うと登録したブログが更新されたかどうかがわかる
更新された記事のみを見たいときとかに便利です^^

使い心地はもう少し使ってみて書きますよ^^

追記:
使い心地結構良いですね

RSSでの表示のみでなくきちんと元記事も見ることができるのが良いですね
未読記事一覧から読んでない記事のみを順に見ていけるのもなかなか良いです
無料アプリにしては良いんじゃないですかね^^

|| 04:11:24| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
例のやつ
某K工業大学の情報棟の前で何やら工事をやっていました

何の工事をしているのか解らなかったんで
その前を普通に歩いていたんですが
その工事現場を渡り終わってびっくり!

そこにはアスベスト除去作業中の看板が!?

例の奴ですよ!あの有害物質の奴ですよ!

でも反対側には看板無かったよ?
そんなことやってるなら通らなかったのに・・・

きっとアスベスト吸っちゃったよ;;
保険金貰えますかね?



============あなたの肉の値段鑑定します============

<はしもと肉の鑑定結果>
品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり289円
あなたまるごとで193630円です。


はしもと肉のデータ
身長:174cm、体重:67kg、22年もの、(性別 ♂)
あなたの標準体重は、66kgですが、お肉としてベストの体重は、96kgです。
総評
 あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。
はしもと肉にぴったりの料理
 ホイコーロ定食サービス餃子付き
もっと美味しい肉になるためのアドバイス
 あなたは理想的な標準体重ですが、肉としては、もう少し太る必要があります。夜食をするようにしてみてはいかがでしょう。肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。
他の肉との相性度
 あなたの肉は、旅行好きな男性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、蚊取り線香のにおいが好きな女性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。
はしもと肉を食べる運命の人
 南極でペンギンの家庭教師をしている、64才の体臭がものすごい宇宙人です。
あなたのラッキーナンバー
 18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。


|| 17:53:18| Comments(1)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ものすごく眠いです・・・
なんか今日はすごく眠いです

18:00から卒業研究の中間発表の練習みたいなのをやったんですが
他の人が発表している時に危うく眠ってしまうところでした・・・

アタマがカクカクなってましたよ

発表を聞くよりも睡魔と闘うことに専念しすぎて
内容あんまり覚えてないんですよね・・・

みんなごめんね^^


死に様占い

↑リンク切れ修正しました。迷惑かけました。

=============== 死亡診断書 ===============
お名前: 橋本 隆央
性別: 男
生年月日: 83/4/12

死亡した状況:
どこからともなく落ちてきたオチ用金ダライに当たる。 効きすぎて死亡。
死因: 頚椎骨折
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 街角

あなたの死に様は、残念ながらCランク
=======================================


|| 22:21:40| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

