COUNTER

RANKING
ランキングにご協力をw

CALENDER
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10月 « 2005/11 » 12月

ARCHIVES
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACKS
ブロとも申請フォーム


|| --:--:--| Comments(-)| Trackback(-)| Edit | Mail | ||
ローカル事件
北見市の緑陵高校で4階から高校生が転落して死んでしまったみたいですよ!

小さな街でこんな事件が起こるなんて・・・

窓のところに落下防止のなんかは無かったんですかね・・・

|| 21:03:24| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
キャプチャソフト WinShot
画面をキャプチャするソフトを紹介します

WinShot

アクティブウインドウ選択範囲デスクトップコントロール/クライアント
からJPEG・BMP形式でキャプチャ可能です

例えば、ブログペットが変な言葉をしゃべった時とか
なにか画面から画像を取り込みたいときに使うと便利です

早速使ってみました↓

チン

おまえ・・・
なに言うつもりっだったんだ!?

それ以上は言うな・・・




|| 23:02:44| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
やっぱり来ましたか・・・
アクセス解析を使うと検索サイトでどんな単語を検索してきたか解るんですが・・・
やっぱりきましたね

なにがって?
それは変態ですよ^^
近親相姦に興味のある人が来ましたよ!

以前「リハで近親相姦」という記事を書いたんですが
それに釣られてやって来ました
近親相姦フェチ
しかも2人も!!

人の好みなので
あまり詮索しないようにしましょう^^

-----------------------------------------------------------------

友人がgooBlogからFC2BLOGに記事の引越しに成功したらしいです!

紹介した方法で成功したようなのでホッとしました^^

ちなみにやり方は↓
http://84moto.blog32.fc2.com/blog-entry-30.html


|| 22:43:01| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ライブ!ライブ!ライブ!
軽音楽部のライブありました!

去年解散したパンキッキーズというバンドの第2期バンド
PUNKKID2(パンキッキーズ2)というバンドででました

内容は途中間違えて危ういところもありましたが・・・
ライブを楽しめました!!

次は12月にライブがあるので
そのときには更に楽しみたいと思いますよ!

その後は

ライブの打ち上げ行って
ラーメン食べて
2次会行って
一発芸やって

と忙しい一日でした^^

|| 22:05:34| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
リハで近親相姦 (BlogPet)
明日のライブに向けてリハをやっていました昼から準備に参加したかったの♪
今日は終わったんは、ライトとか、大きい人しだいねやライブなどをやりました例えばこれ南太平洋の美しい海で、リハの時に向けてリハをやっていてビックリ行ったときには配線をやっていました^^
ラクチン♪
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんぱん」が書きました。


|| 17:30:38| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
パンキーステッカー
ちょっと作ってみました
コメント・要望おねがいします

パンキー


punkkids2_01.jpeg


punkkids2_02.jpeg


punkkids2_03.jpeg



punkkids2_04.jpeg


punkkids2_05.jpeg


punkkids2_06.jpeg



|| 00:17:28| Comments(2)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
相武 紗季
今週のマガジンの表紙が

愛撫 先"相武 紗季"でした

ミスドのCMの女の子ですね♪
かわいいですよね?

アイドルってテレビで見るより実物の方がかわいいっていいますよね?
実際に見てみたいなぁ~♪

なんて思う今日この頃♪

ちなみにこの記事は
ある言葉を、ふと思いついてしまい
これはみんなに知ってもらわなければと思って書きました


どのことばでしょうか?

|| 22:30:50| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
リハで近親相姦
今日は明日のライブに向けてリハをやりました

昼から準備に参加したんですが、もう楽器運びも終わっていてビックリ
行ったときには配線をやっていましたが
まぁ人も沢山いるし、4年だしって事でずっと見てました^^
ラクチンラクチン♪

リハはいつものように少し遅れましたが大した問題もなく今日は終わったんでよっかったですね^^

で、リハの時に暇だったんで心理テストをやっていました

例えばこれ
南太平洋の美しい海で、ないとダイビングに挑戦
ライトに照らされた海底はとても幻想的
海面に出てからあなたが発した一言は?

A.きれい!サイコー!
B.もう絶対にイヤ
C.チャンスがあったら、また潜りたい
D.一緒に潜ってくれる人しだいね


続き>>
|| 22:18:23| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
PSP・・・やっちゃいました
PSPが・・・・

死にました・・・

電源いれても画面が出てきません・・・

そして、電源が切れます・・・

やっちゃいました・・・

買って4日で殺してしまいました・・・

今日は何もする気が起きません・・・

|| 23:42:01| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
PSPでテレビが見れる?
PSPでテレビが見れるようになるみたいです

最新ファームウェアのバージョン2.50では、新たにロケーションフリープレイヤー」機能が追加されているそうです

SONY ロケーションフリーベースステーションパック LF-PK1
というものを買わないといけないんですが、この機械はかなりすごいことができます

・お持ちのPSPやパソコンがワイヤレステレビに!
・自宅のテレビやDVDレコーダーの映像をいろいろな場所で見られる!

とのことです

詳しく説明すると

1.外出先からインターネットを通じてこのベースステーションにアクセスすると、インターネット網を利用して、どこにいてもテレビを見れます
たとえ海外にいてもインターネットを使えれば見れちゃいます!

2.ベースステーションは無線LAN機能も果たすので近くにいるときはワイヤレスでテレビ映像を見れます
テレビ以外にパソコン・PSPでもみれるんです!

3.パソコンの画面で接続されているテレビやDVDレコーダー等を遠隔操作できる

などなどすばらしい機能がいっぱいなものです
ちなみにこのLF-PK1は約3万円くらいするみたいですね^^

更に詳しく見たい人は↓
ソニーeカタログサイト


ちなみに・・・・
PSPのファームウエア2.50以上じゃないと使えません
2.50にするとこの前の記事の裏ワザができなくなりますので^^



|| 07:10:50| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
懸賞・小遣いサイト集(特にオススメ)
フリーメールと生年月日だけなど
個人情報を入力する項目の少ない懸賞・小遣いサイトを集めてみました
専用のフリーメールを作って登録するといいと思います

本命のアドレスを使わなくても良いので
オススメです



続き>>
|| 03:58:53| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
懸賞・小遣いサイト集
携帯のアドレスや電話番号も入力しなければいけない
懸賞・小遣いサイト集です

もちろん無料ですが
携帯電話のアドレスを入力しないといけないので
あまりたくさん登録するとメルマガが沢山くるので
大変です

自分に合っていて、良さそうなのを選んで登録しましょう


続き>>
|| 03:50:45| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
冨樫さんまた病気ですか?
大好きな漫画「HUNTER×HUNTER」の作者冨樫義博が体調を崩したようでまた長期休載だそうです・・・

この前3週休んだばかりじゃないですか!?
冨樫さんもっと体力つけようぜぇ!

連載再開は1月23日からだそうです・・・
はやく直ってほしいですねww

でも、病気なのになぜか計画的ではないですか・・・?
あやしすぎますね・・・

もしかして正月休みですか?
セーラームーンと旅行ですか?

愚痴ってみました!!

|| 00:55:14| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ブログペットが読んだ俳句を♪
ブログペットが言葉を覚えると俳句を読むようになるのは知っていますか?

ということで、今回は
ブログペットの俳句を画像で表示する方法を紹介します

まずは俳句集に参加しないといけません
といっても、登録したりするわけでなく俳句を勝手に投稿するようになるだけです

あたまがうにになるで手順を紹介していますが
簡単に手順を説明すると↓のようになります

  ~俳句集への参加手順~
1.BlogPet公式サイトへログインし、ペット設定→基本設定の中の「背景画像のURL」へ、http://sudori.net/blogpet/haiku/haiku.swf を指定
2.http://sudori.net/blogpet/haiku/haiku.swf に続けて「?argbgurl=背景のURL」を入力してください。 
例:背景がhttp://www.i-on.gr.jp/~lan/up/bg.swf の場合
http://sudori.net/blogpet/haiku/haiku.swf ?argbgurl=http://www.i-on.gr.jp/~lan/up/bg.swf を指定
3.背景に表示される「BlogPet俳句集」リンク部分のフォント色を変えたい場合は、先ほどの設定に続けて「&argcr1=16進表記のデフォルト時の色」「&argcr2=16進表記のオンマウス時の色」を設定してください。(解らない場合、この部分は設定せずに省略してください。)
 例:&argcr1=0000FF&argcr2=FF6600
4.決定/変更 ボタンをクリックします。

まあ早い話が
http://sudori.net/blogpet/haiku/haiku.swf?argbgurl=背景URL&argcr1=リンクの色&argcr2=リンクのオンマウス時の色
を、BlogPetの背景に指定すればよいだけです。

*アクションスクリプトなどを利用しているFlash背景の場合、うまく動作しない事もあるようです。

指定した背景が表示されていて、右上に「BlogPet俳句集」と言う文字が表示されていれば設定は完了していると思います。
後はひたすら俳句が出るまでクリックしてみて、俳句集へ反映されているか確認してみて下さい。

次はいよいよ画像で表示する方法です

これは簡単でこちらに行くとタグが置いてあるので
そのタグを自分のブログに貼るだけです

これで自分のペットが俳句を読んだら自分の俳句を載せれるはずです^^

|| 00:28:30| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ラクガキボード (BlogPet)
きのうはしもっちの、ガキを登録するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんぱん」が書きました。


|| 17:46:01| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ラクガキボード
面白そうなブログツール発見しました!

ラクガキボード
ラクガキボードは、自分のBLOGサイトにはりつけることで、訪れたユーザのラクガキを保存したり、他の人のBLOGサイト内でかかれたラクガキをウォッチできたりするBLOGパーツ(BLOGアクセサリー)です。もちろん無料!です。

これはマジ面白いです!
じゃんじゃん落書きしてください!


↓自分のBlogにつけたい人は↓
ラクガキボードに登録

登録したらタグが発行されるので、自分のブログにタグを貼るだけで設置できます



|| 06:53:21| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
PSP買っちゃいました!そして・・・♪
ついに買っちゃいました・・・
PSP_B

ずっと我慢していたのに
欲求不満が爆発してしまいました

PSPギガパックが昨日発売だったんですが
お金があまりなかったのでバリューパックを中古で2万で買いました
ほんとはギガパックの方がかなりお得なんですが
わざわざバリューパックを買ったのには訳があって
PSPでいろいろやるためです^^
なにができるかは後で説明します!

まずはPSPの感想ですが

ネットではロード時間が長いとか不具合が多いとか叩かれているようですが
実際にやってみると、なかなかいいです!
一緒に天誅忍大全を買ったんですがロード時間も予想していたより全然早いです!
PS2の天誅と変わらないくらいのロード時間です
操作感はまだ慣れないですが、慣れればかなりいいんじゃないですかね^^

PSPでは一般的には
ゲームをする・インターネットをする・音楽や動画を楽しむ
ことができます

ところが他にもいろいろできるんですね

・画像を見る
漫画や写真集を見たりできます

・動画を見る
そのままのPSPでも見れるんですがMP4という動画形式じゃないと見れないんです
ところが韓国産のメディアプレーヤーを入れると動画(WMV・MPEG・AVI)と音楽(MP3・WAVE)をそのまま楽しめます

・エミュレーターで遊ぶ
エミュレーターを使うとPSPでスーパーファミコンとかゲームボーイをできちゃうんですねー♪すごすぎです♪
ちなみにエミュレーターを起動できるというのは一種のバグですから、ソニーの手によって新しいバージョンのPSPではできなくなってしまったんです・・・
基本的にはv1.5までしかエミュはできないんです
で、僕が買ったのはv2.0でした・・・

・世界中の人とネット対戦
ツールを使ってインターネット網を通して世界中の人と対戦ができます

というように便利なことから違法法律すれすれなことまで出来てしまうんです
それで新しい物になればなるほどできないようにプロテクトをかけられてしまうんですね^^
で、僕もエミュレーターもやりたいなと思って、わざわざ古いのを買ったわけですが・・・
v2.0って訳です・・・


でも僕はあきらめません!
あきらめの悪い男は決してあきらめません!


たとえ買ったPSPがv2.0だったとしてもエミュを使う方法を知っているからですw

v1.5にダウングレードすればいいんです
そうすれば使えます
でも、これをやると保障を受けられなくなります・・・一か八かです・・・
しかもv1.5ではインターネットもできません・・・
さぁ、どうする?

もっといい方法がないかを調べました

そしてついに!!!
v2.0でエミュレーターを使う方法を見つけてしまいました!!!あるではないですか! v2.0でも使う方法がぁ!

やり方を説明するのはめんどくさいのでしません!
僕だけのです

ちょっとイジワルしてみました
でもほんとに自分で説明するのはめんどくさいので
↓を見てください!
珍問屋(http://tindonya.com/archives/000132.html)

PSPの裏ワザがわんさか解説されてます!
今日は違法スレスレな記事でした♪


・PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック をアマゾンで買いたい方はこちら
・PSP「プレイステーション・ポータブル」バリュー・パック をアマゾンで買いたい方はこちら

|| 02:44:48| Comments(1)| Trackback(1)| Edit | Mail | ||
メール受信で稼ぐ
メールを受信するだけで広告をクリックしたりしないでもお金がもらえるサイトを見つけました!

ここを読めば全てが分かる。メールを読むだけで、お金を稼げる無料情報満載
メルマガを1件受信するだけで(紹介した人数+その人から紹介された人数)円もらえます
5000円からキャッシュバック可能です
フリーメールも使えるます
↑から登録してください

OPT CLUB
メールを1通受信するだけで10円もらえます
5000円からキャッシュバック可能です
フリーメールOKです
↑からも登録できますが
紹介で入ると紹介料100円がもらえるので連絡くれるとうれしいです

|| 07:11:45| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
トラフィクエクスチェンジでアクセスアップ
トラフィクエクスチェンジというものに登録しました

トラフィクエクスチェンジというのは
自分が他人のサイトを閲覧するとポイントがもらえ、そのポイント分誰かが自分のサイトを見てくれるものです


2種類の閲覧方法があります
オートサーフ:自動でサイトが切り替わる
マニュアルサーフ:一定時間毎に出てくるボタンをクリックすると切り替わる

これを使えばアクセス数が爆発的に上がりますが・・・
ほとんどの人はちゃんと見てくれてないでしょうね
でも中には興味を持ってくれる人がいるかもしれません
無料のサイトを紹介しますので登録してみてください

X-traffics
オートサーフとマニュアルサーフを選択可能
ポイントを貯めて現金化することもできます
フリーメールは使えません

ブログホイホイ
オートサーフのみです最小化不可(1.2P)最小化可能(0.6P)です
現金化はできません
フリーメールで登録可能です

オススメ使用法は
・パソコンを使用するときはブログホイホイの最小化可能を常に起動
・もしパソコンをつけっぱなしで放置するときはX-trafficsのオートサーフとブログホイホイの最小化不可を起動


X-trafficsのオートサーフを常に起動だと結構ウザイと思います
理由はあえていいませんが、起動しながら別窓でほかの作業をやってみるとわかると思います


|| 04:09:22| Comments(0)| Trackback(1)| Edit | Mail | ||
携帯電話でも見れるようになりました
以前はPC用ページへアクセスすると携帯電話からでは見れませんでした
携帯電話から見るにはURLに ?m を追加しなければいけませんでした

携帯電話用のブログに転送してくれる機能を追加してくれるように
先週要望を出したんですが

昨日ついに転送機能が追加されました!

びっくりです
まさかほんとに作ってくれるとは・・・
感謝感謝です!

携帯電話ユーザの人も
http://84moto.blog32.fc2.com/ から見れます
これからもどうぞよろしくお願いします^^

|| 02:20:39| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
今日はアクセスが急増
なぜかアクセスが急増しました

検索できた人も何人か・・・

ネットワークウォークマン と ロゴ&HUNTER など
こういう単語で検索来るんですね^^

まぁ知らない人が暇つぶしのススメなんて検索する人はいないですね

今日はやる気がぜんぜんでないので・・・
ネタがあまりありません

ごめんなさい

|| 23:37:06| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
ソニー ネットワークウォークマン
今回はオススメポータブルオーディオを紹介します

sony_NW2G
SONY ウォークマンAシリーズ


ソニー ネットワークウォークマンの新商品です
11月19日に発売になります
メモリータイプ・ハードディスクタイプの2種類が発売になります
僕のオススメはメモリータイプです(一つ前の型を僕も持っています)
質量(充電池含む) はたったの 48g です
約2時間でフル充電完了・再生時間50時間というのがポイントです
メモリー容量は2GB・1GB・512MBの3種類
カラーバリエーションはバイオレット(写真)・ブルー・シルバー・ピンク
曲の転送・充電はUSBを使わないとできないので、パソコンをもっている人しか使えません
購入する方には1GBか2GBをオススメします
512MBでは少し物足りなく感じるかも知れませんので^^
ここから Amazon.co.jp で購入できます

仕様:
・メーカー型番 : NW-A608
・容量 : 2GB
・対応フォーマット : MP3/ATRAC [MP3 CBR&VBRに対応 サンプリング周波数:44.1kHz] 32/40/48/56/64/80/96/112/128/160/192/224/256/320 kbps、[ATRAC] ATRAC3: 66*/105*/132 kbps *66/105kbpsはインポートのみ対応、[ATRAC3plus] 48/64/96/128/160/192/256/320 kbps
・最大収録曲数 : [48kbps] 1350曲、[64kbps] 1000曲、[66kbps] 1000曲(66kbpsはATRAC3のインポートのみ対応)、[96kbps] 700曲、[105kbps] 645曲(105kbpsはATRAC3のインポートのみ対応)、[128kbps] 525曲、[132kbps] 510曲(132kbpsはATRAC3のみ対応)、[160kbps] 420曲、[192kbps] 350曲、[256kbps] 260曲、[320kbps] 210曲
・ディスプレイ : 3行表示有機EL(120×36ドット)
・パソコンとの接続 : Hi-Speed USB・USBケーブル(1.0m)
・Windows上で認識される容量 : 1.90GB 2044428288Byte
・検索方法 : プレイリスト/ジャンル/アーティスト/アルバム/全曲リリース年/最近転送したアルバム/よく聞く100曲 *PC接続時に情報更新が行われます
・プレイモード : ノーマル/リピート/シャッフルリピート/1曲リピート/A-Bリピート/センテンスリピート/インテリジェントシャッフル(よく聞くシャッフル/タイムマシンシャッフル/アーティストリンクシャッフル/スポーツシャッフル)
・音質設定 : デジタルサウンドプリセット(高音・低音それぞれ8段階で調整可能)
・FMチューナー : 対応:受信周波数 76.0~90.0MHz TV1~3ch
・ファームウェア : アップグレード対応
・電源 : 内蔵型リチウムイオン充電池
・充電方式 : USB充電
・充電時間(USB充電) : 約2時間
・電池持続時間 : 最長約50時間
・入出力端子 : ヘッドホン/USB端子
・ヘッドホン : 付属(40cm)/ヘッドホン延長コード(50cm)付
・外形寸法 : 幅84.9×高さ28.8×奥行13.9mm
・最大外形寸法 : 幅84.9×高さ29.1×奥行16.1mm
・質量(充電池含む) : 48g
・付属品 : 「CONNECT Player」 CD-ROM、ヘッドホン、ヘッドホン延長コード、クリップ、USBケーブル、キャリングポーチ、クイックスタートガイド


ここから Amazon.co.jp で購入できます


|| 07:45:18| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
不審者発見
ついさっきの話です
友人のマゾ野(偽名)くんのアパートで不審者を見つけました

容姿は中肉中背の男
頭には帽子をかぶっていました
彼の上着のポケットには軍手のようなものが

不審者は自転車に乗って友人のアパートの自転車置き場に自転車を置きました
それからなぜか僕のほうをチラチラ見ているんです
この時点でかなり怪しいです

とりあえず僕はその場を通り過ぎて、遠くから少し観察しました

すると一番奥の電気のついてない部屋の所に立ってキョロキョロしています
その部屋の住人ならばすぐに鍵を開けて入るはずですが
なぜか鍵を開けるような素振りがありません

その後ドアに近づいてドアのあたりに手をやって、また離れました!

明らかに怪しいです!

僕は用事があったのでその場を離れたので、その後どうなったかわからないです

警察に電話しようかと思ったんですが
僕の勘違いで彼の人生を台無しにしたくなったので
しませんでした・・・

もし本当に空き巣とかだったらごめんなさい・・・

ちなみにこの話はノンフィクションです

|| 01:04:07| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
トリビア
久しぶりにトリビアの泉を見ました

面白かったトリビアがあったので紹介します

1.気になっている女性が失恋、彼女を慰めつつ自分にときめかせるメールは
日本を代表するコピーライターが3人で一生懸命考えていました

で、できたメールは

件名:おーい
ここにいるよ


でした^^
気になる女性が失恋したときにはこのメールを送ると上手くいくかもしれませんねw

2.ガーナのサッカー協会会長の名前はニャホニャホタマクロー

3.11:3=B を縦にするとバカボンのパパに似ている
でもこんな絵文字が前からあったような気がするんですよね・・・
ちなみにこれが96へぇでした

|| 21:42:19| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
オンラインゲーム
オンラインゲームの広告がたくさんあったので面白そうなのを選んでみました

個人的な意見ですが
クリック系MMORPGはすぐ飽きるので、今回はRPG以外を紹介したいと思います


GUNZ
オンライン対戦形3Dアクションゲームです
銃や刀を使って対戦します
基本プレイ無料です


DJMAX
オンラインビートマニアみたいな感じです
基本プレイ無料みたいなので
音げー好きな人やってみてください
そして感想を!^


O2Jam
オンラインビートマニアみたいな感じです
基本プレイ無料みたいなので
音げー好きな人やってみてください
そして感想を!^^


パチンコ・パチスロのゲームです
無料で遊べます
パチスロやりたくても金がない人はゲームでもやってなさい!


マージャンのゲームです
無料であそべます
マージャン好きな人は今すぐ登録!?

|| 21:36:32| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
アクセス解析
みなさんはアクセス解析つけてますか?

アクセス解析を使えば、訪問者がどこから来たのかとか何回訪問したのかなどを解析してくれるんです

とっても便利ですよね?

ということで
今回は無料アクセス解析を紹介します

先に結論から言いますが
一番オススメはAccessAnalyzerです
ページ毎の解析自分を解析からはずすことができるからです
解析結果は10分ほど遅い結果ですがそれほど気にするほどでもないと思います

↓いくつかアクセス解析を紹介します

AccessAnalyzer
・条件を変えて様々な視点からログを分析することが可能
・一度ユーザー登録するだけで数十サイトを一括管理することが可能
・アクセスログをダウンロード・ローカル環境で保存可能
・1日10万アクセスまで
ページ毎の解析が可能(自分で指定しないでもよい
指定ログを除外可能
・解析内容
アクセスログ(生ログ 生ログダウンロード)
アクセス統計(時間別 日別 曜日別 月別)
アクセス元統計(リンク元URL リンク元ドメイン 検索エンジン 検索語句)
システム統計(ブラウザー OS CPU 画面 画面サイズ 色数 Cookie Java Javascript)
訪問者統計(言語圏 都道府県 プロバイダ ドメイン種 ホスト ユーザーID プロキシ 訪問回数 訪問間隔 閲覧時間)
サイト統計(人気ページ サイト構成)


忍者TOOLS
・100ページまで解析ページを設定できる(自分でページを指定しないといけない
・複数サイト解析可能
・1日10万アクセスまで
・解析内容
リンク元統計、検索エンジン、検索ワード、前頁(サイト内移動) 、次頁(サイト内移動) 、何度目の訪問か、前回訪問からの時間、IP・ブラウザ、ドメイン(ISP)、OS(機種)、ブラウザ、国/言語、複合統計、解像度、カラー数

FC2 アクセス解析
・複数サイト解析可能
・解析内容
地域(国 都道府県)
アクセス元分析(リンク元URL サーチエンジン サーチワード
OS/ブラウザ分析(ドメイン(ISP) OS(機種) ブラウザ
画面情報分析(統計 解像度 同時発色数)
訪問者分析(訪問回数 前回の訪問 初回の訪問 重複アクセス)


BlogPet
ブログペットですがアクセス解析もできます
ペットも飼えてアクセス解析もできて一石二鳥です
それほど高性能な解析ではないようです

|| 18:03:14| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
オススメ懸賞
新しい懸賞がありますので紹介します

無料懸賞です!これは一発ものですね^^(1/31まで


会員制無料懸賞サイトです


|| 00:29:12| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
銀杏BOYZ
バンドをやっているにもかかわらずカテゴリーに音楽のススメがないことに気づきました

そこでとりあえず銀杏BOYZを紹介します

メンバーはGOING STEADYというバンドのギターがチン中村という人に代わっただけです
ゴイステのギターは何処に・・・

ちょっと有名な話ですが、ボーカルが書類送検されました
野外イベント「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005」のライブ中に全裸になってしまったんです家族連れのお客さんが警察に電話、ライブ後に警察から事情聴取されたそうです・・・

あとメンバーでUNOをやるのが恒例らしんですが
罰ゲームがかなりひどいです
ぼくならできません
僕の口からは言えないくらいひどいので公式HPのブログを見るとわかると思いますよ^^

amazon.co.jpで購入する

ginnan01ginnan02



|| 20:31:58| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
おもったこと
みぎにあるペットのたかメロがとっても馬鹿です

言葉を一向に覚えません!
ジャンプしかできません!
パンダ以下です!
まったく!

それから気づいたことがあります
LivedoorBlogってスパム多すぎじゃないですか?

1時55分からエンジェルハートがテレビでやってました
面白いので見てください

最近1日に4個くらい記事投稿してます
投稿しすぎですね
でもまだ投稿したいことが一杯あります

たわごとでした
あまり気にしないでください

|| 03:08:20| Comments(0)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||
HUNTER×HUNTER
今週はHUNTER×HUNTERがジャンプにありましたねw

3週間休みでしたからね・・・
待ち遠しかったですよ!

面白いサイトを見つけたので紹介します

HUNTER×HUNTERといったらですが
念の系統がわかるんです!試してください!
・念能力判定 ~燃×念×ネン?~
・水見式

ちなみに僕も試してみると
念能力判定 ~燃×念×ネン?~では特質系でした
水見式では放出系でした

どっちなんじゃあ!!


|| 23:05:14| Comments(3)| Trackback(0)| Edit | Mail | ||

SEARCH BOX

RECENT ENTRIES

DARTSLIVE

SUB MENU
オススメ
Amazon.co.jp

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Design By Or/GetNet

ブログやるならFC2

